「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わたしたちのアヴァンギャルド!

a0119063_10472696.jpg

a0119063_10465821.jpg

a0119063_10470267.jpg
a0119063_10471808.jpg
a0119063_10470437.jpg
a0119063_10470710.jpg
a0119063_10470957.jpg
a0119063_10472364.jpg
a0119063_10472100.jpg
a0119063_10471621.jpg
高級感あふれるブリーゼブリーゼの2階通路で
わたしたちの好き放題させていただきました。

突然ちゃぶ台とサザエさん!!っ的な感じで(笑)

ちょっとまったりした雰囲気だったので
撮影しまくって、この景色をたのしみました(*^ー^*)


今回お誘いくださった日本極東貿易さん。
いろいろ段取りしてくださったコンプテさん。

ホニャララに彩りそえてくれたまみちゃん、コショリさん,
vacaさん、しあわせ馬鹿やろう展の作家さんたち。

ほんとうにありがとうございました!!!



こんなこともできるのだというデーターがまたひとつ、
ふえました(*^ー^*)


ありがとうございました!





# by wak_89 | 2016-08-24 10:55 | wak*さんお邪魔出没♪ | Trackback | Comments(0)

先日のブリーゼブリーゼ、しあわせだ馬鹿やろう♪

a0119063_10473163.jpg
a0119063_10473536.jpg
a0119063_10473707.jpg
a0119063_10474108.jpg
a0119063_10474458.jpg
a0119063_10474783.jpg
a0119063_10475000.jpg
a0119063_10475287.jpg
a0119063_10475599.jpg
a0119063_10475797.jpg
a0119063_10475963.jpg
a0119063_10480264.jpg
a0119063_10480565.jpg

# by wak_89 | 2016-08-24 10:49 | wak*さんお邪魔出没♪ | Trackback | Comments(0)

ワイとタップとマーケットぞくぞく♪




こちらの準備ちゃくちゃくと進めています。



その中のひとつのイベント、『ワイQアート交換会』で今回交換にかける絵画を
いま毎日1枚づつご紹介しています。

すでに10枚ご紹介しました。
a0119063_10361716.jpg
【YTM-0001】
BBP(野球するか)1

a0119063_10361398.jpg
【YTM-0002】
ひだりめ

a0119063_10361091.jpg
【YTM-0003】
かぁらと10人

a0119063_10360741.jpg
【YTM-0004】
鎖国やめて旅にでました

a0119063_10360555.jpg
【YTM-0005】
うちゅう兎

a0119063_10360153.jpg
【YTM-0006】
Collar

a0119063_10355879.jpg
【YTM-0008】
にわとり(tow tori)

a0119063_10355522.jpg
【YTM-0007】
風船

a0119063_10355293.jpg
【YTM-0009】
和色

a0119063_10354858.jpg
【YTM-0010】
chest mark

a0119063_10354695.jpg
まだまだご紹介してゆきますね(*^ー^*)



【ワイQアートの交換方法】


だれでもワイQ氏のアート(原画)を手に入れるチャンスがあります!!!


◉ワイQ
 
 
今回30枚近いアートを交換させていただきます。
そのすべてはお金の価値をつけない形で
交換させていただく交換会です。
 
つまり無料です。


 
・・・では何と交換するの?

それはあなたの『欲しい!!』っという熱い想いです。
 
・・・想いとの交換ってどうするの?

その欲しいというアートへの想いを『手紙』にしたためていただき、9/10ソルトバレーにご来場ください。
 


手紙の受付は【 11:00-14:00 】
 
その後、ワイQ氏がすべての想いに目を通し
交換者を決定させていただきます。
 


交換者決定会は【 15:00 】から
コミュニティーガーデン(中庭)にて行います。
 


その会で選ばれた方に、お持ち帰りいただきます。
 

 
◉交換者となれる方

① 9/10会場に足を運んでいただけるお客様、

そしてご出店者様、イベントスタッフ(会場にいる方全員です!)

② 交換者決定会に立ち会えて、持ち帰れる方。
(後日引き取りも相談させていただきます)

③ 交換できたあかつきに、『ワイQのある風景写真』
(交換したワイQアートをあなたのお部屋や仕事場、お店などに飾っている写真)
をイベントページにご投稿いただける方。
 
 
『これ!!』っというアートがありましたら、便箋とペンを持ち机にむかってください。
手紙を書いて、そして9/10ソルトバレーへ!!!
 
もちろん当日実際に見てから書いて頂いてもOKです。
締め切り時間には間に合うようにお願いしますm(_ _)m
 
※当日持ち帰れる紙袋や紐などを各自ご持参ください。
※なにかご質問ありましたらこちらまでコメントください。
 



そして明日はソルトバレーで
これらの全てのアートを展示します!!!
a0119063_10423400.jpg

【急遽!! 来週ワイQ交換アートの展示をします!】
 
日々ワイQの交換アートをアップしていますが
やはりワイQの原画を生でみていただきたい!

という想いから、
来週みていただけるひとときを
ご用意させていただきました。

せっかくなのでちょっとお酒をのみながら
なんやかんや語りあいながら
ワイQに一緒にふれませんか(*^ー^*)

どなたでもふらっと遊びにいらしてください。
待ちわびております。
  
  

 
8月25日(木) 19:00 - 22:00
@SALT Valley ashiharabashi
〒556-0025 大阪市浪速東1丁目2-3
a0119063_10430613.jpg

【最寄駅】
◉JR環状線 芦原橋駅 徒歩2分
北出口を出て右折してまっすぐ進み、大きな道路(なにわ筋)でまた右折してまっすぐ進むと正面玄関に到着します。



ワイとタップとマーケットを
よろしくおねがいします(*^ー^*)


# by wak_89 | 2016-08-24 10:45 | ワイとタップとマーケット | Trackback | Comments(0)

今週金曜日は北直人さんと自由研究♪

キャンプから帰ってきたばかりの北さんから
内容のご連絡ありました(*^◯^*)

*****

ワークショップなのですが〜〜
お面を作るぜと前回お会いしたときに言ってたのですが、、
「顔の真鍮ブローチを作ろう!」
に変更でお願いしていいでしょうか?


やっぱり、金属で作るの慣れてるから、
こちらのほうが安心かと思いまして、、、

ある程度ベースを作っていくので、
金槌や刻印で模様をつけてもらって磨いて、
金具をつけて〜〜
という進め方を考えています。
a0119063_07005606.jpg



こんな感じです〜〜
左のようなベース(もっとシンプルなのも)用意していきます!
で、金槌や刻印で叩いてもらって、磨いて、金具をつけて右のようなバッチが出来上がり。
というプランを考えていまーす!

よろしくお願いいたします!

*****

(*^◯^*)

きゃーきゃーきゃー♡

今週の自由研究も
めちゃたのしみです(*^◯^*)



こどももおとなも参加オーケー♪
いりまぢりたのしみましょー(≧∇≦)
a0119063_06563940.jpg

8/26(金)
13:00-18:00

おこさまだけでの参加も歓迎♪



な、な、なんと
今回キタさんワークショップはじめてということで
1500円でやってくださいます!!!

これはかなりかなりの出来事です
(><)

a0119063_06564087.jpg





そして19:00からは
北さんと、お隣のリブレで飲んでます(笑)

そちらの参加も大歓迎!!!


はるばるド田舎ボロ賃貸まで
遊びに来てくださる素敵な北さんに、
ぜひぜひあいにいらしてくださーい(*^◯^*)
a0119063_06564039.jpg








# by wak_89 | 2016-08-22 21:07 | ワク的遊戯場『ホニャララ』 | Trackback | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
8月31日(水)〜9月6日(火)
阪神百貨店にて出展させていただきます。
(タイトル未公表)


9月10日(土)
ワイとタップとマーケット
(大阪・芦原橋)
ソルトバレー
大好きなワイQさんの絵画交換会とタップの丹精さんライブ、そしてマーケットを企画しています。ワイQさんは絵を売りません。あなたの気持ちと交換です。わたしもめっちゃたのしみにしている企画です。


10月30日(日)
シンキロウデパート
(大阪・芦原橋)
ソルトバレイ
最新の記事
最新のコメント
鍵コメKさま*** ..
by wak_89 at 22:34
ユカちゃん*** あり..
by wak_89 at 08:09
wakさーん、このブログ..
by ユカ at 06:45
kiyocerfさん**..
by wak_89 at 14:28
wakくん、ご卒業おめで..
by kiyocerf at 13:57
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧