人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!popoチャン初イベント(^O^)/♪

真実ヶ丘まで遠征にいってまいりました(^Q^)/^

…着いたのはもう2時すぎ^ロ^;  ちと迷ったしぃ(^^;)  遅くなってごめんネ(*^_^*)


(^Q^)/^  cipopo、いつものステキ☆スマイルで迎えてくれましたヨ〜♪
まずは挨拶がわりにビールを(^^)vどぞどぞ

popoブース、ゆっくり見させていただきました(o^∀^o)ドキドキワクワク☆



キャーーーー(^o^)かわゆいぃ♪ mipopo力作の看板。
祝!!popoチャン初イベント(^O^)/♪_a0119063_2164389.jpg

夏風邪上がりのyurも超ハッスル♪ お財布さげてぇ〜いっちょまえです(*^_^*)
祝!!popoチャン初イベント(^O^)/♪_a0119063_2164361.jpg

注目!!!popo作品の“パンダちゃん汗とりパット”(^_−) 
祝!!popoチャン初イベント(^O^)/♪_a0119063_2164366.jpg

実用的なアイテムがpopoの魔法で………(*^_^*) めちゃかわいすぎです…シャランラァ〜


cipopo☆ダーリンの力作!ステキなディスプレイ棚(*^_^*) 家族の理解。感謝やんね…
祝!!popoチャン初イベント(^O^)/♪_a0119063_216431.jpg

popoぐるみちゃん(*^_^*) 今日もかわいくお出迎え(^^)/ おやや?ちみも緊張しとる?笑
祝!!popoチャン初イベント(^O^)/♪_a0119063_2164324.jpg

cipopo、緊張のお守り〜っいうて、ウチの“ハギレシュシュ”とhanahanaちゃんの“リボンピアス”
身につけてくれてました(^_-)  めちゃかわゆいモデルさんです♪
祝!!popoチャン初イベント(^O^)/♪_a0119063_2164319.jpg

他にも6ブースほどありました。ハンドメイドを愉しんではるのん、伝わってきます…(*^_^*)
祝!!popoチャン初イベント(^O^)/♪_a0119063_2164392.jpg

yurもお小遣いで人気アイテム“冷えパット”購入(^_^)v すっかり気に入っちゃってもうつけてます(^_^;)  首リハビリ中?笑  似合ってるよ〜(^_−)♪
祝!!popoチャン初イベント(^O^)/♪_a0119063_21643100.jpg


popoちゃん。とってもドキドキな1日やったと思うけど、それにはかえられないワクワク、
いっぱいいただけたんちゃうかな(^_−)

この一歩はどでかいど〜!

とっても丁寧で優しいステキな作品達、もっともっといろんな方々に喜んでいっていただけたら
シアワセすぎるよね(*^_^*)

さらなる活躍、たのしみにしてます(^_-)

今日はワタシも歩みだした日を思いだして、新鮮なキモチになりました。
『初心忘るべからず。』やんね(*^_^*) 感謝の一言につきるネ…

ステキな1日をありがとぅ☆
by wak_89 | 2010-09-09 21:06 | お散歩wak*さん
<< 我が家の眠ってる引き出し(o^... 明日ハンドメイドのイベントがあ... >>