人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久宝寺帰りはこちら(●^ー^●)

ロハスとかイベントにも出てらっしゃるのでご存知の方も♪

       シュガーパインさんです(●^ー^●)
久宝寺帰りはこちら(●^ー^●)_a0119063_9255823.jpg

アンティーク好きさん、超オススメのお店♪

お店は近鉄線の高架、すぐ横!
久宝寺帰りはこちら(●^ー^●)_a0119063_9255820.jpg

平群までの行き帰り、峠を越える道を通る方はこの前を通っているはず(о^∇^о)

お店の前も超かわいいぞ!!
久宝寺帰りはこちら(●^ー^●)_a0119063_9255876.jpg



1階はヨーロッパのアンティークが所狭しとわんさかわんさか…o(^∇^o)(o^∇^)o♪
久宝寺帰りはこちら(●^ー^●)_a0119063_9255881.jpg

久宝寺帰りはこちら(●^ー^●)_a0119063_9255856.jpg

買うにはお値段はりますが、珍しいものいーーーっぱいで、見ごたえありまくりです(o‘∀‘o)♪



2階には日本のレトロなものやシュガーパインさんのハンドメイドなども…
久宝寺帰りはこちら(●^ー^●)_a0119063_9255896.jpg

お子さんが遊べるようにってスペースも用意してくださってて、
子連れさんも安心してください(●^ー^●)ありがたやぁ…
久宝寺帰りはこちら(●^ー^●)_a0119063_9255895.jpg

こちらのパラシュートのフック(ハンドメイド)。 B級とかで3000円でした!!!
家の表札にしたいぃ…と思ったけど、ここはグッと我慢して(。・ω・。)ぼちぼち金欠…
久宝寺帰りはこちら(●^ー^●)_a0119063_9255810.jpg

昭和なものもうまく調和しています…  センスいいなぁ…(*^_^*)
久宝寺帰りはこちら(●^ー^●)_a0119063_925587.jpg



お店の方、めちゃ親切で気さくな方で(о^∇^о)
お店のリメイクをどんなペンキつかって、ど〜やってやったか…みたいな話しも
させていただいたり…(●^ー^●)

2階にあがる階段を見て、わたしゃすっかり階段リメイクしたくなりましたぁ…♪♪
久宝寺帰りはこちら(●^ー^●)_a0119063_9255857.jpg



       木曜、金曜、土曜だけの営業です。

日曜はあいてないからフリマ帰りはいけないけど、なかなか充実したお店なので、
ぜひぜひ行っちゃってみてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

シュガーパインさん11月のロハスにも参加されるそうですヨ♪  ロハス、イッタコトナイ…(^^;)



       『  あとオススメもうひとーーーつ!!!(^_-)  』

久宝寺から来たら、シュガーパインさんのお店の手前の信号の左側。
小さな小さなリサイクルショップがあります(о^∇^о)

古着メインの小さな小さなお店なんやけど、お店のおねいさん、めちゃ美人で、
“ザッツ八尾!!”っみたいな、さばさばでたのしいおねいさん(^ε^)-☆Chu!!
思わずこちらでもお喋りはずんじゃいましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

シュガーパインさん寄りついでに、こちらもぜひ(о^∇^о)
お子ちゃまの古着、かわいいのんありましたヨ♪

ってか、41歳4人の子持ちのおねいさんにぜひ会っていただきたいぃ(●^ー^●)
ああいう方に会うとすんごいたのしくなるし元気いただくんよネ〜(о^∇^о)

       そういう人、ダイスキ☆
by wak_89 | 2010-10-17 09:25 | お散歩wak*さん
<< 五位堂フリマへちょいと(о^∇^о) いつもお世話になってます(●^... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧