人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突撃プレゼント企画♪

毎日とろけちゃいそうなくらい暑いですが、みなさまお元気ですかぁo(^-^)o
突撃プレゼント企画♪_a0119063_992357.jpg

とろとろしちゃってるアナタに、今日は最近のお気に入りファンデをご紹介(о^∇^о)♪



                     それはこちら♪
突撃プレゼント企画♪_a0119063_992366.jpg

明色化粧品の『モイストラボBBエッセンスクリーム(ファンデーション)』1,200円('∀'●)
ワタシが使うのは『03 ナチュラルオークル』

たまたま母が勤める九州のホームセンターで購入したのですが、
これが意外になかなか優れ物で、
先日母に2本目を購入→郵送してもらいました(*^_^*) こっちで買えっちゅーねん(;^_^A



パウダーファンデは光にあたると粉っぽく見える感じがイヤで、
最近は手軽でしっとりするクリームファンデばかり(*^_^*)


そしてこちら♪
“BB”とうたうだけあって、なかなかのうるおい感(о^∇^о)♪
そして魅惑の『1本で6つの効果!』
突撃プレゼント企画♪_a0119063_992318.jpg

美容液・クリーム・UVカット(SPF40/PA+++)・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション。
お化粧水パシャパシャした後、すぐ塗っちゃってます(^^)vお手軽ぅ〜♪


なかでも一番のお気に入りポイントは『手軽な割りのカバー力』!!!
シミや毛穴、赤みをしっかりカバーしつつも“自然な仕上がり”なのです(●^ー^●)

クリームファンデはよく重たくなってよれて、かえってお肌の荒らを目立たせがちなんやけど、
これはさらっとのびてつけ心地軽いし、うるおいもあります。




そんなオススメファンデ。
なぜか母が色違いの『02 ナチュラルベージュ』までも送ってきてくれて('∀'●)
………たぶん間違って買っちゃったんやと思う(^^;)

こちらはワタシには完全白過ぎなので、色白美人さんにプレゼント(о^∇^о)♪
突撃プレゼント企画♪_a0119063_992414.jpg

オマケで『毛穴黒ずみジェル(Tゾーン専用マッサージ洗浄料)』と『フェイスパウダー(イタリア製)』もセットしちゃうゼイ(^_-)♪♪♪
突撃プレゼント企画♪_a0119063_99249.jpg





応募は『明日のお昼締め切り』です。
※もし多数応募いただいた場合は抽選にさせていただきますネッo(^-^)o




この暑さにうだうだ過ごすワタシに、受け取りがてら会いにきてくださる方。
今までカキコミしたことない方も遠慮なく、
どんどんこご応募くださーーーい(●^ー^●) 待ってまぁ〜す♪
by wak_89 | 2011-07-14 09:09 | オススメ☆情報局
<< 引き出しからこんなん('... キノコノキへお散歩♪ >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧