人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おニュー♪こたつ台(*^_^*)

ずぅーっと気になってた『こたつ台』。っていうてもレトロなやつですヨ(●^ー^●)
思い切って買ってきましたぁ♪ リサイクルで1200円なりっ☆
おニュー♪こたつ台(*^_^*)_a0119063_930589.jpg



天板もきれいやし、柄もステキぃ(^m^)♪
おニュー♪こたつ台(*^_^*)_a0119063_930636.jpg

天気のいい日にこたつ布団も出して、ゆっくり冬支度はじめましょ(●^ー^●)ウキウキィ〜☆




そしてこちらっ! 決して怪しいもんじゃありませぬ(´∀`)
おニュー♪こたつ台(*^_^*)_a0119063_930696.jpg


先日行った歯医者さん。
レントゲンしてみたら、かなーりの重症で(≧▼≦) 中すでに死亡(T_T)チーーーン
おまけに化膿までしているってな状態。

いつも遠くから来てるからって、なんやかんやと処置してくれはるんやけど、
この状態でいろいろイジると強い痛みも出るし傷口にもよくないってことで、
今回は神経を抜く処置だけ。
今回ばかしは通ってもらわなあかんわぁ〜って^ロ^; ありゃりゃ…


かな〜り進行してたもんで麻酔もなかなかきかず、何ケ所も(^o^;
まっ先生んとこの麻酔注射、痛くないからいいんだけどさっ(^^)v

あとはキーんきゅィーーーん♪(*´∇`)…終了…チーーーン


     麻酔した時ってうがいすると
     思わぬとこに水飛んでっちゃいますよね(*´∇`)
     あとヨダレがなかなかきれないっ(´∀`)
     非常に情けない状態^ロ^;


………余談でした。

そんなことで、結構大がかりな手術(?!)になり、
本来ならしばらく消毒に通わなならんようですが出来ないもんで、
『自分でできる消毒セット!』ったるものをいただきました(*^_^*)


     ってキャーーー!!!(。≧∇≦。)注射やしぃ〜(≧▼≦)ドキドキ…


やり方!まず傷口の脱脂綿をとりまして、きれいなお水を注いだ注射針を傷口にあてがい
ゆ〜っくり洗い流す。
出来たら、米粒大に丸めた脱脂綿を傷口に詰めてふさいで終了。



ってことで早速、子供達に見守られながらやってみましたヨ^ロ^;

『おかーさん!注射すんの〜!!!』やら『資格もってるん!』とか、やいやいいわれながら(´∀`)
傷口を傷めめないよう慎重に………やのに途中yurに背中を押され!怒鳴りながら……

…なんとか(´∀`)フゥ〜♪


そして最大のおまけがお薬。
たいそうな傷をおったので、避けられない化膿止めの抗生物質です。
…ということは『母乳が自由にあげられない!!』(≧▼≦)

やわらかかったオッパイも今や、カッキンコッキンですわぁ(☆。☆)



みなさま、くれぐれも歯の治療はお早めに(^o^;
特に妊婦さんや産後の方。
歯もいつも以上に傷めやすいです。定期的チェックを(^O^)/
by wak_89 | 2011-10-06 09:30 | wak*家の出来事
<< ひさびさ北公園(*´∇`) 朝の至福…(●^ー^●) >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧