人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい扉おーぷん♪『雑貨部屋』(●^ー^●)

新しい扉おーぷん♪『雑貨部屋』(●^ー^●)_a0119063_1242693.jpg

ウキウキお伝えしていたこと、詳しく決定したのでお伝えしまぁーす♪



この度、八尾で月1回ペースでイベントをさせていただけることになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o


その名も『雑貨部屋』♪

ハンドメイド好きKind Heartedことmikiちゃんと、わたくしレトロ好きwak*とのコラボ企画。

生活に身近な雑貨をわたしたちがかわいいぃ〜しあわせぇ〜って思える、
そーんなもの集めて、1日だけガーデンショップ『feel』さんのちょっぴりレトロでステキなお部屋を彩りたいって思っています。
新しい扉おーぷん♪『雑貨部屋』(●^ー^●)_a0119063_1242632.jpg


ガーデンショップ『feel』さん♪
新しい扉おーぷん♪『雑貨部屋』(●^ー^●)_a0119063_1242610.jpg

去年10月にオープンしたばかりのお店。
男性のオーナーさんが手づくりして愛情いーっぱいにつくったお店。
新しい扉おーぷん♪『雑貨部屋』(●^ー^●)_a0119063_1242674.jpg
新しい扉おーぷん♪『雑貨部屋』(●^ー^●)_a0119063_1242656.jpg

そのお店の奥、このスペースをwak*は一日拝借しまして、wak*のお部屋にしちゃいます♪
新しい扉おーぷん♪『雑貨部屋』(●^ー^●)_a0119063_1242652.jpg


扉をあけると♪大好きな世界♪♪♪
新しい扉おーぷん♪『雑貨部屋』(●^ー^●)_a0119063_539125.jpg



こちらでなぁーんと毎月させていただけます♪

どこまでできるかわかりません。
でもやってみなきゃーわからない♪♪♪

やりながら自分もたのしめて、満足できる
そして無理せず息なが〜くできる形♪
ゆっくり模索しながらお届けしてゆきたいと思います。

   『雑貨部屋』
   7/8 sun am10:00-pm5:00
   Garden Shop feel

   〒581-0835
   八尾市小畑町2-8(セブンイレブン小畑町店前)
   090-7102-1620
   地図はコチラ♪

   室内につき雨天決行♪

   ゲスト:今回mikiちゃんのお友達petite noixさんがかわいい羊毛フエルトもってきてくださいます
ワークショップもあるかも♪




mikiちゃん、誘ってくれてありがとう(●^ー^●)

mikiちゃんとはわたしが初めて本格的にイベントした場所で知り合いました。
お互いまだまだかけだしで、初々しかった頃です(笑)

その時たまたまお隣同士で♪
稚拙なワタシの作品を「かわいいかわいい♪」「すごい発想おもしろい☆」っって、
優しく声かけてくれて…   んで調子のって今日もここにいます 笑(o^∀^o)

それから5年以上…
久宝寺フリマでご一緒してきて、そしてあたらしくこうしてまた一緒にできるのは、
おまけに自分たちで企画としてやらせていただけるのは、
彼女とのつながりにすんごい運命感じてます(*^_^*)

その時からここにつながってきたんだって(*^ー^*)

お互いいろんなことあったけど、乗り越えてこうして今日も明るく楽しく元気な方向で
こうしてつながっていれることが、ウレシイ! そしてありがたいぃ〜(●^ー^●)

ほーんとありがとね☆



そーんなことで、ちょっぴり感慨深い気持ちではじめさせていただく『雑貨部屋』o(^-^)o

見てくださる方にもたのしさ伝わるような内容にしていけるようがぁ〜んばるんばぁ〜♪♪♪
まだまだ未熟なわたしですが、熱いメラメ〜ラな気持ちもっていのぞみますので
いっちょながぁーーーい目で応援よろしくお願いします(^ー^)


そしてステキな場所を提供してくださる『feel』さん。
100%の力でがんばりますo(^-^)o 
ひとつながぁーーーいおつきあいよろしくお願いします(^m^)



生駒からお店にむかった景色。
新しい扉おーぷん♪『雑貨部屋』(●^ー^●)_a0119063_1242694.jpg
お店は右手。セブンイレブンさんのちょうど目の前♪

アリオからお店にむかった景色。
新しい扉おーぷん♪『雑貨部屋』(●^ー^●)_a0119063_5284794.jpg
お店は左手。手前右手には業務スーパーさんがあります。


実は八尾からの帰り道。よく利用する道沿い♪
アリオも近くです。
日曜日、どこかのお出かけついでに、ぜひちら〜っと♪
のぞきにいらしてくださいo(^-^)o

新しい扉おーぷん♪『雑貨部屋』(●^ー^●)_a0119063_1242667.jpg

ガーデンジョップです。ステキなグリーンやお花いーーーっぱい♪
wak*のジャンキーな雑貨にその場で即寄せ植えとかもOKです。
とっても気さくなオーナーさんです。
そちらもたのしみに来ていただけるとうれしいです(*^ー^*)


ながながとなりましたが
ココロよりお待ちしていまぁーーーすo(^∇^o)(o^∇^)o
by wak_89 | 2012-06-25 01:24 | wak*と『雑貨部屋』
<< 本業(?)はげんでます(^ε^... そのころ、お子たちはo(^∇^... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧