人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『雑貨部屋市場』に参加してくれる作家ちゃん♪(*^ー^*)

『雑貨部屋市場』に参加してくれる作家ちゃん♪(*^ー^*)_a0119063_12202539.jpg

スキャナーではこのかわいい蛍光ピンク、表現できませんが(^ー^)
ここで、今度参加してくださる作家ちゃんたちをご紹介したいと思います♪


***参加してくれる作家ちゃん***

『雑貨部屋』
いつものfeelさんのかわいいお部屋にふたりのかわいいが並びます♪♪♪

Kind Hearted(布こもの・おとな服)
wak*(古もの・消しハン・布こもの)



『はじめまして市場』
あまりイベント慣れしていない(笑)ちょっとシャイな作家ちゃんたち♪
みぃーんなわたしの大好きな作家ちゃんたちばかり(*^ー^*)♡
それぞれ小さなスペースですが、それぞれイロに
お店裏の小道に並びます♪♪♪

※お手数ですが、お会計はそれぞれのお店でおねがいします。マイバック、大歓迎です♪


Honeybeans(布小物・消しハン・雑貨)
angepasse(布こもの・雑貨)
f lowers*(こども服)
山田洋品店(布こもの)
モモカラ☆(樹脂アクセ・編み布小物)
woocha(ヴィンテージ布こもの)
popo(布こもの)
hanahana(ドライフラワーアレンジ)
aco(皮もの)
pucca(布こもの)
cameo role(アクセサリー)
cocoemi*(布こもの)

※なおこちらの作家さんはwak*にならびます♪
ナシエ(布こもの)
あみあみ*ちっくん(ぬいぐるみ)



『ごゆるり市場』
一緒におつきあいしてくれてるパパたちのために(笑)
ゆっくりしていただけるスペースつくります。
あったかいコーヒー(セルフ)100yenでご用意♪

先日自宅でオープンしたハナノウタカフェで大好評やったスイーツも初出展です♪
おうちカフェにぴったしなレトロな雑貨も一緒に並びます(^ー^)

リヲカフェ(焼き菓子・古もの)
ハナノウタ(焼き菓子・古もの)







***あとこんなコーナーも♪♪♪

『即席手づくり市場』
大人もこどもも思わず夢中(笑)時間つぶしの手づくりコーナーです。(一回50yen♪)
ハギレやボタン、毛糸などを使って自由に工作♪
その間に主役はゆっくりお買い物をたのしんでくださいね(*^ー^*)






勉強できませんが、たのしいこと考えることだけはいっちょまえです(笑)

ぜったいたのしいイベントになると思うので、
ぜひぜひお友達お誘い合わせのうえ、ウキウキ☆ワクワクでいらしてくださいね♪





そしてそしておしらせです☆

vol.1、vol.2と一緒に主催をしてきたKind Heartedことmikiちゃん。
お仕事しながら毎月開催のイベントを持っていくことの大変さ。
彼女の性格をしっているだけに、このままでいいのか…
でもがんばり屋の彼女のこと。それでもがんばりそうで…

でもそれはいかんって思い、話をきりだして、ゆっくり話し合いました。
そして、これからの主催は私にまかせてもらうことになりました。

そうすることで気持ちも軽くなり、miki ちゃんの作品づくりにも反映するって思ったからです。
そしてそれがたのしみにしてくださってるお客様のためにもなる。

     mikiちゃんの気持ちブログ




私1人では力不足なところ、いーーぱいあるって思います。
でも今の自分ができる精一杯をがんばって、
みなさまにたのしみにきていただけるようなお部屋づくり、
していきたいって、気持ちだけはパンパンです(^ー^)

そしてわたしのガサツな性格には、それがたのしめる素質があるって思います(*^ー^*)

がんばるんば〜♪   

できます♪♪♪(笑)



もちろんKind Heartedさんの作品づくりの進行しだいでゲスト出展していただくので
ファンの方はご安心を(*^ー^*)♪



お部屋でどんなことしてゆくか。
可能性は果てしない…☆

せっかくfeelさんからあたえていただいたチャンスです。
いろいろおもしろいこと考えて、どんどん形にしていきたいって思っています。

どうぞこれからも『雑貨部屋』を
よろしくお願いいたします
(*^-^*)(*^-^*)






***『雑貨部屋』♪今後の予定***

10月14日(日)雑貨部屋市場
11月11日(日)雑貨部屋vol.3
12月09日(日)雑貨部屋vol.4
1月・2月お休み
3月      雑貨部屋市場(予定)

by wak_89 | 2012-09-20 13:21 | wak*と『雑貨部屋』
<< ワクワク♪はじめましての小道(... 仕上がりましたぁ♪『雑貨部屋市... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧