人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22

お芋の名残そのままに、午後からひっさびさの『ハンコの会』開催です♪
けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_1656856.jpg
きょうは『りらまる』のご 3人様(*^ー^*)

イベント三昧でしっちゃかめっちゃかやったお部屋。
リビングだけがんばってお片づけしました(笑)
けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_1656955.jpg
きれいやとキモチいいのぉ〜♪
けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_16561591.jpg
りらまるさん、ありがとぉ(笑)   ぺこりぃ♡
けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_16561768.jpg

けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_16561811.jpg



りらまるのnaoさんはもう3回目くらいかなっ
けっこうお上手で、わたしの出番はありません(笑)
けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_165653.jpg
お花のモチーフはいろいろ使えてほんと便利!
このバラもいろいろ活用できそうですねっ(*^ー^*)



あとのお二人は初めて♪
今度のイベントで使うロゴとクリスマスをメインにチャレンジ!
けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_165623.jpg
けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_1656390.jpg
少し手直しさせていただきましたが、ラインはほぼほぼご自分で。
なかなかお上手でしたよ(*^ー^*)



りらまるさん、ご参加ありがとうございました(*^0^*)
また彫りたいものできたら、またご参加くださいね♪



イベント三昧してますが、まだまだハンコの会、やってますよぉー♪
ご都合いい時お声かけてくださいね(*^ー^*)

***********************************

ワンコインdeハンコの会、
随時開催中♪


ご希望の日に開いてますo(^-^)o

お時間は平日1時から。(11時からも可能です)
平日難しい方は土曜でしたら可能です。

ご希望でしたらご連絡先・ご希望日を明記の上、下記までご一報ください\(^O^)/
折り返しお電話させていただきます。

     naotoma8989☆yahoo.co.jp
     ※お手数ですが☆を@にかえてください。(スパム防止です)

パソコンメールのチェック、どうしても遅くなってしまうので、
ブログに一筆コメントいただけたら助かります(^ー^;)


詳細はコチラをクイック♪


ルンルンdeおまちしていまぁーす♪♪♪\(^O^)/♪♪♪

***********************************

午前のお昼寝もせず、午後も少しの睡眠ではしゃぎまくっていたギャオくん。
けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_16562145.jpg
けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_16562269.jpg
けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_16561911.jpg
食べ終わったケーキカップをひろいなぶりまくり、爆チーン(^ー^)/


今宵はゆっくり、ひさびさにハンコでも彫りたいなぁ〜♪
けっこう久々のハンコの会(#^.^#)vol.22_a0119063_16561352.jpg



そうそう、りらまるさん。
実は日時が『トランク洋品店』とドかぶりしちゃってるのですが(^ー^;)
なのでわたしいけないのですが(^ー^;)
来週11/20、四条畷の田原台かいわいで自宅ショップされます。

お近くの方、ナチュラル系お好きな方はぜひお問い合わせくださいね(^ー^)

お問い合わせはコチラまで♪


りらまるさん、お互いたのしい時間をつくれるようがんばるんばぁ〜♪
本日はありがとうございました(^−^)☆
by wak_89 | 2012-11-13 16:54 | 『消しゴムハンコの会』
<< モード風(笑) まだまだ食います、おイモさん・... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧