人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イナイナイバーのことです(*^^*)

先日先がけてご案内させていただきました件です。
イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_10212692.jpg
『イナイイナイバー』

来週お天気もよさそうなので、
やらせていただきます♪




まず、2デイと言ってましたが、金曜日の一日だけ。
おじいちゃんしんどいと思ったので(´⊆`*)ゞテヘヘ



時間は11時から2時くらいまで。
イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_10212763.jpg
イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_1021294.jpg




そして場所です。

徳庵というところ、ご存知ですか?
片町線(JR学研都市線)の徳庵駅からすぐのところです。
イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_10212285.jpg

イナ井寝具店さん。
東大阪市稲田本町3-2-7

(お店はすでに閉店されています。お問い合わせできませんのでご了承ください。)
イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_10212356.jpg

【電車】徳庵駅から歩いて5分もかかりません。東側出口からが近いです。

【自転車】お店の前に停めてください。

【お車】一台ならお店の並びに停めていただけます。
もし停めれなかったら、周辺の駐車場(40分200円くらいです)か、
スーパーコノミヤの無料駐車場(お店まで5分くらい)をご利用ください。

中央大通りの交差点『藤戸新田』からがわかりやすいと思います。
横綱ラーメンのとこです。
そこからしばらく直進していただいて、突き当たり左です。

くわしい地図→




そして、寝具店の商品です♪


紳士用パジャマいろいろ♪
イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_10211344.jpg
柄がめちゃレトロでステキ♡

全部袋にきれいに入ってるので、旦那さんやおとうちゃんへいかがですか?
モノはめちゃいいやつですよ〜♡



あと、婦人用はネグルジェ♪
イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_10211553.jpg
レトロな柄でかわいいですよ〜♡
イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_10211624.jpg
こちらも6000円くらいで売られていたお品。モノ、いいです♡
春夏の部屋着にしてもかわいいと思います(#^.^#)♡



寝間着は山のようにあったので、これ以外も掘り出してお気に入り見つけてください。

わたしならかわいい柄、思いきって手づくりのハギレにしちゃいます。
(パジャマちゃん、ごめりんこ)


寝間着のお値段は500〜800円くらいでいいそうです♡




あと、毛布。
イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_10211866.jpg

枚数はあまりありませんが、まだかわいい柄残っています。

お値段1000〜3000円くらいだそうです。
イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_10211917.jpg
この毛布、めちゃかわいかったし、肌触りもよかった、、、

ちなみにこちら1000円です。
ちなみにわたしも購入しました♡




あと、寝具用の布。
お布団やコタツカバーをこしらえていた布です。

こちら、10センチから切売りいたします。
どちらも10センチ50円です。




あとこちらのかわいすぎる柄の布♡
イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_10212438.jpg
こちらはカットしたものを並べますね。



古いものなので多少シミなどありますが、
どれも質のよいものばかりなので、かなりお買い得です。

手づくりされる方、この機会にぜひ♡




そしてわたくし。
ご存知の通り手作りはまったくストップしていますので(笑)
あまり期待しないでください♡
(´⊆`*)ゞテヘヘ

お店の一角になにやらちょらちょろもろもろ並べます
こちらはさらっとお楽しみに(笑)




あと、お願いです。
お店の前がすぐ車通りなので、小さいお子様、お気をつけくださいね。
お店の中で遊ばせてあげてください。




そんな感じです(*^^*)



ではでは、金曜日。
おじいちゃんとのんびりと
お待ちしていまぁ〜す♡



よろしくお願いします(#^.^#)

イナイナイバーのことです(*^^*)_a0119063_10222243.jpeg





by wak_89 | 2014-01-12 01:39 | wak*と『イナイイナイバー』
<< レトロトースター実験(#^.^#) さぶいさぶい(#^.^#) >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧