人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Essential Store 9いってきました!



ライオンキッチンさんのパンプキンケーキ。
Essential Store 9いってきました!_a0119063_5331410.jpg
ちょっぴり早い朝ご飯ということで(笑)
まちがいなく、ウマい!!!





そしてとうとう
Essential Store
いってきました。

Essential Store 9いってきました!_a0119063_5331533.jpg


Essential Store 9いってきました!_a0119063_5331730.jpg


Essential Store 9いってきました!_a0119063_5331844.jpg
緊張して階段をのぼり
扉をあけました。

すると心地のよいあいさつ。
そしてステキな笑顔たち。



行くまでは敷居の高いような、おしゃれすぎるような
そんなドキドキがあったのですが
不安はすっかり一瞬にして
ワクワクに染められてしまいました(*^ー^*)

とにかくお店のおにいさんがた。
めっちゃおしゃべりしてくださって、気さく。
たのしい。
ステキ!!!




本当はいっぱい写真を撮らせていただいてきて、
ブログでみなさんにご紹介するんだぁ!って意気込んでいたのですが
いやいや!!!


もう、ぜったいにのぞきにいってください。



わたしはひょんなことからたまたま
お店の方とお会いして、その時
Essential Storeのお話お聞きして
その日からずっと、この日を心待ちにしていたのですが
もうそのドキドキ。
まったく裏切りませんでした。



スケールはあまりにも違いすぎるのですが、わたし的に
6月やらせていただいた妄想百貨店の思想とすんごくかぶるところがあって

あの日お店の方とたまたま出会ったことから、ひょんなことから自分が百貨店をして、
そして今日ここに足を運んでいる。
それらがすべてつながっているように感じずにいられませんでした。


妄想百貨店をさせていただいて
人生で味わったことのないくらいの脱力感にさいなまれ
ようやく最近元気もわいてきたのですが
Essential Storeさんもブログで書かれているように
わたしもまたみなぎる力が欲しい。

今が明日がたのしいだけではなく、10年後、20年後。
キラキラしている自分がいるように
毎日をくらしたい。

そんなこと、思いました。


いろんなことを感じて、いろんなことを形にして
いろんな人をたのしませたり、驚かせたりする。

わたしのみなぎる力は
そこにあります。

Essential Store 9いってきました!_a0119063_5331969.jpg
めっちゃいっぱいの感情でウルウルしながら階段をおりてきました。

なんかいろいろお話していて
ウルウルしてくる自分がありました。


(*^ー^*)



お店づくりもステキですし、買い付けてこられた品々もステキです。
でもそれ以上に、最近その辺にはないステキな宝物があふれていました。

いやはや、うまく言葉でいえないのですが、
とにかくいろいろ感じていただきたい場所です。




福島駅から歩いてもすぐ!
お車の方、近くに安いパーキングありました。
ぜひ♪



大阪府大阪市大阪府大阪市福島区福島8-4-22

6/67〜8/3
平日15:00-23:00
土日14:00-23:00

期間中定休日なし




これから1週間くらいかけてお店のレイアウト完成させていくそうです。
7月半ばからは作品展もあるそうです。
こちら絶対必見やと思います!


期間中もいろいろにと変化してゆくEssential Stor。
3回は必ず見にゆきたい!!!

そして今回は駐車場で待機させていたお子たちも
次回は連れていってやりたいと思います
(*^ー^*)






by wak_89 | 2014-06-29 05:31 | オススメ☆情報局
<< ひさびさまったりな休日で( ・... vol.20 その3 >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧