wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんがえてたのしむ手づくり。



母から宅急便が届き(お米などなど♡)
おまけに東京みやげ(いただきもの♪)もはいっていまして、うふぉうふぉ♪
a0119063_1427794.jpg


a0119063_14271055.jpg
きゃぁぁぁーーーー!!!
袋に印刷されてると思いきや!!!




a0119063_14271227.jpg


a0119063_14271335.jpg
朝から争奪戦(笑)


いつもありがとうございます
(*^ー^*)





さて、きょうはかんがえてたのしむ手づくり教室。
a0119063_14271570.jpg

9時間目の本日。
フリーサイズのマルチに使えるポーチづくり。


授業の内容はこちら♡


a0119063_14271640.jpg

はぎれに囲まれてシアワセなひととき、、、

a0119063_14271787.jpg

いつもと違う脳みそ、ぞくぞく使ってます♪










そして完成!!!!!
a0119063_14272265.jpg




裏側♪
a0119063_14272340.jpg



ポケットがついてて小物なんかもいれれちゃう♪
a0119063_14272964.jpg


あけるとこんな感じ♪
a0119063_14272545.jpg
けっこういろんなものがいろいろはいっちゃうマルチなポーチ♪




こんなふうにこまごましたものは
a0119063_14272634.jpg

くるくるまいて収納♪

a0119063_14272837.jpg




折りたたみ方で見え方いろいろ変化して
見た目もたのしいし
使い勝手もめっちゃいいです♪
a0119063_14273072.jpg



いっしょにわたしも作らせていただきました
(*^ー^*)
a0119063_14273587.jpg
こちらはまた、ご報告いたします
(*^ー^*)



きょうもたのしく参加いただき
ありがとうございました
(*^ー^*)



10時間目からの内容
早急に考えます(笑)

いつもありがとう。



*****



イベント続きですが
平日はけっこうヒマしてます(笑)



興味のある方
いっしょにたのしく手づくりしましょう♪


参加者さん、随時受付しています♪

進行は自分のペースで
好きな時に。


よろしくおねがいします
(*^ー^*)



教室のくわしい内容はこちら♪





by wak_89 | 2014-10-16 14:25 | 『かんがえる手づくり教室』 | Comments(0)
<< あしたは新町アワザサーカスです... ギリシャヨーグルト♡ >>


wak*出没情報(^ー^)
12月のたのしい予定

◉12/19
富田林のおひさまカフェさんで
消しゴム判子のワークショップさせていただきます

◉12/24
御バカの天才大集合2!!
ぜったいきていただきたい最高に愉快なイベント!
最新の記事
御バカLIVE時間割!公開!!
at 2017-12-14 20:49
お見せ番喫茶もよう
at 2017-12-12 08:01
てくてく幼稚園(^^)
at 2017-12-12 07:59
関西サイクルセンター
at 2017-12-12 07:54
御バカチラシ設置店☆I-L
at 2017-12-12 07:45
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧