人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそうじとおさんぽ。


朝からLocaさんのガレージのお掃除にいってきました。
おそうじとおさんぽ。_a0119063_23452025.jpg

アトラクション(1)の古着ブティックはこちらでどーーんっと
やらせていただきます。


またこちらがめっちゃいい雰囲気なんです(*^ー^*)

おそうじとおさんぽ。_a0119063_23452583.jpg

屋根もあるし陽射しもきにならない♪

おそうじとおさんぽ。_a0119063_23452838.jpg


おそうじとおさんぽ。_a0119063_23453230.jpg
こちらでどどどーーーんっとお届け。


古着ブティック、いろんな方にゆっくりとじっくりと
たのしんでいただきたいです。

そのためにもぎりぎりまで
かわいい古着や雑貨の出品受けてゆきます。

どうぞみなさまのおちからで
一日限りのたのしくってお買い得な
小洒落ブティック
こしらえましょう
(*^ー^*)




2階にあるカフェ、Saltさんにご挨拶させていただきました。
おそうじとおさんぽ。_a0119063_23453693.jpg

この日もOPEN前から人が並んでいました。
地元では人気のカフェです。

おそうじとおさんぽ。_a0119063_2345394.jpg

5/12(火)は定休日だったのですが
OPENしてくださるそうです!

そして当日小洒落たい乙女の遊園地のチラシを持参くださった方で
(参加スタンプ押印してあるもの)
ランチをご注文くださった方にアイスクリームをサービスしてくださるそうです。

ランチを予定されている方はぜひチラシを忘れずに♪
(チラシがお手元にない方は当日会場でもお配りしています)


Saltさん、ありがとうございます。





そして斑鳩にあるお豆腐屋さん
(ガーデンショップではありません笑)
豆風花(とうふうか)さんにもチラシを置かせていただきました。
おそうじとおさんぽ。_a0119063_23454342.jpg


おそうじとおさんぽ。_a0119063_23454853.jpg


おそうじとおさんぽ。_a0119063_23455285.jpg
豆腐ドーナッツがとってもおいしいお店なんです♡
会場から車で5分くらいのところなので
ぜひ訪れてみてください(^ー^)




そして樸木(あらき)さんにもチラシ置かせていただきました。

おそうじとおさんぽ。_a0119063_23455869.jpg

しょっちゅうブロにも登場している
大好きすぎるパン屋さんです。

こちらも会場から15分くらい。

おそうじとおさんぽ。_a0119063_234646.jpg

いついってもここちよい♪そして大人買い(笑)

おそうじとおさんぽ。_a0119063_2346764.jpg


おそうじとおさんぽ。_a0119063_23461241.jpg

こちらは5/12(火)は残念ながら定休日になるのですが、
ぜひぜひいっていただきたいお店です!

とにかくパンのもっちり噛みしめる感じがヤミツキになります!!!


営業日・時間
水・木・金・土・第1日曜
AM10:30~PM7:00

おそうじとおさんぽ。_a0119063_23461547.jpg
ファミマのアイスカフェラテで。
車ランチ♡








by wak_89 | 2015-04-30 23:39 | wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』
<< 小洒落られるお洋服どぉーーーん♡ 郡山散策。チラシも置かせていた... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧