wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母も乙女ぞよ。



a0119063_04011138.jpg


かわいいぃ〜♡


とってもお似合い
(*^ー^*)




でも
どこ着ていこ、、、(^ー^;)
「どこか行ってきたの?」っていわれるのやだなぁ、、、(^ー^;)


母はこんなお悩みをいだくのです。

でもいつまでも乙女だから
かわゆい服にときめくのです。




どこに着ていく?
普段着たらよいのです。


どこか行ってきたの?
そんなこたぁ〜気にするな(笑)



わたしはそんなこたぁ〜気にせずして
自分のテンションで着たいものを着ます。

だいたい場違いな装いをしているので
最近あまり言われなくなりましたが(笑)
どこかおでかけ?っていわれたって
おほほほほってそれなりのお答えをして
気にしなかったらよいのです。


だってほんまにいつ着るのだ!


特別な日って主婦にはとっても少ないのです。
その言葉を気にして着たい服を着れないなんて
かなすい。
ましてやそのことをその人のせいにしちゃうかもしれないし。
そんなのいやだ。



着たい服は着たい時に着るのが着時(キドキ)。



奥さ〜ん
どんどこかわゆい服を来て
お外にくりだそうやないかぁ〜♪

それがただの送り迎えであったって
気分がよかったらええやないかぁ〜♪



そんな話とかもした
きょうでした
(笑)





この季節、学校の係のポイントがどうだのこうだの
そんな話でもちきりの母です。


そんなこたぁ〜気にするな。


するべき時がきたら
やったらよいのだ。

だってそれはポイントをこなす為にやるんでなくって
あくまでかわゆいお子のためですもの。

目的まちがってはいかんのです。

ポイント稼ぐ為にいろいろお得な情報を繰り広げたり
そんな会話はナッシングぅー。
そんな情報にあたふたして過ごすことはないのです。
やるべき時が来たら
それとなりにがんばるのです。

そしてその時がきたら
そのためだけに毎日をがんばろうと意気込むことはないのです。
生活の一部になるだけであって
ほかにもいろいろやらないといけないことあるのだから
そこを大きな比重にしすぎることはないのです。


そーんなわたしはギャオのクラス役員を引き当てました(笑)
お子のためですもの。
それとなりにがんばらせていただきますぞぃ(^ー^)
ほかにもやらねばならないこといろいろなので
それとなりです。



そんな話とかもした
きょうでした
(笑)





母はいつも
母になるまでは思いもつかなかったことで
悩むのです。



母も人ですから
よりよくなりたいと
悩むのです
(*^ー^*)



あたりまえなのです。



ワタリドリ/Alexandros






by wak_89 | 2016-04-25 03:23 | 想うwak*さん | Comments(2)
Commented by ユカ at 2016-04-25 06:45 x
wakさーん、このブログ、前のん、その前のん…
うんうんうんっと首をブンブン振りながらうなづきまくり読みました!
私も自分のご機嫌さんを毎瞬選ぶようにココロがけてる!そーしたら、毎日が楽しくなって、家族も周りもニコニコになっていく٩꒰。•◡•。꒱۶wakさんの、そーゆぅとこ
大好き❤️
Commented by wak_89 at 2016-04-25 08:09
ユカちゃん***
ありがとぉ(*^ー^*)

たんなるわがままではなく
やりたいことはやる。
たべたいものはたべる。
みたいものはみる。
自分の感じたことに正直に
暮らしてゆきたいですよねぇ
(*^ー^*)

できなかったときは自分の責任。
人のせいじゃない。

素直に受け止められるゆかちゃんは
とってもすてきやと思うし
その世界は果てしないと
思います(*^ー^*)

いつもありがとぉ♡
<< なるようにしかならんのです。 きょうの富。 >>


wak*出没情報(^ー^)
【6月の出張】

◉6月25日(日)
ステップハーベスト
(大阪・心斎橋/big step)



【それ以降の出展予定】

◉7月2日(日)
アーチルマルシェ
(大阪・玉造/酒toカレーアーチル)


◉7月16日(日)
茶屋町の文具店で
ワークショップ
させていただきます
(詳細はおって)


◉7月23日(日)
テングマルシェ
(大阪・福島/ヨリドコワーキン)


◉7月30日(日)
シンキロウデパート
(神戸・塩屋/旧グッゲンハイム邸)


◉7月31日(月)整体喫茶〈予定〉
(奈良・平群/ワク的遊戯場ホニャララ)


◉9月10日(日)
ソルトバレー美容室主催イベント出展予定!
最新の記事
最新のコメント
鍵コメma_ko7様 ..
by wak_89 at 09:49
てんこさん*** すっ..
by wak_89 at 20:23
こんばんは。昨日、鹿とい..
by てんこ at 21:00
鍵コメKさま*** ..
by wak_89 at 22:34
ユカちゃん*** あり..
by wak_89 at 08:09
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧