人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜お見せ番喫茶とかけつけてくれた友人(*^ー^*)



水曜お見せ番喫茶。

水曜お見せ番喫茶とかけつけてくれた友人(*^ー^*)_a0119063_01192545.jpg


きょうはちょっぴりお店番、
芋っ子ちゃんにお願いしまして
(ありがと♡)


芦原橋のディープスポット、『三久食堂』に
連れていっていただきました。
水曜お見せ番喫茶とかけつけてくれた友人(*^ー^*)_a0119063_01193452.jpg
なんだぁぁぁーーー

超シビぃ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




あなたはこんなスポットがあることを
知っていましたか!!!


Aランチいただいたのですが
エビフリャ〜がめちゃプリッと
うまかった!
水曜お見せ番喫茶とかけつけてくれた友人(*^ー^*)_a0119063_01193195.jpg


これだけはいってなんと750円!!
(うどんは200円!)


この店メニュー、
制覇しますo(^_-)O
水曜お見せ番喫茶とかけつけてくれた友人(*^ー^*)_a0119063_01193088.jpg




きのうは神戸からはるばる
友人が来てくれました。
水曜お見せ番喫茶とかけつけてくれた友人(*^ー^*)_a0119063_01192383.jpg


先週はみよちゃんも突然きてくれました。

水曜お見せ番喫茶とかけつけてくれた友人(*^ー^*)_a0119063_17311943.jpg


きっとみなさん
わたしを心配してきてくれたのです。。。


町のスーパーでばったりあったモモカラちゃんやK'sbreadさん。
この前飲みにいったtanaちゃんやライオンキッチンの大介さん。
いろんな方にブログやFBみてお声かけていただきました。

wakさんがお風呂にずっとはいっているなんて
おかしすぎると(笑)


ちゃぽ〜んとしてばかりいるという記事。
はずかしくってもう読み返したくないのですが(笑)
ブログではその時の気持ちをできるだけ綴ってゆきたいのです。
完璧なお話ばかりするのは
人っぽくないし
元気な人間だって普通に落ち込んだりするって
表現したいし
それが人。


なかなかパソコンの前にいれなくって
なかなかできないのですが
たのしいばかりでないひとときのお話だって
しておきたいと思ったのです。



冬はねぇ
なんとも気分が落ち込みやすく
まだまだお風呂でぼぉ〜っとしておりますが
気持ちもちょっと焦ってもいますが
でも焦ってもしょうがないのです。

わかっている。

ゆっくりとどまる時間もあるのかと
思っています。


気持ちはすっきりしないのですが
とにかく
家族が元気なので
よいと思うのです。


こどもたちが笑てくれてるから
よいのではないかと
思っているのです。



考える時間はたらふくあるので
いろいろ愉しい事を妄想してみてはいるのですが
なんだか
なにかしないといけない!っという
想いに支配されているのです。

いままではしなければならない
ではなかったのです。

やりたいことが自然と浮かんできて
とにかくそれを形にしたくって
ワクワクドキドキな思いに支配されるのです。



イベントは御バカが最高におもしろかっただけに
燃え尽き症候群なのかも(笑)

いまはちょこちょこ思いついたたのしいことをして
その時をまとうと思います。



みんないうてくれました。
そんなときもあるよね。
わかるわかるって


うれしかったなぁ(^ー^)
人ってええなぁ♪


みんな同じ。
じぶんだけなんてないから。


とにかく元気やし
いいねん
(^ー^)


ほんま
そう。




ほにゃららなんにもないですが
そんなほにゃららなおはなしもしにとかも
いらしてくださいね。

わたしのはなし、きかされるハメになるかもしれんけど(笑)
人は、女のコは喋って美味しいもの食べたら
元気になれる!

タフです。



ってか!

明日はおいしいカリーの日♪
おすそわけ(ご試食セット)もございますので
ぜひ食べにだべりにいらしてください。
水曜お見せ番喫茶とかけつけてくれた友人(*^ー^*)_a0119063_19065419.jpg



がんばりましょう♪

たのしいしか
ない
(*^ー^*)



いっぱいありがとう
(*^ー^*)




やっぱ
ええうた



同じような記憶がある
同じような日々をいきている
寂しいと叫ぶには
僕はあまりに
くだらない




by wak_89 | 2017-02-17 01:46 | 想うwak*さん
<< 本日onbu食堂です\(^o^)/ 刈り上げてしまえ!!! >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧