人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。



りんごのブローチ彼女。
真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07103843.jpg


前日夜も来てくれたらしいんだけど
異様な盛り上がりに
身の危険を感じ
覗かず退散したんだとか。



覗いてくれよぅ!!(笑)





終了間際に
レッドライスの差し入れ。
真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07104451.jpg


真っ赤な林檎にまみれる。
終了いたしました。

彩ってくださった方々。
まみれてくださった方々。
ありがとうございました。



真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07104220.jpg

真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07110719.jpg
真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07105874.jpg
真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07110109.jpg
真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07111086.jpg
真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07111463.jpg




きのうはりんご王子いなくって
心にぽっかり穴のあいた寂しさもありつつ
cocco+ちゃんとゆっくりまみれました。
真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07104964.jpg

リクエストの大降りイヤリングも作ってきてくれた♪

真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07105234.jpg

cocco+ちゃん。連日ありがとぉー♡




朝から、たまたまFBで目にしたと
大阪からお子ちゃま連れてはるばる
ご来場くださったりでうれしかった。
真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07120956.jpg


じわじわですが
このド田舎でなにやら目論んでいることの
意味をかみしめています。


なにもしなければ
だれもこない場所です。
(人も歩いていないし)


ぼんやりと、ここに住む人を喜ばせたいと
はじめたホニャララでしたが
意外にも(やはり)
外から来てくださる方が7割で
(お店してる方はよくいいはる)




はじめの思惑とは違うとはいえ
やることで微々たる経済効果(近鉄電車)を
生んでいるのではないかと
思ったり思わなんだり(笑)




とにかくわたしはたのしいことして
たのしんでくれる人があったらそれだけでよい。
(できればそれでお金持ちになりたいと目論む)


なのでほんとに楽しい2日間でした!





7月からは大正もはじまりますが、
気持ちは同じ。


2つのステージを与えていただいて
ワクワクドキドキを演じてゆくだけです。
(体力温存のため上手に手抜きもします)





そしてきょうはガッツリ大正DIYデー。
頼もしい助っ人とともに
ガッツリがんばります。



人をちゃんと大切にできる人になりたいな。



ありがとう。
ありがとう。


おまけのコーナー
真っ赤にまみれにまみれて終了いたしました。ありがとう。_a0119063_07154929.jpg
双子JKにりんご王子と隣のバーのおにいさん
どっちがかっこいいか詰め寄るママ。
仲良く一票ずつでした(笑)
#どうでもよい話


またこの双子JKがアカとアオというらしい。
#素晴らしい話



ありがとう。




by wak_89 | 2017-06-18 07:16 | 『わくわくトランク洋品店』
<< ライオンサーカスをいろどる会 いよいよ本日。真っ赤にまみれよう♪ >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧