wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さあ!来週から林檎りんご♪そして週末は林檎まみれスナック!




『真っ赤な林檎にまみれた作品展』


ほんとうはライオンサーカスにできる小屋ギャラリー『ココヤ』で開催予定だったのですが
まだ妄想段階で形になっていないココヤ。

でも作品も展示できる場所もあるので
来週サーカスの一角で真っ赤なりんごまみれ作品の展示を行います。

ぜひゆっくりご覧ください(*^ー^*)




そして週末。
金曜日!



『真っ赤な林檎まみれスナック』開催です!!!
a0119063_22230946.jpg

OPENホヤホヤのライオンサーカスで
たのしいスナックやります。

ただいまホステスさん。急募!
熟女歓迎です。
赤いもの身につけてただ座っていてくれさえすればよいです。
ホステス気分で勝手に来て勝手に座ってください!

報酬あり!(笑)


ただいまステキな髪結い師もゲットしました!
みんな超一流のホステスになれるよ♪

お店は大正駅からスグ!
お仕事帰りに癒されにいらしてください。
老若男女でたのしいひとときを。
ご参加お待ちしております♡


『真っ赤な林檎まみれスナック

7月28日(金)18:00-22:00
Lion Circus(ライオンサーカス)



帰ってくる、林檎まみれ!
今度はスナック!

OPENホヤホヤのライオンサーカスで
あの林檎にまみれまみれたBARがスナックになって
ホニャララ出張開催!


【同時開催】真っ赤な林檎にまみれた作品展




【menu】

◉drink………500yen
シードル(林檎のスパークリングワイン)
ビール(レーベンブロイ)
カクテル・焼酎など
※ノンアルコールのご用意もございます


◉food………500yen
アテ3種盛り
林檎のコッペパンサンドなど




『林檎ホステスさん急募!!!』

赤いもの身につけてただ座っていてくれさえすればよいです。
ホステス気分で勝手に来て勝手に座ってください!

年齢制限:無制限。熟女歓迎!
報酬:成績に応じて林檎進呈!


☆☆ゴリゴリ押し押しでスペシャルなゲスト!!☆☆

◉ゲスノキワミ美容室
あなたのヘアーをなんでもホステス風に髪結います。
なんと500yen!!
みんな超一流ホステスになれる♡
a0119063_22295651.jpg

あの人にめっちゃにてます(笑)





一日限定開催です。
予定確保。
いまからよろしくお願いいたします。




【メンバー紹介】

◉バーテンダー
りんご王子(林檎・シードル担当)

◉熟女ママ
wak*(接客、コッペパン担当)

◉熟女チーママ
ジャスミン(ドリンク担当)

◉さわやか料理人
久保 崇裕(アテ担当)

◉専属美容師
ゲスノキワミ美容室(髪結い担当)




by wak_89 | 2017-07-20 22:28 | 大正サロン『ライオンサーカス』 | Comments(0)
<< たんぽぽの家で短期アルバイト募... きょうはごめんなさい(><) >>


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
繰り返す
at 2017-10-20 23:03
進化聖者!
at 2017-10-20 07:41
ことしも御バカの祭典やりまー..
at 2017-10-17 20:32
こうちゃんの絵画展!
at 2017-10-14 08:38
ワンピース展13日まで♪
at 2017-10-11 08:18
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧