wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アロマフォーチュン占い



こんな占いを友達が教えてくれました。




まずは占ってみよう♪





そして来月の整体喫茶の話につながるのですが



ヘッドスパ。
以前フェイシャルケアをお願いした
kimiさんにおねがいしたかったんです。






すぐにOKのお返事。


kimiさん!!だいすき♡





角出 紀実子  すみで きみこ

エステティシャンとして27年。
ソワン クリームを始めてから16年目。
専門学校での講師活動は20年。

美しさに関わるということは、健康に関わるということ。


20歳の頃はメイクアップの勉強をしていました。
外側の美からはじまり、27年のエステティシャン人生のなかで徐々に人間の内側へと歩を進めてゆき、

人生のすべてを美しくしていきたいというところに行き着きました。

お客さまのこころとカラダに向き合うために、これまで培ってきた経験や知識を、より柔軟性をもって活かしていきたいと思っています。

あなたが美しく笑顔になると家族も友だちもみんな幸せになれるから
自分を愛してあげましょう

CIDESCO インターナショナルエステティシャン

日本エステティック協会認定トータルエステティックアドバイザー

日本エステティック協会認定指導講師

英国IFA / IFPA 認定アロマセラピスト

日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト/ 認定インストラクター

美容師免許






なんでヘッドスパしたいっておもったかというとね。

きのう5人の子持ちの友達が
がんばって整体喫茶にきてくれたんです。

めっちゃ笑顔がすてきで
かわいらしい元気な人で
だいすきな人。


鍼も初体験でチャレンジしてくれてね。
(うれしいな)

その時、先生が頭皮が固いって。
彼女の頭皮がとてもカチコチやと。

頭には皮のすぐ下にホネがあるけど
立派にたくさんの血液が流れてる。
やわらかい状態にしておいてあげないと
身体にとってもよくない。


っというようなお話をされていて
わぁぁぁーーやわらかくしてあがたい!!


って。
すぐ
ヘッドスパのこと思い
次回のメニューきまりました。


わたしの企画はそんな感じです。いつも。思いつき(笑)


彼女だけでなくって
みんなこの季節。
陽射しのストレスをうけて頭皮カッチカチなはず。




来月は一緒に頭皮マッサージをうけて
やわらか頭になりましょ♪






kimiさんに考えていただいたメニューはこちら。





〜kimiさんのメッセージ添付♡〜

みんな考えすぎに緊張のしすぎなんかでエネルギーが上に上にといく傾向で
頭皮〜首〜肩ってカチカチや板みたいな方も多いですもんね〜。

椅子に座ってクッションに頭を力抜けた状態にできたら、
アロマのオイルを少しだけ使って(髪がべっとりにならないように)
香りでも緩めていけばと思います。

15分くらい、首〜耳〜頭皮をマッサージすればスッキリしますよー。


さらにその香りで緩める続きで帰ってから使えるアロマスプレーとかバスソルトを作れるのとかどうでしょう?


ソルトなら3回分くらい作って持って帰ってもらえるかと。
私のフェイスブック投稿してた占いのお守りアロマをブレンドしてもらうのも面白いかも♡




といってご紹介くださったのが
さきほどの占い。




やりますよ♪
このとおり♪(笑)



ヘッドスパ 1500円
プラス500円で占いのお守りアロマをブレンドしたバスソルトをつくれます。



お守りっとか、お遊びやけど
お遊びこそたのしい♪
遊び心大切♡




来月の整体喫茶は
8/28(月)




みんなでお茶ベリしながら
夏の疲れを笑い飛ばそう!!!



もうすでにたのしみがすぎる♪




8月28日(月)
整体喫茶
11:00-17:00


メニュー
◉カイロプラクティック
◉鍼灸(美容鍼も)
◉ヘッドスパと自分のソルトバス作り






by wak_89 | 2017-07-26 01:01 | オススメ☆情報局 | Comments(0)
<< 明日。真っ赤な林檎まみれスナック! 7月の整体喫茶。ありがとうござ... >>


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧