人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週間マガリでたのしいことするよ♪



夏休み。

なにかとネタの豊富なwak*です(笑)



ぞくぞくネタございますよ〜



もうおでかけしたいけど

これだけアップしてゆきますね(笑)





えっと。

恋人イナイイナイバーというイベントがありまして。


とってもおもろい視点からイベント企画している小西さんという青年の

おが城南森町にありまして。


週間マガリ



こちら、日替り店長のお店なのですが、

こちらで今度の火曜日

ちょっとしたスナック企画をさせていただきます!




題して

『熟女スナックひととき』

週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13470195.jpg

夏休みのわたしのチャレンジです。


なにかと毎日ばたばたしておりますが
いまなら出来るって、ひらめき。


なにやらしてみます。




わたし、普段からやたらと
マガリぃー、マガリィー、いうているので
行ってみたいな!!って方、
いてると思うのです。

急でなんですが
そんな方のマガリ化きっかけにも
なれたらうれしいです




【熟女ママ紹介】

週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13470411.jpg


ちょいちょい
いろんな場面におきまして
積極的に多様な活動
勝手に繰り広げております
wak*(ワク)です。


とにかくただ愉しいこと
巻き起こしたいだけの人です。


三児の母であり、
休日は消しゴム判子の作家活動も
しております。


この度のマガリさん。
ただビールが飲みたい!っというばかりの
想いでは御座いませんよ。

無かったはずの愉しい時間こしらえて
愉快なひととき、過ごしたいのです。


時間なんて作らなければ出来ませぬ。


ぜひ積極的にこしらえて
台風のその後に。
愉しいひととき
共に巻き起こしましょう♪


見知らぬ方。
マガリに興味ある方。
バンバンと。

皆様の御来店
御待ちしております。

週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13471992.jpg


週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13471019.jpg

『熟女スナックひととき』
8/8(火)19:00-23:00
週間マガリ
〒530-0041 大阪市天神橋1-11-13 2階
(1階に居酒屋があります。)






コレみた人。
くるように。

(笑)







あっ
ブログでは恋人いないいないバーの話
のせていなかったので
その時のお話も
ちろっと。




その前に
週間マガリとは?



ヘンな出会いがきっとある

週刊誌のようにさまざまな連載のある
100人の日替わり店長でつくるカフェバー

たとえるなら
「ゲストの店長がバーを“間借り”し、企画を行っている」イメージ。
カフェ&バーを基本形態として、本格的な料理がふるまわれることもあれば
講演やワークショップが開かれることもあります。

バーといっても気取った雰囲気では無く
靴を脱いで入っていただき、家にいるような感覚でお酒を飲みながら
その日の企画を楽しんでいただくことができます。
もちろん通常のカフェバー営業もしております。

会社員からアーティスト、ニートから起業家、主婦からバックパッカー、女子大生からお坊さんまで、さまざまな方が訪れています。

珍しいもの見たさに訪れるもよし、アットホームな空間で一休みするもよしの空間へ
ぜひお越しください。

はじめてでも大丈夫?もちろん。どなたさまもいつでもお気軽にお越しください。



そんなマガリをやっている小西さん企画のイベントが
こちらの恋人いないいないバー。

十三のめっちゃいいキャバレーで開催されました。

週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13590926.jpg


恋人いないいないばーという企画は
恋人つくろうって企画ではなくって
いなくってもたのしいぜって視点のイベントで
結果恋人ができたりもしている企画です(笑)

わたしはもちとん既婚者なので
恋人はいないってことで参加(笑)

この企画でしりあった愉しい人もいっぱい!


週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13585003.jpg

先日のライオンサーカスでホステスヘアーしてくれた
ゲスノキワミ美容室さんも
こちらで知り合いました。

週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13581424.jpg


週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13582468.jpg


週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13582783.jpg


似顔絵かいてくださる方がいたり♪


週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13584394.jpg




カラオケあったり♪


週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13583309.jpg



特にきわだったゲストをよぶんでなく
自分たちでできるたのしいことをします。


週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13583647.jpg


週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13583872.jpg
オトナの文化祭。

週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13585624.jpg


週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13583092.jpg


そこでわたしは熟女スナックというのをほそぼそとしました(笑)



結局身内でたのしんでいただけの
企画となってしましましたが
週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13470768.jpg


週間マガリでたのしいことするよ♪_a0119063_13471992.jpg



その反省もふくめ
リベンジです(笑)





たのしいことしかしない!
これ、モットー!



毎日めっちゃ忙しいこと
いなめないけれど
それに埋もれたくはない!

まだまだできることあるよ。

そのためならつらい事も耐えてみせますぅ〜




ってことで♡




どうぞ、この機会に
マガリ文化に
小西さんに
会いにいらしてくださいね!



とにかくたのしい発見が
ある!












by wak_89 | 2017-08-06 14:04 | wak*さんお邪魔出没♪
<< 人生とは戦いじゃw ひさびさROBOWさんのライブ... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧