wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

癒しのクルール

a0119063_08004222.jpg

いそがしのんに
クルールのさおりさん。

かれこれもう3回も
サーカスにきてくれてはる。


ほんとにありがたい。


さおりさんだけでなくって
日々
いままでによい出会いをしてきた方々が訪ねてきてくださったり
さらにその方々が発信してくださった記事や投稿をみて
足を運んでくださる。


きのうきてくださったKさんもそのおひとりで
わざわざ大正をお友達とのデートにいれてくださって
サーカスでゆっくりおしゃべり。

うれしい(*^ー^*)
ありがとう(*^ー^*)



すっごくいっぱいそんな方が毎日あるというわけではなくって
そんな方があるということが
ほんとうにうれしい。


ほんとうにありがとうございます。






さて
きのうから
ライオンサーカスは夜の営業がはじまって
ひきつぎやなにやらですっかり遅くなってしまったのですが
正直ちょっとおつかれでもありましたが
足がむいてしまったのは
やっぱりクルールさん。

a0119063_08004319.jpg

このおふたりにあいに♡

a0119063_08004476.jpg

ほんま癒しやぁ(*^ー^*)

その景色みえてきただけで
ほっこりしてしまう
(*^ー^*)




クルールさんとの出会いは


旦那さんの単身赴任がきまって
3人のかわいこちゃんを引き連れて
出店するしか今までの活動を続けていく事ができなくなった頃。

いろいろ出店できるとこを探して
ださせていただいたのが
おいでやす蚤の市。


3人を連れて
(それまでは旦那さんに預けて出店していた)
なにかと大変ではあったのですが
この時間が
今のわたしをこどもたちがきちんと理解してくれることに
つながっていると
ほんとうに思う。


たのしい出店時間の前に
必死に準備をする母。
当日の必死な母。

そしてはじまって見るお客さんのたのしそうな表情。
その姿にシアワセそうな母。
まわりの人も同じように微笑んでいる空間。


小さい子供からも
いろんな景色がみえて
なんだオトナってたのしんだなって
なんとなく

かんじてきてくれた3年間。

その時間はほんとうに貴重だったなって
いまさらながらに思ってます。



自分もそうでしたが
たのしいことしている人って
たのしいことしかないって
うらやましく感じたり
自分なんてって感じたりしちゃってましたが

いざ
自分がこうしてたのしいこと
率先してやっれいると
そのたのしいことのためなら
つらい事、眠れない時間、重い荷物を運ぶ労力
3人の御機嫌取り(笑)

すべてのりこえられたんです(笑)


なので
たのしいことを目標にして生きるって
すてきやなって思います。


たのしいことを考えてなんていられない状況に
自分もいつなるか
そのひとときとはいつだってだれだって背中合わせやけれど
そのときなそのとき考えます。

いまはたのしいことを考えられる今に感謝をしまくって
たのしいことだけ考えていきるのです!



a0119063_08004545.jpg


そんなね。
はなしをね
いつもしています
(*^ー^*)



(ここは酒場ではありません。レトロ雑貨と古着のお店です笑)


a0119063_08004649.jpg

ありがとー。

a0119063_08004507.jpg

とっても疲れていたけれど
そのつかれがふっとんだ♪


またたのしいことだけ考えて
がんばるぞっと♪





そうそう。
めっちゃかわいいワンピースを3枚もゲット。

3枚も買って驚きの5.000円!!!


ほんとクルールさん、かわいい古着がびっくり価格なので
古着興味ある方、
あとレトロ雑貨もお手頃なので
この夏休み
いってみてくださいね。



お子さま連れも大丈夫です。
さおりさんがなんとかしてくれますよ。



どうか夏休み
こどもの相手ばかりして
疲れてしまわないで
自分もたのしいことするのに
おこちゃま巻き込んでください
(^ー^)


その出来事だって
意味のないことではない。




わらっている人が
みんなすきだから♡



a0119063_08280685.jpg
a0119063_08281204.jpg
a0119063_08280969.jpg
a0119063_08281582.jpg
a0119063_08281783.jpg

 クルール
   大阪市北区浮田1丁目1−18
   06-6374-5208
   15:00~20:00
   火曜日定休









わたしのブログを読んでくださって
クルールさんに足を運んでくださる方がいてくださるようです。


うれしいです。


この機会に過去の記事をまとめてみます。





『出会い』
a0119063_08314480.jpg
http://wak89.exblog.jp/15173790/

2014.4/30






『おかっぱきゃらばん』
2016.6/20






『クルール飲み』
a0119063_08364097.jpg
http://wak89.exblog.jp/21552213/

2015.8/16






『おいでやす後のおたのしみ』
a0119063_08385886.jpg
http://wak89.exblog.jp/16734854/

2012.11/5





a0119063_08415941.jpg
http://wak89.exblog.jp/17936688/

2013.6/12





a0119063_08445632.jpg
http://wak89.exblog.jp/15679947/

2012.7/2





a0119063_08475282.jpg
http://wak89.exblog.jp/22770671/

2016.5/2






『10分前突撃!』
2014.12/8





『水シマ』

2016.4/19





『真っ赤にまみれて』





クルールさんのネタ。
もっとあるはずやねんけど
さがされへん(^ー^;)

(タイトルにちゃんとクルールっていれとかないかんね)





おまけ





『おっちゃん』
a0119063_08535985.jpg
クルールさんのネタちゃうけど
この記事はなんかいい(*^ー^*)

a0119063_08551119.jpg
http://wak89.exblog.jp/15173787/

2012.4/30








a0119063_09122994.jpg
a0119063_09123220.jpg
a0119063_09124045.jpg
a0119063_09123699.jpg
a0119063_09085585.jpg
a0119063_09064646.jpg
a0119063_08572159.jpg
a0119063_08571450.jpg

いやはや。
いろいろありましたよ。



気が狂いそうなひとときだって
ありましたよ。



でも
ぞっとするくらいがんばった
(笑)


a0119063_08571009.jpg

それは
みんなおんなじ
(^ー^)

a0119063_09015878.jpg

いい言葉!!!




では準備しまっす
(*^ー^*)



本日もライオンサーカスで
だれたの出没や出会いを
お待ちしています
(*^ー^*)







by wak_89 | 2017-08-15 07:58 | 想うwak*さん | Comments(0)
<< かわゆい11人と夏休みの宿題会♪ 今週末は大正へ、いらっしゃ〜〜い♪ >>


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧