wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワク、14歳!

a0119063_05034617.jpg


目覚めてねむれんくなったので
長男のこと
かきますよ。
a0119063_05034630.jpg


先日14歳になりましたよ。

びっくりしました!

(なんで!笑)

13歳と思ってたから。

(なんで!笑)


a0119063_05034714.jpg



こんなちいこかったのにねぇ。

夏は草木同様、よう成長するで
すごいまた大きくなった。



a0119063_05034729.jpg
あお!
でか!!!笑


そう。
自転車に乗れるようなったようです。
a0119063_05034739.jpg


a0119063_05034864.jpg


連日たのしいこといっぱい。
しあわせいっぱい。

なによりです。

a0119063_05034850.jpg






長男ひとりで、ぼちぼち、
はやくユラくんかえってこうへんかな〜っと、言い出してますが(笑)

a0119063_05034949.jpg

けっこう一人っ子も満喫しています(笑)




夏休み前はよくイラついていたけど
今はとてもおだやかです。

a0119063_05034943.jpg


久しぶりに豊橋のいとこたちにも
お盆休みひとりで会いにいって
すごくたのしかったみたい。


いとこって不思議と居心地よいですよね(^^)







14歳。



自分はどんなやったかな。



毎日クラブにあけくれて
(バレーボール部)

夕立降る中走って帰り、
塩ふってトマト丸かじりしてた思い出。


あと
となりのイズミヤのチョコクレープをよくかじりにいったり、


音楽や漫画。
聞いても読んでもなかったな。




なにしてなに考えてたやろ。

好きな人はおった♡





ワクは何考えてるやろ。





忙しくしている母に気をつかって
なんでもいいよいいよいうてくれてるけど
ウップンたまってないかな。


突然グレたりしないかしら。




忙しく中でもふっと
どうしてるかなっと
おもったりしています。


どうかグレんといてくださいね


(笑)






この夏休みは2人でいる時間を
なんとなくつくってる。



なんとなく
わたしが触れている人や出来事、たのしいこと。
できるだけ見せようとしている。


今週は茶飯事さんのライブも
一緒にいく!!


きのうのエレバティも興味ありそうやったので
連れていったけど、
音うるさいいうてずっと控え室にいました(笑)

でもひとりで周辺散策しにいって
3キロ歩いてゲオ行ってたり
うまいこと自分で楽しみみつけにゆけるバイタリティは
素晴らしいと思う(^^)




興味関心。
ドキドキワクワク。
これはずーっと。
元気の源になるから
湧き溢れ続けていていてほしい(^^)



いつもキラキラしたお目目でいてほしい。



そんくらいだな(^^)





14歳。
おめでと!

a0119063_05034948.jpg

砂浜ではしゃいで
おしりの○まで砂まみれになった時の写真(笑)




思い出した
ワクの一大事件、懐かしい(笑)



まだまだこれからいろいろいろいろあるでな

(*^ー^*)






by wak_89 | 2017-08-22 04:35 | wak*家の出来事 | Comments(0)
<< キンキンWINEガーデンで感じ... 塚本!エレバティ!!! >>


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧