wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キンキンWINEガーデンで感じたこと(^^)



サロンカフェ零さん。
おそい時間からきてくれて
ありがとう!
a0119063_05524727.jpg


こんな姿が目の前で
繰り広げられること、しあわせ。


先日のキンキンワインガーデンでのこと。


集まってくださった方々が
こうしてまたつながって。

この景色が大好き!


自分が巻き起こすイベントには
なんとなく自然とこんなシーンが多い気がします。


わたしもこんな人やし
まわりもこんな人ばかりやから。
自然の成り行きやけど、幸せにおもう(^^)






キンキンWINEガーデンの日のこと。

じつはまったく語り尽くせていなかったので
眠れないついでに、いまやーーっとばかりに
書きますよ(笑)





ライオンサーカス。
夜営業はじまりました。
その認知を促したかったイベントです。



昼間はありがたいことに
毎日、数人ですよ。
日々いろんな知らない方が
SNSを見たり、人から聞いたり、ずっと気になってくださったりで
わざわざ2階まであがってきてくださいます。


ほんとうにありがたいです。
SNSさまさまです。

だって高額叩いてチラシしたり、宣伝したりもしていないのに、
毎日誰かがあがってきてくださるのです。


きのうは大正の住宅展示場の方がずっと気になってましたっと来てくださり、
写真もバシバシ撮ってくださり、ブログ記事までもあげてくださるんだとか。

記事書くって、すんごいパワーいりますよ!!



ほんまに日々いろんな方が、こうしたパワーをサーカスにもくださり
ほんとにありがたいしかないです。


平面のチラシを必死に作っていた自分を思うと
なんだか複雑な気持ちもありますが(笑)

これも流れですよね。

チラシにはチラシの。SNSにはSNSの。素晴らしさがある!




キンキンワインガーデン。

こちらもSNSだけでの発信で開催しました。



SNSに立ち上げたイベントページには
40人以上もの知らない方々の興味ありのサイン。


な、な、なんだか、
い、い、いっぱい、
来ていただけるような、な、

気もするし、
気のせいな気もするし。。。




不安とワクワクが入り混じりながら
そんな気持ちで。当日。





結果は身内の方々ばかり。





(≧∇≦)






うーーーん!
むずかしい!!!




もしかして〜〜っと期待をしてしまっていたゆえに
ハートは少し落ち込みました。。。


助っ人も呼んでいますし
売り上げだってあげないといけない。
これ、現実なのです。




でも
自分が巻き起こすことにたまたまであれ
目をとめてもらえたりしていただけることが
いちいちありがたい!!!

はじまりはすべてここなわけです。



行きたいな〜〜
気になるな〜〜


まずはここなわけですよ!




今回、その方々を行動に結びつけることができなかった力不足さ。
まだまだがんばれ!自分!っです。



いかにがんばったか
ではなく、やはり
結果なわけです。


これはワクにも最近よくゆうてるけど(笑)





く、く、くやしい!!!




もっと人呼びたい!







その一方で。


そんなわたしを気にかけて
イベントに足を運んでくださった方々があるわけです(≧∇≦)



なんだ。
こればかりは抱き尽くしたいほどに
(↑意味不明!)
ほんとうに
ほんとにありがたい!!


あの子どうしてるんかな〜って
気にしてくださってるみなさん。

ひとりひとりがほんとうにありがたい!!!



わたしがめちゃお金持ちやったら
みんなにめっちゃご馳走しまくりたいくらいの気持ちやけど、
いかんせん、めちゃビンボーやからできないけど

(なんだそりゃ!笑)

ほんとうにありがたい!!!
ほんとうにありがとう!



わたしがお返しできることといえば、
みなさんを腹抱えるくらいに笑かして
たのしい気持ちにさせてあげること!!!


あと。
元気でいること!(笑)




またたのしいこと。
目論見ますからに。

どうぞ、これからも
引き続き
こんなわたしを
お見守りくださいませ。



ほんとうにみんな!ありがとうございます!!!
a0119063_05524712.jpg



ありがとうがいいたかった!!!




きょうもがんばりまっす♡





(=´∀`)人(´∀`=)


by wak_89 | 2017-08-22 05:09 | 想うwak*さん | Comments(0)
<< 前髪美容室、ありがとうございました! ワク、14歳! >>


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧