wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログからご要望いただいた判子に着手!


a0119063_23360060.jpg

yurがお手伝いにはまっております。

そしてこれ何十円?って
小金をうばってゆきます。

(笑)

肩たたきは40秒10円らしいのですが
これがなかなかいい気持ち。


せびり方がかわいいので
もってけどろぼぉ〜

ってなる。

これも才能やな(笑)




さて。
随分時間がたってしまいましたが
なかなか着手できずにおりました判子に
ようやくとりかかっております。


おまたせしてごめんなさいね。

a0119063_23360164.jpg

2013年のバレンタインの手づくりの判子
ご要望いただきほりほりしました。


a0119063_23360284.jpg

いっこは完成。


もういっこ。
a0119063_00001479.jpg

こちらも
がんばりますね!


もうしばらくおまちください
(*^ー^*)





きょうはキンキンギラギラになっていた髪を
自分で染めました。

a0119063_23360225.jpg
a0119063_00015332.jpg
カラーに紫外線が大敵なのと
落ちやすい色だったので
あっという間に金髪熟女です(^ー^;)


ちょっと落ち着きました(笑)




しかし
カラーリングの無限ループ
はまったなぁ(笑)


このカラーも
いうてる間に
落ちちゃうんやろな(^ー^;)




この夏はバシバシに傷むやろなぁ〜〜



秋にはばっさりいってる自分が
今からイメージできる。

うん。


(笑)





by wak_89 | 2017-04-18 23:20 | wak*の手づくり | Comments(0)
<< ふいに妄想百貨店を回想。 元気はつらつです♪明日はソルト... >>


wak*出没情報(^ー^)
12月のたのしい予定

◉12/19
富田林のおひさまカフェさんで
消しゴム判子のワークショップさせていただきます

◉12/24
御バカの天才大集合2!!
ぜったいきていただきたい最高に愉快なイベント!
最新の記事
御バカLIVE時間割!公開!!
at 2017-12-14 20:49
お見せ番喫茶もよう
at 2017-12-12 08:01
てくてく幼稚園(^^)
at 2017-12-12 07:59
関西サイクルセンター
at 2017-12-12 07:54
御バカチラシ設置店☆I-L
at 2017-12-12 07:45
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧