wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【追加作家さんあり】ワクトラvol.28真っ赤な林檎にまみれる



追加の作家さんもふくめ
あらためてご案内させていただきます
(*^ー^*)





ワクワクトランク洋品店vol.28
真っ赤な林檎にまみれる



a0119063_22371317.jpg

https://www.facebook.com/events/261883847613002/



イメージ。
ねえさん!事件ですっ風です。

(なんじゃそりゃ)



FBされている方しかのぞいていただけませんが
ぜひチェックいただけますと
うれしいです
(*^ー^*)






そして
今回も
翌日土曜日も開場いたします!


りんご王子は初日のみとなりますが
真っ赤+林檎の作品は翌日も並んでおりますので
お仕事などで都合のつかない方
ぜひ土曜日
いらしてくださいね。


せっかくなので
土曜日のおたのしみも考えたいと思ってます
(*^ー^*)





ワクワクトランク洋品店vol.28
真っ赤な林檎にまみれる


6/16(金)
11:00-17:00、19:00-21:00

6/17(土)
11:00-17:00
@ワク的遊戯場ホニャララ




テーマ
真っ赤と林檎』



【初日のみの特別ゲスト】

りんご王子
(りんごとシードルの販売、りんごDJ←無茶ぶり中)
a0119063_00395764.jpg

今回りんご王子のりんごBARきっかけで
テーマもきまったわけですが(笑)
はるばる神戸からかけつけてくれて
ホニャララのたのしい一日
彩ってくれます。


昼も夜も
たのしみでならない!
a0119063_02020792.jpg

DJも
たぶん
してくれるだろう(笑)


a0119063_02113021.jpg

今回販売してくれる
この時期限定ニュージーランド産JUZZ

紅玉のように酸味があってみはしっかりしているらしい。

この季節国産りんごがないので
この時期だけニュージーランドの林檎を取り扱ってます。
もちろんこちらも皮のまま
いっちゃえます♪

ぜひこの機会に!

(お取り置きご予約受付けてます)







クルール (古着、レトロ雑貨)

大阪天五浮田のクルールさんにおねだりして
テーマにあったお洋服やレトロ雑貨をチョイス♪


ko-shori (古書、雑貨)
移動古書販売のコショリさんには林檎や赤をテーマにした絵本をチョイス♪




honey beans(ラムネルさん、雑貨)
粘土人形のラムネルさん。
今回林檎頭だと思う。(笑)



こぱんだ(アクセサリー、布こもの)
キメ顔こぱちゃん!きりり!!




*summ* (布こもの)
ワクトラでは珍しくトゲの少ない
優しい作風。ほっこり(^ー^)





TANA(粘土、豆本)
タナの豆本。
なにげにやばい!




ペロリ(プラ板、シール)
いっつも作品より送料が高い!
なのにいっつもありがと♡
シュールな作風にズキュン!
今回おねだりもしちゃった♪
たのしみ♡





Nacie (アクセサリー)
めっちゃひさびさ!
とにかくだいすき!
たのしみしかない!!






tiga(アクセサリー)
小展おわったばかりのティガちゃん。
テーマにあわせた作品
早速着手してくれてるみたいです。
ありがとー♡



torajewelry(彫金アクセサリー)
元ruralさん。
現在彫金にめざめて
すてきな作品をぼちりぼちりとうみだしてはります。
彼女の感性、なにげにスゲイ。



ohana(布こもの)
ホニャララ2度目の登場!
最近編みにもハマっているらしい♪





chisa cago(デコかご)※仮称
a0119063_01084570.jpg
a0119063_01084280.jpg
お客様としてのぞいてくれたcisaちゅん。
はじめたあった時、もっていたデコかごが最高にかわいくって
先日の阪急でようやく作品預からせていただきました。

今回もおねだり中。

このかごスーパーのかごなんですよ。
めっちゃお買い物ウキウキするカゴ♪
このカゴもった主婦をいっぱいにしたい♡





wak*(消しゴム判子)
りんごの判子
つくりたいね♡笑






そして!今回のワクトラ。
いつもに倍増して
食がだいぶとヤバくなりそう!!



昼間はりんご王子のノンアルシードルにあうお弁当やスイーツ。
夜はシードルにあうアテをメインに
ゆっくりりんご王子とたのしいひとときを
(*^ー^*)






プッカ(林檎のスムージー、スイーツ)
めっちゃひさびさ!
この日ばかりはと、お仕事都合つけていただき
ご参加くださいます!
セロリ林檎スムージーとか、おねだり中♡
a0119063_00563291.jpg



モモカラ食堂(林檎のスイーツ、軽食、アテ)
彼女。凝り性なんでね。
今回もかなりやばいもの
もってきそうです。
a0119063_00560226.jpg


aco(林檎のアテ)
今回革こものではなく
アテで参加していただきます。めっちゃ料理上手やねん!




Tür林檎のスイーツ)
地元キノコノキでは毎回即完売の
人気のスイーツ屋さん。





K's bread (林檎の手ごねパン)
ホニャララでいつもおいしいパンを販売してくれてます。
子供から大人まで愛されるパン。




onbu食堂(林檎の軽食、アテ)
ただいま林檎カレーつくってほしいと
おねだり中。
やってくれるに1票。
(やってくれるって♪すきだー♡)





おだんご食堂(林檎のアテ)
なにを隠そう
大和郡山Kcoffeeのスタッフさん。
元ホテルの料理人さんで
創作料理もおてのもん!




Largo casa (林檎のスイーツ)
ホニャララ2度目の登場です。
得意のスイーツ。何がでるかな♪




and more…




※林檎の作品つくりたいって方。
いらっしゃったらお声かけてくださいね♪
1点からお預かりいたします。






【追加作家さん

ミキトモ(羊毛こもの、絵本)
a0119063_12241424.jpg
ノスタルジックでやさしい。
今回りんご王子つくってくれるそうです。
阪急スークでも大好評でした!
たのしみ♡






【さらに追加作家さん】

woocha(布こもの) 
a0119063_03110659.jpg

ワクワクトランク洋品店ではずっと彩ってくれてる。
デニムリメイクが得意♪





cocco+(織りこもの、アクセサリー) 
a0119063_03114339.jpg
ハデハデこもののcocco+。
わたしの無茶ぶりアクセサリーを形にしてくれる!






milk-cafe'  
a0119063_03191723.jpg
かわいくやさしいものづくり。







Mieちっく(レジン)
a0119063_03125465.jpg

ちょっと個性的なレジン作品





applegarden(布こもの)
a0119063_03135015.jpg

ヴィンテージファブリックや水玉を使った作品。






amaliitoaki(編み物こもの)

a0119063_03153537.jpg

かわいい糸をつかってやさしいてづくり。









by wak_89 | 2017-05-24 03:28 | 『わくわくトランク洋品店』 | Comments(0)
<< 本日お見せ番喫茶です(*^ー^*) たんぽぽの家アートセンターHA... >>


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
繰り返す
at 2017-10-20 23:03
進化聖者!
at 2017-10-20 07:41
ことしも御バカの祭典やりまー..
at 2017-10-17 20:32
こうちゃんの絵画展!
at 2017-10-14 08:38
ワンピース展13日まで♪
at 2017-10-11 08:18
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧