wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

2017年 02月 01日 ( 1 )

生き方を選ぶとか、考えたくないのです。





a0119063_18185583.jpg


いまごろのanan。
かっきーな。




ちょっと
小一時間時間あるので
久々かいてみようと思います。





えっと
女だけでなくって
男だって
それは難しい。


生きるって
むずかしいよね。
うん。






生き方を選ぶ。
自分を切り拓く。
人生を変える。



今はちょっと
めにしたくないコピーたち。



ちょっと
いま
ぼーーっとしたいねん。





ちょっと最近
目標がないのですよね。


なんかみつけなくっちゃと
気持ちがモンモンとしているみたいで
今週は立て続けに
お子が風邪をわずらっております。


きまってそう。
ペースを乱してくると
お子の体調が悪くなる。




そんなことあって
ここ数日ずっとお家にいるんです。


いたって部屋もそこそこかたづけたら
もうやることなくなって
(見渡せばいっぱいあるのですがね)

目標失ってしまって
わたしは
ひたすらお風呂につかっているのです。




今年に入って
現実的にいろいろお金も必要にもなってきて
長男や次男も塾とかにいくようなって
なんや
いままでの自転車操業的では
なりたたんのが
きりりと見えてます。




なので
あせる



なんか
せな
ならん




ホニャララ。
もともと手仕事場なので
おこがましいことを望んではいかんのです。





ほんと、
最近どうしたらよいのかと
ぼんやり悩んでいます。



悩んでいるというか
なにかしたいと思っています。
しなければと思っています。



なにかしたいけれど
そのなにかが
見当たらなくって困っています。



とにかくいままでのように
流れのままうけとめて
やってみているけれど
なんかあかんのです。



なんかあかんので
ひとりだったらもっといろいろできるのにな
っとかちょっと思っちゃうと
きまってお子は熱をだすのです。


身動きとれん自分に
すっごくモヤモヤしていて
いつも心がモヤモヤしていて
なんかいかんのです。




ちょっと止まる時期なのかなっとかも思ったり。




でも
それもちがう気がするのだ。




自分がただ動きたいからそう思うんかな。

止まる時期って思い込んで
納得したいだけなんかな。




いろいろ
さいきん
思いがうずまいて
つかれてます。



たぶん。



なので
ただぼーーっとしたくって
おふろばっかり
つかってるのです。



ちゃぽ〜〜ん





なんのはなしや(笑)






たのしいことばかりしているように
思っていただいていると思うのですが
そんな時もあるのですよ。






あぁ
はやく脱出したいなぁ


なんかこのモヤモヤ。









そんなモヤモヤして
パソコンいじっていたら
次男が
筆箱ぱかって。

a0119063_18190105.jpg

なんじゃ!!!
カエルだらけやんけぇ〜!!!



彼は最近カエル折りにハマっていて
毎日折ってくる。

たぶん学校には折りにいってる。



今日はいままでで最強に折ってきたから
おののいた!




次男って
変態。


カエルみせてニタニタしとる。(笑)


この集中力を
かけ算でいかしてほしい。


(笑)



でもいいなぁ。



夢中になれることあって。





そんなこと
おもっちゃった
(*^ー^*)


a0119063_18185770.jpg

まぁまぁ
そんなこといっとらんと


あんまし考えとらんと




なんかやろ。
したらたぶん
なんか
ときめくことと
ぶつかる。


いままでだって
そうやったやん。




っていいきかせている。





さて
お風呂っと。






よくわからん話となりましたが
お時間きましたので
これまで
(*^ー^*)




ゲスの極み乙女/シアワセ林檎



でもそんなもんでしょう
そんなもんなんでしょう
うんうんうんうん





しかし
はやくゲス戻ってきてほしなぁ…








by wak_89 | 2017-02-01 19:05 | 想うwak*さん | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧