wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

2017年 02月 10日 ( 3 )

来週月曜日は整体喫茶!今回鍼もあります。



本日閉店ガラガラ。
a0119063_17311943.jpg


ミヨちゃんがきてくれた。



お風呂ばかりはいっているわたしを気遣って
きてくれた(笑)

彼女はかわいい顔をして
なかなかにやらかす人で(笑)
天真爛漫で
つまりわたしと似ていて(笑)
ハチャメチャさも。
わたしは話していて
たのしいのだ(=´∀`)人(´∀`=)

きょうも靴下大人買いしていってくれた。


ありがと。
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ





さーて!!
みなさん。
次回の開場は、来週月曜日!


月一の自分ケアの日。
『整体喫茶』の日ですよ〜♪


今月はなんと!
はるばる森ノ宮から
鍼灸院フォレスタさんが
来てくださいます。
a0119063_17312050.jpg



a0119063_17312014.jpg


あの独特のスッキリ感。
ぜひこの機会に味わっていただきたいです
( ´ ▽ ` )ノ


肩こりなどはもちろん。
生理前のイライラ
風邪予防
はたまた小顔!(笑)などなど、、、
いろんなお悩みに応じてくださいます。





そして毎月人気の
カイロプラクティック、
a0119063_17312186.jpg


足ツボ、
a0119063_17312198.jpg


どちらもリピーター続々です!!!



わたしがしているわけではないのに
感謝されまくってます(*^^*)

ほんと一生懸命してくださる先生方です。


ぜひ
ゆっくり癒されに
いらしてください
(=´∀`)人(´∀`=)





『整体喫茶』
2/13(月)11:00-17:00

◉今月のメニュー
○カイロプラクティック
肩、首 500円
骨盤矯正 1000円

○足ツボ
30分お悩みにあわせてみっちり
1000円

○鍼灸
鍼 1000円
お灸 550円




そして!
2/17(金)。
『onbu食堂と一緒に作って食べて持ち帰ろう』です!!!


今月は生姜たっぷりつかってキーマカリーです。


マイブームのわさび菜を使った一品も
その場で調理してくれます♪



会費は2500円(材料費など)
持ち物は鍋とガスコンロとまぜるやつだけ!
(たんと持ち帰り夜ご飯になりますよ♪)

興味ある方はぜひ!
お声かけてください。



ご試食だけしていただく「おすそわけセット(700円)」もございます。
セルフでよそおっていただけますので
おなかいっぱいになれます。(先着順5名様)


いつも好評のおやつとチャイもたのしみです♪




来週は今月いちばん盛り上がる週となってます。
ぜひぜひワクワクでいらしてください
(=´∀`)人(´∀`=)


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





by wak_89 | 2017-02-10 17:21 | ワク的遊戯場『ホニャララ』 | Comments(0)

いよいよ!今週。へぐりん村のたからさがし

登場!『オカン判子』。
a0119063_08203508.jpg


a0119063_08203664.jpg


a0119063_08203624.jpg


a0119063_08203754.jpg


a0119063_08203826.jpg




日曜日の出店に
媚びた作品です♡

お子ちゃまの
連絡帳に
おひとつ( ´ ▽ ` )ノ



でもやっぱり
その場ほりほり(`_´)ゞ
彫りたい判子ありましたらば
そちらの図案を
判子にしたいサイズにして
お持ちください。
(お子様の描いた絵、雑誌の切抜きなど
なんでもオケー♪)

いっぱい彫らせてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

あとは
雪ふるなーー( ´ ▽ ` )ノ





いよいよ今週!なんと50もの出店!!
『へぐりん村のたからさがし』
2017年2月12日(日)
10時半〜15時
場所:平群町総合スポーツセンター
(奈良県生駒郡平群町福貴72)
駐車場:いっぱいあります
※最寄駅から臨時バスも出ますよ。

◉いつもお世話になってる作家さんたちも多数
出店されますよ♪
Honeybeans(布こもの)、こぱんだ(アクセ)、aYoi(足ツボ)、*summ*(布こもの)、aco(革こもの)、pelanpelan(多肉寄植)、PATTA(帽子)、TANAさん家(粘土こもの、お菓子)、Share(リンパマッサー)、めいポタ(陶器)

詳しくはこちらを
↓↓↓
https://www.facebook.com/hegurin.mura/posts/1172559926114827
by wak_89 | 2017-02-10 08:16 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

ソルトバレーで妄想カタチにしませんか♪

a0119063_07581606.jpg

本日もスナック喫茶やなぎの
モーニングからはじまりました。

やなぎはJR芦原橋駅の高架下にある
もう喫茶歴50年のおばあちゃんの喫茶店。

公私ともに、なにかとお世話になっている
ソルトバレーの裏手にあります。



かれこれ3ケ月。
はじまりは御バカのイベント宣伝からはじまった
お見せ番喫茶。
a0119063_07581763.jpg


気づけばいっちゃん寒い時期ずっとしていて(笑)
みなさんに「寒くない?大丈夫?」って
気にしていただきながら
水曜日、通わせていただいてます。

a0119063_07581788.jpg



こうなったら、
冬、越します♪(´ε` )





目的は、なに!

「なにかたのしいことしたいな〜」なんて、
ぼんやり考えている方と
ばったり遭遇したいのです。


自分のやりたいことは
ただいま燃え尽きておるので(笑)
なにかしたいなって方との出会いを
待ちわびています♡

微力ながらお手伝いしたいなと、
密かに思ってます。


ライブ
結婚式
個展
同窓会
1日店長
会議
合コン
お茶会
ママ会
教室
ワークショップ
ちょっといっぷく

ソルトバレーなら
なんでも形にできますよっ♪


なにげに2階の会議室なんて、
サラリーマンさんの小仕事場だったり
お子ちゃま連れのサークル活動などに
よいと思うのですよね♪



こんなこと、、、
あんなこと、、、
なんでもぼんやりした妄想片手に
お話しにいらしてください
(=´∀`)人(´∀`=)



おせっかい熟女が
お話ききますよ。(笑)



ではでは
またまた来週水曜日( ´ ▽ ` )ノ



by wak_89 | 2017-02-10 07:50 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
夜のお手紙会
at 2017-09-21 07:41
突撃社会科見学♪
at 2017-09-21 07:36
来週25日月曜日は整体喫茶で..
at 2017-09-21 07:32
ニギヤカシ準備中
at 2017-09-17 12:47
たんぽぽの家アートセンターH..
at 2017-09-15 20:18
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧