wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

2017年 02月 17日 ( 3 )

本日onbu食堂です\(^o^)/

a0119063_10032607.jpg

たしかに
恋も
よいのですがね。

わたしは
星野源の生活をうたった歌が
やっぱり好きです。

くせのうたという
たぶん一枚目のシングル
(うそやも)

これがやはりダントツ
好きなんですよね。

………

同じような記憶がある
同じような日々をいきている
寂しいと叫ぶには
僕はあまりに
くだらない
………

まだまだこれから
学ぶことはあり
こんくらいのことで
ねをあげるなんぞや
なにゆうとるだ
です

止まることのない
つづきのありまくる
毎日。

どうたのしくゆきましょかね♪



とりあえず
きょうはホニャララで
キーマカリー
たべれますよ♪
(すごいもってゆきかた)

興味あるかた
いらしてくださいね。
赤ちゃんも
大丈夫ですよ。

ちょいとさ
いっぷく。


※本日私用のため
ちょいと早めに16:00閉場です。
よろしくお願いします。



なにがいいたかったって
この本がみあたらないってこと。

a0119063_10032612.jpg

こんなことも
してたんやって
こと。

a0119063_10032613.jpg

かーいーなー^ ^


by wak_89 | 2017-02-17 10:01 | ワク的遊戯場『ホニャララ』 | Comments(0)

水曜お見せ番喫茶とかけつけてくれた友人(*^ー^*)



水曜お見せ番喫茶。

a0119063_01192545.jpg


きょうはちょっぴりお店番、
芋っ子ちゃんにお願いしまして
(ありがと♡)


芦原橋のディープスポット、『三久食堂』に
連れていっていただきました。
a0119063_01193452.jpg
なんだぁぁぁーーー

超シビぃ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




あなたはこんなスポットがあることを
知っていましたか!!!


Aランチいただいたのですが
エビフリャ〜がめちゃプリッと
うまかった!
a0119063_01193195.jpg


これだけはいってなんと750円!!
(うどんは200円!)


この店メニュー、
制覇しますo(^_-)O
a0119063_01193088.jpg




きのうは神戸からはるばる
友人が来てくれました。
a0119063_01192383.jpg


先週はみよちゃんも突然きてくれました。

a0119063_17311943.jpg


きっとみなさん
わたしを心配してきてくれたのです。。。


町のスーパーでばったりあったモモカラちゃんやK'sbreadさん。
この前飲みにいったtanaちゃんやライオンキッチンの大介さん。
いろんな方にブログやFBみてお声かけていただきました。

wakさんがお風呂にずっとはいっているなんて
おかしすぎると(笑)


ちゃぽ〜んとしてばかりいるという記事。
はずかしくってもう読み返したくないのですが(笑)
ブログではその時の気持ちをできるだけ綴ってゆきたいのです。
完璧なお話ばかりするのは
人っぽくないし
元気な人間だって普通に落ち込んだりするって
表現したいし
それが人。


なかなかパソコンの前にいれなくって
なかなかできないのですが
たのしいばかりでないひとときのお話だって
しておきたいと思ったのです。



冬はねぇ
なんとも気分が落ち込みやすく
まだまだお風呂でぼぉ〜っとしておりますが
気持ちもちょっと焦ってもいますが
でも焦ってもしょうがないのです。

わかっている。

ゆっくりとどまる時間もあるのかと
思っています。


気持ちはすっきりしないのですが
とにかく
家族が元気なので
よいと思うのです。


こどもたちが笑てくれてるから
よいのではないかと
思っているのです。



考える時間はたらふくあるので
いろいろ愉しい事を妄想してみてはいるのですが
なんだか
なにかしないといけない!っという
想いに支配されているのです。

いままではしなければならない
ではなかったのです。

やりたいことが自然と浮かんできて
とにかくそれを形にしたくって
ワクワクドキドキな思いに支配されるのです。



イベントは御バカが最高におもしろかっただけに
燃え尽き症候群なのかも(笑)

いまはちょこちょこ思いついたたのしいことをして
その時をまとうと思います。



みんないうてくれました。
そんなときもあるよね。
わかるわかるって


うれしかったなぁ(^ー^)
人ってええなぁ♪


みんな同じ。
じぶんだけなんてないから。


とにかく元気やし
いいねん
(^ー^)


ほんま
そう。




ほにゃららなんにもないですが
そんなほにゃららなおはなしもしにとかも
いらしてくださいね。

わたしのはなし、きかされるハメになるかもしれんけど(笑)
人は、女のコは喋って美味しいもの食べたら
元気になれる!

タフです。



ってか!

明日はおいしいカリーの日♪
おすそわけ(ご試食セット)もございますので
ぜひ食べにだべりにいらしてください。
a0119063_19065419.jpg



がんばりましょう♪

たのしいしか
ない
(*^ー^*)



いっぱいありがとう
(*^ー^*)




やっぱ
ええうた



同じような記憶がある
同じような日々をいきている
寂しいと叫ぶには
僕はあまりに
くだらない




by wak_89 | 2017-02-17 01:46 | 想うwak*さん | Comments(0)

刈り上げてしまえ!!!



ふたたび
ジョリジョリ
かりあ〜げました♪

a0119063_01153322.jpg


脱スチ子!!!


a0119063_01153699.jpg


敏腕スタイリストさんにより
無事脱出。
いつもありがとー♡




相変わらずお風呂三昧のわたし。
画像検索ショッピングです♪
a0119063_01153884.jpg

a0119063_01154071.jpg

a0119063_01154302.jpg


散髪したら
お洋服
ほしくなりますよねぃ♪




なにを隠そう、
わたしは近年
ワンピースしか買いません!

なぜなら
探すのが
めんどいからーー
コーディネートが
めんどいからーー
( ´ ▽ ` )ノ



そして自分の体型カバーできるポイントも
わきまえてます。

○ハイウェスト。
(腹隠し)

○肩ちょびっと袖。
(二の腕隠し)

○丸襟
(優しい印象)

○水玉シマシマ
(とにかくスキ)



とにかく早くタイツを脱ぎ去り
ハイソックスを履きたいぞ♪



春、こいこい
(((o(*゚▽゚*)o)))



来週は暇をみて
古着屋めぐりをしたいもんだ。

さあ、あがろう!!!
(お風呂)




by wak_89 | 2017-02-17 01:17 | wak*家の出来事 | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【5月の出張】

◉5月24.31日(水曜日)
11:30-15:00
ソルトバレー(芦原橋)にて
『お見せ番喫茶』



【6月ホニャラライベント】

◉6月12日(月)
『整体喫茶』
11:00-17:00
毎月一回開催、
大好評の癒しイベント。
今回のメニューは
●いつも人気!
カイロプラクティック
●待望!!ひさびさ登場!
ayoiちゃんの足ツボ♡
●この数ヶ月の成果
みていただきましょう
タロット占い
の3本立て。


◉6月16日(金)
ワクワクトランク洋品店真っ赤な林檎にまみれる!
11:00-17:00、19:00-21:00

6月17日(土)
ワクワクトランク洋品店真っ赤な林檎にまみれて!
13:00-17:00
※りんご王子はきませんが臨時開場いたします。
平日難しい方、ぜひ(*^ー^*)



【6月の出張】

◉6月2日(金)
ソルトバレーお見せ番喫茶BARときにスナック
18:00-22:00
(大阪・芦原橋/ソルトバレー1階軒下)


◉6月23日(日)
ステップハーベスト
(大阪・心斎橋/big step)



【それ以降の出展予定】

◉7月16日(日)
神戸の文具店で
ワークショップ
させていただきます
(詳細はおって)


◉7月30日(日)
シンキロウデパート
(神戸・塩屋/旧グッゲンハイム邸)
最新の記事
最新のコメント
鍵コメma_ko7様 ..
by wak_89 at 09:49
てんこさん*** すっ..
by wak_89 at 20:23
こんばんは。昨日、鹿とい..
by てんこ at 21:00
鍵コメKさま*** ..
by wak_89 at 22:34
ユカちゃん*** あり..
by wak_89 at 08:09
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧