wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

2017年 03月 01日 ( 2 )

判子のご要望ありましたらば、ご遠慮なく(*^ー^*)



最近
ありがたいことに
消しゴム判子のご要望を
チョイのチョイのと
いただきます。
a0119063_22254416.jpg
a0119063_22255527.jpg
a0119063_22251750.jpg
a0119063_22254902.jpg
そしてわたしはひそやかに
お風呂で彫っています(*^^*)

a0119063_22260144.jpg


以前は
イベントでだけ
お受けしていたわけですが
(家で彫るのが苦痛で 笑)



そんな贅沢
いまは
ゆいません(笑)



彫りたい!!



欲しいーって方
いらっしゃいましたら
いつでも
お声かけてください。





しかしながら
彫ってもなかなか送らないという
特徴もありますので
お急ぎの方は、ぜひ
出没先へ!!


そちらでしたらば
すぐさまに彫ります
( ´ ▽ ` )ノ




近々でしたら
今週末は
昼から夜まで
玉造にて
彫らせていただいとります。



また
最近彫り道具も
たいがい持参していますので
姿あれば彫れる!
っと思っていただいても
たぶん大丈夫です。


毎週うかがっているソルトバレーにも
持ち合わせておりますし
もちろんホニャララでも
彫らせていただきます。





なお料金ですが、
イラスト1つ1000円
プラス文字1文字100円といった感じです。


判子だけでのお渡しが基本なのですが
有料となりますが、持ち手も
つけさせていただきます。(100円〜)




デザイン苦手やし
自分の字もそんな好きちゃいますが
こんなでもよろしければおまかせでも
はりきってやらせていただきます!



こんなあんばいです。



3月です。

お祝いの判子とか
狙ってません(笑)



ひきつづきよろしくお願いいたします。




wak*




by wak_89 | 2017-03-01 22:29 | wak*の手づくり | Comments(0)

お見せ番喫茶で、りんごメニュー♪



先週購入してきたりんご 王子のりんご。
なんとか死守をして
(が、しかし、かなりかじられた!)
a0119063_21001050.jpg
本日、ソルトバレー毎週水曜日定番!
(思いきり勝手に定番化!)

ソルトバレーのいいとこ見せちゃいたい♡
おかっぱの『お見せ番喫茶』
今週も、やっちゃいましたよ♪
a0119063_21001814.jpg

a0119063_21002657.jpg



『りんご』
といいますのも
最近たまたまお気に入りの響き
“コッペパン♡”



それに合うなにかをはさんで
珈琲に合うアテこしらえたいな〜〜


そう思い立ち、まずは
だれぞのお傍にもあるという“りんご”から
せめてみました。
a0119063_21003426.jpg




3月の毎週水曜日。
改良に改良を重ね
りんごメニュー確立する!

っという妄想計画でしたが



いやはや、
いきなり凄腕の料理人登場で
(なにげに呼び出したり、とか 笑)
a0119063_01025676.jpg

a0119063_21001659.jpg

おくさん!もう完成なんですよ!!!




今月のアテ、
コレでゆきまぁーーーす
( ´ ▽ ` )ノ




『ホカホカ!
焼きりんご王子のりんご
ピーナッツバターパン〜〜♪』
(ドラえもんっぽく)
a0119063_21001338.jpg


ストーブ上のフライパンで
なんとも贅沢に3等分!輪切りしたりんご。
ヘタだけとって蒸し焼き。
なんとお砂糖加えてないのにぃー
りんごの糖分だけでぇー
すさまじき美味さです(≧∇≦)


パンは地元平群の
わたしが地味に美味しいと抱きしめている
『味福』のコッペパン。

◉◉プチ情報☆なにげに椿井のコープに
はいってるのだ。

これ!なにげに素朴でうまいんです。
これをなんと丸い形に特注
(おくさん!特別注文ですよ!)
したもの、つかいます。




来週も持ってゆきますので
今月は毎週もってゆきますので
(たぶんホニャララでも金曜日するであろう)
ぜひ食べに、
時にのぞきに
いらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ☆


おかっぱ熟女がりんごの彩りコスチュームにて
お待ちしとります。


(それ人参〜ゆわれたーー!)
(これで来たん!ゆわれたーー!)
(お迎えだってこれでゆくのさ!キリリッ!)



a0119063_21004726.jpg
毎週水曜日。
この前をお散歩されていて
気になっていたという
どんぐりちゃんとご主人様。

また来週のぞきますねぇ〜
っとか
うれしい(*^ー^*)



じつはそんなに人
通ってないのです。

でも
地味にじわじわがんばってます(*^ー^*)



なにもないとこから、なにかをはじめることは
けっこう好きだ。


なにもないから
じつはできることばかりやし
じわじわ感じるものが
すごい。

ありえないことがおこるのも
なにもないからこそだったり。




来週も
がんばります。



だって
ソルトバレー
すきやから
(*^ー^*)






◉◉プチ情報☆

りんご王子は神戸の子ですが
今週土曜日は大阪でりんご売っていますよ。
ぜひみんなで買いにゆこう♪


ちなみに今回使わせていただいたりんごは
サンふじ。
もちろんやけど、
丸かじりだって、サイコーなのです^ ^




◻︎Food Lover's Market
中之島漁港
3/4(土)11:00-16:00
a0119063_21010550.jpg

by wak_89 | 2017-03-01 21:14 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
12月のたのしい予定

◉12/19
富田林のおひさまカフェさんで
消しゴム判子のワークショップさせていただきます

◉12/24
御バカの天才大集合2!!
ぜったいきていただきたい最高に愉快なイベント!
最新の記事
御バカLIVE時間割!公開!!
at 2017-12-14 20:49
お見せ番喫茶もよう
at 2017-12-12 08:01
てくてく幼稚園(^^)
at 2017-12-12 07:59
関西サイクルセンター
at 2017-12-12 07:54
御バカチラシ設置店☆I-L
at 2017-12-12 07:45
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧