wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

2017年 03月 02日 ( 1 )

ミアズさん。佐紀店を閉店!(2/25)



おそろ〜♪

a0119063_21572196.jpg


去年の写真。


このワンピ。
どこいったんやろ〜〜





『ミアズブレッドさん。
 移転!!』




いろんなイベントで
やさしくしていただいたミアズブレッドさん。
平城京跡近くのお店を閉店。
奈良町近くに移転されるミアズブレッドさん。


ーーーーーーーーーーーー


ミアズブレッドは2月25日に佐紀店を閉店し、勝南院町に本店を移転します。


作りながら今後のことを考えながら店作りをしていますので、
いついつオープンとはなかなか言えない状況です。
(3月上旬には仮オープンし、試作品を販売する予定です)

ミアズブレッドと名付けなのは21歳の頃、
かれこれ30年以上も前のことです。

そこ頃は多くて週に一度う役程度のパンが20代半ばには
フリーマーケットや予約販売に出店したりするようになりました。
その頃のミアズは奈良町の南城戸町というところにあったのです。

結婚して佐紀町に行き、そのままミアズブレッドは続きました。
子供がいて、この場所に根付くこと(逃げられない状況)で、
できる範囲の中の楽しいことをずっと考え実現してきました。

子供達が大きくなって、主人とは別の道に進むことになり、
佐紀町での営業が無理になっただけのことです。


これからも自分が描くイメージ、ワクワクすること、
次の場所でできる楽しいことを考えて実現して行きたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーー



……なっただけのこと。


なんかめっちゃ胸に響くなぁ。




いろんな想い出もあるし

ここなくなるん
さみしいけど
まだまだがんばる
いつも一歩前ゆく人。




by wak_89 | 2017-03-02 22:02 | 想うwak*さん | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【5月の出張】

◉5月24.31日(水曜日)
11:30-15:00
ソルトバレー(芦原橋)にて
『お見せ番喫茶』



【6月ホニャラライベント】

◉6月12日(月)
『整体喫茶』
11:00-17:00
毎月一回開催、
大好評の癒しイベント。
今回のメニューは
●いつも人気!
カイロプラクティック
●待望!!ひさびさ登場!
ayoiちゃんの足ツボ♡
●この数ヶ月の成果
みていただきましょう
タロット占い
の3本立て。


◉6月16日(金)
ワクワクトランク洋品店真っ赤な林檎にまみれる!
11:00-17:00、19:00-21:00

6月17日(土)
ワクワクトランク洋品店真っ赤な林檎にまみれて!
13:00-17:00
※りんご王子はきませんが臨時開場いたします。
平日難しい方、ぜひ(*^ー^*)



【6月の出張】

◉6月2日(金)
ソルトバレーお見せ番喫茶BARときにスナック
18:00-22:00
(大阪・芦原橋/ソルトバレー1階軒下)


◉6月23日(日)
ステップハーベスト
(大阪・心斎橋/big step)



【それ以降の出展予定】

◉7月16日(日)
神戸の文具店で
ワークショップ
させていただきます
(詳細はおって)


◉7月30日(日)
シンキロウデパート
(神戸・塩屋/旧グッゲンハイム邸)
最新の記事
最新のコメント
鍵コメma_ko7様 ..
by wak_89 at 09:49
てんこさん*** すっ..
by wak_89 at 20:23
こんばんは。昨日、鹿とい..
by てんこ at 21:00
鍵コメKさま*** ..
by wak_89 at 22:34
ユカちゃん*** あり..
by wak_89 at 08:09
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧