wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

2017年 03月 04日 ( 1 )

遊び場ホニャララと遊び心。



きのう。
ホニャララ開場日。

久方ぶりのご来客ありまして
朝からはりきって郡山・豆パンアポロさんの
『台湾バーガー』買ってきました♪
a0119063_11044291.jpg

じゃじゃーーーん♡

a0119063_11044371.jpg







ほんとうにいろんなこと
おしゃべりしました。。。。。




ホニャララは遊戯場。
ちょいといつもの緊張から
解放されてもらえたら
めちゃうれしい。



いうても、家賃も発生しますし
そんな呑気なこともいうてられんのですが
遊びはだれにでも必ず必要やと
信じておるのです。



なので
こうして拠り所にしてくれる方があることは
わたしのすべての原動力(*^^*)


アリガト
(*^ー^*)







そして夜。
久方ぶりに
数時間お隣のbarのお店番
させていただきました。
a0119063_11044411.jpg

『週末主婦不良化計画』( ̄▽ ̄)



ふふふ(笑)



っとばかりに、
ご近所の主婦の方々を急遽お呼びだて。





なんやぁ〜、主婦が金曜の夜
barでちょいと一杯とか
そんなこと
素敵やないかぁーーーー☆


これからも主婦のプチ不良化
応援します(^^)キリリッ




どんなときも遊び心のある人でありたいのです♪






by wak_89 | 2017-03-04 11:00 | 想うwak*さん | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
12月のたのしい予定

◉12/19
富田林のおひさまカフェさんで
消しゴム判子のワークショップさせていただきます

◉12/24
御バカの天才大集合2!!
ぜったいきていただきたい最高に愉快なイベント!
最新の記事
御バカLIVE時間割!公開!!
at 2017-12-14 20:49
お見せ番喫茶もよう
at 2017-12-12 08:01
てくてく幼稚園(^^)
at 2017-12-12 07:59
関西サイクルセンター
at 2017-12-12 07:54
御バカチラシ設置店☆I-L
at 2017-12-12 07:45
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧