wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

2017年 05月 02日 ( 4 )

阪急スーク。終了いたしましま!ありがとうございました!

a0119063_19292342.jpg


阪急スーク出展。
本日をもって終了いたしました!



会期中
いろんな方にかけつけていただいたり
新しい出会いがあったり

身体は疲れておりますが
めちゃくちゃ充実した気分がすぎます!

wak*ブースに足をとめてくださり
ほんとうにありがとうございました!




わたしのような小僧が
このような舞台で判子彫らせていただけますのも
すべて、テングマイスターのおかげです。

ほんまです。

はじまりはおいでやす蚤の市。
出店していたわたしに、興味を示してくださったところからはじまるんです。

あのひとときがなかったら
いろんなことも、人とのつながりも
ありません。

ほんま、感謝しかない。
ありがとーございます!!!
a0119063_19292492.jpg




そして、あまり作品のないわたしに
彩りを加えてくださった作家さん方。

a0119063_19292414.jpg


a0119063_19292579.jpg


みなさんの作品のおかげで
わたしの存在をアピールでしました。

いろんな方にかわいいかわいいと
いっていただけました(≧∇≦)


ほんと、いつも無茶振りを
潔く、そしてたのしくうけてくださり
感謝しかない!
ありがとーございます!





人と人はつながり、そしてつながります。


わたしは不出来で
ちゃんと大切にできなかったりすることも
いっぱいあってしまうのですが
大切にしたい気持ちはいつもいちばん真ん中に。

もっともっと精進してゆきます!!!



しかし
今回あんまし写真とれんかったのか
悔やまれるーー;_;




a0119063_19292547.jpg


片付けのとき、きてくれた!
ギリギリセーフでわざわざのぞきにきてくれた!

ほんまうれしい(≧∇≦)



ほんまにほんまに
みなみなさま
ありがとーございます!!




今回もすでに素敵なつながりがさらに
つながりはじめています。

a0119063_19292581.jpg



詳細は順次お伝えしてゆきますね。

a0119063_19292647.jpg


こちらの作品。

じつは去年、ホニャララに来てくださったお客様が、手づくりされていて、
その時ラブコール送って、
子育てもあり、なかなか進行しなかったのですが、今回なんとか間に合い!
途中からスークに並べさせていたたきました。


はい。
ひとりの素敵な作家さん
デビューです!

a0119063_19292710.jpg


こうした一歩の応援。
もっともっとしてゆきたいです。



わたしもそうしていただいんです(^^)






つながるつながる。
たのしいこと。

ぞくぞく。
ゾクゾク♪

これからも
つなげてまいります。





これからも
よろしくお願いします!




by wak_89 | 2017-05-02 18:46 | Comments(0)

阪急スークでテングマルシェ、ありがとうございました(*^ー^*)

a0119063_09514048.jpg

a0119063_09515227.jpg

疲れ果てた貴方をも
メキメキ活性化してくれた
スークでテングマルシェ♪

いよいよ
本日最終です!!
a0119063_09505889.jpg

a0119063_09510787.jpg

きょうはわたしは在場しておりませんが
どうぞウキウキしにいらしてください♪





判子。
いろいろ彫らせていただき
ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)

a0119063_09512215.jpg

a0119063_09574942.jpg
a0119063_09575152.jpg
a0119063_09575347.jpg
a0119063_09575580.jpg




期間中いろんな方が遊びにきてくださり
ほんとうにうれしかったです
(*^ー^*)

ありがとうございました!



つねにテータイ充電キレ寸前だったため
あまり写真とれてないのですが
いろいろ写真とってくれて
うれしい!

想い出♪

a0119063_09520002.jpg

a0119063_09513303.jpg

a0119063_09511134.jpg

a0119063_09511892.jpg

a0119063_09514377.jpg

a0119063_09513039.jpg

a0119063_09515631.jpg

a0119063_09514822.jpg

a0119063_09512618.jpg

a0119063_09513664.jpg

a0119063_09505471.jpg
ふくこちゃんとこのふくおくんも
おがませていただきました
(*^ー^*)



またまたすてきな想い出と経験いただきました。
ありがとうございます
(*^ー^*)






by wak_89 | 2017-05-02 09:58 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

その頃、地元では時代祭

a0119063_09395248.jpg

年長さんは町のお祭りで行列に参加します。

a0119063_09400332.jpg
a0119063_09395857.jpg
兄たちもつきそい(*^ー^*)






翌日はわたくしお仕事の間
yurが行きたがっていたアスレチックに♪

a0119063_09400917.jpg
a0119063_09401402.jpg
a0119063_09401715.jpg
a0119063_09402259.jpg
GWはお仕事ばかりでどこもつれてゆけないけれど
たのしく元気にすごしています
(*^ー^*)





by wak_89 | 2017-05-02 09:43 | wak*家の出来事 | Comments(0)

どっぷり昭和町ありがとうございました!



どっぷり昭和町。

a0119063_07454942.jpg

老若男女。
福笑い判子でたのしいお顔ゾクゾク。
いっぱい笑わせていただきました!

a0119063_09352164.jpg
a0119063_09353682.jpg
a0119063_09350624.jpg
a0119063_09304795.jpg
a0119063_07453401.jpg
a0119063_07452217.jpg
a0119063_07451730.jpg
a0119063_07452845.jpg
a0119063_07454313.jpg
a0119063_09314734.jpg
a0119063_09382570.jpg

手をつかって判子を押す感覚や
顔を構成するたのしみ。
少しの時間でしたが
お伝えする機会がもてて
しあわせでした。



途中目の前でチャーハン(榎木 勝章さん)が
パフォーマンスしてくれて
a0119063_07451107.jpg
a0119063_07455689.jpg
こどもたちキラキラ♪



今回お声がけくださったクボ ヒカルさん。
ありがとございました!
a0119063_07461509.jpg

追伸)
これ、たのしいので
ぜひワークショップ
どこへでもよんでください♡笑



a0119063_07450502.jpg


by wak_89 | 2017-05-02 09:39 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【8月のホニャララ開場】

8/18、25(金) 通常開場 11:00-16:30
8/28(月)整体喫茶 11:00-17:00 〈予定〉


【8月のたのしい予定】
〈サーカスにていろいろコラボ企画♪〉

その(2)

◉8月18(金)
ライオンサーカス×ワイン屋さん

◉8月22日(火)
ライオンサーカス×美容室

◉8/23(水)
ライオンサーカス×パンのハルソラ


〈出張出店!!〉

◉8/20(日)
CLUB SZABO SUMMER
12:00-17:00
(塚本エレバティ)


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!


【10月のたのしい予定】

◉10月14日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧