wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

2017年 08月 22日 ( 4 )

キンキンWINEガーデンで感じたこと(^^)



サロンカフェ零さん。
おそい時間からきてくれて
ありがとう!
a0119063_05524727.jpg


こんな姿が目の前で
繰り広げられること、しあわせ。


先日のキンキンワインガーデンでのこと。


集まってくださった方々が
こうしてまたつながって。

この景色が大好き!


自分が巻き起こすイベントには
なんとなく自然とこんなシーンが多い気がします。


わたしもこんな人やし
まわりもこんな人ばかりやから。
自然の成り行きやけど、幸せにおもう(^^)






キンキンWINEガーデンの日のこと。

じつはまったく語り尽くせていなかったので
眠れないついでに、いまやーーっとばかりに
書きますよ(笑)





ライオンサーカス。
夜営業はじまりました。
その認知を促したかったイベントです。



昼間はありがたいことに
毎日、数人ですよ。
日々いろんな知らない方が
SNSを見たり、人から聞いたり、ずっと気になってくださったりで
わざわざ2階まであがってきてくださいます。


ほんとうにありがたいです。
SNSさまさまです。

だって高額叩いてチラシしたり、宣伝したりもしていないのに、
毎日誰かがあがってきてくださるのです。


きのうは大正の住宅展示場の方がずっと気になってましたっと来てくださり、
写真もバシバシ撮ってくださり、ブログ記事までもあげてくださるんだとか。

記事書くって、すんごいパワーいりますよ!!



ほんまに日々いろんな方が、こうしたパワーをサーカスにもくださり
ほんとにありがたいしかないです。


平面のチラシを必死に作っていた自分を思うと
なんだか複雑な気持ちもありますが(笑)

これも流れですよね。

チラシにはチラシの。SNSにはSNSの。素晴らしさがある!




キンキンワインガーデン。

こちらもSNSだけでの発信で開催しました。



SNSに立ち上げたイベントページには
40人以上もの知らない方々の興味ありのサイン。


な、な、なんだか、
い、い、いっぱい、
来ていただけるような、な、

気もするし、
気のせいな気もするし。。。




不安とワクワクが入り混じりながら
そんな気持ちで。当日。





結果は身内の方々ばかり。





(≧∇≦)






うーーーん!
むずかしい!!!




もしかして〜〜っと期待をしてしまっていたゆえに
ハートは少し落ち込みました。。。


助っ人も呼んでいますし
売り上げだってあげないといけない。
これ、現実なのです。




でも
自分が巻き起こすことにたまたまであれ
目をとめてもらえたりしていただけることが
いちいちありがたい!!!

はじまりはすべてここなわけです。



行きたいな〜〜
気になるな〜〜


まずはここなわけですよ!




今回、その方々を行動に結びつけることができなかった力不足さ。
まだまだがんばれ!自分!っです。



いかにがんばったか
ではなく、やはり
結果なわけです。


これはワクにも最近よくゆうてるけど(笑)





く、く、くやしい!!!




もっと人呼びたい!







その一方で。


そんなわたしを気にかけて
イベントに足を運んでくださった方々があるわけです(≧∇≦)



なんだ。
こればかりは抱き尽くしたいほどに
(↑意味不明!)
ほんとうに
ほんとにありがたい!!


あの子どうしてるんかな〜って
気にしてくださってるみなさん。

ひとりひとりがほんとうにありがたい!!!



わたしがめちゃお金持ちやったら
みんなにめっちゃご馳走しまくりたいくらいの気持ちやけど、
いかんせん、めちゃビンボーやからできないけど

(なんだそりゃ!笑)

ほんとうにありがたい!!!
ほんとうにありがとう!



わたしがお返しできることといえば、
みなさんを腹抱えるくらいに笑かして
たのしい気持ちにさせてあげること!!!


あと。
元気でいること!(笑)




またたのしいこと。
目論見ますからに。

どうぞ、これからも
引き続き
こんなわたしを
お見守りくださいませ。



ほんとうにみんな!ありがとうございます!!!
a0119063_05524712.jpg



ありがとうがいいたかった!!!




きょうもがんばりまっす♡





(=´∀`)人(´∀`=)


by wak_89 | 2017-08-22 05:09 | 想うwak*さん | Comments(0)

ワク、14歳!

a0119063_05034617.jpg


目覚めてねむれんくなったので
長男のこと
かきますよ。
a0119063_05034630.jpg


先日14歳になりましたよ。

びっくりしました!

(なんで!笑)

13歳と思ってたから。

(なんで!笑)


a0119063_05034714.jpg



こんなちいこかったのにねぇ。

夏は草木同様、よう成長するで
すごいまた大きくなった。



a0119063_05034729.jpg
あお!
でか!!!笑


そう。
自転車に乗れるようなったようです。
a0119063_05034739.jpg


a0119063_05034864.jpg


連日たのしいこといっぱい。
しあわせいっぱい。

なによりです。

a0119063_05034850.jpg






長男ひとりで、ぼちぼち、
はやくユラくんかえってこうへんかな〜っと、言い出してますが(笑)

a0119063_05034949.jpg

けっこう一人っ子も満喫しています(笑)




夏休み前はよくイラついていたけど
今はとてもおだやかです。

a0119063_05034943.jpg


久しぶりに豊橋のいとこたちにも
お盆休みひとりで会いにいって
すごくたのしかったみたい。


いとこって不思議と居心地よいですよね(^^)







14歳。



自分はどんなやったかな。



毎日クラブにあけくれて
(バレーボール部)

夕立降る中走って帰り、
塩ふってトマト丸かじりしてた思い出。


あと
となりのイズミヤのチョコクレープをよくかじりにいったり、


音楽や漫画。
聞いても読んでもなかったな。




なにしてなに考えてたやろ。

好きな人はおった♡





ワクは何考えてるやろ。





忙しくしている母に気をつかって
なんでもいいよいいよいうてくれてるけど
ウップンたまってないかな。


突然グレたりしないかしら。




忙しく中でもふっと
どうしてるかなっと
おもったりしています。


どうかグレんといてくださいね


(笑)






この夏休みは2人でいる時間を
なんとなくつくってる。



なんとなく
わたしが触れている人や出来事、たのしいこと。
できるだけ見せようとしている。


今週は茶飯事さんのライブも
一緒にいく!!


きのうのエレバティも興味ありそうやったので
連れていったけど、
音うるさいいうてずっと控え室にいました(笑)

でもひとりで周辺散策しにいって
3キロ歩いてゲオ行ってたり
うまいこと自分で楽しみみつけにゆけるバイタリティは
素晴らしいと思う(^^)




興味関心。
ドキドキワクワク。
これはずーっと。
元気の源になるから
湧き溢れ続けていていてほしい(^^)



いつもキラキラしたお目目でいてほしい。



そんくらいだな(^^)





14歳。
おめでと!

a0119063_05034948.jpg

砂浜ではしゃいで
おしりの○まで砂まみれになった時の写真(笑)




思い出した
ワクの一大事件、懐かしい(笑)



まだまだこれからいろいろいろいろあるでな

(*^ー^*)






by wak_89 | 2017-08-22 04:35 | wak*家の出来事 | Comments(0)

塚本!エレバティ!!!

a0119063_04200553.jpg


日曜日。
塚本エレバティ。

お米炊き廉太郎さん主催のDJイベント。
よんでいただきました。


たのしかったです!!
a0119063_04200550.jpg


お米炊き廉太郎さん。

(笑)

初めてDJする御姿。
おがみました。


かっこいかったわ!

聖子ちゃんの歌。
めちゃよかった!




名曲!!!

a0119063_04200671.jpg





判子もちゃんと
彫らせていただきました。
a0119063_04200623.jpg


a0119063_04200727.jpg



西ナマゾンさんのキャラも!

a0119063_04200769.jpg


この日も現れてくれたチャーハンさんとのパフォーマンス。

西ナマゾンさん。
ハーモニカとギター。
かっこよかった!!!

ギターのバチが斬新!かっこよい。
バチは100均のしゃもじらしいとこがまた
かっこいい!



a0119063_04200825.jpg


奥田民生似のDJオーヒガシさん。

ほんまにておる(笑)


a0119063_04200903.jpg


つぎはこちらでDJするらしい!
エレバティで25日。
岡村ちゃんだけならすらしい!

いこっかな〜(≧∇≦)



a0119063_04200916.jpg


帰り道。
お菓子だしてたsenちゃん。

いつもでっかいカバンせらおうて
みんなをたのしいとこに連れてってくれます。

この日もありがとう。



a0119063_04201035.jpg


帰り道。
源さん。

おう、、、
ビッグになったのう、、、
大変やろなぁ、、、

やりたいこと
できてるんかなぁ、、、

新曲でたみたいですが
やっぱりわたしは
くせのうたがすきです(^^)



いつでも聴くと
はじまりのジャーーンってピアノに
いろんな感情が噴き出します。


ほわぁ〜〜〜
ほおぇ〜〜〜
っとなる。


あ!senちゃんにあった時も
こんな感じやわ!




こんなほえぇ〜〜〜って
ひとをできる人になりたいな(*^^*)


(なんだそりゃ!笑)




塚本エレバティ。
たのしかった!

声かけてくれた
お米炊き廉太郎さんありがと(^^)

また新しい出会いと刺激。
頂戴しました(=´∀`)人(´∀`=)



日々なんかある!



ありがてい(≧∇≦)




おまけ
a0119063_08575580.jpg
エレバティのカレー500円が
すこぶるおいしいことを
お伝えします。







by wak_89 | 2017-08-22 03:56 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

いよいよ♪前髪美容室!

a0119063_03561969.jpg

本日8/22(火)はいよいよ
ライオンサーカスにて
『前髪美容室』の日です♪

ライオンサーカスの一角が
前髪だけをカットする
美容室になりますよ♪

https://www.facebook.com/events/342114742895914/



大正小林でサロンをされている『8hachi』さんが
出張してきてくださいます。


前髪カット(お好みの長さに♪)

前髪カット術伝授(これでもう切れる!)

ドリンク(珈琲orジュース)

プチデザート(自慢のあんバターハーフ)
1000yen


お子さまや男性の方も大歓迎です!
(ご一緒のお子さまカットされる場合+500yen)

お申し込みの必要はありません。

もちろんいつもどおりお食事やお茶も
していただけます(^^)
ふらっとお越しくださいね

美容室の受付は11:30-16:00までです。
(ライオンサーカスの営業は22:00まで)



新学期前にすっきり♪
お待ちしています(*^ー^*)



LION CIRCUS(ライオンサーカス)
〒 551-0002
大阪市大正区 三軒家東1-4-13 TAISHO DOCK 2F
TEL 06-6567-8203
大正駅より徒歩1分
営業時間 11:30-22:00(L.O.21:00)
8月の定休日:日曜日と25の金曜日



a0119063_03561959.jpg

a0119063_03562073.jpg

a0119063_03562033.jpg

最近の日の空(^^)




毎日バタついておりますが
そんな日は空を。



あおぐ。


ゆとりが持てます。


なんとなく(^^)



by wak_89 | 2017-08-22 03:50 | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧