「ほっ」と。キャンペーン

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:wak*と『雑貨部屋』( 115 )

ざっかべやいちば。その4。ステキな一日ありがとうございました!

かわいい風景はお客様にもいっぱいありました♪
a0119063_723226.jpg
面白いメガネでスマイルラブリー少女♡

じつはかのじょ、1回目の雑貨部屋もかわいくいろどってくれていました(*^ー^*)♪
a0119063_08292961.jpg
いつもステキな笑顔ありがとう♡



そして、赤ずきんちゃん♡
a0119063_723441.jpg
あまりのかわいさに、ママさんたまらずマントご購入してくださいました♡


赤ずきんちゃん、
照れながらもハイポーズ(*^ー^*)
a0119063_723555.jpg
めちゃくちゃかわいすぎるぅぅぅ♡

かわいこちゃんのもとに旅立ってめちゃうれしいです♪





そしてスタッフ、おちゃめ隊長(笑)♪
a0119063_723696.jpg
いつも率先して盛り上げてくれてありがとー♡





終了後は簡単な打ち上げをしました(^ー^)
a0119063_723940.jpg
かんぱぁ〜い♪



いっぱいの力でステキな市場がお届けできたと思います。



お力くださった作家さん。
そして貴重な場所をご提供くださったフィールさん。

ありがとうございました!
a0119063_723107.jpg

そしてなにより!

わざわざ足を運んでくださったみなさま!

ほんとうに

ありがとうございました

"((∩´︶`∩))"


みなさんのかわいー♡ステキー♡
そんなお声でいっぱいの喜びをいただきました。


みなさま、あってのわたしたちです。
みなさま、なくてはならないわたしたちです。


ほんとうにほんとうに

ありがとうございます。



手づくりにこたえはなく、はてしなくて。
だからこれからも初心のワクワクドキドキ忘れずに、
自分しかできない手づくり、自分らしいお店づくりをめざして、
がんばり続けたいと思います。



そして今回でフィールさんでの雑貨部屋はおしまいとなります。


いろんな方からザンネン、さびしいっというお声かけていただきました。
、、、うれしかったです。ありがとうございます。


わたしも最後と思うとさびしいので(笑)
また、旦那さんの帰ってくる時期をみはからい、また
こちらフィールさんでさせていただければ♡っと、そんな夢もいだきつつ♡

そして雑貨部屋は
平日どこかステキなお店とご縁がありましたら、
チョコチョコ続けていければと思っています。

その時はこちらで一番にご案内させていただきますので、
単身赴任なんかに負けずにたくらみつづけるwak*を(笑)
おたのしみにしていただけるとうれしぃです

(´⊆`*)ゞテヘヘ




どんどん寒くなります。

これから忙しい時期にもなります。
どうぞお身体に気をつけて、
ニコニコおすごしください。


また元気でお会いしましょう!!!


ほんとうにほんとうに

ありがとうございました

"((∩´︶`∩))"




by wak_89 | 2013-11-24 23:02 | wak*と『雑貨部屋』 | Comments(0)

ざっかべいちばもよう。その3

さいごに雑貨部屋もよう♪
a0119063_652045.jpg
Nacie


a0119063_652219.jpg
agu marron


a0119063_652471.jpg
popo



そしてwak*♪
a0119063_65284.jpg

a0119063_652993.jpg

a0119063_6521031.jpg

a0119063_6521238.jpg
妊婦も山越えしてやってきました(笑)
まもなく出産。ぜったい安産♪
a0119063_652544.jpg



だがし市場はすぐよこに♪
a0119063_6521341.jpg
今回もおこちゃまのご機嫌取りに一役かいました(笑)
a0119063_6521542.jpg




そしてスペシャスサンクス!
a0119063_6521653.jpg
友人が駐車場の警備をしてくれました。
かれらのおかげでわたしたち心配なく市場をたのしめました!


ありがとー♡

そしてまたよろしっくぅ(笑)



そしてまだかわいいのがつづくのだ、、、




by wak_89 | 2013-11-24 22:56 | wak*と『雑貨部屋』 | Comments(0)

ざっかべやいちばもよう。その2

うらの小道。ひろびろ♪
はじめてこのスペースとつかわせていただきました(*^ー^*)
a0119063_6513795.jpg


a0119063_6513973.jpg
aco


a0119063_6514019.jpg


a0119063_6514157.jpg
リヲカフェ

a0119063_65148100.jpg
連日の夜更かしなんてなんのこりゃ♪にっこにこですの♡
a0119063_6514296.jpg
くつろぎ広場、とってもいい空間でした。
おとうさんやおこさまもゆっくりしていただけて、うれしかったです♪
a0119063_6514930.jpg




その横にはこうさくいちば♪
a0119063_6514334.jpg
いっぱい用意していた木材もなくなりました♪
a0119063_651445.jpg
芸術作品、いーっぱい!
a0119063_6514526.jpg
おこさまの想像力。凄まじい!
この感性、未来につづけぇ〜♡




お昼からはウクレレライブ♪
a0119063_651465.jpg
今回はフラダンスも♪
いつも市場をほんわか盛り上げてくださいます♪
ありがとうございます(*^ー^*)
a0119063_651502.jpg



そして、雑貨部屋へつづくのだ、、♪
a0119063_6515192.jpg


by wak_89 | 2013-11-24 22:49 | wak*と『雑貨部屋』 | Comments(0)

ざっかべやいちば。ありがとうございました(*^ー^*)

a0119063_6505690.jpg


とってもステキなお天気のもと、開催できました。

いろんな方に足を運んでいただき、

ありがとうございました。

a0119063_6505830.jpg
みなさまのご協力のおかげで
心配していました周辺やフィールさんへご迷惑おかけすることなく、
たのしく開催することができました。


いろいろとご不便もおかけしましたが、

ご協力ほんとうに

ありがとうございました!!!






かわいすぎる♡それぞれのもようのご報告♪


まずはおもての小道。
a0119063_6505993.jpg
Kind Hearted + f lowers* + 山田洋品店


a0119063_651114.jpg
Honeybeans + angepasse



a0119063_651263.jpg
オープニング。彩り満載盛り上げてくれました♪






そして、feelの小道。
a0119063_651340.jpg
a0119063_651537.jpg
cocoemi*


a0119063_651674.jpg


a0119063_651763.jpg
hono*


a0119063_651935.jpg


a0119063_6511035.jpg


a0119063_6511186.jpg
この空間、雰囲気が大好き♡

みなさんのステキなカラーで、きょうはいちだんと大好き♡






そこをぬけると、うらの小道。
a0119063_6511322.jpg


つづくのだ、、、♡




by wak_89 | 2013-11-24 22:39 | wak*と『雑貨部屋』 | Comments(0)

明日、ざっかべやいちば。にっこにこでお待ちしています。

いよいよやってきます♪
ドキドキワクワクの雑貨部屋市場
a0119063_2026346.jpg


夕方準備させていただいてきました。
旗つけ、作家さんがお手伝いしてくださって、めちゃありがたかったです♡
a0119063_20255738.jpg

比較的さぶくない天候になりそうです。
はじめて雨なしの雑貨部屋市場(笑)
ぞんぶんにおたのしみください♪



ブログみてくださった方にチラッと♡
a0119063_2026920.jpg
今回は手づくり、がんばりました(*^ー^*)
ゆっくりごらんいただけるとうれしいです+。*(*´∀`*)*。+゚


すっかり真っ暗(笑)
a0119063_20261180.jpg
陽がくれるの早いですね(^^;;
a0119063_20261444.jpg




会場feelさんの目印をひとつ。
a0119063_20362841.jpg
アリオ方向からの景色。



a0119063_20365206.jpg
生駒、外環状方向からの景色




最後にちらっと、ご注意いただきたい点です♡


オープンは10時です。
早めに着いてしまわれましたら、入口にてオープンまでお待ちください。



12時ころまで混雑するかもなので、
車でお越しの方はご注意くださいませ。

 ※詳細はこちらをご覧ください(^ー^)→



会計はそれぞれ、作家さんで行ってください。
マイバック、大変ありがたいです♡




オープン時はバタバタとしてご迷惑おかけするかもですが、
ニコニコでたのしい一日お届けしたいと思っています。


ではでは、

どうぞよろしく

お願いします

"((∩´︶`∩))"


a0119063_103447100.jpg


   『雑貨部屋市場vol.3』

   11/24 sun am10:00-pm5:00
   Garden Shop feel

   〒581-0835
   八尾市小畑町2-8(セブンイレブン小畑町店前)
   090-7102-1620
   雨天決行♪
   駐車場あり。(10台ほど)




***参加してくれる作家ちゃん***
a0119063_6533610.jpg


【おもての小道】

Honeybeans(布小物・消しハン・雑貨)
angepasse(布こもの・雑貨)

Kind Hearted(布こもの・おとな服)
f lowers*(こども服)
山田洋品店(布こもの)



【feelの小道】

cocoemi*(布こもの)
hanahana(ドライフラワーアレンジ)
hono*(布こもの)
cameo role(アクセサリー)
chico(編みこもの)



【うらの小道】

woocha(ヴィンテージ布こもの)
aco(革こもの)

リヲカフェ(焼き菓子・古もの)
Doux.N(パン)



【雑貨部屋】
agu marron(ヴィンテージ布こもの)
popo(布こもの)
Nacie(布こもの)
wak*(消しゴムハンコ・布こもの・雑貨)


前回よりもゆったりなので、ゆっくりじっくりご覧になってくださいね(*^ー^*)

※作家さんのくわしい情報はこちら→



『ごゆるり市場』

一緒におつきあいしてくれてるパパたちのために(笑)
ゆっくりしていただけるスペースつくります。
おいしいスイーツと一緒にごゆるりしてくださいね(^ー^)



『即席手づくり市場』

大人もこどもも思わず夢中(笑)時間つぶしの手づくりコーナーです。(一個つくって50yen♪)
ハギレやボタン、毛糸などを使って自由に工作♪
その間に主役はゆっくりお買い物をたのしんでくださいね(*^ー^*)



『駄菓子屋市場』

ちょこちょこお菓子やこまごまオモチャをご用意♪
おこちゃまのご機嫌とりながら(笑)
どうぞごゆっくりしてくださいね(^ー^)♪





by wak_89 | 2013-11-23 20:13 | wak*と『雑貨部屋』 | Comments(0)

ざっかべやいちば。いよいよ明日です♡

きのうは第一弾の荷物を持ち込ませていただきました。
a0119063_917789.jpg
いよいよです♡
a0119063_9171022.jpg
はじめてお天気市場になりそうです♡
a0119063_917113.jpg
お昼からはくつろぎ広場でウクレレもやっちゃいます♪
a0119063_9171356.jpg
どうぞおたのしみにいらしてください"((∩´︶`∩))"


フィールさんのくわしい場所はこちら→



搬入帰りにブーツ買ってきました(笑)
ここにくつ下人形いれたらかわいーかなぁ〜♡って"((∩´︶`∩))"
a0119063_9171443.jpg
かわいい〜♡(自画自賛(笑))


そして目を外していたら、、、
a0119063_9171594.jpg
履いてるし(笑)
a0119063_9171725.jpg
ジャストサイズでした(笑)
a0119063_9171953.jpg
でもぎこちない歩きです(笑)
by wak_89 | 2013-11-23 09:07 | wak*と『雑貨部屋』 | Comments(0)

雑貨部屋市場、会場のフィールさんをのぞいてきました(^^)

打ち合わせもかねて、feelさんのぞいてきました。
a0119063_21412699.jpg

すっかりXmas色満開"((∩´︶`∩))"
a0119063_21412826.jpg
ウキウキしますねー♡
a0119063_21412948.jpg
市場の日にはフィールさんも、お手頃サイズの寄せ植えやお買い得品など、
いろいろと準備してくださるそうなので、
 そちらもぜひ、おたのしみに゚+。*(*´∀`*)*。+゚
a0119063_21413062.jpg


a0119063_21413220.jpg



小道が出来て一年、、、
a0119063_21413368.jpg
 グリーンもいい感じに生えて、めちゃくちゃいい雰囲気になりました♪


なにをかくそう、1年前こんな荒れ地(失礼(笑))やったのです、、、
a0119063_22122333.jpg
それをfeelさん。雑貨部屋市場のタイミングにあわせて、小道に整備してくださいました♪
a0119063_22123847.jpg
すごすぎる!!!


そら、ぴょんぴょんはずんじゃうわぁ♪
a0119063_22125222.jpg
そんな思い出深いfeelさんの小道に
前回は10人並んで、ぎゅうぎゅうやったので(ごめんなさい(^ー^;))
今回はすっきりと5人の作家さんがかわいく並びます♪

 

feelさんの多肉。
a0119063_21413665.jpg
種類も豊富で、株も大きくて新鮮なので、オススメです"((∩´︶`∩))"


あぁぁ〜もうじきです(*^ー^*)
ワクワク、どきどき、ウキウキ、はらはら、、、





by wak_89 | 2013-11-17 21:28 | wak*と『雑貨部屋』 | Comments(0)

雑貨部屋市場。車でのご来場についてのお願いですm(_ _)m


今回場所をご提供くださるfeelさん

お店には10台ほど停められる駐車場があるのですが、前回の市場ではオープンから数時間は満杯で、
前の道路が狭いこともあり車の列かできてしまい、またお向かいのセブンイレブンさんの駐車場までもいっぱいになってしまい、、、
周辺の方々にご迷惑をおかけしてしまうこととなりました。 

今回もそんな心配もありまして、大変ご無理をいいますが、
自転車や徒歩でご来場いただいたり、手前で旦那様におろしていただいたり、
電車・バスをご利用いただきご来場いただけますと大変助かりますm(_ _)m 

1時ころを過ぎますと駐車場にも停めていただけるかと思います。

大変ご無理いいますが、ご協力のほどよろしくお願いします。


   近鉄八尾駅からお店までバスでのアクセス

by wak_89 | 2013-11-17 13:38 | wak*と『雑貨部屋』 | Comments(0)

雑貨部屋市場。あらためて作家さん紹介♪ その2

前回混み合うところがありましたので、今回はすこしゆったりした配置にしました(^ー^)

a0119063_13114836.jpg


【うらの小道】

 woocha(ヴィンテージ布こもの)
a0119063_12533725.jpg


a0119063_12534030.jpg



 aco(革こもの)

a0119063_12534221.jpg



リヲカフェ(焼き菓子・古もの)

a0119063_12534373.jpg



 Doux.N(パン)

a0119063_12534571.jpg





【雑貨部屋】

 agu marron(ヴィンテージ布こもの)
a0119063_12534864.jpg



 popo(布こもの)

a0119063_1253505.jpg



 Nacie(布こもの)

a0119063_12535227.jpg



 wak*(消しゴムハンコ・布こもの・雑貨) 



その1はこちら♪





ご来場くださる方々のかわいい〜♡の声を妄想しながら
ラストスパートがんばっております。

ポッとあたたかな気持ちになっていただけるひとときを
ご提供できるよう、みんなでガンバリマス。


どうぞおたのしみにいらしてください

(*^ー^*)








by wak_89 | 2013-11-17 12:52 | wak*と『雑貨部屋』 | Comments(0)

雑貨部屋市場。あらためて作家さん紹介♪ その1

雑貨部屋市場まで、あと1週間となりました。

a0119063_12545325.jpg

週間天気予報では、晴れ予報!

過去2回雨と仲良ししているので(笑)
最後の雑貨部屋。ぜひ晴れますように♪




さて、あらためて参加してくださる作家さんをご紹介いたします。

a0119063_12550980.jpg


【おもての小道】

 Honeybeans(布小物・消しハン・雑貨)
a0119063_1252340.jpg


a0119063_1252585.jpg



angepasse(布こもの・雑貨)

a0119063_12527100.jpg



 Kind Hearted(布こもの・おとな服)

a0119063_1252986.jpg




 f lowers*(こども服)

a0119063_12521196.jpg


a0119063_12521219.jpg



 山田洋品店(布こもの) 

a0119063_12521447.jpg


a0119063_12521521.jpg






【feelの小道】

 cocoemi*(布こもの)
a0119063_12521767.jpg



 hanahana(花雑貨)

a0119063_1252198.jpg



 hono*(布こもの)



 cameo role(アクセサリー)

a0119063_12522010.jpg



 chico(編みこもの)    

a0119063_12522246.jpg



その2につづく♡






by wak_89 | 2013-11-17 12:48 | wak*と『雑貨部屋』 | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【2月ホニャラライベント】
◉2月17日(金)
『onbu食堂とカリーいっしょに作って食べて持って帰ろうの会』
鍋とガスコンロだけご持参ください。
(材料費など2500円ほど)
※お申し込みお待ちしてます♡


【2月の出張】

◉2月22日(毎週水曜日)
11:30-15:00
ソルトバレー(芦原橋)にて
『見せ番喫茶』


【3月ホニャラライベント】
◉3月13日(月)
『整体喫茶』毎月一回開催、大好評の癒しイベントです。

【3月の出張】
◉3月5日(日)
『Laska Ohina Marche』
酒 to curry アーチル
(大阪・玉造)
12:00-18:00

その夜『しっぽり in バンコ』
ギャラリーバンコ
(大阪・玉造)
19:00-21:00
ライブ会場にて判子彫らせていただきます。

◉3月20日(月・祝)
『さんにい市』
(奈良・郡山)

◉3月25.26日(土・日)
『テングマルシェ』
ヨリドコワーキン
(大阪・福島)
11:00〜18:00
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧