wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:wak*さんお邪魔出没♪( 148 )

塚本!エレバティ!!!

a0119063_04200553.jpg


日曜日。
塚本エレバティ。

お米炊き廉太郎さん主催のDJイベント。
よんでいただきました。


たのしかったです!!
a0119063_04200550.jpg


お米炊き廉太郎さん。

(笑)

初めてDJする御姿。
おがみました。


かっこいかったわ!

聖子ちゃんの歌。
めちゃよかった!




名曲!!!

a0119063_04200671.jpg





判子もちゃんと
彫らせていただきました。
a0119063_04200623.jpg


a0119063_04200727.jpg



西ナマゾンさんのキャラも!

a0119063_04200769.jpg


この日も現れてくれたチャーハンさんとのパフォーマンス。

西ナマゾンさん。
ハーモニカとギター。
かっこよかった!!!

ギターのバチが斬新!かっこよい。
バチは100均のしゃもじらしいとこがまた
かっこいい!



a0119063_04200825.jpg


奥田民生似のDJオーヒガシさん。

ほんまにておる(笑)


a0119063_04200903.jpg


つぎはこちらでDJするらしい!
エレバティで25日。
岡村ちゃんだけならすらしい!

いこっかな〜(≧∇≦)



a0119063_04200916.jpg


帰り道。
お菓子だしてたsenちゃん。

いつもでっかいカバンせらおうて
みんなをたのしいとこに連れてってくれます。

この日もありがとう。



a0119063_04201035.jpg


帰り道。
源さん。

おう、、、
ビッグになったのう、、、
大変やろなぁ、、、

やりたいこと
できてるんかなぁ、、、

新曲でたみたいですが
やっぱりわたしは
くせのうたがすきです(^^)



いつでも聴くと
はじまりのジャーーンってピアノに
いろんな感情が噴き出します。


ほわぁ〜〜〜
ほおぇ〜〜〜
っとなる。


あ!senちゃんにあった時も
こんな感じやわ!




こんなほえぇ〜〜〜って
ひとをできる人になりたいな(*^^*)


(なんだそりゃ!笑)




塚本エレバティ。
たのしかった!

声かけてくれた
お米炊き廉太郎さんありがと(^^)

また新しい出会いと刺激。
頂戴しました(=´∀`)人(´∀`=)



日々なんかある!



ありがてい(≧∇≦)




おまけ
a0119063_08575580.jpg
エレバティのカレー500円が
すこぶるおいしいことを
お伝えします。







by wak_89 | 2017-08-22 03:56 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

出没予告!!


なにげに8月にはいり、まだ一度も開場していないホニャララ。
今週はあけますよ♡

とにかくいろいろしゃべくりたい!!!!
ぜひホニャりにいらしてください(≧∇≦)




そして週末、8月20日(日)12時〜17時。
塚本にある『エレバティ』というライブハウスで判子ほりほりさせていただきます。

a0119063_21500522.jpg


油野美術館でお友達になった
お米炊き廉太郎さん主催のDJイベントに
呼んでいただきました。


なかなかえー感じの
ちょうどいい広さのライブハウスらしい。
ゆえにワクついて〼
a0119063_21500622.jpg

midnight gigsのsenちゃんの焼き菓子もあり。
酒のアテにもなるのでいつも人気。
ともにワクつこう!




8月20日(日)
塚本エレバティ
12:00~17:00

「CLUB SZABO SUMMER」
no charge

DJs:赤毛のケリー
オーヒガシー
おぎ
お米炊き廉太郎
K-ske
DJ薬師丸

sweets:midnight gigs

live paint:ida masashi

shop:wak*、Dull_BQQs、
フリマetc



お近くの方。
ぜひ!

8月の判子ほりほりはこれのみです。

そして、イベント先で持ち帰りほりほりさせていただいた方々。

なかなか作業が進まずお待たせしています。
忘れてはいませんので、
もう少しお待ちください(>人<;)

ごめんなさいね




by wak_89 | 2017-08-13 21:43 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

熟女スナックありがとうございました!



夏休みの試み。
マガリ1日店長。

しょぼい目標と言われながら挑んだきのう。
(失礼な!笑)

a0119063_06533481.jpg




いきなり失恋相談所化w
熟女スナック『ひととき』

たのしかったです!

珍しくゴリ押しせずして挑んだので
誰か来てくれるのか、ドキドキやったがな。

林檎スナックで友達になっためいちゃん
なんかわからんけどギター抱えたほりじゅんさん
帰省帰りのほーりーさん。
来てくれてサンキウ♡

みなさまのおかげで
なんとかクビにならずに
すみました(笑)

ごちそうさまでした!


毎日こんなことして
生計たててる小西さんは
やっぱ素敵やで。
(デスってないよ 笑)

またお邪魔します!


追伸
kioさん。大人なサポートありがとー!

a0119063_06533489.jpg
週間マガリ。
ぜひ気軽にいろんな店長チャレンジしていただきたいです♪

〒530-0041 大阪市天神橋1-11-13 2階
(1階に居酒屋があります。)






by wak_89 | 2017-08-10 06:48 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

週間マガリでたのしいことするよ♪



夏休み。

なにかとネタの豊富なwak*です(笑)



ぞくぞくネタございますよ〜



もうおでかけしたいけど

これだけアップしてゆきますね(笑)





えっと。

恋人イナイイナイバーというイベントがありまして。


とってもおもろい視点からイベント企画している小西さんという青年の

おが城南森町にありまして。


週間マガリ



こちら、日替り店長のお店なのですが、

こちらで今度の火曜日

ちょっとしたスナック企画をさせていただきます!




題して

『熟女スナックひととき』

a0119063_13470195.jpg

夏休みのわたしのチャレンジです。


なにかと毎日ばたばたしておりますが
いまなら出来るって、ひらめき。


なにやらしてみます。




わたし、普段からやたらと
マガリぃー、マガリィー、いうているので
行ってみたいな!!って方、
いてると思うのです。

急でなんですが
そんな方のマガリ化きっかけにも
なれたらうれしいです




【熟女ママ紹介】

a0119063_13470411.jpg


ちょいちょい
いろんな場面におきまして
積極的に多様な活動
勝手に繰り広げております
wak*(ワク)です。


とにかくただ愉しいこと
巻き起こしたいだけの人です。


三児の母であり、
休日は消しゴム判子の作家活動も
しております。


この度のマガリさん。
ただビールが飲みたい!っというばかりの
想いでは御座いませんよ。

無かったはずの愉しい時間こしらえて
愉快なひととき、過ごしたいのです。


時間なんて作らなければ出来ませぬ。


ぜひ積極的にこしらえて
台風のその後に。
愉しいひととき
共に巻き起こしましょう♪


見知らぬ方。
マガリに興味ある方。
バンバンと。

皆様の御来店
御待ちしております。

a0119063_13471992.jpg


a0119063_13471019.jpg

『熟女スナックひととき』
8/8(火)19:00-23:00
週間マガリ
〒530-0041 大阪市天神橋1-11-13 2階
(1階に居酒屋があります。)






コレみた人。
くるように。

(笑)







あっ
ブログでは恋人いないいないバーの話
のせていなかったので
その時のお話も
ちろっと。




その前に
週間マガリとは?



ヘンな出会いがきっとある

週刊誌のようにさまざまな連載のある
100人の日替わり店長でつくるカフェバー

たとえるなら
「ゲストの店長がバーを“間借り”し、企画を行っている」イメージ。
カフェ&バーを基本形態として、本格的な料理がふるまわれることもあれば
講演やワークショップが開かれることもあります。

バーといっても気取った雰囲気では無く
靴を脱いで入っていただき、家にいるような感覚でお酒を飲みながら
その日の企画を楽しんでいただくことができます。
もちろん通常のカフェバー営業もしております。

会社員からアーティスト、ニートから起業家、主婦からバックパッカー、女子大生からお坊さんまで、さまざまな方が訪れています。

珍しいもの見たさに訪れるもよし、アットホームな空間で一休みするもよしの空間へ
ぜひお越しください。

はじめてでも大丈夫?もちろん。どなたさまもいつでもお気軽にお越しください。



そんなマガリをやっている小西さん企画のイベントが
こちらの恋人いないいないバー。

十三のめっちゃいいキャバレーで開催されました。

a0119063_13590926.jpg


恋人いないいないばーという企画は
恋人つくろうって企画ではなくって
いなくってもたのしいぜって視点のイベントで
結果恋人ができたりもしている企画です(笑)

わたしはもちとん既婚者なので
恋人はいないってことで参加(笑)

この企画でしりあった愉しい人もいっぱい!


a0119063_13585003.jpg

先日のライオンサーカスでホステスヘアーしてくれた
ゲスノキワミ美容室さんも
こちらで知り合いました。

a0119063_13581424.jpg


a0119063_13582468.jpg


a0119063_13582783.jpg


似顔絵かいてくださる方がいたり♪


a0119063_13584394.jpg




カラオケあったり♪


a0119063_13583309.jpg



特にきわだったゲストをよぶんでなく
自分たちでできるたのしいことをします。


a0119063_13583647.jpg


a0119063_13583872.jpg
オトナの文化祭。

a0119063_13585624.jpg


a0119063_13583092.jpg


そこでわたしは熟女スナックというのをほそぼそとしました(笑)



結局身内でたのしんでいただけの
企画となってしましましたが
a0119063_13470768.jpg


a0119063_13471992.jpg



その反省もふくめ
リベンジです(笑)





たのしいことしかしない!
これ、モットー!



毎日めっちゃ忙しいこと
いなめないけれど
それに埋もれたくはない!

まだまだできることあるよ。

そのためならつらい事も耐えてみせますぅ〜




ってことで♡




どうぞ、この機会に
マガリ文化に
小西さんに
会いにいらしてくださいね!



とにかくたのしい発見が
ある!












by wak_89 | 2017-08-06 14:04 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

塩屋シンキロウデパートありがとうございました!



ときおり流れる
revistaさんのウクレレに癒され
心地のよい海風を浴び
a0119063_22085861.jpg


気持ちよくたのしく
『シンキロウデパート』
終了いたしました
ありがとうございました




さいご
mongcurryさんの猫
彫らせていただきました
a0119063_22081466.jpg

a0119063_22084647.jpg


最強にいいデキ!
(自画自賛 笑)



いろいろ彫らせていただき
ありがとうございました!
a0119063_22090955.jpg

a0119063_22085310.jpg

a0119063_22091440.jpg



きょうもイベントを通して
いっぱいのつながりいただきました
感謝!



なかったことが生まれるは
なんてたのしい♪




帰り道
votrepageさんとのゆっくりおちゃべり
ステキやったな♪
a0119063_22092918.jpg



またどこかで
出会いましょう♪



ありがとうございました

a0119063_22091823.jpg

a0119063_22092374.jpg

a0119063_22092629.jpg

a0119063_22084762.jpg





by wak_89 | 2017-07-30 22:12 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

本日シンキロウデパート♪



本日7/30は
神戸までトリップ♪
ステキがすぎる洋館で
ほりほりさせていただき〼
(*^ー^*)

a0119063_06533637.jpg
a0119063_06533976.jpg






この方の手先はどないなってるのでしょうねぇ・・・
オーダーをするとその場でシャシャーっと消しゴムハンコを彫ってくれます。
シャシャーっと。何事もないかのように。。。
あとね、レトロなレアな雑貨も置いてます。
平成生まれの僕もそそる、昭和生まれのお姉様方はもっとそそる、うひひなアイテムてんこ盛り〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【wak*】
ちょっとクスクスしちゃう消しゴム判子をこしらえたり、ハギレでちょこちょここものをこしらえたり、しています。
wak*(ワク)です。

イベントではその場で、ご要望いただいた判子を彫ります。
(イラスト1000円、一文字100円)
彫りたい図案のご持参大歓迎!
(手描き、お子さまのイラスト、似顔絵、切り抜きなんでも判子にしたいサイズで原稿お持ちください)
図案書持ち歩いてますので、イメージなくともお気軽にご相談ください。

a0119063_06521083.jpg

a0119063_06521515.jpg

a0119063_06521368.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

神戸市垂水の素敵な洋館『旧グッゲンハイム邸』がデパートに変身!
選びに選び抜いた素敵な手作り品、フードやドリンクなど質の高いお店が大集合します。
シンキロウデパートは「ヒト」と「モノ」が出会い「オモイ」を繋げる1日だけのデパートです。
――――――――――――――――――――――――――
シンキロウデパートvol.4 in 旧グッゲンハイム邸

場所 旧グッゲンハイム邸(神戸市垂水区)
兵庫県神戸市 垂水区塩屋町3丁目5-17
開催時間 11:00~17:00
--入場無料--
――――――――――――――――――――――――――


by wak_89 | 2017-07-30 06:54 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

来週7/16は茶屋町のNAGASAWA さんで判子ほりほり♪



去年、塩屋のシンキロウデパート。


そちらで判子を買ってくださり
そこからのご縁がつながって、

来週茶屋町にあるNAGASAWAさんにて。
手彫り判子その場ほりほり
やらせていただけることになりました。
a0119063_06195915.jpg

a0119063_06194052.jpg

めっちゃすてきな文房具屋さん(*^ー^*)




転勤族だったわたしは
人とのつながりがずっととぎれとぎれで
人間性もそんな感じで育ってしまったので
大人になってこうしたことが増えてきて
ほんとうにうれしい!

そしてちゃんと大切にできる人間になりたいと
ほんとうに思います。


もんださん。
ありがとう(^ー^)


『あなたのお好みハンコ
その場で彫らせていただきます。』
a0119063_06194434.jpg

7/16(日)11:00-18:00

NAGASAWA 梅田茶屋町店
(MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店2階)
06-6296-7660

お時間 30分ほど
お値段 図案1,000円+一文字100円(税別)


『NAGASAWA 梅田茶屋町店』


10:00~22:00
◉定休日
ジュンク堂書店梅田店に準ずる
◉所在地 
〒530-0013 大阪市北区茶屋町7-20
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店2階
◉アクセス
「阪急梅田駅」徒歩5分
◉駐車場
近隣の有料駐車場をご利用ください

スタッフが厳選した世界各国の高級筆記具やカラーインク・レザーアクセサリーなど
貴方の感性に響くアイテムを取り揃えております。
「大切なあの人に…」
お客様のご要望に応じて、ギフトのご提案を致しますのでお気軽にご相談下さい。
お好みの万年筆を選んでみたり、色彩豊かなカラーインクをお試し書きしてみたり…。
貴方と『モノやコト』を繋ぐ素敵な出逢いを提案致します。
『ドキドキ』や『ワクワク』の詰まった『粋な大人の遊び場』にお越し下さいませ。

店長 門田(もんだ)

a0119063_06193704.jpg



そしてそのシンキロウデパート。

7/30ふたたび塩屋の旧グッゲンハイム邸にて
開催です(*^ー^*)

https://www.facebook.com/shinkirou.depart/


a0119063_06241941.jpg

a0119063_06242230.jpg



by wak_89 | 2017-07-07 06:24 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

ステップハーベストたのしかったです!



むしむしたのしんできました!
1回目から出展させていただいてます
ステップハーベスト。
a0119063_11574564.jpg
a0119063_11575666.jpg
a0119063_11580200.jpg

ありがたいことに出展者さんのおかかえ判子屋さんみたいな感じで(笑)
いつもいろんな出展者さんからいろんな判子のご要望をいただき、
感謝感激ヒデキです\(^o^)/

a0119063_11575057.jpg


こちらのイベントはいたってゆるゆるなんだけど
濃ゆい出会いが毎回多発します!
久々の方やたまたまの方やついでの方や
とてもふらりと来ていただきやすい環境で
終始ほほ笑みがとまりません。


ビールもご馳走いただき
さらに笑みがとまりません(笑)

a0119063_11581883.jpg
a0119063_11582314.jpg
a0119063_11582853.jpg
a0119063_11583282.jpg
a0119063_11580744.jpg

ことみさん。
いつもありがとう。
またおねがいします♡




つぎは11/23です\(^o^)/
◉ステップハーベスト





by wak_89 | 2017-06-27 12:00 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

今週はビッグステップで判子彫ります!



6月25日(日曜日)はこちらで判子ほりほり。
遊びきてください。

***
a0119063_21342810.jpg


半年に一度の恒例、、
農×食×手×人×音がまじりあう、
「 STEP HARVEST」@BIG STEP !


緑のオアシスに変貌をとげたBIG STEP !
緑と暮らしの融合、緑とヒトの個々の個性と役割の関わり合いを、もっと身近に感じてもらえるきっかけになれば。

自然と街、人と人、大切な意識、伝統、守るべき環境、歴史や自然に根付いた先人たちの知恵、生き方など、時を経て人を介し、つなげて、つながっていく、、


さあ、BIG STEPへ!
STEP HARVEST vol,6のはじまりはじまり〜〜♫



Step Harvest vol.6
-Green diversity 緑の多様性-

https://www.facebook.com/events/295732587540263/

6月25日(日)11時~17時
 @心斎橋 BIGSTEP 大階段
  大阪市中央区西心斎橋1丁目6番14号
  心斎橋駅、四ツ橋駅ともに徒歩3分
  http://big-step.co.jp/access/

DJ AGEISHI(AHB pro.)
Jules slipstream
音響 Cotyledon Sound System(姫路)

【出店者】
〇island kitchen&焼き菓子工房 baseージャークチキン、米粉ケーキ、投げ銭よろしく!ビール(ハートランド、レッドストライプ、カンナビア)

〇Handmadesoap Tirol ーハンドメイドソープ、アロマ雑貨、ハーブティー

〇CYNARー卵・乳製品・白いお砂糖を使わないカラダに優しいお菓子

〇La natureー自家製レモンチェロ、グルテンフリー サンドイッチ、酵素ジュース、マクロビスイーツ

〇kwa MALOGOー命の木「バオバブ」のピュアオイルのオーガニック石鹸やアフリカンカジュアル衣類等

〇la iquー自家製天然酵母と古代小麦スペルトを使ったバンズサンド

〇スミダファーム (富田林,羽曳野市)- 季節のお野菜(栽培期間中、農薬と化学肥料を使わずに栽培)

〇アムリタ堂ー国産小麦の天然酵母パンとグルテンフリーvegan焼き菓子

〇manuーからだにやさしいおやつ。豆乳プリン、葛プリン、more…

〇StudioFATEー真昆布ヴィーガンCURRYパスタ、veganスコーン

〇nu食ー懐かし味のveganfood・お 菓子  vegan焼き菓子、酵素ジュースなど(白砂糖不使用)

〇林檎道ーセレクトりんご

〇down to earthーSOCKMAT、お香、ソックス、ポーチなど。

〇らいおん農園(滋賀県近江今津)ー大阪・新町のライオンキッチンが運営。旬の無農薬野菜お届けします。

〇フラワーカフェバオバブーハーブの寄せ植えワークショップと、ハーブの苗や鉢、ドライ雑貨等販売

〇energy raw food kilimー漢方やスーパーフードを配合した滋養ローチョコレート、ローケーキ、エナジー頓服

〇れもん商店ー毎日の食事、おやつタイムが元気に楽しくなるオーガニック食材や無添加調味料&グルテンフリー食品

〇CITY FARM DEGUCHI(松原市)ー カラフルなチェリートマトや枝豆など減農薬栽培の野菜を販売

〇きなり食堂ー 卵・乳製品・白砂糖不使用「米粉と長芋で作るグルテンフリーのふっくらマフィン」など

〇シュークリームbar ーグルテンフリーの玄米粉シュークリームやお総菜を挟んだ惣菜シュー

〇wak*ーお望みの消しゴム判子をその場でほらせていただきます。

〇シーズングリーン庭店ー盆栽・盆栽風観葉植物の販売、多肉植物ボールのワークショップを予定

〇NIMAmasalaーインド・ネパールのおふくろの味、自家製アチャール (お漬物)の販売

〇あすわマヤ鑑定R(和田昌之)ーマヤの宇宙のカレンダーから読み解きます!人生の流れ、生まれる時に決めてきた今世のテーマ

〇八方美米・八方美菜 (姫路) ーパクチー、葉物、自然栽培の野菜とお米、加工品

〇ZumlーUSJ発!本格ボディペイントチーム!

〇風気庵(能勢)ー様々な種類の採れたての蜂蜜と熟成した蜜をもっていきます。テイスティングも楽しんで頂けます。

〇谷町空庭ー米粉商品


by wak_89 | 2017-06-20 21:31 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

お見せ番喫茶、終了!ありがとうございました!



いつもより早い電車にのって
いつもは会わない友達と出会って
いつものやなぎでモーニングして
近所の石橋さんとこで足のお手入れ。
そしてお見せ番喫茶。
a0119063_22032048.jpg


最後までマイペースだね!






芦原橋の高架下で足の美容室をしている石橋さん。


Bondir(ボンディール)

https://www.facebook.com/bondir.foot/

a0119063_22025971.jpg


雰囲気サイコー!


a0119063_22031720.jpg


a0119063_22031435.jpg


なにより石橋さん大好きや!
毎月通う!


(2・3ケ月に1回でいいっていわれたけどw)






やなぎのおばあちゃんと握手したときは
密かに泣きそになった。
a0119063_22031130.jpg


a0119063_22025668.jpg

喫茶歴49年のやなぎのおばあちゃん。

やなぎの名前は古今和歌集から。

見わたせば柳さくらをこきまぜて
都ぞ春の錦なりける。

名前決まらなくってどうしようって思っていた時に
ふっとこの歌が頭にうかんだんだって。

たまたま近所に桜という喫茶があって、
桜があるなら柳もあっていいじゃないかと
この名前にしたのだとか。

ほんとうにおばあちゃんにはいっぱい勇気もらった。
わたし、あと40年がんばれるんだ!

◉カラオケ喫茶やなぎ
8:30-12:00(日曜定休)
※カラオケはもうございません。

◉歌の意味:都のほうを眺めてみたときに、柳の葉と桜とが混ざり合って、
都全体が錦織を着ているように思えるほどあざやかに彩られている情景を詠んだ歌です。






手を振るかなちゃんはたぶん泣きそやたから
また金曜日ねって誤魔化した。
a0119063_22032517.jpg





朝から忙しのんに
ピッカピカにして待っててくれた塩谷さん。
惚れてまうことはないが(笑)
ほんとに感謝しかない。
a0119063_22032859.jpg




金曜日も来てくれるのに
最後やからと
来てくれた男前も
ありがとう。
a0119063_22030228.jpg




諸事情により顔出しNGのあなたも
ほんとうにありがとう。



a0119063_22030556.jpg

和ぽくろちゃん。
きょうもあんこをありがとう。




a0119063_22032305.jpg


金曜日のお見せ番喫茶Barで
りんご餡と粒あんのマカロンみたいにかわいい最中
ふるまってくれます。

どうぞおたのしみに!





いつも帰りの電車を気にしてくれた
中辻さんも終始ありがとう。
(やはり結局ダッシュはぁはぁ(笑))

a0119063_22030818.jpg

これにてお見せ番終了!

心よりありがとうございました!






さあさあさあさあ♪



金曜日はまたまたこちらで
御バカ騒ぎしましょー!
どなた様もいらしてください。

https://www.facebook.com/events/108000719781684/


めちゃめちゃのんだるねん
ママゆえにおねだりしまくるねん
\(^o^)/ご用心♡(笑)

a0119063_22033055.jpg


こころより
ありがとうございました!



これからも
よろしくです
(*^ー^*)





by wak_89 | 2017-05-31 22:11 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【8月のホニャララ開場】

8/25(金) 通常開場 11:00-16:00
8/28(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○鍼灸
○ヘッドスパ


【8月のたのしい予定】
〈サーカスにていろいろコラボ企画♪〉

◉8月22日(火)
ライオンサーカス×美容室

◉8/23(水)
ライオンサーカス×パンのハルソラ

【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
キンキンWINEガーデンで感..
at 2017-08-22 05:09
ワク、14歳!
at 2017-08-22 04:35
塚本!エレバティ!!!
at 2017-08-22 03:56
いよいよ♪前髪美容室!
at 2017-08-22 03:50
キンキンWINEガーデンあり..
at 2017-08-19 16:59
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧