wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:フリマのwak*さん( 245 )

へぐり時代まつりに参加してきました(*^ー^*)



a0119063_20575645.jpg

地元のおまつりでフリマ参加してきましたー♪


a0119063_20570074.jpg

いろんな方にホニャララ知っていただける
機会にもなって
うれしかったです\(//∇//)\

a0119063_20565709.jpg

a0119063_20570733.jpg

a0119063_20571328.jpg

a0119063_20571601.jpg

vacaさん、大人気♡






しかしめちゃ焼けたーーー(≧∇≦)



これよりヘチマコロン、ペタペタしまっす(笑)




ありがとうございました

(*^ー^*)






by wak_89 | 2016-04-29 21:00 | フリマのwak*さん | Comments(0)

畠田フリマ、やっぱりいー♪その2


a0119063_5543666.jpg
おとなりはsayuちゃん♡

いつもお隣にしていただき
ありがとうございます
(*^ー^*)




出店しながら〜の戦利品♪
a0119063_5544486.jpg



たまたまチロル判子と同じ柄だったもんで♡
a0119063_554488.jpg


いつものぞいてくださるお客様の戦利品♪
a0119063_554537.jpg
なんと100yenだったんやって!!!

畠田フリマ、お宝発掘率すんごいです♡

a0119063_5454074.jpg
わたしのお隣のブースでお宝発見♪


こんな小さな出来事で
どんだけわたしの人生、輝くねん(笑)





ワークショップも持っていきました。
a0119063_07360758.jpg

a0119063_5545815.jpg

1時間近く向き合ってくれて
すんごい大作が!!!

a0119063_555253.jpg

わたしはなにもしていません(笑)

こどもたちの発想力を発揮できる場面って、最近なかなかないと思うので
こういう機会をもっともっとつくっていきたいなって
やるたびに思います。。。

かわいいおふたりさん。
ご参加ありがとう(*^ー^*)





なんとこの日お誕生日だったsayuちゃん。
a0119063_555874.jpg

いっぱい力になってもらってるのに
わたしはそのこと知らずで、、、

ほんと彼女はキャンディーキャンディーみたいな人。
泣いたり笑ったり。
わたし以上にいっぱいの感情をもっている人。
だからとっても優しい人。

いつもいっぱいの愛情をありがとう。
これからもいっぱい一緒に笑いましょう
(*^ー^*)

a0119063_5553878.jpg


この日はラッキーなことに旦那さんがいた日だったので
お子たちはお家でお留守番。


迎えにくるなり背景のお山にかけずりあがりだして(^ー^;)
a0119063_5551372.jpg

そんな元気なきみたちが
好きだぞ♪(笑)

a0119063_5551743.jpg


a0119063_5552268.jpg

主催のマツシタさん

ほんとうに毎回お心遣いいっぱいくださっていて
みんながたのしいフリマをご提供してくださいます。

なんとこの日の来場は1300人!!!

このへんぴな(失礼笑)場所にそんなにもいっぱいの方々が!


ひとえにマツシタさんの尽力の賜物です。
ほんとうにありがとうございました!


マツシタスタッフさんのお姿には
毎回ハートどきゅんどきゅんされまくりです♡
見習うべきところがいっぱいあります!
そんな刺激を毎回いただいて帰ります。


たまたまご縁があって1回目から参加させていただいているのですが
この日も運動会の予備日になっていたのですが
ぜったい参加できると信じていました(笑)

そして今回も雨予報だったのですが(笑)
今回は晴れる!って信じていました
(*^ー^*)


一緒にフリマを盛り上げることがまたできて
幸せでした(*^ー^:)


こんなにもたのしいフリマです。
もっともっといっぱいの方にきていただいて
いっぱいの方にたのしんでいただけるフリマに
もっともっとなっていっていただきたいです
(*^ー^*)


そして絶対リフォームするならマツシタさん
まちがいないお仕事されると思います。


いまさら気がついたのですが
マツシタさん、ブログでフリマの告知されています。

次回は11月あたりになると思います。
ぜひちょこちょこチェックを♪
(わたしも笑)




a0119063_5552876.jpg
フリマの後
ひさびさにカラオケーション♪


おいらの得意曲は
miwaの360°♪
ダンスつき(笑)









by wak_89 | 2015-06-01 05:46 | フリマのwak*さん | Comments(0)

畠田フリマ、やっぱりいー♪その1



a0119063_5444023.jpg
朝から入口にはいっぱいの方がぁぁぁ!!!

焦りながらなんとか準備できました
(*^ー^*)


畠田フリマ、すみわたるお空の下
スタート♪
a0119063_5444787.jpg
数日前お友達からいただいたばかりの古タンスなどでディスプレイ
(*^ー^*)

たのしい!

a0119063_544526.jpg
続々人が、人が、、、



雨の心配がなくなったので
小洒落お洋服も並べさせていただきました♪
a0119063_5445787.jpg
70代の奥様♡
とっても肌が白くきれいで
そしてこんなちょっぴりスパイシーだったり
かわゆいお洋服気に入って買ってくださって
めっちゃうれしかった♪
a0119063_545265.jpg
めっちゃ素敵でした(*^ー^*)

わたしも70代になっても明るいお洋服
着たい♡


a0119063_5553189.jpg
アクセサリーも人気でした(^ー^)♪



a0119063_545844.jpg
お友達も遊びにきてくれました♪
いつもありがと(*^ー^*)


a0119063_5451241.jpg
おぉぉぉ!!!
先日の遊園地に遊びにきてくださった
すっかり看板娘となった乙女も♪

ありがとうございます!


a0119063_5451726.jpg

a0119063_5452215.jpg

a0119063_5452661.jpg
お洋服を買ってくださったお客様からいただきました(^ー^)
めっちゃかわいい金魚のランプ♡


a0119063_5453149.jpg
こうしてじっくり見ていただけることが
うれしくてせつなくてなりません
(*^ー^*)

ありがとう。


a0119063_5453653.jpg
a0119063_7553622.jpg
a0119063_5454597.jpg

a0119063_5455096.jpg
王寺超のゆるきゃららしい。

全国11位らしい。(笑)






by wak_89 | 2015-06-01 05:42 | フリマのwak*さん | Comments(0)

きょうは畠田フリマです!




大好きな大好きなマツシタさんのフリマ♪


雨予報!!!

ふきとばしたぜぇ〜♪
a0119063_06320951.jpg

ご連絡がとってもギリギリになっちゃいました(*^ー^*)
きょうは王寺、畠田の恒例フリマです♪

マツシタさんのかなりたのしいフリマだよ♪
a0119063_06321154.jpg
a0119063_06321493.jpg
あと数時間後ですが(笑)
おひましている方、
あっち方向に遊びにいく方、
ぜひぜひふらっとお立ち寄りください
(*^ー^*)


けっこう掘り出しモン、あるねん♪♪♫



毎回みんなごっつう買物して帰ってはります(笑)
もっちろんわたしも、その気♡




おこちゃまにもけっこうたのしいフリマ♡
a0119063_06321969.jpg
いまさらではありますが
よろしくおねがいします(*^^*)





前回のもよう→


場所の案内→

a0119063_06352526.jpg
駐車場はたっぷりございます♡







by wak_89 | 2015-05-31 06:37 | フリマのwak*さん | Comments(0)

はたけだフリマ、青春でしたぁ!【その2】

a0119063_183361.jpg

スタンプラリーも開催♪

a0119063_183619.jpg

こどもたちは景品めがけて
会場内走りまくっていました♪

a0119063_184058.jpg

へんぴといえばへんぴな場所なのですが
いつも主催者さんがしっかり宣伝ししてくださるので
いつもいろんな方が足をはこんでくださいます。

a0119063_184340.jpg

毎回ほりだしもの、いっぱいあるよぉ♪

a0119063_184699.jpg







なのに

なのに

だ。








a0119063_185239.jpg

雨だ、雨だぁぁぁぁーーー!!!

a0119063_184933.jpg

それも
想定以上の
雨!!!



すんごすぎて
びちょびちょすぎて
もはや
ウケてしまうぅぅ、、、
ぶふふふふ(笑)




そういえば、
ギャオがおなかにいた時も
こんなことあったなぁ、、、
(*^ー^*)


その時の記事→



雨は予想していたけれど
まさかこんなマックスにふるなんてぇ(笑)

(来場してくださった方々お風邪とかひきませんように、、、☆)



でも、これも、いい、思い出っす
(*^ー^*)


a0119063_18599.jpg

今回は長男ががんばって守ってくれましたね。
(なんやかんや文句いいながらも(笑))


気がつけば車の鍵が深く水たまりになった椅子の上
ちゃぽーんとつかった状態になっていて
失神しそうになりましたが

鍵も使えたのでよしとしましょうかね。




びちょびちょになるわが子やわたしに
古着をどんどん差し出してくれたsayuちゃん
ありがとう。

おかげであったかかったぜぇい♪


びっちょびちょの中のお片づけ
手伝ってくれたmiyoさん
ありがとう。

おかげであったかかったぜぇい♪♪
a0119063_1323278.jpg
a0119063_1534249.jpg


そして今回もいろいろすばやい対応を
みせてくださったマツシタさん
ありがとうございました。

次回は晴れる!!!



お次は春の開催です。



またこのはたけだで
たのしいひととき
お会いしましょう
(*^ー^*)





ということで(笑)

怒濤の秋イベントラッシュ。
まさかの大雨でのフィニッシュ!
感動の涙涙でびしょびしょとなって終了!
ということで♡


ほうぼうでいろんな方にのぞいていただき
いろんな出会いもいっぱいの秋でした。

wak*にとって実りの秋でした。

いろんな方にのぞいていただけて
シアワセな秋でした。




またどこかで!!!





ありがとうございました!!!






(*^ー^*)







(明日は、源さん♡)









by wak_89 | 2014-11-03 01:06 | フリマのwak*さん | Comments(0)

はたけだフリマ、青春でしたぁ!【その1】

a0119063_153388.jpg

晴れてくれましたぁ(*^ー^*)

a0119063_153673.jpg

大好きなはたけだフリマだぁ♪
午後からお天気ちょっと心配やけど
全力でモリモリもってきましたぁ♪

a0119063_154245.jpg


a0119063_154731.jpg


a0119063_155344.jpg

テンコ盛り♪

a0119063_16068.jpg

a0119063_161569.jpg

おとなりはsayuちゃん♪

そしてmiyoさん♪
(のちほどの大雨のため画像撮れず(笑))


a0119063_16563.jpg

お昼は混雑するので
早めに♡

(って、まだ10時)


a0119063_161080.jpg

お友達もきてくれたよぉ♡

a0119063_161372.jpg

差入れもありがとうぅ♡

a0119063_1105416.jpg

うちのチョロ助は
お山でどろんこ。そして

a0119063_01135654.jpg

 ちょろちょろ

a0119063_01140248.jpg
ちょろちょろ…

いろんな方が激写してくださってました(笑)

ありがとうございます!




by wak_89 | 2014-11-03 01:03 | フリマのwak*さん | Comments(0)

はたけだフリマ、よろしこ♡

a0119063_323355.jpg
秋の怒濤のイベントラッシュ(笑)

締めくくりますは大好きなフリマ。



お天気もなんとかいけそうちゃう♪

今週末はいろんなところでほーんと素敵なイベント満載やから
ほーんとなんとかお天気もって欲しい!!!


できると信じて♡

荷物詰め込んでまいりました
(*^ー^*)


てんてんもりもり♪


手づくりとリサイクル品もってゆきます。

そしてワークショップの準備ももってゆくので
ぜひおこちゃまぁー♪
おかあちゃんのお買い物の間
ゆっくり手づくりしに遊びにきてね♡





さて、
この前代未聞の(笑)イベントラッシュ。
なんとかなると思ってはいましたが
ほんとうになんとか元気ですべてを万全でむかえることができて
感無量であります!!!

これもひとえに
元気なこどもたち。
そして来場してくださった方々
そしてたずさわっていただいた方々
のおかげです。

ほんとうに貴重な秋をすごさせていただき
ありがとうございました!!!



そんな思いをパンパンに
明日のフリマ
たのしがんばってまいります♪




では
ミカンたべて
もうひと眠り
いたします
(*^ー^*)




はたけだフリマ。
10時スタートです♪


よろしくおねがいします
(*^ー^*)


(万が一雨で中止となりましたら、こちらでご案内いたします)





by wak_89 | 2014-11-02 03:01 | フリマのwak*さん | Comments(0)

日曜ははたけだフリマです♪



ラッキーさんのアボちゃん♡
a0119063_20512173.jpg

きょうも大当たり♡

a0119063_2051243.jpg
肉厚感、すごすぎぃぃぃ♡



差入れいただきましたピーマン肉詰めも一緒に♡
a0119063_20512365.jpg
(aBさんありがとぉ♡)






さて、日曜日です。

またまた畠田のフリマに参加させていただきまぁーす
(*^ー^*)
a0119063_20512555.jpg
もう6回目の開催。
ありがたいことに毎回参加させていただいてます。
主催のマツシタさんがほーんと素晴らしいので
どんなことがあっても参加させていただきたいフリマなのであります♡


いつも愛情いっぱいの手描きチラシ。
素敵です(*^ー^*)

a0119063_2051284.jpg

11/2(日)
10:00→15:00

王寺町畠田2丁目101-1

0120-0810-65

a0119063_20513188.jpg

13:00〜はスタンプラリーが初企画!!!
景品もあるみたいなので
これは少年クラオも参加せねばです♪

フリマブースは40店。
それ以外に飲食、物販ブースもあり
一日たのしんでいただける内容です。

ぜひお時間ありましたら
あそびにいらしてください
(*^ー^*)



くわしい場所はこちらの記事を→
a0119063_21042444.jpg


前回のもようはこちらの記事を→
a0119063_21043071.jpg
今回も手づくりとリサイクル品。
いろいろともってゆきますね♪

a0119063_21042641.jpg
どうぞお天気にめぐまれますように(*^ー^*)




もしも雨天により延期になると
翌日になります。

このはってでもいきたいはたけだフリマなのですが
延期になってしまうと
幼稚園の行事と重なってしまい
参加できなくなってしまうわけです、、、

いかんいかぁーーーん☆

いまのところ予報は曇一時雨予報。
でも信頼度はC。
わたしは雨はふらないとみているのだ!
フッフッフッ、、、


イベント晴れ女。
やってみせます!





a0119063_20513630.jpg
風呂上がり、がんばってはります。
いろいろと逆でありますがね。

まっいっかぁ〜♪





by wak_89 | 2014-10-28 20:49 | フリマのwak*さん | Comments(0)

久宝寺フリマありがとうございました!

a0119063_16505150.jpg

ひさびさの出店となりました久宝寺フリマ。
たのしく終了いたしました!

のぞいてくださった方々。
ありがとうございました
(*^ー^*)


どのくらいひさびさかなぁ〜っと思ったら
1年半くらいぶりでした。


その時の記事


めっちゃガラクタだらけの内容でした(笑)
a0119063_16505214.jpg

雨予報だったけれど、きれいなお天気でよかったです。

a0119063_16505388.jpg


a0119063_1650542.jpg

少年クラオも一日この森でたのしんでいました。

a0119063_16505539.jpg

トイレの時はWAKが店番。

a0119063_16505785.jpg

次男は小金をほうぼうでばらまいてくれていました(笑)

a0119063_16505811.jpg

久宝寺フリマの常連さんも足をはこんでくれました♪
ありがとぉ!!!



チェックかわいい母娘ちゃん。
この日初めて2人っきりで遠出ドライブして来てくれました!

いつもイベントには旦那さんやおかあさんが一緒で
ひとりではなにかと不安だった彼女が
こうしてとにかくやってみよう!ってたくましくなってゆく姿は
ひそかにとってもうれしいのです(*^ー^*)



きのうたまたまこんな記事をみました。
a0119063_8492861.jpg
さかなクン、ほんとすばらしい感性の持ち主です。



こちらはいじめに関するおはなしですが
主婦についてもいえると思うのです。


主婦でありそして母であり、そんな役目であっという間の一日。
几帳面であればあるほど忙しいわけです。

そんな化粧水をゆっくりパタパタする時間もなく
毎日がすぎてゆくさまに
ふいに社会に取り残されているような気持ちになり
とってもさびしくなります。

仕事をしていた頃の自分は流行の洋服やいいお化粧品を使っていたのに
今の自分がとってもせまい世界にいているようで
泣きそうになるときがあります。

でもこうやってちょっとだけ無理をしてみて
いつもより一歩外へ繰り出してみたらば。

そんな小さいと思っていた自分の世界が一気にひろがってみえて
とっても豊かな気分になれます。


さかなくんの記事のように
小さな世界でぐるぐるまわっているから
隣のことが気になったり
一緒でないと不安になったり
見えない方が幸せなことがみえてきたり
するのだと思います。

ちょっと自分の几帳面を我慢して
一歩ふみだしてみたらば。
世界は思っているよりもすぐ横にあって
そして広いんだってこと
実感できます。


世界は広くって、そこにはいろんな価値観や趣味思考があって
だからすぐ横にあるひとつの声は
たまたまのたったひとつの考えであって
だから自分もいろんな考えをもっていいのだと
感じます。


器用、不器用ありますが
こうして一歩いつもより外にでてみることって
わたしはとっても大切だと思っています。

子育てに主婦業に必死にがんばっているひとときも
だれにでもあります。
でもときにはちょっと手を抜いてもいいって思います。

こうした時間をつくってみることは
意外とまわりのみんなを幸せにしたりもします。

こどもに怪我をさせてはいけないと
ずっと目をひからせていることも大切ですが
意外とお互いにストレスになったりして
たまに目をそらしてみると
お互いに新しい発見があったりして
そんなひとときもいいと思います。



きっと昨日は
彼女のそんなひとときの共犯者に
自分がなれたかなぁって思って
すんごくうれしかったのです
(*^ー^*)

a0119063_16505992.jpg
大きなものがなくなってきたので
配置換え。

a0119063_1651056.jpg
ぐふふ、、、

今日の看板娘♡



フリマは人を呼ぶということがなく
いろんな方が立ち寄ってくださって
そこに新しい出会いがいろいろあって
ほんとうにありがたいです。


a0119063_1651175.jpg

看板娘のこども♡

a0119063_1651231.jpg
初めて森の中での出店でしたが
上から葉っぱなど落ちてはきますが
涼しくって、日焼けの心配もなくって
なかなかよかったです♪


こどもらもずっと目の前で遊んでくれていたので
安心でした(*^ー^*)


しかし、遊具もなにもないこの森で
かれこれ6時間。
枝を集め、木に隠れ、忍者になり
そしてドングリと拾い
よく遊んでくれて
ちょっとひそかに感心します。

a0119063_1651399.jpg


a0119063_1651457.jpg
フリマの後はお決まりの
長吉のダイエーへ。
ゲームセンターです(笑)

a0119063_16515100.jpg

200円のおこづかいで遊ぶ
このワンダフルなひとときを
とってもたのしみにしてくれているのだ。


わたしが帰ってからの缶ビールをたのしみにしているようなもの
ですかね♪


a0119063_1651639.jpg
マネキンになってみた(笑)




久々の久宝寺。
またいろいろきづかせていただいたひとときでした。


ありがとうございました!!!






by wak_89 | 2014-10-13 09:22 | フリマのwak*さん | Comments(4)

はたけだフリマに癒されました。

a0119063_3192381.jpg


超きもちいい!!!


(心で叫ぶ)



ひさびさに完全なるフリマに参加させていただきました。
a0119063_3192543.jpg


a0119063_3194191.jpg

大好きなまつしたさんのフリマ。
愛情いっぱいには愛情いっぱいでお答えしたいです。


とにかくお家の不用品。
ぎっしりつめこみ参上。




おふとん屋のおじいちゃんから譲りうけたラックを使わせていただきました♪

a0119063_3192772.jpg
ガラクタ市みたいでひとりワクワクしちゃったよ♥




そしてスタート♪
a0119063_3193073.jpg



a0119063_3193333.jpg



a0119063_3193799.jpg



a0119063_3193984.jpg



a0119063_3194283.jpg



a0119063_3194466.jpg



a0119063_3194649.jpg

きょうも元気に
なにより感謝。






毎回けっこうにぎわうはたけだフリマ。

a0119063_3194885.jpg

これも主催者さんの熱意のたまもの。
感謝しきれません。


a0119063_3195195.jpg

妄想もしのばせて♥





ここからながめる景色が好きだ♥
a0119063_3195358.jpg



a0119063_3195574.jpg

みるものがすべてがキラキラと。かがやいた一日でした。
(*^ー^*)





by wak_89 | 2014-05-19 03:17 | フリマのwak*さん | Comments(2)


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
繰り返す
at 2017-10-20 23:03
進化聖者!
at 2017-10-20 07:41
ことしも御バカの祭典やりまー..
at 2017-10-17 20:32
こうちゃんの絵画展!
at 2017-10-14 08:38
ワンピース展13日まで♪
at 2017-10-11 08:18
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧