wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:wak*出没!『イナイイナイバー』( 16 )

いないいないばーin Lucky【その2】

a0119063_2231241.jpg
こうしてお買い物しにいらしたおばあちゃんとかにも
のぞいていただけるのは
とってもうれしいのです。


a0119063_2231392.jpg

ワークショップもおかあさんのお買い物中に♡

a0119063_2232165.jpg


a0119063_2231416.jpg
ボクのおかあちゃんもかいもん中♡


a0119063_2231651.jpg


a0119063_2231758.jpg
13:00〜販売の出町ふたばの豆餅、ゲット♡
さいこー!!!



a0119063_2231813.jpg
きょうのお弁当もおいしかったぁ♪


a0119063_2232049.jpg






このふろしき。
a0119063_2232256.jpg
妖怪ウォッチのコマさんみたいやぁゆうて
気に入ってくれました♪
a0119063_03270097.jpg
ほんまやぁ(笑)





わたしはこぱちゃんのイヤリングを購入♪
a0119063_2232453.jpg
ルンルン♪





ラッキーさんで買った飲むアサイーボウルのうんまいこと!!!
a0119063_2232450.jpg

めっちゃアサイーボウル♡
オススメ!!!




スタッフぅーショット♡
a0119063_2232689.jpg

a0119063_223285.jpg

a0119063_223275.jpg

a0119063_2233475.jpg




いろんな方がつなげてくださった今日のひとときでした。
ほんとうにうれしいです。。。
a0119063_2232957.jpg

ちいさなことからコツコツと。

ほんとそうで、
そしてそれが少しずつ連鎖してゆくことが
ほんとうにうれしいのです
(*^ー^*)


微笑みの連鎖。


きょうはずっとブログをみてくださっていた方が
産後ようやくショッピングにこれましたぁって来て下さって
その最中のニッコニコとか、ほぉーんとたまらなくって
ほんとやってよかったと思える瞬間で
そんな瞬間をいただけるのが
ありがたくってしかたないです。

そしてスタッフ側でも。
疲れなどからしばらくダウンしていたPELAN PELANちゃん。
きょうの出店を励みに
復活してきてくれました。

そしてきょう、こうしてお店に立てて
いろんな方からまた元気を
わけていただけたと思います。


こうして元気はいったりきたり。
人はできるって思います。



大きなたのしいことをできる能力はないのですが
こうしてたまたまご近所の方々や
たまたまお買い物にこられたおばあちゃんとかを
ちょっぴりと
なにぃ〜こんなんやってるん♪って
ドキドキワクワクしていただけたらば
ほんとここにいてよかったと思えるし
またドキドキワクワクしてもらいたいなと
思うわけで。

やっぱりやめられないわけで。

わたしもドキドキワクワクいただいているわけです
(*^ー^*)


いろいろとふがいない自分ではありますが
こうして発揮できるところがあれば
力をだしてゆきたいと
やっぱり思いました。



また
いつか
どこかで
いないいないばー


(デビルマンみたいやな)


出没いたいます!


年内もう一回、郡山のどこかに出没したいと
もくろんでいます。


wak*の出没。
ひっそりと
一部のかたにでも(笑)
おたのしみにしていただけると
うれしいです
(*^ー^*)

そんな妄想勝手にいだきいだき
がんばってゆきます。



ほんとうに
貴重なひとときを
ありがとうございました!!!!!


そして貴重な場所をご提供くださったラッキーさん。
ほんとうにありがとうございました!!!

a0119063_2233196.jpg

a0119063_2233379.jpg
ばぁ〜い。また、会おう。

(春日風)








by wak_89 | 2014-11-01 21:58 | wak*出没!『イナイイナイバー』 | Comments(0)

いないいないばーin Luckyありがとうございました。【その1】

a0119063_21572025.jpg

いないいないばーin Lukcy
たのしいひとときありがとうございました!!!

a0119063_2157217.jpg
ゆっくり時間をかけて準備したので
ほっこり近所のパン屋さんでブレイク♪
クラムチャウダー、おいしかったのです
(*^ー^*)



cocoemi*♪
a0119063_2157237.jpg

a0119063_21572672.jpg



こぱんだ♪
a0119063_21572486.jpg

a0119063_21572791.jpg



PELAN PELAN♪
a0119063_21573234.jpg

a0119063_21573123.jpg



Nacie♪
a0119063_21573599.jpg

a0119063_2157336.jpg



wak*♪
a0119063_21572949.jpg

a0119063_2157282.jpg

a0119063_21573655.jpg


ラッキーさんの広い軒下を活用させていただきました。
a0119063_21573776.jpg


a0119063_21573814.jpg
雨はふったりやんだり
とっても不安定なお天気でしたが
前回のぞいてくださった方々がいろいろお声をかけてくださり
じっさいにはじめて足を運んでくださったりして
その方がつなげてくださらなかったらありえないコトに
ココロふるえました。。。

ココロめっちゃほっかほかになりました

ありがとうございました
(*^ー^*)





by wak_89 | 2014-11-01 21:55 | wak*出没!『イナイイナイバー』 | Comments(0)

チラシ完成。


a0119063_153370.jpg

おそばせながら
いないいないばーのチラシが
刷り上がりました。

a0119063_153544.jpg

いっしょに
ワクトラも
刷りました♪

a0119063_1531366.jpg

a0119063_153620.jpg

きりまくり
ました♪

a0119063_153812.jpg

a0119063_153958.jpg

a0119063_153104.jpg


a0119063_1531156.jpg

ひとつ
よろしこ





by wak_89 | 2014-10-28 01:47 | wak*出没!『イナイイナイバー』 | Comments(0)

11月1日ふたたび郡山へ出没!!!

a0119063_841221.jpg


10/11にお邪魔させていただきました
スーパー『ラッキー』さんでふたたびイナイイナイバー。
お邪魔させていただきます(*^ー^*)


前回のもようはこちら♪→


今回は前回よりも少しにぎやかに
お邪魔させていただきます♪


********************

wak*の突撃出♪たのしい手づくり☆

『イナイイナイバーin Lucky

(barではありません笑)


11/1(土)

小雨決行(雨天中止)

10:00→2:00頃まで

ラッキーやまと小泉店
奈良県大和郡山市小泉町東1-8-3

こちらの軒下にお邪魔させていただきます♪

JR大和小泉駅からすぐです!



駐車場:有料となります。

お店の裏側に大きなパーキングがあります。
(1000円以上のお買い上げで90分無料)




【出店予定者

cocoemi*(布こもの)
http://cocoemi5.exblog.jp/

PELANPELAN(多肉植物の寄植え)
http://ameblo.jp/maki1091maki/

Nacie(アクセサリー、布こもの)
http://nacie.exblog.jp/

こぱんだ(アクセサリー、布こもの)
http://copa39.blog.fc2.com/

wak*(消しゴム判子、布こもの)
今回もワークショップもさせていちゃだきます♪

********************




今回お邪魔させていただくせい食品専門館『ラッキー大和こいずみ店』さん。
お魚やお野菜などがとってもおいしいと評判のスーパーです。

前回出店の合間にお店をブラブラさせていただいたのですが
百貨店のスーパーにいるようなおもしろい品揃えで
ウキウキしました♪


オススメはこのドデカイ☆アボガド♡

めっちゃおいしかったです♡
(当日またあるといいなぁ♡)



お買い物ついでに、ぜひのんびりと
遊びにいらしてください♪


ラッキーさん。
この日は大きなチラシが入るらしく(極秘情報(笑))
きっとお買い得品もいろいろ並ぶはずです!!!

そちらもどうぞ
おたのしみに☆

(*^ー^*)


よろしくおねがいします。




【    追    伸    

ならリビングにてイベント掲載させていただいてます♪→




by wak_89 | 2014-10-23 08:40 | wak*出没!『イナイイナイバー』 | Comments(0)

イナイイナイバーinラッキー

a0119063_21523814.jpg
いってきましたぁ♪
郡山
(*^ー^*)


イナイイナイバー
in
ラッキーさん♪


a0119063_21524136.jpg
cocoemi*♪



a0119063_21524356.jpg
pelanpelan♫


一緒に出店してくれて、ありがとぉ
(*^ー^*)


a0119063_21523984.jpg
んでwak*♪

a0119063_21524436.jpg
a0119063_21524696.jpg

ありがたいことに
いろんな方が足をとめてくださいました。

ワクトラなどのぞいてくださっていて
ブログものぞいてくださっていたというお客様。
なんとたまたまご近所に住んでいらっしゃって
朝からお友達にもお声かけてのぞきにきてくださいました
(*^ー^*)

a0119063_21525489.jpg

こういうつながりが
ほんとうにうれしく
ほんとうにありがたいです!

ありがとうございました!!!




スペースもゆったりあったので
ワークショップもさせていただきました

a0119063_21525554.jpg
a0119063_21524912.jpg
完成♪
a0119063_21525734.jpg

a0119063_21525832.jpg

a0119063_21525949.jpg

風の強い肌寒い日だったにもかかわらず
わたしは靴下もはかず、おまけに半袖一枚で家を飛び出してきて(^ー^;)
さすがにあまりに寒くって(笑)
朝からタイツを買いに走りましたよー(笑)

タイツを履くと
それはそれは信じられんくらい
あったかくって♡
あったかいってほーんと幸せ感じるなぁ♪

(笑)

そして郡山の方がた♪
めっちゃあったかかったです♡



a0119063_21525148.jpg

宣伝はブログなどだけで
おまけにはじめての場所ですし、ドキドキしていたのですが
たまたまお買い物にこられた方が
けっこうのぞいてくださって♪
そして喜んでもくださって♪♪
そしていろんなお話もはずんで♪♪♪

あっという間のひとときでした
(*^ー^*)

80歳をゆうに越えたおばあちゃんとのおしゃべりとか
めちゃたのしかったなぁ、、、
(*^ー^*)




貴重な機会を提供してくださったラッキーさん。
ありがとうございました!!!

そして
足をとめてくださった方がた。
ほんとうにありがとうございました!!!





来月もさせていただきます!!!


11/1(土)
10:00〜14:00まで。


ぜひお買い物ついでに、お出かけついでに
遊びにいらしてください
(*^ー^*)




終了後、ラッキーさんをちろっとおさんぽ♪
a0119063_21525330.jpg
うっしっしぃ〜♪
スーパーって、たのしい
(*^ー^*)






















by wak_89 | 2014-10-11 21:50 | wak*出没!『イナイイナイバー』 | Comments(2)

ワクワク☆ラッキー♪郡山で初出店!



続々投稿です。

ひさびさのイナイイナイバーです♪
(wak*のひょっこり出没)


このたび、お知り合いの方にご紹介していただきまして

10月11日(土)
大和郡山で出店させていただけることになりました
(*^ー^*)

ありがとうございます!!!



JR小泉駅前の生鮮食品館ラッキーやまと小泉店さん。
a0119063_14225766.jpg

奈良には2店舗しかない
こだわった食材をいろいろとりそろえてはるスーパーです。

a0119063_14225981.jpg

こちらの店前、軒下で
いろいろ並べさせていただきます
(*^ー^*)

a0119063_14230100.jpg

駅のすぐ前!!!

a0119063_1423163.jpg
駐車場は有料になるのですが
お店の裏側に大きなパーキングがあります。
(1000円以上のお買い上げで90分無料)



イナイイナイバー☆ゲストとして
cocoemi*(布こもの)
pelanpelan(多肉植物の寄植え)
も来てくれます♪

ありがとぉ!!!


平群や大阪までなかなか足が届かないといった方。
または日取りがなかなかあわない方。
はたまたとってもおヒマな方。

あえて土曜日にしてみましたので
お時間ありましたらばぜひゆっくり
のぞきにいらしてください。


先日店内ゆっくりのぞかせていただいたのですが
生鮮食品とっても新鮮で充実していました!
あとドレッシングやチーズなど、
このあたりではあまり売られていない商品が
いろいろ並んでいてワクワクしました♪
おもしろい食材、きっとみつかるお店です
(*^ー^*)



********************

wak*ひっそり出
イナイイナイバー
(barではありません笑)

10/11(土)
小雨決行(雨天中止)
10:00→2:00頃まで

ラッキーやまと小泉店
奈良県大和郡山市小泉町東1-8-3


********************


wak*はでっかいことはできませんが
こうしてありがたい機会を与えていただいて
いろいろ出没していって
いろんな方と出会ってゆきたいと思っています
(*^ー^*)


よろしくおねがいします
(*^ー^*)





by wak_89 | 2014-09-29 14:19 | wak*出没!『イナイイナイバー』 | Comments(0)

玉出えくぼさんでのイナイイナイバー。その2(*^ー^*)



カウンターでは定休日にもかかわらず、
おやつセットを準備してくださいました(*^ー^*)
a0119063_2242150.jpg

krnちゃんといっぱいあそべて超ごきげん♡

a0119063_2242043.jpg





わたしもおやつセットを注文♡
a0119063_2242469.jpg
ケーキ選べず2つで(*^ー^*)♡
どちらもおいしすぎぃ♪




でもそんなシアワセは一瞬で、
すぐにギャオにうばわれた(^ー^;)
a0119063_2242579.jpg
おいしいもんはペロっといっちゃいます(^ー^;)
こどもって正直ねぇ♡







自転車できてくださった方が細長ーーーいホルダーゆらゆらバージョン(タイトルも長い)
をお買い上げくださり、さっそく自転車のかごへ。
a0119063_2242373.jpg


かわいすぎるやないかぁぁーーい♡

(いつもの自画自賛(笑))

またゆらゆらバージョンもつくろぉ♪




あと、先日のおいでやすにきてくださった方がwoochaのバッグに
細長ーーいホルダーセットしてきてくれました♪
a0119063_2242153.jpg


かわいさ10倍やないかぁぁぁーーい♡

(またまた自画自賛(笑))

こういうのをみちゃうと、素直だから
また作りたい衝動にかられてしまう♪



本当にありがとうございます♡







そして、はるばるきてくれたよ♡

a0119063_22421657.jpg


めっちゃうれしかったぁ♡





あと、twitterというものを最近はじめたのですが(^ー^;) イマサラネぇ(笑)
それを見てきてくださった方も♪♫♪


ありがとぉございます♡


あっちなみにwak*というそのままの名でやってます♡ぜひフォローください♡
今日フォロバって言葉をしりました。
そんなレベルです(笑)






わたしのしていることはほんま小さい。
でもたのしい和がつながってゆくのが
ウレシイ(*^ー^*)

こうして動いていると、いろんな点と点がつながっていって
すっごくたのしい!



もちろんたのしいことばかりじゃないけれど
でもこの感動があるからがんばれる!



もっともっと
いろんなものをみて
もっともっと
世界をひろげたいです♡




きみも一緒にね(笑)
a0119063_22421748.jpg






高速を使えば玉出から30分くらいで帰ってきました。
a0119063_2242796.jpg
はい。
ずーーっと我慢していたビールにようやくありつけそうです♡


ずーっときになっていた金のスーパードライ♪
いっちゃいます♡




カプリコだってひとりこっそりかじっちゃいます♡
a0119063_22421162.jpg
なんてうまいんだぁぁぁーーー♡



ざんねんながらビールにはまだありつけていません。
卓球の送り向かいがあった(^ー^;)うぅぅぅ






イベント3連ちゃん。

ギャオも元気なおかげで達成することができました。
a0119063_22421313.jpg
いっぱい遊んだからめっちゃ眠り続けています(笑)


ほんまありがとうです。


前日から『明日も一緒にがんばろぉなぁ♪』っていっていたから
本人その気でめちゃがんばってました(笑)

お邪魔も悪ふざけもいっぱいしてくれたけど
でもこんなちいさくてもいろんなことわかってる。
信頼しています。



自分の、そして家族の元気があるからこそ
外にこうして発信してゆける。

感謝しています。

だから精一杯がんばらないといけないって思います。






おつぎのイナイイナイバー。
まだ予定はありませんが、次はあなたの街へ♡


いったことのないところに
イナイイナイバー♪


こちらのシリーズもどうぞ
おたのしみにしていてくださいね
(*^ー^*)




今日もありがとうございました♡







by wak_89 | 2014-03-06 22:39 | wak*出没!『イナイイナイバー』 | Comments(8)

玉出えくぼさんでのイナイイナイバー。その1(*^ー^*)



えくぼさんでさせていただきました、イナイイナイバーvol.2。
すてきにたのしく終了いたしました(*^ー^*)
a0119063_2228297.jpg

えくぼさんのスペース。ステキすぎで

a0119063_2231408.jpg

ほんまにお店屋さんみたいになって
めっちゃうれしかったです(*^ー^*)




えくぼさん。
Nacieちゃん。

すてきな機会をありがとぉ♡



レイアウトのテーマとしてはひとつだけ。
はいったら2人のカラーがみえるようにしたい。
それだけでした(^ー^)

a0119063_22294175.jpg


ふたりのいろどりノスタルジー。
なっていたかな(*^ー^*)






a0119063_22285937.jpg
赤い照明がとってもお似合いな
独特のいろどりで。
a0119063_22295389.jpg






wak*。
a0119063_1763368.jpg
しあがったばかりのコースターと最近はまってる細長ホルダーをメインに
へんてこりんカラーで(*^ー^*)
a0119063_22315636.jpg





お天気だったので、表もがちゃがちゃといろいろでいろどりました♪
a0119063_22314972.jpg

個人的にこのガヤガヤした感じ、ワクワクしちゃうのです♡

a0119063_22314370.jpg


a0119063_22291390.jpg


a0119063_22291936.jpg





ギャオもお手伝い、がんばりました(*^ー^*)
a0119063_22293784.jpg
鼻垂れながらがんばりました(笑)





お天気でしたが寒い一日となりましたが、
いろんな方がのぞきにきてくださって、
めっちゃあたたかな気持ちになりました♡
a0119063_22315420.jpg
ありがとうございました!




最後に。記念撮影ごっこ(笑)
a0119063_22315950.jpg
撮影:ギャオ(笑)


a0119063_1763249.jpg
ほんとうにシアワセはひととき。
ありがとうございました。

こうした経験が財産です(*^ー^*)





by wak_89 | 2014-03-06 22:25 | wak*出没!『イナイイナイバー』 | Comments(2)

あしたいよいよ玉出に出没( ´∀`)σσ

a0119063_9212771.jpg


 明日はイナイイナイバー第2弾♪



以前ご案内した、大阪玉出にある素敵なカフェ、えくぼさんに出没させていただきます。

Nacieちゃん『wn*wn(ワナワナ)』というお名前でコラボして、
ふたりのかわいいをいろいろと並べたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

a0119063_9212974.jpg

ふたりでつくる
ちいさないろどり
ノスタルジー

手づくり+ざっかのちいさな蚤の市


3/6 木曜日
am11:00-pm2:00

A good time 『えくぼ』
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-13-8 グランシャリオ1階東側
https://www.facebook.com/ekubo


くわしい情報の記事です。こちらをぜひ→


a0119063_1959571.jpg
ちょっぴりわかりにくい場所です。
あしたはお天気回復するみたいなので、
表にも雑貨ならべようかなぁ♪って思っています。

そちらとお隣の精肉卸『岩本商店』さん目指していらしてください。
↓こちらは駅方向から歩いて来た写真です。
a0119063_9304012.jpg
えくぼさんはお休みの日なのですが、
おやつセットをご用意してくださるそうです♡

ありがとうございます!

せっかくなのでゆっくりほこりしていってくださいねぇ♪



あと、ここから5分ちょっとで行ける『玉出商店街』もぜひ。
なにがあるってわけではないのですが(失礼)
めっちゃ趣のあるええ雰囲気の商店街です、、、
(*^ー^*)


その時の記事→


オススメはいまどきない20円アトラクション♡
a0119063_19422732.jpg
内緒ですが右から2つ目のは10円で動きます(笑)




a0119063_9213045.jpg
きのういただいた活気で、もいっちょー
えくぼさんにおにあいな感じのコースター
こしらえたいと、朝から活気づいております。



今週気づけばイベント3連チャン!



元気な自分、ありがとう。
元気に生んでくれて、ありがとう。
うけとめてくれるみんなには
スペシャルサンクス♡


みなさまがいてボクがいる。


あしたもたのしいわくわくすることお届けできるよう
源さん聴きながらがんばりまっする♪♫♪

a0119063_9213280.jpg
よろしくおねがいします(*^ー^*)











by wak_89 | 2014-03-05 09:19 | wak*出没!『イナイイナイバー』 | Comments(6)

イナイイナイバーvol.2、日程きまりました(^-^)



まだ出没したことのない街で
ちょっぴり間借りして
いきなり出没しちゃう。

そんな、ちょっぴりワクワクな企画。

イナイイナイバー。




第2弾♪

以前ご案内した、大阪玉出にある素敵なカフェ、えくぼさんに出没させていただきます。
a0119063_1959571.jpg

お店を紹介してくれたNacieちゃん『wn*wn(ワナワナ)』というお名前でコラボして、
ふたりのかわいいをいろいろと並べたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

それはどれもいろどりがあって、ノスタルジックな雰囲気を感じていただけるものばかり。。。


っということで、タイトルは
a0119063_930626.jpg

ふたりでつくる
ちいさないろどり
ノスタルジー

手づくり+ざっかのちいさな蚤の市




ふたりとも未開の地で、のぞいていただけるかドキドキですが、
えくぼさんもチラシバンバンくばってくださるといってくださってるので
(ありがとうございます♡)
ワクワクで参上したいと思います♪

a0119063_9301592.jpg




お店の場所。

南海電車岸里玉出から5分くらいです。
北側の出口、MAXバリューがスグある改札側を出てください。

あと、お車の方。
こちらの駐車場をぜひご利用ください。
(一定時間無料サービスあり)

MaxValu南海岸里店のくわしい場所→(駐車場はお店の裏側です)
a0119063_9303414.jpg




マックスバリュから歩いてきた景色。
a0119063_9304012.jpg
お店は右手に見える新しいビルの一階です。


でもご覧の通り、お店周辺には常に車がとまっていて、とてもわかりにくい状態です(^^;;
a0119063_9304648.jpg
当日お天気でしたら、お店の前にも雑貨なども並べられてわかりやすくなると思うのですが、、、

目印としては、お店の隣、精肉卸『岩本商店』目指していただくと
わかりやすいかと思います(笑)

自転車はお店前にとめられます(^ー^)


くわしい地図→





木曜日。じつはえくぼさん定休日です。
お心遣いでお休みの日にやらせていただきます。

ありがとうございます!

そしてせっかくなのでと、えくぼさん(めちゃmisono似)
ちょっとしたカフェメニューもご用意してくださいます♡

あとお子様の待合室的なスペースもご用意できればと思っています。



玉出かいわいではこうした手づくりのイベントがあまりないそうです。
えくぼさんもこうした発信基地になれるとウレシイと言って下さってます♪

ちいさな力ですが
周辺の方々にほっこりたのしんでいただけるひとときになれると、
ウレシイです゚+。*(*´∀`*)*。+゚



******

イナイイナイバーvol.2

wn*wn(ワナワナ)
ふたりでつくる
ちいさないろどり
ノスタルジー


3/6 木曜日
am11:00-pm2:00

A good time 『えくぼ』
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-13-8 グランシャリオ1階東側
https://www.facebook.com/ekubo


******

a0119063_9305132.jpg
a0119063_9305972.jpg

a0119063_931814.jpg

玉出商店街までも徒歩10分くらいです。
ぜひついでに散策もたのしんでみてくださいね♪





by wak_89 | 2014-02-10 08:50 | wak*出没!『イナイイナイバー』 | Comments(2)


wak*出没情報(^ー^)
12月のたのしい予定

◉12/19
富田林のおひさまカフェさんで
消しゴム判子のワークショップさせていただきます

◉12/24
御バカの天才大集合2!!
ぜったいきていただきたい最高に愉快なイベント!
最新の記事
御バカLIVE時間割!公開!!
at 2017-12-14 20:49
お見せ番喫茶もよう
at 2017-12-12 08:01
てくてく幼稚園(^^)
at 2017-12-12 07:59
関西サイクルセンター
at 2017-12-12 07:54
御バカチラシ設置店☆I-L
at 2017-12-12 07:45
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧