wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:wak*の『テングマルシェ』( 39 )

今年最後のテングマルシェ。たのしかった!



今年さいごのテングマルシェ!
おしゃべりがすぎました(笑)

a0119063_18594795.jpg



なんとrobowのせいさんきてくれた!!!
senちゃんの焼き菓子片手にきてくれた(≧∇≦)

泣きそやったーー(≧∇≦)




なんとね。
なんと
10月14日!!!


念願のROBOWライブを
ライオンキッチンでしていただけることに!!!



きゃーーーーーうれしい!!!!!



ずっと知り合ってから
弾き語りライブで投げ銭でという形でしか
していただける機会をつくることができなかった自分。

それでも全力で最大級に喜ばせてくれるのです。

ホニャララの1周年の時もせいさんの弾き語りライブ
ほんまサイコーやった(*^ー^*)


でもでもどうにかして
ROBOWのライブをずっとずっとしたいって
ほんとうに願っていた!!


その時がようやく!!!


どうぞみなさんROBOWを聴きにいらしてください
(*^ー^*)

(詳細はまたのちのち♪興味ある方、ぜひぜひ予定あけといてください♡)




a0119063_18594806.jpg


a0119063_18594815.jpg


a0119063_18594968.jpg


a0119063_18595033.jpg


a0119063_18595049.jpg


a0119063_18595140.jpg


a0119063_18595248.jpg


a0119063_18595203.jpg


a0119063_18595370.jpg


ただただたのしかった!
たのしい
サイコー\(^o^)/



ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)



またね♪




by wak_89 | 2017-07-25 18:55 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

本日今年最後のテングマルシェです(*^ー^*)

a0119063_06451952.jpg

本日
テングマルシェ
参加させていただきます。


今年最後で
少し充電されるようです。



思い返せば


はじめてださせていただいたのが、2014年の10月。
a0119063_06472015.jpg
a0119063_06472299.jpg
a0119063_06472542.jpg
a0119063_06472783.jpg
a0119063_06492188.jpg
a0119063_06491998.jpg
a0119063_06492411.jpg
a0119063_06492756.jpg
a0119063_06492934.jpg

http://wak89.exblog.jp/20324587/



天五で開催のおいでやすのみの市をたまたま通りかかった細川さんに
お声をかけていただき
それからはじまったテングさんとのなにやら。


はほんとにいっぱいの方々との出会いをいただいたマルシェであり
いろんな経験をいただいたマルシェです。


はじめてテングマルシェが出張あおした
靭公園の飛行船。たのしかった!
a0119063_06551914.jpg
a0119063_06552241.jpg
a0119063_06552406.jpg
a0119063_06552895.jpg
http://wak89.exblog.jp/21262046/


いっしょに出展をしながら
いろんな出展者さんにかわいがっていただいたわが子たちは
そんなこともあって、わたしがやっている活動の意味を
きちんとわかってくれているんだと思う。

a0119063_06573997.jpg

この日もチラシまきを一緒にがんばってくれた次男。


先日熱をだして
サーカスを休み決断をしたときも
「おかあさん。大丈夫やで。
あおのごはんとか、ちゃんとやってあげられるから
いっておいで」

と、39度も熱あるのにいうてくれて
心は号泣でした。



わたしなんぞが阪急にもつれていっていただきました。
a0119063_07013696.jpg
a0119063_07014253.jpg
http://wak89.exblog.jp/23138820/
a0119063_07013800.jpg

senちゃん。
いっつもおいしいものもって
応援にきてくれる。


↑そんなsenちゃんは
本日油野美術館でサンデーマーケット。

お昼からはrobowさんの弾き語りあったり
senちゃんの美味しいお菓子とか食べれます。

フリマもあるよ。

ADDRESS 553-0004大阪市福島区玉川4-5-27

a0119063_07191483.jpg
零さん、いっつもきてくれる(*^ー^*)




最近あたりまえにいろいろ日々開催されているイベントたち。
開催することも参加することも簡単にできるようになって
なんだかあたりまえになりすぎちゃってるけど
ほんとうはひとつひとつ思いをもって
あたたかな心でワクワクと
丁寧にたのしんでゆくものだと思う。


熱い思いを抱いた
すてきなマルシェです。



当日の投稿で申し訳ないのですが
ぜひぜひ遊びにいらしてください

(油野美術館もぜひセットで♡)


いままでのテングマルシェもよう
http://wak89.exblog.jp/i24/


『うわぁ、この人の面白さ、もっとたくさんの
 人に知ってもらいたいわ』
 
*長文です。ゆっくり読んでいただけると嬉しいです。
 
大淀でのテングマルシェの第16回目、いよいよ
今週末に迫ってきました。
 
今回も30組以上の方々が出展くださいます。
 
「テングマルシェはスカウト制で公募はしていません」
 
なんかそのフレーズだけを聞くと、上から目線の
高飛車な主催者だと思われがちなのですが、、、。
 
その本意としては、
「我が家に皆さんをお招きするのに、お招き側には
自身を持ってご紹介したい面々で臨みたい」と
いうごく自然な気持ちによるものです。
 
もちろんテングマルシェ会場は私のプライベートの
空間とは違う訳ですが、心持ちとしては我が家と
同じくらいのおもてなしをしたい訳です。
 
テングマルシェに今までご出展いただいてきた
方々は、本当に人間力が高くてサービス精神旺盛で、
とにかく楽しい事が大好きで、自分の人生を
一生懸命生きていらっしゃる方ばかりです。
 
そんな「うわぁ、この人おもろいわぁ!」と
自分目線で感じた方に「半ば強引に」出展してきて
いただきました(笑)
 
振り返ってみれば、過去に数百組の方々にご出展
いただき、数千人の方がご来場くださいました。
 
面白いことに、たまたま会場に居合わせた方々が
銘々にコミュニケーションを取って、その後の
活動や生活の中でたくさんのつながりを作って、
まるで精巧に編まれた網のように、人の繋がりの
面が広がっています。
 
「豊かな日常を提供する」というテングマルシェの
コンセプトは、すなわち「上質な人のつながりを
得られる場」を作りたいということです。
 
あの場にいけば、明日の自分をより豊かにして
くれる人やモノ、サービスに出会えるのだ。
 
一度テングマルシェに来て以来、何度も足を
運んでくださる方は、きっとそんな実感を持って
わざわざお越しくださっているのだと思っています。
 
テングマルシェは始まって以来、間も無く4年の
時を経ようとしています。イベントとしては
まだまだヨチヨチ歩き、今後も数十年かけて
ゆっくりゆっくりと成長していける、そんな可能性を
感じています。
 
次のステップとしては、もっと日常化していくと
いうこと。言い換えれば、今日も明日も明後日も
ずっと訪ねられる場所にしていくことです。
今はまだ漠然としたイメージですが、今後はそれを
1つずつ形にしていきたいと考えています。
 
今年の開催は今回で最後、来年の春頃までの
少しばかりの充電期間に入りますが、その前に
「テングマルシェ」がどんな風に形作られ、何を
目的に開催してきたのか、今回の会場の中で肌で
感じてもらえると嬉しいです。
 
いつもの皆さんももちろん、「テングマルシェ、
一回も行ったこと無いわ」な方にこそ、試しに
覗いてもらいたいです。
 
出展者さんもお客さんも、「いっしょくた」に
楽しい空間。是非、会場でお会いいたしましょう!
 
テングマルシェ主催・細川裕之


by wak_89 | 2017-07-23 07:12 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

阪急スークでテングマルシェ、ありがとうございました(*^ー^*)

a0119063_09514048.jpg

a0119063_09515227.jpg

疲れ果てた貴方をも
メキメキ活性化してくれた
スークでテングマルシェ♪

いよいよ
本日最終です!!
a0119063_09505889.jpg

a0119063_09510787.jpg

きょうはわたしは在場しておりませんが
どうぞウキウキしにいらしてください♪





判子。
いろいろ彫らせていただき
ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)

a0119063_09512215.jpg

a0119063_09574942.jpg
a0119063_09575152.jpg
a0119063_09575347.jpg
a0119063_09575580.jpg




期間中いろんな方が遊びにきてくださり
ほんとうにうれしかったです
(*^ー^*)

ありがとうございました!



つねにテータイ充電キレ寸前だったため
あまり写真とれてないのですが
いろいろ写真とってくれて
うれしい!

想い出♪

a0119063_09520002.jpg

a0119063_09513303.jpg

a0119063_09511134.jpg

a0119063_09511892.jpg

a0119063_09514377.jpg

a0119063_09513039.jpg

a0119063_09515631.jpg

a0119063_09514822.jpg

a0119063_09512618.jpg

a0119063_09513664.jpg

a0119063_09505471.jpg
ふくこちゃんとこのふくおくんも
おがませていただきました
(*^ー^*)



またまたすてきな想い出と経験いただきました。
ありがとうございます
(*^ー^*)






by wak_89 | 2017-05-02 09:58 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

今週の阪急10階スーク、9階のご案内(*^ー^*)



テング小屋軒先にて連日
消しゴム判子彫らせていただきます。
(4/29.5/2不在)


wak*ブースでは今回
ピクニックをテーマにした作品も並べています。
作品はすべて蛍光カードをフレームに
それぞれの作家さん色で彩られています。

ハレーションをおこし、
綺麗な写真が撮れないという短所
ありますものの(笑)
一枚一枚、とてもたのしく
表現されています。
ぜひゆっくり覗いいただけますとうれしいです。


おとなりのパークでは、
『NARAマルシェ』も開催されていて
にぎやかですよ♪

9階では恐竜の催しもあって
週末はかなり賑わいそうです♪


夜も20:00まで!
会社帰りなどにもぜひ
(=´∀`)人(´∀`=)


1週間よろしくおねがいします。
a0119063_23363443.jpg


小川ジャック!!!!(笑)

小川さんのTENG STORE OSAKAも
今回意外に初出展!

*****

今回のテーマは「テング ピクニック」ということで、
外に出かけたくなるような、そんなTシャツや短パンや帽子を持って行きます!

少し体が大きくて既製品は似合わない、でもおしゃれしたい!
なんて方、是非一度ご覧ください。

もちろん細身の方の商品も「TENG STORE OSAKA」では
お取り扱いしております!
知る人は知る、細川と兄弟疑惑のある小川がスークにまいります!




a0119063_23363777.jpg

このようにぺらぺらとゆっくりお選びいただけますとしあわせです(*^ー^*)

◇TANA(粘土細工、陶芸、豆本)
◇PERORI(プラ板、シール)
◇こぱんだ(アクセサリー、刺繍こもの)
◇Honeybeans(布こもの、粘土こもの)
◇WASAMI(アクセサリー、樹脂)
◇claris(アクセサリー、プラ板)
◇tiga(アクセサリー)
◇ミキトモ(羊毛フエルト)
◇Nyni(丸顔ブローチ)
◇かまだまみこ(イラスト)
◇花谷縫製(ファブリック小物)



a0119063_23364911.jpg

テングマルシェの看板娘roseFRANCEさん♡

ワークショップ随時ご参加いただけますよ♪
*簡単♡ワークショップ*

『可愛いタッセルにお花やリボンチャームを飾って
オリジナルキーホルダーを作ってみませんか(o^^o)
 
母の日の手作りプレゼントにもピッタリです♫
お子様や初めての方でも簡単にお作りいただけます♡

☆ーーーーーーーーーーーーーー☆

《お花キーホルダーを作ろう》
日時: 4月26日(水)〜5月2日(火)
13時〜18時半(最終日のみ16時まで)
☆途中、講師の休憩をはさみます。

受付: 随時となりますが、ご予約優先となります。

ご参加費用: 2700円(税込)
所用時間: 約30分
定員: 各時間2名
内容:タッセルにお花(アーティフィシャル
フラワー・造花)やリボンチャームを付けて、
オリジナルのキーホルダーを作ります。



a0119063_23365391.jpg

めっちゃ私好みに毎回溢れる
古着屋 egchさん。
中津にありますよ(^ー^)




a0119063_23365700.jpg

ぼ、ぼ、ぼ、盆栽ってかわいい♡
シーズンズグリーン庭店さん。




a0119063_23370177.jpg

大人かわゆい帽子たちです♡
Studio - AKIMBOさん。



a0119063_23371048.jpg

今回のテングマルシェのイラストを描いてくださった
辻本真美さん。



a0119063_23371846.jpg

テングマイスター。

看板アイテム玄関スツール♪

https://www.facebook.com/tengosaka/



a0119063_23382936.jpg


a0119063_23374035.jpg

今週のスーク中央街区は
『KANSAI路地裏マルシェ』です。



a0119063_23374883.jpg

おとなり、中央街区パークでは
『NARAマルシェ』


奈良の作家さん、奈良の雑貨屋さんやギャラリーさん、
良にゆかりのある作家さんが集まったイベント。

会期:4月26日(水)~5月2日(火)
営業時間:午前10時~午後8時
(金、土は午後9時まで/催し最終日は午後5時終了)
場所: 阪急うめだ本店10階『うめだスーク』中央街区パーク




a0119063_23375726.jpg


a0119063_23380770.jpg

奈良といったら、たねむらあいさん!



a0119063_23381786.jpg

地元平群でお店されてるサミュゼさんも♪

https://www.facebook.com/maysamuser/



a0119063_23415823.jpg


a0119063_23382352.jpg

知る、作る、遊ぶ「恐竜ランド」

◎4月26日(水)~5月8日(月)
◎9階 祝祭広場 ※催し最終日は午後6時終了

祝祭広場に全長17mの恐竜が出現!

高さ6m・全長17mのスピノサウルスの骨格標本、
等身大のティラノサウルスVSトリケラトプスの対決など、楽しい展示がいっぱい。
景品がもらえるクイズラリーや化石発掘などのワークショップ、
動くティラノサウルスに乗れるイベントも。

http://hhinfo.jp/blog/kurashi1/week1_5/00513677/?catCode=161002&subCode=162006&mp






by wak_89 | 2017-04-27 23:57 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

阪急こんなあんばいでテング軒先のおります♪

a0119063_23373554.jpg

ピクニックテーマの作品たちが
蛍光カードに彩られ
ズラリン♪

a0119063_23410046.jpg
tanaちゃんの豆本。
ほんまかわいいので
ひろげてみてくださいね。



a0119063_23410542.jpg

a0119063_23411466.jpg
Nyniさんの丸顔
めっちゃ目を惹いてます♡



a0119063_23411898.jpg
コパンダちゃんのピクニック。
地図ブローチ♪

本日四国はお嫁にゆきました♡



a0119063_23412303.jpg

いっぱいあるので
ほんとゆっくりパタパタと
眺めていただきたいです
(*^ー^*)




a0119063_23412810.jpg
wasamiさんの大人かわゆいピクニック♪
おデートにつけてゆきたい♡




a0119063_23413624.jpg
tigaちゃんのアクセ。
イヤリングはぜひつけてみてください!
めっちゃかわいいです♡




a0119063_23414093.jpg
クラリスちゃんのリボンピヤス。
ちいちゃい子いながら
がんばって参加してくれました(*^ー^*)ありがと




a0119063_23415123.jpg
そしてわたし。
彫ってます♡



a0119063_23414509.jpg

【wak*在場予定】


明日金曜日
10:30-15:00

土曜日
不在
(どっぷり昭和町出店)

日曜日
10:30-18:00

月曜日
10:30-15:00

火曜日
不在





ぜひぜひふらっと
遊びにいらしてください
(*^ー^*)


よろしくおねがいします。




by wak_89 | 2017-04-27 23:50 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

テングマルシェありがとうございました♪

a0119063_23312632.jpg

a0119063_23313115.jpg

テングマルシェ。
1日目。
地元からも
ありがとうございました(*^^*)

てんこ盛りでしたー


a0119063_23315558.jpg

a0119063_23320529.jpg

a0119063_23313987.jpg

a0119063_23320050.jpg

a0119063_23321101.jpg

a0119063_23321607.jpg

a0119063_23322246.jpg

a0119063_23322770.jpg

a0119063_23404653.jpg
a0119063_23404318.jpg
a0119063_23411280.jpg
判子もいろいろ彫らせていただき
ありがとうございました!



a0119063_23314625.jpg

最近お気に入りの
tigaちゃんのアクセも
さりげなく並べています( ´ ▽ ` )ノ

つけたら虜。


a0119063_23410915.jpg
a0119063_23324142.jpg
帰り道。
天5までコショリチャリで
おくっていただき
(さんきう♡)


カンティプールにクルール。

a0119063_23324714.jpg

a0119063_23325271.jpg

a0119063_23330126.jpg

パクチーラッシーに
さおりの愛情料理。

いつも
熱烈歓迎!
(いや、乱入 笑)

ありがとうございまーす
(*^^*)♡

a0119063_23330840.jpg

a0119063_23331459.jpg

a0119063_23332675.jpg

a0119063_23333213.jpg


by wak_89 | 2017-03-27 23:35 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

本日テングマルシェ(^ν^)

a0119063_08085553.jpg

新作。オッさん判子。
連れてゆきまーす( ´ ▽ ` )ノ

a0119063_08085689.jpg

a0119063_08085680.jpg

a0119063_08085738.jpg



もちろんその場ほりほりもします。
どうか
ひたすらに彫らせてください。

a0119063_08085764.jpg


今回初の2日間連続出没です。

よろしこでっす!



◉テングマルシェvol.15◉
【とき】3月25日(土) , 26日(日)の2日間
    11:00〜18:00
【会場】ヨリドコワーキン(4F),
    ヨリドコギャラリー(4F),
    TENG STORE OSAKA(4F),
    ヨリドコサロン(3F)
     (大阪市北区大淀中2-1-1 小川ビル内)

    行き方→http://ameblo.jp/sowsow/entry-12192462120.html


a0119063_08085835.jpg

4階あがってすぐのとこにいます( ´ ▽ ` )ノ



by wak_89 | 2017-03-25 07:57 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

テングマルシェ×KNOT YET!FLEAコラボ企画!

a0119063_08255818.jpg

今週参加させていただくテングマルシェ

ソルトバレーで同日開催のKNOT YET!FLEA

強烈タッグ。


とっても素敵な試みだなと思います

(*^ー^*)



わたしも26日はKNOT YET覗きにいこうと思っているので

チラシゲットしよっと♪



***


11/26(土)、11/27(日) 開催!

「テングマルシェVOL.14」x「KNOT YET!FLEA Vol.3」

ハシゴ企画発表!

大阪環状線 福島と芦原橋が結ぶ、個性溢れる二つのイベントをハシゴしちゃいましょう〜!

特典はまず会場で主催者より配布される、このフライヤーをゲットしてご確認を!!
どっちも行くと楽しいこと間違いなしです!!



by wak_89 | 2016-11-24 08:29 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

今週日曜はテングマルシェです♪

a0119063_10023342.jpg
今週日曜日だけですが
福島ヨリドコワーキンで開催の
テングマルシェに参加させていただきます。


***

11/27(日)のみ参加させていただきます
wak*(ワク)です。
奈良平群にある“ワク的遊戯場ホニャララ”という手仕事場で、
コツコツ手づくりした作品を中心に並べさせていただきます。
今回ひさびさにハギレ小物こしらえました♪

a0119063_10023885.jpg

a0119063_10024876.jpg

a0119063_10024581.jpg




いつもの《消しゴム判子その場でほりほり》も
絶賛がんばらせていただきます。
(30分ほど/1,000円〜)

a0119063_10024131.jpg

今年最後のテングマルシェ。
どうぞおたのしみにいらしてください。
よろしくお願いします(*^^*)

***

ほかにもいろんな楽しい出展者さんぞろいのマルシェです。
室内で温かいですし
ぜひゆっくり遊びにいらしてください
(*^ー^*)



***

《テングマルシェvol.14の出店情報です♪》
▶︎近畿一円から約40組の個性的なラインナップ!
 
 *心優しい方、シェアお願いします〜*

・スタイリスト まりか(両日)
 →ヴィンテージスカーフ販売

・by igria(両日)
 →オリジナルアパレル

・PeoMy(両日)
 →オリジナルジュエリー

・Amaryllis(両日)
 →セレクトファッション

・プライゼンダンツ(両日) ◆初出店!!
 →オリジナルアクセサリー

・Caramel(両日)
 →バッグ・小物販売

・Compute(両日)
 →オリジナルアクセサリー

・古着屋egch(両日)
 →ヴィンテージ古着

・クラフトアーツ天(両日)
 →オリジナル陶器販売

・神吉奈桜(両日)
 →イラスト&ワークショップ

・kosho-ri(両日)
 →古書絵本&インド雑貨

・ケイコロール(26日のみ) ◆初出店!!
 →オリジナル手ぬぐい

・辻本真美(26日のみ) ◆初出店!!
 →動物似顔絵&グッズ販売

・Season's Green 庭店(26日のみ) ◆初出店!!
 →盆栽・植物など販売&ワークショップ

・Ato 1 snow(26日のみ) ◆初出店!!
 →スノードーム販売

・Studio-AKIMBO(26日のみ)
 →帽子・雑貨販売

・Photoguider-Japan(27日のみ) ◆初出店!!
 →写真撮影・雑誌風加工

・rose FRANCE(27日のみ)
 →アーティフィシャルフラワー

・wak*(27日のみ)
 →手作り雑貨

・a sofa(27日のみ)
 →パワーストーン心理鑑定

・花龍(27日のみ)
 →大淀のお花屋さん

・藍采和(両日)
 →アロマ鍼灸

・kinoco(両日)
 →あすわマヤ鑑定

・UP to U(26日のみ) ◆初出店!!
 →パワーカラー診断

・キュミュラス(27日のみ)
 →スピリチュアルカウンセリング

・バビルサ(両日)
 →自家焙煎珈琲

・テルシェット・ケイ(両日)
 →フィナンシェ

・風気庵(両日)
 →能勢の蜂蜜

・倭の奈のシリーズ(両日)
 →大和のやくそう売り

・エディブルスキンケア(両日)
 →日本の薬草 化粧水づくりワークショップ

・ひだまりのひなぎく(26日のみ) ◆初出店!!
 →美味しいお食事をあれこれ

・ハルソラ(26日のみ)
 →手作りパンの販売

・ジャマイカ食堂 base(26日のみ)
 →ジャークチキンなどのお食事

・ジャスナ農園(26日のみ)
 →水耕野菜の販売

・篠山市地域おこし協力隊(27日のみ)
 →地ビール、黒豆、木工ワークショップなど

・台所アル(27日のみ) ◆初出店!!
 →弓田ごはんのお惣菜とお弁当

・オニギリスト azuma(27日のみ)
 →おにぎり

・おうちcaca(27日のみ)
 →こだわり食材&雑貨など

・ミナミハラ食堂(27日のみ)
 →創作スイーツ

*出店ブースや内容については予告なく
 変更になる場合がございます。

a0119063_10053043.jpg

by wak_89 | 2016-11-21 10:06 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

先日の阪急【出張テングマルシェ】ふれあい模様。

a0119063_00340898.jpg

a0119063_00341006.jpg

a0119063_00341269.jpg

a0119063_00341546.jpg

a0119063_00341976.jpg

a0119063_00342337.jpg

a0119063_00342697.jpg

a0119063_00342947.jpg

a0119063_00343194.jpg

a0119063_00343404.jpg

a0119063_00343869.jpg

a0119063_00344160.jpg

バタバタしている瞬間もあったりで
いっしょに撮れなかった方もいてざんねんでしたが><

いろんな方が足を運んでくださって
ほんとうにしあわせな一週間でした
(*^ー^*)

作家さんなどによついろんな告知も
本当にありがたかったです!

ありがとうございました!



きっと何度もお話していますが(笑)
出張テングマルシェの細川さんとの出会いは
おいでやす蚤の市の路面です。

路面でなにやら並べていた私に
勇気をだしてお声かけてくださって
そこからテングマルシェ、はたまた阪急百貨店にまで
出店させていただけるチャンスをいただいて
ほんとうにしあわせな限りです。

あわただしい毎日でもっとやりたいこといっぱいですが
今できることで
テングマルシェを盛り上げていくことができたら
それが本望です
(*^ー^*)


これからもぐわんばりまっす!!!


出張テングマルシェ。
心より
ありがとうございました
(*^ー^*)






by wak_89 | 2016-08-19 00:41 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
繰り返す
at 2017-10-20 23:03
進化聖者!
at 2017-10-20 07:41
ことしも御バカの祭典やりまー..
at 2017-10-17 20:32
こうちゃんの絵画展!
at 2017-10-14 08:38
ワンピース展13日まで♪
at 2017-10-11 08:18
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧