wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:想うwak*さん( 86 )

繰り返す

a0119063_23124958.jpg

なんかね。
ふっと。

たのしいことがうまれては
そしてさっていき
またたのしいことがうまれて
またそしてさっていき

いったいいつまで、なんないこれ
くりかえすんやろと
ふっと。


そんなことかんがえてた車中。
茶飯事さんの歌ながれて。

     死ぬまで何回も
     こんな気持ちとつきあうの
     わからないまま明日になって
     しまらない日にはしたくなくて

わわわわ
同じ感覚やぁぁぁ

茶飯事さんの歌。
要所要所こんなとこ。あるんよね。


あーーーすきだわぁ(≧∇≦)

#なんでや笑


12/24のクリスマスイブはソルトバレーで
茶飯事さんも歌ってくださいます。

あーーーたのしみ(^^)



、、、そして、このたのしみもまたさり
また燃え尽きるんだ。わたし笑

死ぬまで繰り返すしか、ないな(≧∇≦)




by wak_89 | 2017-10-20 23:03 | 想うwak*さん | Comments(0)

母、カエルー。

a0119063_20503400.png

母と井尻珈琲。


40日間の任務を無事遂行した母が
本日帰ってゆきました。


母、帰る。


手抜きしまくりの主婦業も
あしたからせないかんのです。

(↑それ、当たり前ヨー)


去り際に
母、オネダリー。
a0119063_20512209.png
(コンプテさん、げっと✴︎)



40過ぎてもお世話になるばかりで
親孝行なんて
一生ありません。



a0119063_20503547.png


a0119063_20503612.png

いうてるまにわたしだっても
虫眼鏡持ち歩くんだ。





a0119063_20503870.png

いつもありがとうございます
(*^ー^*)






by wak_89 | 2017-09-04 20:49 | 想うwak*さん | Comments(0)

日常。かもーん♪

a0119063_06313761.jpg



日常
かもーーん♪


かわゆい2匹がかえってまいりました。


夏休みもきょうでおしまい!!


通常運転がはじまります。




久々に対面し、
お母さんと寝ようか迷ったのち
やっぱりお兄ちゃんと寝るわー
っと、2人(笑)

そのお悩み、普通逆だろと思うのですが

(やっぱり母を選ぶでしょーよー笑)



なんか。
いーよな(^^)



ワクはワクでずっと、アオだっこしまくってるし
ユラはワクにすりすりしてるし



なんか。
いーよな(^^)



離れて自由をお互いがそれぞれにたのしんだ
すてきなすてきなじかん。

いい時間。



わたしはおかげでいっぱいの方々と交わる時間を
いただけました。


夏休みの目標は
ひとりでも多くの大正の方々とまじわるがテーマだったので、

(かなりまぢわることができた!)



明日から新学期。

絶対いろいろ抜け落ちてると思うけど、
お道具箱の中身もいろいろかけてると思うけど、


それはゆっくりやればよい

(いやいやちゃんとしようよー)




人はみんなそれぞれ10個の箱を与えられていて
どう使うかは自由。


わたしも、たぶん息子たちも
間違いなく8は楽しいことに使っていると思う。


勘違いされやすいのですが、
その8はぜんぶたのしいことばかりではないのです。

家族と離れていて寂しい思い。
じいじに怒られまくって恐ろしい思い(笑)
楽しく遊んだ従兄弟とお別れする悲しい思い。
ひとりで自転車ひどく転んで激しく痛い思い。

そんな思いも8に含まれているわけです。



なにいいたかったんかな(笑)



つまり、たのしいことを目標にいきるのは
たのしいことなのです(笑)




1ケ月以上、母と離れて過ごす時間。
すごくいろんなこと、学んだりできて
間違いなく有意義な時間であったと思う。



茶飯事さんの歌も共感できるとこが
いろいろ歌詞にあるのですが





わたしの願いはたぶん
それだけ(^^)

a0119063_06313808.jpg


a0119063_06313962.jpg


a0119063_06314015.jpg


a0119063_06314019.jpg


a0119063_06314128.jpg


a0119063_06314249.jpg


a0119063_06314225.jpg


a0119063_06314382.jpg


a0119063_06314340.jpg





by wak_89 | 2017-08-31 06:00 | 想うwak*さん | Comments(0)

原田茶飯事さん、いってきました!



8月24日

ネタがなくて思いつきでした『星野源喫茶』
(もちろん本人不在)
a0119063_13200558.jpg
a0119063_13200709.jpg

a0119063_13200129.jpg

まさかまさかキャーキャーと
来てくれたのが瀬戸さん
(あとonbu食堂さんもきた♡)

a0119063_13195861.jpg

a0119063_10033707.jpg

彼女とはめちゃくちゃ男子の好みがかぶるので
絶対いっしょにコンパにはいきたくありませんが
原田茶飯事さんには一緒に行きます

a0119063_10033753.jpg






ナツ。

毎日くたくたとがんばるごほうびにと
たのしみにワクワクしてきた
茶飯事さんライブ!


岸和田、地元でのライブ!
オカンもくるライブ!
(オカンかわいかった♡)


友達にチャカされながら
いつもよりハイテンションに繰り広げられる
本当に本当にたのしかいライブでした

a0119063_10033869.jpg





最後には
いっしょにいった長男が好きだといった歌までも
歌ってくださり
ひとりならば号泣していたわ…>_<…




a0119063_10033987.jpg


a0119063_10033956.jpg



ワクも満喫!






今回は昔のバンド仲間前川サチコさんとの2マン

『クリームチーズオブサン』

バンドは当時メジャー目前までいったものの、突如解散


『元ミュージシャンミュージシャン』という肩書き。
茶飯事さんのいろんな想いがはかりとれる


そんな仲間と解散以来歌うマーブルビーチ
めちゃよかった、、、
胸がドキドキした
聴けたことは宝物





ワクがいちばん好きだという『ヒッチハイク』



いっしょにいこう!
途中まで。途中まで。




ずっとなんてない
ながれながれ
そのどきどきで
そばにいる人もかわる

でもまた寄り添う時もきたりする


自分はひとりだけれど
人や出来事とつながりつながり
いろいろに進んでゆく



やさしさのはけぐちをみつけるたび





茶飯事さんの歌にはいろんなこと
考えたり、感じたり、気づいたりする





きのうきづいたこと!


ひとりでも多くの人に足を運んでいただきたいと奮闘する日々
寝ても覚めてもサーカスのことばかり考えてる

正直気持ちが疲れてしまうこともある
いや疲れているであろう



でもまた店に立ち、
人が来てくださると、自分が喜んでる

来てくださった方たのしそうな姿をみると、
自分がハイテンションになる


わたしが活かされること
わたしにはこれしかない



コッコツと歌をつくり、コツコツと歌をうたいにいく茶飯事さんもまた
悶々とした時間を掻き消す喜びが歌にはあるのだろう

a0119063_10034078.jpg




近道だってあるだろう

でもそんなことを模索するより
毎日ハイテンションになれることがしたい
目の前の人に喜んでもらえる毎日をただただゆきたい


うなだれてしまうこともある

そんなときには友達とお酒を浴び、抱きしめてもらい、
ぼーっと空をあおぎ、想いを綴り、歌をきく


そうやって毎日をたのしく活きる
努力してたくましく愉快に生きるのだ




a0119063_10034144.jpg


朝からのガストで
すっかりやること忘れて綴ってます。
しもたなー



さあ
きょうは開場日!


ワクとお昼ご飯食べてから
16:00まで開けます

たまった想いも吐き出しに
遊びにいらしてください



さあ!
やることやろう!


a0119063_10034141.jpg


MILD絶賛販売中!
サーカスにてヘビロテ中!

聴きにいらしてね♡


a0119063_10034254.jpg
終電の春木駅。






by wak_89 | 2017-08-25 09:53 | 想うwak*さん | Comments(0)

手紙

a0119063_09165719.jpg



朝からお手紙を書きました



いまいち内容つまってないのに
いちいち5枚にも渡ってしまいました



書きながら手紙って
こんな自分の気持ちを押しつけるようなものだったかなと
疑問に思いながら書きました



これといって内容のない手紙になりましたが
投函するとします

所詮いまの自分です



しかしこんなに下手やったかな

そういった意味で
もう少し勉強しましょう
の判子押して送ります



貴方に対してのメッセージでは
ありませんので
よろしくお願いいたします(笑)



手紙くらいさらりと書ける。


そんな人が
自分にとっての大人です





by wak_89 | 2017-08-24 09:16 | 想うwak*さん | Comments(0)

キンキンWINEガーデンで感じたこと(^^)



サロンカフェ零さん。
おそい時間からきてくれて
ありがとう!
a0119063_05524727.jpg


こんな姿が目の前で
繰り広げられること、しあわせ。


先日のキンキンワインガーデンでのこと。


集まってくださった方々が
こうしてまたつながって。

この景色が大好き!


自分が巻き起こすイベントには
なんとなく自然とこんなシーンが多い気がします。


わたしもこんな人やし
まわりもこんな人ばかりやから。
自然の成り行きやけど、幸せにおもう(^^)






キンキンWINEガーデンの日のこと。

じつはまったく語り尽くせていなかったので
眠れないついでに、いまやーーっとばかりに
書きますよ(笑)





ライオンサーカス。
夜営業はじまりました。
その認知を促したかったイベントです。



昼間はありがたいことに
毎日、数人ですよ。
日々いろんな知らない方が
SNSを見たり、人から聞いたり、ずっと気になってくださったりで
わざわざ2階まであがってきてくださいます。


ほんとうにありがたいです。
SNSさまさまです。

だって高額叩いてチラシしたり、宣伝したりもしていないのに、
毎日誰かがあがってきてくださるのです。


きのうは大正の住宅展示場の方がずっと気になってましたっと来てくださり、
写真もバシバシ撮ってくださり、ブログ記事までもあげてくださるんだとか。

記事書くって、すんごいパワーいりますよ!!



ほんまに日々いろんな方が、こうしたパワーをサーカスにもくださり
ほんとにありがたいしかないです。


平面のチラシを必死に作っていた自分を思うと
なんだか複雑な気持ちもありますが(笑)

これも流れですよね。

チラシにはチラシの。SNSにはSNSの。素晴らしさがある!




キンキンワインガーデン。

こちらもSNSだけでの発信で開催しました。



SNSに立ち上げたイベントページには
40人以上もの知らない方々の興味ありのサイン。


な、な、なんだか、
い、い、いっぱい、
来ていただけるような、な、

気もするし、
気のせいな気もするし。。。




不安とワクワクが入り混じりながら
そんな気持ちで。当日。





結果は身内の方々ばかり。





(≧∇≦)






うーーーん!
むずかしい!!!




もしかして〜〜っと期待をしてしまっていたゆえに
ハートは少し落ち込みました。。。


助っ人も呼んでいますし
売り上げだってあげないといけない。
これ、現実なのです。




でも
自分が巻き起こすことにたまたまであれ
目をとめてもらえたりしていただけることが
いちいちありがたい!!!

はじまりはすべてここなわけです。



行きたいな〜〜
気になるな〜〜


まずはここなわけですよ!




今回、その方々を行動に結びつけることができなかった力不足さ。
まだまだがんばれ!自分!っです。



いかにがんばったか
ではなく、やはり
結果なわけです。


これはワクにも最近よくゆうてるけど(笑)





く、く、くやしい!!!




もっと人呼びたい!







その一方で。


そんなわたしを気にかけて
イベントに足を運んでくださった方々があるわけです(≧∇≦)



なんだ。
こればかりは抱き尽くしたいほどに
(↑意味不明!)
ほんとうに
ほんとにありがたい!!


あの子どうしてるんかな〜って
気にしてくださってるみなさん。

ひとりひとりがほんとうにありがたい!!!



わたしがめちゃお金持ちやったら
みんなにめっちゃご馳走しまくりたいくらいの気持ちやけど、
いかんせん、めちゃビンボーやからできないけど

(なんだそりゃ!笑)

ほんとうにありがたい!!!
ほんとうにありがとう!



わたしがお返しできることといえば、
みなさんを腹抱えるくらいに笑かして
たのしい気持ちにさせてあげること!!!


あと。
元気でいること!(笑)




またたのしいこと。
目論見ますからに。

どうぞ、これからも
引き続き
こんなわたしを
お見守りくださいませ。



ほんとうにみんな!ありがとうございます!!!
a0119063_05524712.jpg



ありがとうがいいたかった!!!




きょうもがんばりまっす♡





(=´∀`)人(´∀`=)


by wak_89 | 2017-08-22 05:09 | 想うwak*さん | Comments(0)

癒しのクルール

a0119063_08004222.jpg

いそがしのんに
クルールのさおりさん。

かれこれもう3回も
サーカスにきてくれてはる。


ほんとにありがたい。


さおりさんだけでなくって
日々
いままでによい出会いをしてきた方々が訪ねてきてくださったり
さらにその方々が発信してくださった記事や投稿をみて
足を運んでくださる。


きのうきてくださったKさんもそのおひとりで
わざわざ大正をお友達とのデートにいれてくださって
サーカスでゆっくりおしゃべり。

うれしい(*^ー^*)
ありがとう(*^ー^*)



すっごくいっぱいそんな方が毎日あるというわけではなくって
そんな方があるということが
ほんとうにうれしい。


ほんとうにありがとうございます。






さて
きのうから
ライオンサーカスは夜の営業がはじまって
ひきつぎやなにやらですっかり遅くなってしまったのですが
正直ちょっとおつかれでもありましたが
足がむいてしまったのは
やっぱりクルールさん。

a0119063_08004319.jpg

このおふたりにあいに♡

a0119063_08004476.jpg

ほんま癒しやぁ(*^ー^*)

その景色みえてきただけで
ほっこりしてしまう
(*^ー^*)




クルールさんとの出会いは


旦那さんの単身赴任がきまって
3人のかわいこちゃんを引き連れて
出店するしか今までの活動を続けていく事ができなくなった頃。

いろいろ出店できるとこを探して
ださせていただいたのが
おいでやす蚤の市。


3人を連れて
(それまでは旦那さんに預けて出店していた)
なにかと大変ではあったのですが
この時間が
今のわたしをこどもたちがきちんと理解してくれることに
つながっていると
ほんとうに思う。


たのしい出店時間の前に
必死に準備をする母。
当日の必死な母。

そしてはじまって見るお客さんのたのしそうな表情。
その姿にシアワセそうな母。
まわりの人も同じように微笑んでいる空間。


小さい子供からも
いろんな景色がみえて
なんだオトナってたのしんだなって
なんとなく

かんじてきてくれた3年間。

その時間はほんとうに貴重だったなって
いまさらながらに思ってます。



自分もそうでしたが
たのしいことしている人って
たのしいことしかないって
うらやましく感じたり
自分なんてって感じたりしちゃってましたが

いざ
自分がこうしてたのしいこと
率先してやっれいると
そのたのしいことのためなら
つらい事、眠れない時間、重い荷物を運ぶ労力
3人の御機嫌取り(笑)

すべてのりこえられたんです(笑)


なので
たのしいことを目標にして生きるって
すてきやなって思います。


たのしいことを考えてなんていられない状況に
自分もいつなるか
そのひとときとはいつだってだれだって背中合わせやけれど
そのときなそのとき考えます。

いまはたのしいことを考えられる今に感謝をしまくって
たのしいことだけ考えていきるのです!



a0119063_08004545.jpg


そんなね。
はなしをね
いつもしています
(*^ー^*)



(ここは酒場ではありません。レトロ雑貨と古着のお店です笑)


a0119063_08004649.jpg

ありがとー。

a0119063_08004507.jpg

とっても疲れていたけれど
そのつかれがふっとんだ♪


またたのしいことだけ考えて
がんばるぞっと♪





そうそう。
めっちゃかわいいワンピースを3枚もゲット。

3枚も買って驚きの5.000円!!!


ほんとクルールさん、かわいい古着がびっくり価格なので
古着興味ある方、
あとレトロ雑貨もお手頃なので
この夏休み
いってみてくださいね。



お子さま連れも大丈夫です。
さおりさんがなんとかしてくれますよ。



どうか夏休み
こどもの相手ばかりして
疲れてしまわないで
自分もたのしいことするのに
おこちゃま巻き込んでください
(^ー^)


その出来事だって
意味のないことではない。




わらっている人が
みんなすきだから♡



a0119063_08280685.jpg
a0119063_08281204.jpg
a0119063_08280969.jpg
a0119063_08281582.jpg
a0119063_08281783.jpg

 クルール
   大阪市北区浮田1丁目1−18
   06-6374-5208
   15:00~20:00
   火曜日定休









わたしのブログを読んでくださって
クルールさんに足を運んでくださる方がいてくださるようです。


うれしいです。


この機会に過去の記事をまとめてみます。





『出会い』
a0119063_08314480.jpg
http://wak89.exblog.jp/15173790/

2014.4/30






『おかっぱきゃらばん』
2016.6/20






『クルール飲み』
a0119063_08364097.jpg
http://wak89.exblog.jp/21552213/

2015.8/16






『おいでやす後のおたのしみ』
a0119063_08385886.jpg
http://wak89.exblog.jp/16734854/

2012.11/5





a0119063_08415941.jpg
http://wak89.exblog.jp/17936688/

2013.6/12





a0119063_08445632.jpg
http://wak89.exblog.jp/15679947/

2012.7/2





a0119063_08475282.jpg
http://wak89.exblog.jp/22770671/

2016.5/2






『10分前突撃!』
2014.12/8





『水シマ』

2016.4/19





『真っ赤にまみれて』





クルールさんのネタ。
もっとあるはずやねんけど
さがされへん(^ー^;)

(タイトルにちゃんとクルールっていれとかないかんね)





おまけ





『おっちゃん』
a0119063_08535985.jpg
クルールさんのネタちゃうけど
この記事はなんかいい(*^ー^*)

a0119063_08551119.jpg
http://wak89.exblog.jp/15173787/

2012.4/30








a0119063_09122994.jpg
a0119063_09123220.jpg
a0119063_09124045.jpg
a0119063_09123699.jpg
a0119063_09085585.jpg
a0119063_09064646.jpg
a0119063_08572159.jpg
a0119063_08571450.jpg

いやはや。
いろいろありましたよ。



気が狂いそうなひとときだって
ありましたよ。



でも
ぞっとするくらいがんばった
(笑)


a0119063_08571009.jpg

それは
みんなおんなじ
(^ー^)

a0119063_09015878.jpg

いい言葉!!!




では準備しまっす
(*^ー^*)



本日もライオンサーカスで
だれたの出没や出会いを
お待ちしています
(*^ー^*)







by wak_89 | 2017-08-15 07:58 | 想うwak*さん | Comments(0)

きょうはごめんなさい(><)



きょうはほんとうにごめんなさい。


ご来店をたのしみにしてくださっている方々。
ご準備万全にしてくださっていたKaroさん。
そしてサーカスをあける事ができなかったこと。


ほんとうにごめんなさい。


ひさびさに超絶にへこみました。

こどもの体調には気をつけているつもりですが
じつは2人が同じように高熱と腹痛、頭痛で夜中ずっと苦しん
ずっとうなされていてかわいそうだし、
でもあしたはなんとしてもお店をあけなければと焦るし
思うようならない状況に
ほんとうにたまらない思いでした。


母がそばにいてくれたなら。

この子たちを預けて、なにもなかったかのような顔をして
サーカスでKaroさんとたのしいひとときを演出することだってできるのに
できない。

頼れるところのない自分がとてもはがゆくなりました。


気持ちに余裕のない自分は
高熱のあまりに、ふとんに吐いてしまった三男に激怒してしまったり。
思うようにいかない自分がなさけなくなって泣けてきたり
ほんとうにひさしぶりに不安定な気持ちの一日でした。



でも立ち止まってはいられないのです。



わたしはたのしいことをするのです!
こどもたちの元気もわいてきている!
食欲もでてきている!
鼻歌もうたっている!!

いつまでも悲観していてはいけないのです。




2人のこどもたちの熱は
間違いなく近頃のわたしの愛情不足です。

ここ数週間、あまりにも忙しすぎて
家に帰るとまったく余力がのこっていない状態。
だけど家のこと。
どんなにはしょっても、最低限のことはしなければならないのです。

そのことになんで自分だけとか、ひさびさにそんな思いにもなってしまって
片付けないこどもたちに。思うよういかないこどもたちに。
焦りがきつい言葉になってしまったり、多々。



その現れが子供たちの不調です。



きょうは午後からたまたま実家の母がきてくれる日でした。
夏休みにはいるこどもたち、下2人を実家に連れ帰りにきてくれたのです。

疲れはてた家の中に元気を蘇らせてくれました。



本来ならば、どんなに忙しくても
こどもたちとむきあって、家庭のこともして、仕事もして
乗り越えてゆかなければならないのですが
甘えます。

わたしにはしてあげられないたのしい夏休みを両親がかわりに。
ほんとうにありがたいです。
甘えます。
よろしくおねがいします。



苦しんでいる子供たちを横に、どうやったらお店をあけることができるのか。
そんなことばかりを考えていた昨夜。
だれのために、なんのために、お仕事をさせていただいているのか。
ほんとにわけがわからなくなってきて
辛い思いになりました。

きっと同じような気持ちでお仕事と家庭を両立させている方は多いのだと思います。




いろいろ思う事ありますが。
わたしはたのしいことをします!
それがお役目だと信じています。
こどもたちの元気に支えられて、たのしいことをします!


きょうはほんとうにごめんなさい。
ご心配をおかけして、本当にごめんなさい。




またすすみます(*^ー^*)


a0119063_18522426.jpg


へんだけど。
これがわたしの人生。



こどもたちの
こんなおかあさん。








by wak_89 | 2017-07-20 22:03 | 想うwak*さん | Comments(0)

はじまりました。



a0119063_08133788.jpg

はじまりました。

a0119063_07220604.jpg
a0119063_07220901.jpg
a0119063_07221223.jpg
a0119063_07221546.jpg
a0119063_07221963.jpg


初日。
ソースつけ忘れたり(証拠画像あり(笑))

a0119063_07222478.jpg


ゆ、ゆ、ゆかちゃん。
ご、ご、ごめん(≧∇≦)





あんバター1個やのに2個作りそうになったり
アイスラテにミルク入れてなかったり

いろんなあやまちありましたが
笑って許して、ありがとう。




きょうは
少しだけ
マシになる!



a0119063_07222797.jpg

食後のデザートにお友達と半分ことかも歓迎!



a0119063_07223443.jpg
a0119063_07223908.jpg

対岸からの景色。
花谷縫製さんのカーテンが
サーカス感。
だしでます♪



a0119063_07224277.jpg

仕事靴で帰ってしまうというあるある。




まだまだご予約
お待ちしています。

お友達限定セットとして
コッペパンサンドとドリンクを
500yenでご提供させていただきます。

コッペパンは
●本店ライオンキッチン自慢のハンバーグ
●さっぱり美味しいバルサミコチキン
●甘くてホクホクかぼちゃサラダ
●絶妙コラボ!あんバター
です。

珈琲は美章園のKaroさんのお豆で淹れさせていただきます。
美味しいです!




当日急遽のご予約も大丈夫ですよ(^^)
わたしか大介さんまで、ご一報ください。

きょう、あした、あさっては
大介さんもお昼間はサーカスにいます。





a0119063_07224613.jpg

贅沢はしないぞ!
(きょうだけ)




こどもたちと新しい生活。


大丈夫。
きっとグレはしない(笑)



こんな破天荒は母親をもった子供たち。
ほこらしく思うときもあれば、さびしいこともいっぱいあると思う。

母もそれはとてもいろいろ思う。
迷うこともある。



でも最終。
自分のお役目と信じる。



やらないという決断は最終手段で
やはりやる前提でなんでも考える。



こどもたちはわたしのお役目と思い思いに理解して
自分たちもお役目もちゃんとみつけています。

まだまだお母さんにべったりしたいお年頃ですが
ときどきの甘すぎる飴。



とにかくみんな一人でいきてゆく。
とにかくたくましく育ってほしい
(*^ー^*)



きのうは幼稚園プールの日やったのに
荷物忘れてプール入れんかった三男ですが
今度は木曜日、木曜日と
つぶやいていました。

おかんを信じてはおられない。
学んだ三男。
たくましき三男です。



自分のことは自分でしよう♪
我が家の標語。



それぞれお役目みつけて
そのお役目信じて
お役目をがんばるのだ。




帰り道。
よく出逢うおばあちゃん。

神様のような言葉をかけてくれました。

ちょっとその言葉がおもいだせないのですが
(えーーーーー笑)


お役目を果たすというシアワセ。
かみしめてがんばれ!っていうようなお言葉でした。



がんばる。




by wak_89 | 2017-07-04 08:13 | 想うwak*さん | Comments(0)

お見せ番喫茶Barときにスナック!終了。そしてご報告。



a0119063_05080019.jpg

大好きなrevista徳本さんが
素敵に撮ってくださいましたお写真を拝借して
http://blog.festa-revista.net/?eid=629
語らせていただきます、昨夜の出来事。



『お見せ番喫茶Barときにスナック』



いろんな方と戯れ、いろんな方を抱き
(めちゃ抱きつきまくりや)
ビールを、そしてシードルを
いろんな方にのませていただき
熟女ママ、至福。


記憶。
たのしかったという感情、のみ!

最後は強制収容!
(詳しくは口頭にてご説明いたします)

a0119063_05080748.jpg

a0119063_05080965.jpg

a0119063_05081371.jpg



酔っ払いママの気まぐれ珈琲も
予告どおり随分気まぐれで
ごめんなさい。

その場にいたkaroさんをハラハラさせながら
淹れさせていただいたのですが
朝起きた時、karoさんいたなら、淹れてもらえばよかったと、
はっとしました。
(そんなバカな)

a0119063_05082374.jpg


そんなママですが
そんな不甲斐のないわたしですが
さらにたのしいことをさせてください。




この1年間。
わたしのゴリ押しで大変お世話になってきたソルトバレー。
広報部長という肩書きまでいただき、
いろんなイベントをさせていただきました。
いっぱいの人とのつながりといっぱいの経験をいただきました。
ほんとうに感謝しかありません。

って、
これからもまだまだお世話になってゆくのですが
ここで少し、
他にもチャレンジしてみたい出来事が生まれました。




7月大正にOPENされるライオンキッチン2号店、
『ライオンサーカス』。
a0119063_05082784.jpg

こちらをまかせていただけるチャンスをいただきました。




その力量はなく
考えれば考えるほどプルプルしてきますが
形かわれどやることは同じ。
わたしが得意とすることはただひとつ。
人と人をつなげてたのしいを増殖させてゆくことです。



難しいことは考えず
ライオンキッチンのみなさんと力あわせて
大正に人の集いたくなるような居どころをつくります。

とかいって
とにかくはじまりは身内のお力だけが支えになります。
こんなわたしですが
こんなわたしですが
どうぞお力添えをおねがいします。
(ご予約お待ちしています)




いつもありがとうございます!
そしてこれからも
さらによろしくおねがいいたします。



◉LOIN CIRCUS(ライオンサーカス)

大阪市大正区三軒家東1丁目4ー13 2F
(JR環状線・地下鉄長堀鶴見緑地線 「大正駅」より徒歩スグ)
https://www.facebook.com/lioncircus.osaka/
https://www.instagram.com/lioncircus/


a0119063_05083946.jpg



a0119063_05082041.jpg


グラスを洗うりんご王子。



かわいい彼は6/16(金)
いよいよホニャララに参上です!


どうぞおたのしみに♪








by wak_89 | 2017-06-04 05:14 | 想うwak*さん | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
繰り返す
at 2017-10-20 23:03
進化聖者!
at 2017-10-20 07:41
ことしも御バカの祭典やりまー..
at 2017-10-17 20:32
こうちゃんの絵画展!
at 2017-10-14 08:38
ワンピース展13日まで♪
at 2017-10-11 08:18
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧