wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』( 58 )

あの妄想から1年。

a0119063_04265974.jpg
あの妄想計画から1年がたちました。

すてきな想ひ出(*^ー^*)
とにかくきてくださった方々がキラキラしていた
そのことだけが鮮明に思い出されます。


今日も妄想しています。
今も。

そして形にするために
毎日妄想を繰り返しています。
今も。


これがとっても好きです。
今も。



わたしにとって妄想を形にすること。
それはいつも未知の世界の出来事を形にすることで
そこにワクワクドキドキしてしまいます。

まったく手順も決まってなければ仕組みもない。
そんなことが大好きです。
今も。

そこにはいつも自分で作ってゆける未知の世界が広がっているぅぅ♪
人によってはこれを苦痛と感じる人もいれば
快楽と感じる人もいるのですよね。

わたしは結果もみえなければ行程も見えない。
そんなことが大好きですが、
自分にしっくりくるところって
人それぞれ違う。

そしてそれこそが
自分の役回りなのだと思います
(^ー^)


金曜にせまったおかっぱまつり。
いまはこのことで頭がいっぱいです。

そののちにひかえたキャラバンも
どう展開してゆこうか
頭はいつも妄想しています。

いつだって行き当たりばったりですが
きっとたのしくなります。

ぜひ遊びにいらしてくださいね
(*^ー^*)


今回はすんごいです
(*^ー^*)



そして一年前の妄想。
『小洒落たい乙女の遊園地』。
たのしい一コマがいっぱいつまった遊園地もよう。
すべてこちらにアップしています(*^ー^*)

また眺めていただけるとうれしいです(^ー^)






こんなたのしいこと。
もっともっとしたい!




だれかをキラキラに
したい。




(*^ー^*)




がんばります。






by wak_89 | 2016-05-25 04:36 | wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』 | Comments(0)

小洒落たい乙女の遊園地、スタッフに敬意!



数々投稿させていただきました

小洒落たい乙女の遊園地もよう。


これで最後です♡

(おつきあいありがとうございました笑)


最後に。

今回力をくださった方々へ敬意を(*^ー^*)

a0119063_11040104.jpg


a0119063_11041004.jpg


a0119063_11041406.jpg


a0119063_11041856.jpg


a0119063_11042290.jpg


a0119063_11042605.jpg


このちょっと無謀な妄想をたのしそうですねと
すっと賛同してくださったLocaさん。

妄想を盛り上げてくださったアトラクションのみなさま。


ずっとそのもようをカメラにおさめ続けてくださったカメラマンさん。


そしてこの妄想を形にしてゆく中で、
ずっとお手伝いしてくれたスタッフぅ〜のみんな。


決してひとりではなし得ない妄想でした。

みなさんの大切な時間と力を
ほんとうにありがとうございました!

a0119063_11043796.jpg





by wak_89 | 2015-05-22 11:16 | wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』 | Comments(0)

小洒落遊園地、なんかええもよう(笑)



小洒落たい乙女が必死なもよう。

その横で乙女をうまく待つこどももよう。


とにかくたのしくてしかたないひとこまが
ぎっちりつまっていました(*^ー^*)

a0119063_11093835.jpg

a0119063_11100872.jpg

a0119063_11103464.jpg

a0119063_11100458.jpg

a0119063_11104034.jpg

a0119063_11094159.jpg

a0119063_11101027.jpg

a0119063_11102577.jpg

a0119063_11103710.jpg

a0119063_11104474.jpg

a0119063_11095374.jpg

a0119063_11095785.jpg

a0119063_11101432.jpg

a0119063_11103050.jpg

a0119063_11104725.jpg

a0119063_11095021.jpg

a0119063_11102036.jpg




by wak_89 | 2015-05-22 11:15 | wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』 | Comments(0)

小洒落遊園地、ヘアアレンジもよう。




a0119063_10575494.jpg

会場内、すてきなヘアアレンジをした乙女が
あふれていました(*^ー^*)


7時間おやすみなく素敵なヘアアレンジ
ご提案しつづけてくださったLocaさん。
あらためてありがとうございました!!!

a0119063_10572571.jpg


刺激をうけてその後もアレンジたのしんでいる方
いっぱいです(*^ー^*)

つぎにつながっているところが
とってもうれしいです(^ー^)

a0119063_10571778.jpg


a0119063_10564507.jpg

a0119063_10564903.jpg

a0119063_10565463.jpg

a0119063_10571411.jpg

a0119063_10572866.jpg

a0119063_10580573.jpg

a0119063_10573061.jpg

a0119063_10575074.jpg

a0119063_10570201.jpg

a0119063_10575684.jpg


ご参加ありがとうございました!!!






by wak_89 | 2015-05-22 11:01 | wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』 | Comments(0)

小洒落たら写真館、ステキすぎる作品たち(*^ー^*)



8名の小洒落た乙女が

こちらのアトラクションに参加してくださいました

(*^ー^*)



普段はお子さまにカメラを向けてばかりいる『お母さん』が
小洒落遊園地で変身をとげ、
さらにそのお姿を残そうとしてくださる、、、

そのことがとってもうれしかったです♡


どの作品も素敵です!!!
『お母さん』がすっかり『乙女』♡
a0119063_20160160.jpg
a0119063_20194002.jpg
a0119063_20190727.jpg
a0119063_20161287.jpg
a0119063_20210479.jpg
a0119063_20195947.jpg

a0119063_20161611.jpg
a0119063_20223365.jpg


a0119063_20233581.jpg

a0119063_20160706.jpg
a0119063_20161075.jpg
a0119063_20160402.jpg
a0119063_20162213.jpg
a0119063_20213089.jpg
a0119063_20215399.jpg

a0119063_20412729.jpg


a0119063_20161904.jpg
a0119063_20291862.jpg

300円というお値段にも関わらず、
いろんなシチュエーションで時間をかけて撮影してくださり、
自然な乙女の美しい表情をひきだしてくださいました。

カメラマンさん、誠意をもって乙女にむかってくださり、
心から感謝いたします!!!

ありがとうございました(*^ー^*)




【せっかくなので記念に写真集作ります♪】

会場で撮りまくっていただいた写真たちで、
おいでやす蚤の市でくしたえたような
一冊の小さな写真集をつくろうと思っています。
a0119063_2059366.jpg

a0119063_20594066.jpg
仕上がりましたらLocaさんにて
展示させていただきます♪
その時はぜひ覗きにいらしてくださいね
(*^ー^*)




by wak_89 | 2015-05-16 20:33 | wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』 | Comments(0)

古着ブティックもよう♡【その2】



a0119063_10180505.jpg

a0119063_10180918.jpg

a0119063_10185860.jpg

a0119063_10192377.jpg

a0119063_10190336.jpg

a0119063_10190729.jpg

a0119063_10192781.jpg

a0119063_10191533.jpg
a0119063_10191116.jpg
a0119063_10191991.jpg
a0119063_10185550.jpg
a0119063_10183067.jpg






by wak_89 | 2015-05-16 10:30 | wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』 | Comments(0)

古着ブティックもよう♡【その1】




ありがたいことにopen前にはたくさんの方がお並びくださり
想像以上ににぎやかなopenとなりました。

a0119063_10173088.jpg

a0119063_10171981.jpg
a0119063_10172365.jpg
a0119063_10172802.jpg
a0119063_10174891.jpg

a0119063_10174137.jpg
a0119063_10174575.jpg

a0119063_10175577.jpg
a0119063_10180271.jpg
a0119063_10181505.jpg
a0119063_10182337.jpg
a0119063_10182618.jpg
私自身もですが、想像以上に幅広く奥深いブティックとなり
いろんな方に感激の温かいお言葉をいただきました。
うれしかったです(*^ー^*)
a0119063_10183424.jpg
a0119063_10183700.jpg
a0119063_10184041.jpg
a0119063_10184470.jpg
a0119063_10184799.jpg
a0119063_10185186.jpg
すみからすみまで時間をかけてじっくり見てくださり、
みなさん上手に掘り出し物をみつけていらっしゃいました。

スタイリストさんのアドバイスも、
本当にたくさんの方がうけてくださり、
試着もどんどん利用していただけました。
a0119063_10173738.jpg

スタイリストさんのアドバイスで、
日頃はしたことのない色合わせやアイテムを選び、
乙女たちはコーフン状態でした。

新しい自分を発見された方も

いっぱいいらっしゃいました(*^ー^*)


そして試着室前では

「めっちゃいいやぁぁぁ〜ん♡似合ってるぅ♡」という

歓喜の声がずーっとこだましていました。(笑)



乙女の着せ替え遊び。
眺めているほうも、ほんとうにたのしかったです。




by wak_89 | 2015-05-16 10:24 | wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』 | Comments(0)

こどもと遊園地もよう



雨の中お子さま連れのお客様もたくさんいらっしゃいました。


a0119063_08490525.jpg

だっこしてなにかをするってほんとに大変だけれど

でも大変なことを忘れちゃうほどにたのしいこと。

したいなっていつも思っています、、、

この日常は毎日つづくけれど
この日常にたのしみというスパイスをふりかけるだけで
日常はちょっと変化すると思うのです
(*^ー^*)





by wak_89 | 2015-05-16 09:24 | wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』 | Comments(0)

小洒落遊園地♡室内もよう【その2】



乙女の笑顔こぼれる店内、、、
a0119063_08481864.jpg
a0119063_08480218.jpg
施術者からも自然と笑顔がこぼれます、、、
a0119063_08474844.jpg
a0119063_08474550.jpg
乙女になることもうれしいけれど
乙女にすることもうれしいのです
(*^ー^*)
a0119063_08482677.jpg
a0119063_08490525.jpg
a0119063_08481457.jpg

a0119063_08480692.jpg
a0119063_08475523.jpg
a0119063_08475197.jpg
a0119063_08473868.jpg
a0119063_08473438.jpg




by wak_89 | 2015-05-16 09:08 | wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』 | Comments(0)

小洒落遊園地♡室内もよう【その1】



a0119063_08471944.jpg
Locaさんの店内。

7時間、予約表は1コマも空くことなく
心待ちにしていた乙女たちへの施術が施されました♪
a0119063_08474107.jpg
・リンパマッサージ
・ヘアアレンジ
・ポイントメイクアップ
・ネイルケア

店内では4つのアトラクションをおたのしみいただきました。
a0119063_08484905.jpg

a0119063_08475831.jpg

a0119063_08485371.jpg

a0119063_08481075.jpg

a0119063_08473868.jpg

a0119063_08482216.jpg

a0119063_08483299.jpg
a0119063_08482981.jpg
心配していた予約表のやりとりは、大きな混乱はなく
予約通りに施術をしてゆくことができました。

みなさまのご協力に心より感謝します!

a0119063_08484559.jpg

アトラクションを楽しんだ後は古着ブティックにゆき
お友達ときゃーきゃー♡
「わたしもしてもらうぅ〜♡」っと予約にゆく。
そんなとっても幸せになる風景が繰り広げられていました、、、

乙女っていいなぁ♪



施術者の方々には午後からお食事をとっていただく時間、
そして休んでいただける時間もあると予測していたのですが、
その予測はうれしい悲鳴とともにくずれ、
終わってみれば7時間ずっと休むことなく
施術していただくこととなりました!

そちらについてはこちらの配慮不足でした。。。
ほんとうに申し訳ありませんでした(><)



にも関わらず、
みなさん15分間、ひとりの乙女と向き合うという気持ちをずーっともって、
素敵な技をどんどん提供くださいました!

みなさんのハートがとってもウレシかったです!!!

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!



Locaさんオリジナルシャンプーもいろんな方が関心もってくださり
ご購入くださいました。
a0119063_08483853.jpg
a0119063_08484127.jpg
ありがとうございました!



そしてアトラクションを心からたのしんでくださった乙女のみなさま♡

ほんとうにありがとうございました
(*^ー^*)
a0119063_08473091.jpg





by wak_89 | 2015-05-16 09:01 | wak*の『小洒落たい乙女の遊園地』 | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【8月のホニャララ開場】

8/25(金) 通常開場 11:00-16:00
8/28(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○鍼灸
○ヘッドスパ


【8月のたのしい予定】
〈サーカスにていろいろコラボ企画♪〉

◉8月22日(火)
ライオンサーカス×美容室

◉8/23(水)
ライオンサーカス×パンのハルソラ

【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
キンキンWINEガーデンで感..
at 2017-08-22 05:09
ワク、14歳!
at 2017-08-22 04:35
塚本!エレバティ!!!
at 2017-08-22 03:56
いよいよ♪前髪美容室!
at 2017-08-22 03:50
キンキンWINEガーデンあり..
at 2017-08-19 16:59
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧