wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

カテゴリ:おかっぱキャラバン( 11 )

おかっぱおしまい!!!そしておつぎはしあわせばか♪♪♪

a0119063_03570476.jpg

おかっぱキャラバン最終便。

おかっぱ!

終了いたしました!

a0119063_04131404.jpg

a0119063_04133644.jpg
a0119063_04142600.jpg
a0119063_04101071.jpg
a0119063_04101498.jpg
a0119063_04092373.jpg
a0119063_04113334.jpg
a0119063_04102776.jpg
a0119063_04114914.jpg
a0119063_04121909.jpg
a0119063_04121243.jpg
a0119063_04114538.jpg
a0119063_04124233.jpg

a0119063_04232075.jpg

a0119063_04071306.jpg
a0119063_04085419.jpg
a0119063_04080135.jpg


a0119063_04124545.jpg

a0119063_04365978.jpg


いろんな方が遊びにきてくださり
めっちゃたのしくしあわせなひとときでした
(*^^*)





たぶんずっといっていると思うのですが(笑)

とにかくたのしいことがしたいのです。
生きていることはたのしいのだから
だからたのしいことがしたい。


わらってすごせるひとときが
すこしでもいっぱいになったら
そんな人がひとりでも多くなったら


わたしができることはほんとうにひとにぎりのことですが
もっともっとたのしいを
つくってゆきたいです。





一緒に彩ってくださった方々。
ほんとうにありがとうございました!



ソルトバレーでそんなチャンスをいただきました。
続々こんなひとときを
こしらえてゆきたいと思います。






きのうの最終便の写真。
めっちゃあります(笑)

んでめっちゃいい写真だらけ。

ホニャララのfbページにてまとめていますので
ぜひご覧いただけるとうれしいです
(*^ー^*)



https://www.facebook.com/1615001178778410/photos/?tab=album&album_id=1746113709000489








お次は7月23日(土)。
こどももおとなもたのしめるイベントを企画中です。

題して
『こどもらしさ発揮基地』。

大人は童心にもどって。
ではないのです。

おとなにだっていつまでもこどもらしい感覚はあって
こどもと一緒になってたのしめるはずです。

だって、砂遊びだって
はじめは面倒やなぁ〜って思っていても
きがつけば
無我夢中になってトンネルとか掘ってたりします。


こどものためのっとかでなく
ご自分も一緒になってたのしめるひとときを
ソルトバレーですごしましょう♪


どうぞおたのしみにしていてください

(*^ー^*)






そしてホニャララでは!!!!!




7月8日(金)、9日(土)
しあわせばか展をします
(*^ー^*)


a0119063_04294829.jpg

あのしあわせばか展が帰ってきますよ〜奥さん♡

しあわせたまご×vacaのコラボ展。

今回もおバカ炸裂でお届けします。
ぜひおたのしみに♪



http://wak89.exblog.jp/22514105/



今回ちょっとした企画も考えていて
今月のワクワクトランク洋品店。

このvacaさんのパーツをつかって作品を一般から募集します。

しあわせばか展でご購入くださったパーツ、リボン、ワッペンなどをつかって
作品をこしらえていただきましたら

7月21日、22日のワクワクトランク洋品店にご出品いただけます。
1点から受け付けます。


ぜひご参加ください!!!



なおお次のホニャララ開場は6月30日(木)です。
今週金曜日はホニャララ遠足のため閉場とさせていただきます。
(遠足興味ある方、ぜひご参加くださいね)




いつもありがとうございます!



(*^ー^*)









by wak_89 | 2016-06-28 04:36 | おかっぱキャラバン | Comments(0)

ありがと(*^ー^*)

a0119063_03473777.jpg

a0119063_03475785.jpg

a0119063_03474077.jpg

a0119063_03475915.jpg

a0119063_03474316.jpg

a0119063_03474523.jpg

a0119063_03474831.jpg

a0119063_03480257.jpg

a0119063_03475159.jpg

a0119063_03475375.jpg

a0119063_03483209.jpg

a0119063_03483629.jpg

a0119063_03482511.jpg

a0119063_03482882.jpg

a0119063_03484360.jpg

a0119063_03484845.jpg

a0119063_03484616.jpg

a0119063_03485117.jpg

a0119063_03485376.jpg

a0119063_03485691.jpg



たのしいはきっと
たのしいをつくる。



ありがとう(*^◯^*)





by wak_89 | 2016-06-26 03:51 | おかっぱキャラバン | Comments(0)

いよいよ最終便の到着です(*^ー^*)

a0119063_03110646.jpg

ついに今日、夜が明けたらいよいよ
最終便が到着ですよ~♪


天気予報は晴れ
☀!梅雨で油断してたカッパの皿も干上がる(笑)おかっぱ日和 (*^^)v


会場は下準備が整い、出店者さんたちの搬入を待つのみとなりました!



今日、日曜日、ぜひぜひ芦原橋へ!
楽しいもの、可愛いもの、おいしいもの、おかっぱ、
盛りだくさんで皆様をお待ちしております(^O^)/



a0119063_03110665.jpg

おかっぱ追加(笑)

a0119063_03110789.jpg

チロル判子。
おかっぱバージョン
追加いたしました♪

おかっぱんこ(笑)


a0119063_03110778.jpg

明日は判子彫り彫りできないのですが
スミ男くんスミ子ちゃん判子の脳天に
お名前等いれることはできます♪

5個限定。ぜひ♪




【会場のご案内】
〒556-0025
大阪府大阪市浪速区浪速東1丁目2−3

★★★

『おかっぱキャラバン最終便』


イベント内ワークショップ
『エブリバディ!オカッバッグ♡』

当日15:00〜でしたら数人まだご参加いただけます。
ぜひこの機会にファクトリーナップの世界をおたのしみください
(*^ー^*)



その他、各ブースでのワークショップも開催されてます☆→


a0119063_03110790.jpg

ぜひあそびにいらしてください
(*^ー^*)



よろしくお願いいたします。






by wak_89 | 2016-06-26 03:08 | おかっぱキャラバン | Comments(0)

館内図をえがきました(*^ー^*)




簡単ではありますが、館内こんなあんばいです。
なにやらをゆっくりおたのしみくださいm(_ _)m


【1階前面スペース、コミュ二ティーガーデン】
a0119063_01324696.jpg
1階前面スペース横であたりきしゃりき堂さんのゼンマイカーが停車しています。
中庭から入られると、ちょっと見えにくいかもしれません
ぜひ忘れずご覧になってくださいね。
wak*オススメです♡





【2階会議室】
a0119063_01324777.jpg
おかっぱまつりは一階からあがってすぐの会議室にてトランク広げています。
こちらのフロアーはなにやら個性豊かです♡





【3階カフェスペース】
a0119063_01324980.jpg
ファクトリーナップさんのワークショップはこちらで開催します。
明るいフロアーでゆっくりくつろぎながら、作家さんとのおしゃべりも弾ませつつつつ、
おたのしみください(*^◯^*)







【出展紹介をブログにまとめています】



◉1階前面スペース

◉1階コミュニティーガーデン

◉2階会議室

◉3階カフェスペース編





よろしくおねがいいたします(*^ー^*)




by wak_89 | 2016-06-24 01:36 | おかっぱキャラバン | Comments(0)

最終便。物販以外のおたのしみ♡



『おかっぱキャラバン最終便』。
作品や食の販売以外にもいろいろたのしい出来事ございます。
まとめてご紹介させていただきます。



【アクセそっ工場】
a0119063_01273443.jpg
a0119063_01274580.jpg

お望みの長さやパーツのアクセサリーをその場で比較的速攻にてこしらえます。
(イヤリング、ピアス、ネックレス)

作者:こぱんだ
会場:2階会議室おかっぱまつり内
料金:500円〜(パーツによります)



【おカッパワーストラップがちゃ】
a0119063_01274079.jpg
a0119063_01274223.jpg

不思議なパワーをもつおカッパのストラップをがちゃがちゃで販売。
何が出るかはおたのしみ。
コインをTANAブースでご購入の上、がちゃってください。

作者:TANA
会場:2階会議室TANAブース付近
料金:300円



【描きます!あなたのふくふく顔】
a0119063_01274908.jpg

しもぶくれにほうれい線がチャームポイントのふくこさん。
今回はじめてあなたに潜むふくふく顔を描きます。
これはかなりレアです。

作者:ふくこ
会場:2階会議室ふくこブース
料金:500円(はがきサイズ)



【ひっそり描きます。動物イラスト】
a0119063_01275267.jpg
日々描く動物のイラストを展示してくださるかまだまみこさん。
ひっそりと、ご希望の動物を描きます。ひっそり
アップアップしていたら遠慮してあげてください(笑)

作者:かまだまみこ
会場:1階前面スペース
料金:未定



【Factory NAPのオカッバック作り】
a0119063_01275583.jpg

個性がきらきらひかる眼鏡職人ファクトリーナップさんの眼鏡フレームを縫い付けて、
オリジナルのおかっぱBAGをこしらえます。
〈予約制となっています〉

作者:Factory NAP
会場:3階カフェスペース
時間:13時〜(満席)、15時〜(まだお申し込みいただけます)
料金:3500円
(カフェNestのレーズンバターサンドとKcoffee(orティー)付)
※お申し込み:090-9110-2897 / honyarara8989@gmail.comまで。





いろいろたのしんでいただけますと
うれしいです
(*^ー^*)




『おかっぱキャラバン最終便』

時間:11:00-17:00
会場:SALT Valley ashiharabashi
〒556-0025 大阪市浪速東1丁目2-3

最寄り駅:JR環状線 芦原橋駅 徒歩2分


近隣の駐車場:タイムズJR芦原橋駅前 
大阪市浪速区浪速東2-7
(駐車後24時間 最大料金400円)




by wak_89 | 2016-06-24 01:31 | おかっぱキャラバン | Comments(0)

諏訪ノ森cafeらるご。すてきなひとときでした(^ー^)

a0119063_19025281.jpg

雨のキャラバン。
いってきました(*^^*)

小雨ぱらつく中でしたが
強く降ることなく
涼しくもあり
快適な軒下キャラバン。

待ってましたー♪っと
いろんなかたが駆けつけてくださり
ほんとうにうれしかったです\(//∇//)\

いろんな出会いもあり
しあわせなひとときでした。

a0119063_19025608.jpg

a0119063_19025906.jpg
はんこもほらせていただきました(^ー^)



a0119063_19030193.jpg

a0119063_19030486.jpg
レモンケーキのkotiさん、遊びにきてくださいました(*^ー^*)



a0119063_19030660.jpg

a0119063_19030989.jpg

a0119063_19031627.jpg

a0119063_19032050.jpg
おかっぱの女の子が描いてくれたイラストで彫り彫り♪



a0119063_19032382.jpg
おまごさんのプレゼントに♡



a0119063_19032651.jpg
cafeらるご
日替わりオーナーの日替わりランチ。



a0119063_19032818.jpg
今日のランチ、いただきました♡

a0119063_19033139.jpg
きょうはお豆とかしわのほっこり料理。



もうタイムリミット!!!
ですが(笑)
だだっと散策♪
a0119063_19033870.jpg
めっちゃすてきなお屋敷、、、


a0119063_19034118.jpg

a0119063_19034469.jpg
喫茶ハピル

きょう遊びにきてくださったnid de fleursさん。
こちらでフラワーアレンジレッスンをされています。



ほかにもいろんなお店がはいっています。



a0119063_19034728.jpg

a0119063_19034910.jpg
アトリエBonBon



a0119063_19035205.jpg
もっとゆっくりのぞきたかったのですが
またゆっくり(*^ー^*)

◉お屋敷再生複合施設 遊



きょうの日の機会を与えてくださった
ファクトリーナップさん。
ありがとうございました!


そしてのぞいてくださった方々。
ほんとうにありがとうございました!!!



つぎはおかっぱキャラバン最終便で
会いましょう
(*^ー^*)






追伸☆

今回、機会をくださった遊さん。
7/3、11周年のイベントされるそうです。
たのしいイベントも企画されているようです♪

ぜひお出かけください(*^^*)

a0119063_19035425.jpg
11周年イベント情報♪


by wak_89 | 2016-06-22 19:20 | おかっぱキャラバン | Comments(0)

最終便。ソルトバレイへの行き方。



【会場のご案内】

〒556-0025
大阪府大阪市浪速区浪速東1丁目2−3
SALT VALLEY 芦原橋
【最寄駅】
◉JR環状線 芦原橋駅 徒歩2分
※北出口を出て右折してまっすぐ進み、
大きな道路(なにわ筋)でまた右折して
まっすぐ進むと正面玄関に到着します。

※南出口を出て左折してまっすぐ進み、
高架をくぐり抜けたところで右折してまっすぐ進むと、
裏庭入口に到着します。



◉地下鉄御堂筋線 大国町駅 徒歩10分
※5番出口を出てまっすぐ西に向かい、
塩草2丁目の交差点(5つ目の信号)までまっすぐ歩きます。
なにわ筋を西へ渡ると、正面玄関に到着します。



◉南海汐見橋線 芦原町駅 徒歩6分



◉大阪市営バス 52番 浪速東1丁目 バス停 徒歩1分
なんば ⇔ あべの橋(時刻表)
なんば⇔浪速東1丁目 所要時間約8分
あべの橋⇔浪速東1丁目 所要時間約21分






【近隣の駐車場情報】

◉タイムズJR芦原橋駅前 
大阪市浪速区浪速東2-7
(46台 駐車後24時間 最大料金400円)


◉タイムズマックスバリュ塩草店 
大阪市浪速区塩草2-9
(89台 駐車後24時間 最大料金600円)






『おかっぱキャラバン最終便』
6/26sun
11:00-17:00
SALTvalley芦原橋
a0119063_16045723.jpg



by wak_89 | 2016-06-21 16:06 | おかっぱキャラバン | Comments(0)

最終便出展紹介(^ー^)3階カフェスペース編



【3階カフェスペース】




◯●◯
a0119063_04120119.jpg
a0119063_04115823.jpg

奈良市もちいどの商店街内のSPARKさん出展!
レトロ雑貨と手づくりい〜ろいろ。

a0119063_04072968.jpg
おかっぱの新作も!



a0119063_04073174.jpg
レトロ雑貨好きに人気のお店。





◯●◯
kissaissa
きっさいっさ
a0119063_04161328.jpg
旅とお菓子


体に優しい材料を使用し
旅先で発見したお菓子を手づくり。

パウンドケーキ
コロコロキナコ
コショウ味のネジネジパイ
本日の気まぐれおやつ






◯●◯
糸のアクセサリーchico
a0119063_04182551.jpg
a0119063_04182874.jpg

「オトナの女性が楽しめるアクセサリー」をテーマに、
縫い針のように繊細なかぎ針で細い糸を編んでアクセサリーを製作。

甘くなりすぎないよう、
普段使いにも、華やかなシーンにも、大人の女性が楽しめるアクセサリー作りを心がけています。

ピアス、イヤリング、ネックレス、指輪、ブローチ、ヘアアクセサリーなど...
chicoなりのおかっぱに似合うアイテムも含め、
繊細さ、彩りを楽しんでいただけるアクセサリーをご用意。






◯●◯
puccafe
プッカフェ
a0119063_04201221.jpg

毎週金曜日、wak的遊戯場ホニャララでドリンク担当。


オススメは
スパイス大好きwak*がだ〜いすき
セロリスムージー(限定20食)


そしてアイスティー、ハーブティー、フルーツティー
(ホットも可)

おやつもちょこっと






◯●◯
ゴールドファラレル
a0119063_02504060.jpg

3月にオープンしたばかりの大阪初のファラフェル専門店です。
ファラフェルとは、中東発祥のひよこ豆を素揚げした食べ物です。



今回は、
GOLDFALAFELイチオシのファラフェル丼と、
お店では食べられないピタサンドで出店。


GOLDFALAFELオリジナルのファラフェル、ソース、フムスをぜひ!

a0119063_02511646.jpg

a0119063_04251846.jpg
a0119063_04253217.jpg
a0119063_04253538.jpg
a0119063_04252187.jpg





◯●◯
a0119063_04284267.jpg


手描きのイラストと様々な素材を使いブローチ、ピアス作りをして
イベントで販売。
素材は樹脂、プラ板、フェルト、ドライフラワー、グリッター、刺繍糸など。


a0119063_04274576.jpg
a0119063_04284580.jpg

ameno×WASAMIコラボカレンダー7月完成!!

テーマ『夏の夜』

こちらも販売。








◯●◯
Nacie
ナシエ
a0119063_02465197.jpg
ちょっと個性的な色使い、素材選びのアクセサリー。

a0119063_02465343.jpg

意外にどんな装いにも似合います。

a0119063_04390647.jpg
a0119063_04390869.jpg
a0119063_04344366.jpg
a0119063_04344575.jpg







◯●◯
Claris
クラリス
a0119063_04391144.jpg

wak*最近ヘビロテ
大人かわゆいアクセです。

a0119063_04391443.jpg
a0119063_04390395.jpg

使いやすいデザインでいて印象的。

a0119063_04391695.jpg

a0119063_02514921.jpg

a0119063_02514524.jpg









◯●◯
ポポテイネ
a0119063_04425008.jpg

あかるくて朗らかな食べものをつくるために
あかるく朗らかに生活している
食いしん坊の二人組。

ブレッツェル、カレーパン、

なにか甘いものなどを持っていく予定。


a0119063_04440713.jpg
a0119063_04452951.jpg







◯●◯
PATTA
パッタ
a0119063_04465128.jpg

手作りチューリップハット、ガラスアクセサリー、スタイなど、、、

世界を旅した旅好きな夫婦がたくさんの人との出会いや経験を通し、

色んな物を吸収して、出来上がった作品達。


a0119063_04465447.jpg







◯●◯
ひな文房具
a0119063_04475063.jpg
オリジナルデザインの文具を製作。







◯●◯
FactoryNAP
a0119063_04542261.jpg

本業は、1から削って形作る眼鏡屋さん。
そんな職人が作る、眼鏡素材のアクセサリーや眼鏡をかけたブローチ
などなどで人気の作家さん。

a0119063_04550868.jpg
a0119063_04552087.jpg
a0119063_04551802.jpg


【ワークショップのご案内】
『エブリバディ!オカッバッグ♡』

a0119063_04542470.jpg

Factory NAPオリジナル眼鏡パーツを使って
オカッバッグ(おかっぱのバッグw)を作りませんか♪

そしてそんなFactory NAPさんが作るオリジナルの眼鏡パーツをつかって
“おかっぱ”の顔面バッグを作るワークショップをします!

Factory NAPさんがバッグに楽しげな顔面を描いてくれるので、
そこに髪形や洋服、アクセサリーなど自分好みのデコレーションを楽しんでください♪
もちろん眼鏡もセレクトしていただけます♪

みんなでワイワイたのしく
自分だけの“オカッバッグ”
作りましょー(^0^)/

※こちらでもたくさんご用意がありますが、

使いたい布や糸や毛糸などがありましたらぜひご持参ください。

https://www.facebook.com/events/1049701251783742/


『エブリバディ!オカッバッグ♡』
from Factory NAP
参加費3500円(お茶・お茶菓子付き)

13:00〜、15:00〜の2回
2階会議室

お申し込みは090-9110-2897 / honyarara8989@gmail.comまで!


a0119063_04543139.jpg

1時〜の分は満席ですが
3時からはまだご予約いただけます。


a0119063_04552630.jpg
ぜひ!







◯●◯
なんちゃらくらげ
a0119063_05004926.jpg
くらげモチーフの手づくり。










by wak_89 | 2016-06-21 05:01 | おかっぱキャラバン | Comments(0)

最終便出展紹介(^ー^)2階会議室編



【2階会議室】

2階には2つの会議室があります。



そのひとつ。


◯●◯
a0119063_03424333.jpg



この1ケ月。
いろんなところの軒先をかりて展開してきた
おかっぱキャラバン。

その最終便!

あいかわらずかわいすぎるおかっぱちゃんたちを
ずらりトランクで並べます。

a0119063_03380510.jpg



a0119063_03380925.jpg



a0119063_03381130.jpg



a0119063_03392298.jpg



a0119063_03392402.jpg



a0119063_03393463.jpg



ちょこっと新作追加。





◯●◯
こぱんだ
a0119063_03472356.jpg



a0119063_03473732.jpg


ウッドビーズをつかったアクセがお得意。



この日は〈アクセそっ工場〉という名の
比較的すぐにお望みのアクセサリーをこしらえるという企画も。
a0119063_03460329.jpg



a0119063_03491022.jpg



こちらで用意したパーツやワイヤーを自由に組み合わせていただき、
お好みのアクセサリーをその場で速攻でこしらえます。
※たまに速攻にならない場合もございます。あしからずご了承ください。

★料金500yen〜(使用パーツにより異なります)



ぜひお望みください。





◯●◯
モモカラ食堂
a0119063_03500231.jpg


子ども達の3時のおやつに♪がコンセプト。

笑顔のおてつだいができるような、
楽しく体に優しいお菓子作りをしています♪

ぜひお手にとってニコニコして頂けたら嬉しいです(^^)

a0119063_03500439.jpg



人気のケークサレサンドも並ぶかもです♪









そしてもうひとつのお部屋。





◯●◯
TANA+PERORI
a0119063_03525707.jpg


雑貨、マッサージ、ベーグル等々。
何でも屋さんで参戦。

a0119063_05161133.jpg

a0119063_03533829.jpg

a0119063_03534173.jpg
クイックもみほぐしは500yenです。




まとまりのないタナペロワールドをお楽しみくださいませ。





そして今回忘れちゃいけない目玉商品がこちら
a0119063_03540228.jpg


おカッパワーーーーー(笑)

a0119063_03561278.jpg


なんとこの日のために数万だして新調(笑)

おカッパーストラップ。
(1回300円)

a0119063_03571637.jpg

限定50カプセル。
やるっきゃない!





◯●◯
おかっぱジャパニーズガールふくこさん
a0119063_04002434.jpg

a0119063_05202464.jpg

おかっぱでふくふく顔のがまぐちやポーチなどのグッズを販売。



言わずと知れた
ホニャララの壁画を描いてくれたのがふくこさん。
a0119063_04042042.jpg
a0119063_04044764.jpg

ホニャララの象徴。



そして今回、ふくこファン必見!!!
初の試み!!!

a0119063_04002655.jpg


wak*提案!!!
「あなたのふくふく顔 描きます」

ふくこさんがあなたの中に潜む福顔を描きます。
※注意※ お顔は似ていません。

ポストカードサイズ
1まい 500えん

はじめての企画です。
ぜひ描いてもらってください♪














by wak_89 | 2016-06-21 04:05 | おかっぱキャラバン | Comments(0)

最終便出展紹介(^ー^)1階コミュニティーガーデン編



【1階コミュニティーガーデン】

a0119063_03194245.jpg


こちらのきもちのよい中庭でご出展くださるのは、、、





◯●◯
kosho-ri

a0119063_03211299.jpg


絵本を中心にした本を商っている
週末だけの移動古書店。

a0119063_03211700.jpg


或る日、或るところで、
やわらかい陽射しや、やさしい雨に
触れて思い出される遠い記憶のように
自分達もどこか懐かしさに繋がる
そんな絵本をお持ちできたら。。






◯●◯
kimicafe

a0119063_03253815.jpg


日頃の疲れ、その日の疲れを
カッサでささっとリフレッシュ。


約10分
500yen

a0119063_03262125.jpg


風をあびながら
ここちよいひとときを。






◯●◯
EverGreen
a0119063_03280678.jpg


アメリカ ワシントン州のクラフトビールを販売。

a0119063_03280888.jpg


パッケージも珍しく
お持ち帰りいただいて寄植えに再利用も。






◯●◯
TE kara TE
a0119063_03295724.jpg


「美味しくて」「楽しめる」燻製モノを。



今回はお酒も楽しめるイベントとお聞きしましたので、

お酒のお供に合う燻製モノをメインにラインナップ。




(お持ちする予定の燻製モノ)



①燻製sunazuri
a0119063_03301749.jpg

燻製syo-yu、お酒、にんにくなどで下味をつけてから燻しました。
コリコリとした食感を楽しんで下さい。ビールに確実に合います!


②燻製snack
a0119063_03300784.jpg

ショートパスタを揚げ、オリジナルブレンドスパイスを絡ませてから燻しました。
こちらもビールに最適。おやつ代わりにポリポリするのもお勧めです。


③燻製takuan
燻製の入門編ながらも高いクオリティーを誇ります。
クリームチーズと合わせるとワインのお供に大変身。そのままでも美味。


④燻製ume
a0119063_03303946.jpg
松本農園さんの蜂蜜梅干を燻製。完成まで一週間を要する毎回大人気の品です。
梅干の域を超えた、驚愕の味をご賞味ください。


⑤燻製uzura
半熟のウズラ卵を燻製。チーズのような濃厚さが堪りません。


⑥燻製cheesecake
a0119063_03302244.jpg

自家製ベイクドチーズケーキをホールのまま燻製に。
「冷やして食べる」燻製。コーヒでもワインでも◎。


それぞれご試食もできますので、

燻製好きな方も燻製初心者の方も是非。
















by wak_89 | 2016-06-21 03:35 | おかっぱキャラバン | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【3月ホニャラライベント】

【3月の出張】

◉3月29日(毎週水曜日)
11:30-15:00
ソルトバレー(芦原橋)にて
『お見せ番喫茶』

◉3月25.26日(土・日)
『テングマルシェ』
ヨリドコワーキン
(大阪・福島)
11:00〜18:00

【4月のイベント】

◉4月10日(月)
『整体喫茶』毎月一回開催、大好評の癒しイベントです。
今回もタロット来てくださいます!

【4月の出張】

◉4月5.12,19,26日(毎週水曜日)
11:30-15:00
ソルトバレー(芦原橋)にて
『お見せ番喫茶』

◉4月22日(土)
友人自宅マルシェに参加!

◉4月23日(日)
貝塚に出没!

◉4月29日(土)
昭和町で判子のワークショップ予定!


【5月の出張】

5月6日出展予定!
最新の記事
最新のコメント
鍵コメma_ko7様 ..
by wak_89 at 09:49
てんこさん*** すっ..
by wak_89 at 20:23
こんばんは。昨日、鹿とい..
by てんこ at 21:00
鍵コメKさま*** ..
by wak_89 at 22:34
ユカちゃん*** あり..
by wak_89 at 08:09
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧