wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:御バカの天才大集合!( 14 )

御バカな写真だよん♪


a0119063_18400381.jpg



年末に開催しました『御バカの天才大集合!』。
カメラ御バカさんが
1000枚近くも撮影してくださり
そちら、
本日ホニャララ内のアルバムにアップしました!!!



a0119063_18400324.jpg


めっちゃステキな写真ばかりなので
ゆっくり再びおたのしみください☆


a0119063_18400426.jpg


なお画像は自由に使ってくださいね。
お友達など写っていましたらば、
ぜひ差し上げてください♪


a0119063_18400459.jpg













by wak_89 | 2017-01-17 18:37 | 御バカの天才大集合! | Comments(0)

御バカの祭典、愉快すぎるほどに終了いたしました。

a0119063_05565650.jpg

御バカのみなさ〜ん。
御忙しい中御集まり下さり
有難うございました!

愉快でした!!!

これからも更に御バカさんと出逢い
愉快な日常づくりにコツコツ励みます。

そしてまた、企みます。

御バカのみなさん!
また(=´∀`)人(´∀`=)

また逢おう!

ワク的遊戯場ホニャララ


a0119063_05570337.jpg

御バカだらけのイベントって
おもろいなぁ


そんな妄想からはじまった
御バカ計画。


今回ばかりは
どうなるのかまったく想像できなかったのですが
結果はたのしくなるって自信はありました。

だってオモロい人ばっかりやから!
んでなんでもたのしめる人ばっかりやから!!

3OO円を支払ってまで
足を運んでくださるのだから
きっとお客様も愉しみたい方ばっかり

a0119063_05570067.jpg

ほんとうにほんとうに
ステキな時間がうまれました。

a0119063_05571153.jpg

ご参加してくださった77の御バカさん。
(無念にも断念した方、内4名ほど)

そして御バカが大好きなお客様。

ほんとうにありがとうございました!

a0119063_05570749.jpg

同じことするの
苦手なので
またあるかはわからないのですが
早速アンコールいただいてます(笑)

ご要望にはとってもお答えしたい人種なので(笑)
たぶんまた来年の年末。
元気だったらしまっす。

その前に
またちがったたのしいを目論みますよ♪


じつはいろんなこと
わたしにだってあるわけですがね
そんなこたぁここに書くわけありませんがね
なにがあってもたのしいことしてゆきます。

たのしいことを見失いそうなそこの貴方だって
その気があったらたのしめますよ。

でっかいことするこたないのだ。
そのあたりでちょっとだけ
日常にたのしいこと取り入れたら
貴方の一日にはたのしいがあるのです。


がむばりましょう。

(*^ー^*)



くわいいイベントのご報告は
こちらFBのイベントページを。


FBのイベントページだけは
FBしてないと見れないページなので
やってない方
この機会に登録するのもありです。

(FBのまわしものではありません)



では!
お次。
ホニャララ
月曜日。

片付けデーと化していることでしょうが
ぜひお茶ベリしにいらしてくださいね。

12:00〜16:00くらいまであけています。たぶん。(笑)

いろいろふらふらしますので
お出かけの際はFBページorインスタグラムをご確認の上
お越し頂けますと幸いです(*^ー^*)



ではでは

あっ
クリスマスか♪


メリークリスマス♡



たのしいクリスマスを
(*^ー^*)




最後にスペシャル☆サンクス

a0119063_06114551.jpg

いつだって計算なしの私を
助けてくれる方がいます。

今回御力添えくださったソルトバレーのスタッフさん。

受付などがっつりご協力いただきました!
本当にありがとうございました!


a0119063_06114843.jpg





by wak_89 | 2016-12-25 06:17 | 御バカの天才大集合! | Comments(0)

【似顔絵御バカさんを探せ!】


似顔絵御バカさんを探せ!
描いてもらおう♪
自分や動物( ´ ▽ ` )ノ



◎55番目の御バカさん

a0119063_12072248.jpg
【かまだまみこ】

ご希望の動物なんでも描きます。
(写真や画像(ケータイOK)持参ください)


◎66番目の御バカさん
a0119063_12072584.jpg
【The WAiCO】

全身の似顔絵をキャンパスノートに、描きます♪


◎73番目の御バカさん
a0119063_12072728.jpg
【ホッシーナッキー】

竹ペンとすみと色鉛筆で似顔絵描きます。


お友達へのプレゼントにも
喜ばれんじゃな〜い♪

***


いよいよ明日!
『御バカの天才大集合!』

12/23(金・祝)12:00-19:00
@ saltvalley(大阪・芦原橋)
入場300円(ペア500円)※御子様無料!



by wak_89 | 2016-12-22 12:08 | 御バカの天才大集合! | Comments(0)

【イカしたDJ紹介】


62.営むバーは閑古鳥。イカした昭和歌謡御バカさん
a0119063_12050322.jpg
(DJ OTUchan)

一階前面スペースを懐かしい歌謡曲で満たします。
あったかいアルコールも一緒に並べてます。
(ホットカシスオレンジ、ホットカルーアなど)


41.世界一ゆるい空想ジャズ喫茶御バカさん
a0119063_12050616.jpg
(マグノリア店主ほんだ)

全館ときどきジャズジャック!します。
基本的に耳もとで、店主オススメのジャズを聴かせます。


74.芦原橋出身!スキンヘッドDJ御バカさん
(AJ)

全館をイカしたナンバーで練り歩きます。
2時ころからは中庭で濃いダンスタイムもご用意。
おチビちゃんも一瞬にハッスル♪♪♪




おたのしみにぃ\(//∇//)\



***


いよいよ明日!
『御バカの天才大集合!』

12/23(金・祝)12:00-19:00
@ saltvalley(大阪・芦原橋)
入場300円(ペア500円)※御子様無料!



by wak_89 | 2016-12-22 12:06 | 御バカの天才大集合! | Comments(0)

【御バカさん☆LIVEスケジュール】in 中庭

※すべて投げ銭制です。

清きワンコインを、よろしくお願いいたします♡


14:00 DJ AJによる濃いダンスタイム
話題のアレをみんなで踊る♪♪♪



15:00 きゃりーあんあんショー

a0119063_12025579.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅのモノマネしてみたり♡


15:30 キモノやんLIVE
a0119063_12025914.jpg
大正から昭和の歌謡曲や洋邦楽のカバー
そしてオリジナルを演奏する和装ユニット


17:00 LifeUnder(eN)パフォーマンス
a0119063_12030535.jpg
今年ソルトバレー最多出場のチャーハン率いる
LifeUnder(eN)が繰り広げるパフォーマンス


17:30 阪井誠一郎LIVE
a0119063_12031283.jpg
ROBOWの阪井誠一郎がギター片手に弾き語る!




出店者は、店じまいして
お客様は、お買い物やめて
中庭に集合〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

レッツ、御バカケーション♪♪♪



***


いよいよ明日!
『御バカの天才大集合!』

12/23(金・祝)12:00-19:00
@ saltvalley(大阪・芦原橋)
入場300円(ペア500円)※御子様無料!



by wak_89 | 2016-12-22 12:04 | 御バカの天才大集合! | Comments(0)

【癒し御バカさんと触れ逢いませう♪】

a0119063_12002045.jpg

05.カッサでリンパをほぐす御バカさん【kimicafe】
椅子に腰掛けた形で上半身をチタン製のカッサを使い優しくリンパを流します。
奥さん、口角上がりますよ。(10分ほど/500円)
会場ウロウロしてます♪



14.移動カイロプラクティック御バカさん
【アッシー先生】
専用マット持参で、2階会議室にスタンバイ。
御悩みにあわせて施術します。
(メニューいろいろ/500〜1500円)



30.強めがお好き♡足ツボ御バカさん
【ayoi】
便秘や冷え性など御悩みにあわせてツボをぐりぐり
みっちりつきます。
強さは御好みにあわせます。(約30分/1000円)
基本2階でスタンばってます♪



52.プラバン・シール・時々手もみ御バカさん
【Perori】
プラ板ブローチなど売り歩きながら、
ゴッドハンドでコリをもみほぐします。
(10分/500円)
会場ウロウロしております♪



67.貴方の悩みにお灸据えひたすら走る鍼灸御バカさん
【鍼灸院フォレスタ】
煙のでない御灸を据えて貴方の御悩みにこたえます。(約5分/500円)
また鍼を刺していただくことも、なんと可能。
座ったまま刺していただけます!(約15分/1000円)
基本3階にてスタンばってます。




呑みすぎちゃう前に
ほぐされて〜〜
(=´∀`)人(´∀`=)




***


いよいよ明日!
『御バカの天才大集合!』


12/23(金・祝)12:00-19:00
@ saltvalley(大阪・芦原橋)
入場300円(ペア500円)※御子様無料!




by wak_89 | 2016-12-22 12:01 | 御バカの天才大集合! | Comments(0)

いよいよ今週!御バカの祭典!!

a0119063_10281234.jpg

a0119063_10281390.jpg

『いよいよ今週金曜日開催!
御バカの祭典!!
御バカの天才大集合!!!
〜なんと最終77の御バカさん集結!!!!〜』

いよいよです。

ひとりでも多くの御バカさん。
そして御バカさん好きに届きますよう
みなみなさま
シェア、いいね!などで拡散
よろしくお願いいたします
(=´∀`)人(´∀`=)

『世界中の御バカさんに届け〜〜☆\(//∇//)\♡』

よろしくお願いいたします。

✳︎
✳︎
✳︎

※御バカさん=そんなことを!そんなことに!言うなれば、
決して万人ウケはしないであろう事に必死にそしてとにかく夢中で
愉しみ打ち込んでいる、私の敬愛する方。

【参加御バカさん】

01.ことばを書き時に整体御バカさん(植田加代子)
02.ボロアパートでイラスト漫画描く御バカさん(神吉奈桜)
03.カレー作りた過ぎていちからこしらえようとし続ける御バカさん(ミッチー食堂)
04.手描きスリッポンとスパイスカレー御バカさん(Lacico)
05.カッサでリンパをほぐす御バカさん(kimicafe)
06.週末は古書を売る御バカさん(kosho-ri)
07.ご機嫌なファブリックで鞄を作る御バカさん(花谷縫製)
08.かれこれ長いことフォトグラフ御バカさん(松永写真事務所)
09.針金いじくり御バカさん(かたり。ことり。)
10.オトナ可愛いアクセ作らせたら天才御バカさん(clarice)
11.アップサイクル大好き御バカさん(塩谷一)
12.あなたの自己分析お手伝い御バカさん(高岡洋子)
13.看護士しながら変な物件探しにハマる御バカさん(みよちゃん)
14.移動カイロプラクティック御バカさん(アッシー先生)
15.なにやらいろいろ動物アイテム御バカさん(ameno)
16.暮らしのコミュニティースペース御バカさん(SUBACO)
17.とってもハデハデ織物小物御バカさん(cocco+)
18.チタンに電流ビリビリ!!アクセ御バカさん(azur)
19.エジプトの国民食ファラフェル御バカさん(GoldFalafel)
20.木を彫りまくる御バカさん(ムラバヤシケンジ酒と肴のオッスンズ)
21.心地のよいアクセで泣かせる御バカさん(Votre Page)
22.マヌケでキュートなGROOMIN’御バカさん(山ぐるみ)
23.ストーリーのある刺繍アクセ御バカさん(Compute)
24.頭の中も外もりんご御バカさん(りんご王子)
25.その風貌でかわゆい綿菓子御バカさん(翔にゃん)
26.一度見たら忘れない真鍮ブローチ御バカさん(北直人)
27.えりんぎもりんごも作らない御バカさん(えりんぎりんご)
28.鉄叩きまくってひたすらフライパン作る御バカさん(Studio SHIMONE)
29.細い糸を編んでアクセを作る御バカさん(chico)
30.強めがお好き♡足ツボ御バカさん(ayoi)
31.酒と肴はおまかせ御バカさん(こうちゃん酒と肴のオッスンズ)
32.とにかく眼鏡の御バカさん(Factory NAP)
33.いろんな丸顔こしらえる御バカさん(Nyni)
34.パン職人やさかいに間違いなくウマいパン作る御バカさん(ポポテイネ)
35.毎月参道で弁当を売る御バカさん(FUJIYA)
36.うるし塗りでお好きなお箸つくります御バカさん(西村浩)
37.さすらいの弾き語り御バカさん(阪井誠一郎)
38.ちょいと刺繍ほどこすTシャツ御バカさん(プリーザーストア)
39.嘆きの彫金アクセ御バカさん(ファクトリーザジ)
40.厚焼玉子サンドもイカす馥郁焙煎珈琲御バカさん(馥郁焙煎工房 KARO)
41.世界一ゆるい空想ジャズ喫茶御バカさん(マグノリア店主ほんだ)
42.おばあちゃん味おでん出前一丁御バカさん(あきえちゃん)
43.語りの珈琲御バカ猿さん(OSARU COFFEE)
44.地域活性大好き青年御バカさん(インターン高橋)
45.道頓堀和JAZZ御バカさん(キモノやん)
46.人生を楽しくするドーナツ研究御バカさん(WITH DONUTS)
47.日本茶のある暮らしを広めたい御バカさん(Hokuzan)
48.お山のむこうからハイ出前!シュトーレン御バカさん(モモカラ食堂)
49.日常を豊かにする色々お絵描き御バカさん(オオツケンイチ)
50.ハイジのチーズ♡ラクレット御バカさん(食いしん坊うえた)
51.粘土中心のモノ作り御バカさん(Tana)
52.プラバン・シール・時々手もみ御バカさん(Perori)
53.パンダが好きなのでこんな名前御バカさん(コパンダ)
54.芦原橋高架下の革職人御バカさん(レザーワークスコラボレーション)
55.動物イラストその場で描いちゃう御バカさん(かまだまみこ)
56.貴方の想いカレンダー作り♪黒衣御バカさん(彩雲)
57.なんでもスクリーンにしちゃう御バカさん(ハマさん)
58.お子せらおうてなんでもお料理上手御バカさん(クミちゃん)
59.イギリスのミートパイ御バカさん(aurora sweet)
60.キツネザルを紹介したくてたまらない御バカさん(インターン金城)
61.どこらかしこで出没!パフォーマンス御バカ集団(LifeUnder(eN))
62.営むバーは閑古鳥。イカした昭和歌謡御バカさん(DJ OTUchan)
63.とにかく愉しいことしか考えない御バカさん(ワク的遊戯場ホニャララ)
64.奈良のお店は開店休業超多忙御バカの神様(スケロク)
65.図工をこよなく愛する眼鏡御バカさん(眼鏡図工女子)
66.全身コーディネート似顔絵御バカさん(The WAico)
67.貴方の悩みにお灸据えひたすら走る鍼灸御バカさん(鍼灸院フォレスタ)
68.チューリップハットとガラス三昧夫婦御バカさん(PATTA)
69.YOUに似合う帽子作らせたら世界一と自負する御バカさん(hatter kaz)
70.ドラえもんものまね王☆蝶ネクタイ御バカさん(わたーさん)
71.トルコ溺愛御バカさん(しんたにさん)
72.へんてこりん植物好き御バカさん(cocohima)
73.ゴリラのゴッさん御バカさん(hossy nakkie)
74.芦原橋出身!スキンヘッドDJ御バカさん(AJ)
75.大学生にはとても見えない切り絵御バカさん(大学生菊岡)
76.きゃりーぱみゅぱみゅ真似っ娘御バカさん(きゃりーあんあん)
77.凹んだ車をきれいに、色を吹きまくる御バカさん(クロちゃん/酒と肴のオッスンズ)

以上!


◉当日は参加者も楽しませていただきます。
お客様もいりまじり、トコトンハッスル♪

◉スタンプラリー的なことをして
素敵な景品がもらえちゃう的な企画もあり。
a0119063_10281423.jpg


◉懐かしいおもちゃ、ご持参ください!
(ゲームウォッチとか、ポートピア連続殺人事件とか)
リリアンとかもやり方忘れちゃったけど
一緒に思い出して遊びましょう♪

***

『御バカの天才大集合!』
12/23(金・祝)
12:00-19:00
@ saltvalley(大阪・芦原橋)
入場300円
(ペア500円)
※御子様無料!
https://www.facebook.com/events/1265767856828782/ — 場所: SALT Valley ashiharabashi
by wak_89 | 2016-12-20 10:26 | 御バカの天才大集合! | Comments(0)

御バカの祭典、ぞくぞく情報アップしています♪


おさらい。



御バカの祭典、『御バカの天才大集合』。
12月23日金曜祝日開催です!

a0119063_08331892.jpg

ぞくぞくご紹介している多彩な御バカさん(出店者)は
駅の弁当売りのように、いろいろに動き回りつつ
a0119063_08340847.jpg
(例)

お客様と同じ目線でたのしませていただくという
全員が全員でたのしめちゃうイベントです。


会場内の20御バカとふれあったら
先着100名様くらいに素朴な景品進呈!
a0119063_08332153.jpg

御バカさんからの粗品進呈企画!】
【巡りそして巡り逢いカァド】

どうぞ会場内に犇めき合う御バカさんと
積極的にマヂわい
愉快な交流を御愉しみ下さい。

その際、入場時お渡しするカァドに
巡り逢った御バカさんより御シルシ
(判子、サイン、シールなど)
を頂いて下さい。

20個集まりましたらば、なんと
先着約100名様に、
御バカさんから御バカな粗品を進呈!
(入場受付横にてお引換ください)

他愛ない企画ですが、こんなツールを使って
愉しい和がより愉しく広がりますように(^ー^)☆

レッツ☆御バカケーション!!!

未練無きよう御愉しみ下さい◎




懐かしいオモチャもってきたら
人気者になれること、間違いなし!!!
a0119063_08332746.jpg

【懐かしいっておもしろい♪】
【懐かしいもの大集合!!!】

ご自宅にこーんなおもちゃ。
眠っていませんか?
せひご持参いただき、一緒に遊びませんか♪

今からすれば恐ろしく単純なもので
無我夢中になって遊んでいたものです。

大人になったいま。ふたたび。
お酒を交わしながらぬり絵をしたり、
懐かしいゲームで熱くなったり。

やり方を忘れてしまったチェーンリングやリリアンも、誰かが覚えていたりしないかな。

昆虫採集セットは父の日ニチイに絵を描いて持っていったらいただけたアイテム。
今からするとビックリだけど、平和だったんだな。

雑誌の付録はお土産の菓子箱に大切にしたためて
毎日遊んだよな。

80年代を検索していたら
懐かしいお菓子までもでてきて
ひとりキャーキャー(笑)

(特に栗のお菓子は母の独占からいかにくすねるか!幼い自分はいつも考えておりました)

スケバン刑事ヨーヨーはほんとにチェーンでできていて、わたしけっこういける口でした。

(そして断トツ斉藤由貴がかわゆいな)

そしてあの頃大切に育てていたわたしのたまごっち。
再就職先のトイレにて天国に召されましたこと
さきほど思い出しました。アーメン、、、

懐かしい話はあっというまに人との距離を
縮めますよね。

長年あっていなかった同級生との距離もそう。
厳しかったクラブ活動の話で、あっというま。

80年代っという時代もそう。
広いけれど同じ日本で暮らしていたということを懐かしいおもちゃやお菓子、
家にあったものを通して、ともに生きていたのだと共感できますよね。

(若干オーバー(#^.^#))

参加者さんには80年代を生きてない方もいっぱいいらっしゃるかとも思いますが(笑)
なにかつながるきっかけにこれらがなれたなら♪
という愉しいお遊び企画です。

御支障なければぜひ
ご持参ください。

無論わたしは喜びます\(//∇//)\

a0119063_08333001.jpg

いまいちど続々たる投稿をチェック(いいね!)しつつ
23日をひたすらたのしみにお待ち下さい(*^ー^*)

環状線芦原橋駅からスグ。

a0119063_08332317.jpg

【SALT Valleyってどんなとこ?】

ソルトバレーは3階建ての古いビルをリノベーションした
イベント・レンタルスペースです。

平日は料理教室やワークショップ
週末にはいろんなたのしい企画で利用されています♪

【んで、芦原橋ってどこ?】

芦原橋はJR環状線の駅で
天王寺→新今宮→今宮→芦原橋→大正
となっております。

【会場のご案内】
SALTValley
〒556-0025 大阪市浪速区浪速東1-2-3

◉JR環状線 芦原橋駅 徒歩2分
※北出口を出て右折してまっすぐ進み、
大きな道路(なにわ筋)でまた右折してまっすぐ進むと
正面玄関に到着します。

【駐車場情報】
会場には駐車場がございませんので、お車でお越しの際は、お近くの駐車場をご利用ください。

◯タイムズJR芦原橋駅前 大阪市浪速区浪速東2-7
(46台 24時間入出庫可 駐車後24時間 最大料金400円)

◯タイムズマックスバリュ塩草店 大阪市浪速区塩草2-9
(89台 24時間入出庫可 駐車後24時間 最大料金600円)


a0119063_08333331.jpg

御バカの天才大集合!

12/23(金・祝)

12:00-19:00

ソルトバレー(大阪・芦原橋)

https://www.facebook.com/events/1265767856828782/

(御バカさん。宣伝引き続きよろしくおねがいします♡)

a0119063_08350709.jpg

a0119063_08351030.jpg

とうとう70を越えた、各界の御バカさん
師走の忙しい最中に大集合!!

※御バカさん=そんなことを!そんなことに!言うなれば
決して万人ウケはしないであろう事に必死にそしてとにかく夢中で
愉しみ打ち込んでいる、私の敬愛する方。

参加御バカさん
01.ことばを書き時に整体御バカさん(植田加代子)
02.ボロアパートでイラスト漫画描く御バカさん(神吉奈桜)
03.カレー作りた過ぎていちからこしらえようとし続ける御バカさん(ミッチー食堂)
04.手描きスリッポンとスパイスカレー御バカさん(Lacico)
05.カッサでリンパをほぐす御バカさん(kimicafe)
06.週末は古書を売る御バカさん(kosho-ri)
07.ご機嫌なファブリックで鞄を作る御バカさん(花谷縫製)
08.かれこれ長いことフォトグラフ御バカさん(松永写真事務所)
09.針金いじくり御バカさん(かたり。ことり。)
10.オトナ可愛いアクセ作らせたら天才御バカさん(clarice)
11.アップサイクル大好き御バカさん(塩谷一)
12.あなたの自己分析お手伝い御バカさん(高岡洋子)
13.看護士しながら変な物件探しにハマる御バカさん(みよちゃん)
14.移動カイロプラクティック御バカさん(アッシー先生)
15.なにやらいろいろ動物アイテム御バカさん(ameno)
16.暮らしのコミュニティースペース御バカさん(SUBACO)
17.とってもハデハデ織物小物御バカさん(cocco+)
18.チタンに電流ビリビリ!!アクセ御バカさん(azur)
19.エジプトの国民食ファラフェル御バカさん(GoldFalafel)
20.木を彫りまくる御バカさん(ムラバヤシケンジ)
21.心地のよいアクセで泣かせる御バカさん(Votre Page)
22.マヌケでキュートなGROOMIN’御バカさん(山ぐるみ)
23.ストーリーのある刺繍アクセ御バカさん(Compute)
24.頭の中も外もりんご御バカさん(りんご王子)
25.その風貌でかわゆい綿菓子御バカさん(翔にゃん)
26.一度見たら忘れない真鍮ブローチ御バカさん(北直人)
27.えりんぎもりんごも作らない御バカさん(えりんぎりんご)
28.鉄叩きまくってひたすらフライパン作る御バカさん(Studio SHIMONE)
29.細い糸を編んでアクセを作る御バカさん(chico)
30.強めがお好き♡足ツボ御バカさん(ayoi)
31.酒と肴はおまかせ御バカさん(こうちゃん)
32.とにかく眼鏡の御バカさん(Factory NAP)
33.いろんな丸顔こしらえる御バカさん(Nyni)
34.パン職人やさかいに間違いなくウマいパン作る御バカさん(ポポテイネ)
35.毎月参道で弁当を売る御バカさん(FUJIYA)
36.うるし塗りでお好きなお箸つくります御バカさん(西村浩)

37.さすらいの弾き語り御バカさん(阪井誠一郎)
38.ちょいと刺繍ほどこすTシャツ御バカさん(プリーザーストア)
39.嘆きの彫金アクセ御バカさん(ファクトリーザジ)
40.厚焼玉子サンドもイカす馥郁焙煎珈琲御バカさん(馥郁焙煎工房 KARO)
41.世界一ゆるい空想ジャズ喫茶御バカさん(マグノリア店主ほんだ)
42.おばあちゃん味おでん出前一丁御バカさん(あきえちゃん)
43.語りの珈琲御バカ猿さん(OSARU COFFEE)
44.地域活性大好き青年御バカさん(インターン高橋)
45.道頓堀和JAZZ御バカさん(キモノやん)
46.人生を楽しくするドーナツ研究御バカさん(WITH DONUTS)
47.日本茶のある暮らしを広めたい御バカさん(Hokuzan)
48.お山のむこうからハイ出前!シュトーレン御バカさん(モモカラ食堂)
49.日常を豊かにする色々お絵描き御バカさん(オオツケンイチ)
50.ハイジのチーズ♡ラクレット御バカさん(食いしん坊うえた)
51.粘土中心のモノ作り御バカさん(Tana)
52.プラバン・シール・時々手もみ御バカさん(Perori)
53.パンダが好きなのでこんな名前御バカさん(コパンダ)
54.芦原橋高架下の革職人御バカさん(レザーワークスコラボレーション)
55.動物イラストその場で描いちゃう御バカさん(かまだまみこ)
56.貴方の想いカレンダー作り♪黒衣御バカさん(彩雲
57.なんでもスクリーンにしちゃう御バカさん(ハマさん)
58.お子せらおうてなんでもお料理上手御バカさん(クミちゃん)
59.イギリスのミートパイ御バカさん(aurora sweet)
60.キツネザルを紹介したくてたまらない御バカさん(インターン金城)
61.どこらかしこで出没!パフォーマンス御バカ集団(LifeUnder(eN))
62.営むバーは閑古鳥。イカした昭和歌謡御バカさん(DJ OTUchan)
63.とにかく愉しいことしか考えない御バカさん(ワク的遊戯場ホニャララ)
64.奈良のお店は開店休業超多忙御バカの神様(スケロク)
65.図工をこよなく愛する眼鏡御バカさん(眼鏡図工女子)
66.全身コーディネート似顔絵御バカさん(The WAico)
67.貴方の悩みにお灸据えひたすら走る鍼灸御バカさん(鍼灸院フォレスタ)
68.チューリップハットとガラス三昧夫婦御バカさん(PATTA)
69.YOUに似合う帽子作らせたら世界一と自負する御バカさん(hatter kaz)
70.ドラえもんものまね王☆蝶ネクタイ御バカさん(わたーさん)
71.トルコ溺愛御バカさん(しんたにさん)
72.グリングリーン御バカさん(cocohima)
73.ゴリラのゴッさん御バカさん(hossy nakkie)



◉当日は参加者も楽しませていただきます。
お客様もいりまじり、トコトンハッスル♪


◉スタンプラリー的なことをして
素敵な景品がもらえちゃう的な企画もあり。


◉懐かしいおもちゃ、ご持参ください!
(ゲームウォッチとか、ポートピア連続殺人事件とか)
リリアンとかもやり方忘れちゃったけど一緒に思い出して遊びましょう♪




たのしみです(*^ー^*)






by wak_89 | 2016-12-13 08:37 | 御バカの天才大集合! | Comments(0)

〈御バカ〉さん増量!!!71御バカさんにー!!



【朗報!!!!!!!!!!!!】
【御バカさん増量◎】



奥さん!(おっちゃん!!)
63だった御バカさんに
さらにさらに御バカさん加わって
とうとう『71御バカ』ですってyo-!!!!!

なんとなんと、わたしが密かに
『御バカの神様★』と崇めていた方までも
華麗にご参加です(*^ー^*)
a0119063_12314736.jpg


あ〜こりゃ、こりゃ♪
こりゃソルトバレー前代未聞の出店者数。
しっちゃかめっちゃか
間違いなし!きりり!



ウキウキするのはなぜだぁーーーー
(回答:相当の御バカだから。)




♡追加御バカさん♡

64.奈良のお店は開店休業超多忙御バカの神様(スケロク)
65.図工をこよなく愛する眼鏡御バカさん(眼鏡図工女子)
66.全身コーディネート似顔絵御バカさん(The WAico)
67.貴方の悩みにお灸据えひたすら走る鍼灸御バカさん(鍼灸院フォレスタ)
68.チューリップハットとガラス三昧夫婦御バカさん(PATTA)
69.YOUに似合う帽子作らせたら世界一と自負する御バカさん(hatter kaz)
70.ドラえもんものまね王☆蝶ネクタイ御バカさん(わたーさん)
71.トルコ溺愛御バカさん(しんたにさん)



***

『御バカの天才大集合!』

12/23(金・祝)
12:00-19:00
SALT Valley ashiharabashi

https://m.facebook.com/events/1265767856828782




by wak_89 | 2016-12-01 12:29 | 御バカの天才大集合! | Comments(0)

〈御バカ〉初ハリしましたー\(//∇//)\

a0119063_20500981.jpg

先日友達に紹介していただいて
森之宮・パル法円坂内にある鍼灸院フォレスタさんで
(とても不思議な場所 笑)
頭痛と肩こりすっきりしていただきましたー。

幼い頃から針がほんと苦手で、
注射するときは吐くほど泣いていたわたしが
まさか自ら進んでハリをするなんて、、、

はじめてでドキドキでしたが、
なんかほっとする先生で、
腕もよいときいてまいりましたので、
意外とリラックスして挑めました(^ν^)

評判通り大満足(#^.^#)

おわって起き上がる時、驚くほどの脱力感と気持ちよさで、
第一声。「このまま寝ていてよいですか」笑

◉鍼灸院フォレスタ
https://www.facebook.com/foresta.hari.kyu/

a0119063_20501033.jpg

ということで、
とても御バカすぎる(素敵すぎる)先生やったので、THE御バカの天才としてスカウト。(笑)

12/23のイベントに参加くださいますよー♡

イベントでは貴方の悩みに合わせてお灸をすえてくださいます。
説明書見ても、一体どこにすえたらよいかわからないですよね。この機会にどこにすえたら効果的か、マスターしてください(#^.^#)

パル法円坂では定期的に、
自分でやるお灸のワークショップもされています。
めちゃいい先生♪ぜひ!

◉御バカの天才大集合!
https://m.facebook.com/events/1265767856828782


by wak_89 | 2016-11-30 20:45 | 御バカの天才大集合! | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【8月のホニャララ開場】

8/25(金) 通常開場 11:00-16:00
8/28(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○鍼灸
○ヘッドスパ


【8月のたのしい予定】
〈サーカスにていろいろコラボ企画♪〉

◉8月22日(火)
ライオンサーカス×美容室

◉8/23(水)
ライオンサーカス×パンのハルソラ

【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
キンキンWINEガーデンで感..
at 2017-08-22 05:09
ワク、14歳!
at 2017-08-22 04:35
塚本!エレバティ!!!
at 2017-08-22 03:56
いよいよ♪前髪美容室!
at 2017-08-22 03:50
キンキンWINEガーデンあり..
at 2017-08-19 16:59
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧