wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

<   2017年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

阪急、GWおわったらホニャララ整体喫茶ありますよ♪



5/8(月)はホニャララでどかーんっと
整体喫茶です
(*^ー^*)



台湾色キチ状態ですが
そのままやっちゃいますよ♪





まずは
毎回人気のカイロプラクティック。
a0119063_23593643.jpg
今回もわたしの骨盤おねがいします。




腕があがらない。
足が上がらない。
ひどい肩こり。
などなど
なにかしら症状がある方
きっと効果を実感していただけると思いますので
ぜひご相談にいらしてくださいね。

骨盤矯正 1,000yen
肩・首 500yen




そして
鍼灸。

a0119063_23593159.jpg
鍼とお灸を使って
体調を整えていただきます。


舌の状態と脈であなたの健康チェックをしてから
カウンセリング。

体調にあわせて施術してくださいます。
わたしの肩こり
いつもスッキリしてくださいます♡

鍼 1,000yen
お灸 500yen






そして今回!!!

カイロと鍼灸で
小顔に特化したメニューをご用意くださいます。


a0119063_23592952.jpg

カイロの先生はなんだかすんごい高級なクリーム持参できてくださるそうです。
なにがでるかな♪なにがでるかな♪




そして鍼灸は
顔面に美容鍼といわれるものを
施してくださいます。



つまり、使っていない筋肉を刺激して
活性化をはかるそうです。



わたしも施していただきました。
効果あると思います!!!






そしてそして今回!!!
さらに!!!!!



a0119063_00034991.jpg

大阪の西田辺でサロンされているSoin Creamさんが
はるばるおこしくださいます!!!!!


めっちゃめっちゃすてきな施しをされている方です。
ご自分の美容にも熱心で
最近顔ヨガにはまっているとか。

ぜひ教えていただきましょう♪





さて
いていただいちゃって
もっと小顔効果たかめちゃいますよぉ〜〜!!!!

(どんだけ〜笑)

a0119063_23593316.jpeg

リンパを流しでむくみを軽減していただきます。


これから肌がダメージうけやすい季節なので
先生がお肌の状態をみてお肌診断してくださり
お肌のお手入れなどのアドバイスをしてくださいます。
(お肌カウンセリング)


それから
肌のごわつきやくすみなどによい
ホットタオルでマスクしてくださり
お肌の状態にあわせたアロママッサージを
施してくださいます。


今回機械を使わない施術をしてくださるので
自分で自分のお手入れ方法
ぜひ学んで帰ってください
(*^ー^*)


a0119063_21314155.jpg

ぜひ今回はみなさんスッピンで
おこしください
(^ー^)



※スッピン!いや!!って方。
シート状のメイク落としも
ご用意しておきますので
ぜひ軽めのメークで♡







そしてそして
さらに!さらに!!!



今開催中の【ココ、台湾、色キチ、土産展】にあわせて
台湾をイメージした食もご用意します!!





まずはひっさびさ♪
モモカラ食堂さん。

a0119063_23594440.jpg
a0119063_23594208.jpg




そしてonbum食堂さん。

a0119063_00005948.jpg
a0119063_00005770.jpg

台湾をイメージした
たのしい食をお届けくださいます!!!


めっちゃたのしみ♡


メニューがきまりましたらば
またご報告しますね♪







そんなこんなで
5月の整体喫茶も
おたのしみにしていてくださいね
(*^ー^*)




よろしくおねがいします
(*^ー^*)






※なお4月も好評だったタロット占い(もはやカウンセリング)
6月の整体喫茶にきてくださる予定です。
おたのしみに!



※人気の足ツボのayoiちゃんですが
ただいまおこちゃまのいろいろでバタバタしていらっしゃり
そちらが落ち着いたらまた施しにきてくださいます。
その時をぜひ
おたのしみにしていてくださいね
(*^ー^*)






by wak_89 | 2017-04-28 00:29 | ワク的遊戯場『ホニャララ』 | Comments(0)

今週の阪急10階スーク、9階のご案内(*^ー^*)



テング小屋軒先にて連日
消しゴム判子彫らせていただきます。
(4/29.5/2不在)


wak*ブースでは今回
ピクニックをテーマにした作品も並べています。
作品はすべて蛍光カードをフレームに
それぞれの作家さん色で彩られています。

ハレーションをおこし、
綺麗な写真が撮れないという短所
ありますものの(笑)
一枚一枚、とてもたのしく
表現されています。
ぜひゆっくり覗いいただけますとうれしいです。


おとなりのパークでは、
『NARAマルシェ』も開催されていて
にぎやかですよ♪

9階では恐竜の催しもあって
週末はかなり賑わいそうです♪


夜も20:00まで!
会社帰りなどにもぜひ
(=´∀`)人(´∀`=)


1週間よろしくおねがいします。
a0119063_23363443.jpg


小川ジャック!!!!(笑)

小川さんのTENG STORE OSAKAも
今回意外に初出展!

*****

今回のテーマは「テング ピクニック」ということで、
外に出かけたくなるような、そんなTシャツや短パンや帽子を持って行きます!

少し体が大きくて既製品は似合わない、でもおしゃれしたい!
なんて方、是非一度ご覧ください。

もちろん細身の方の商品も「TENG STORE OSAKA」では
お取り扱いしております!
知る人は知る、細川と兄弟疑惑のある小川がスークにまいります!




a0119063_23363777.jpg

このようにぺらぺらとゆっくりお選びいただけますとしあわせです(*^ー^*)

◇TANA(粘土細工、陶芸、豆本)
◇PERORI(プラ板、シール)
◇こぱんだ(アクセサリー、刺繍こもの)
◇Honeybeans(布こもの、粘土こもの)
◇WASAMI(アクセサリー、樹脂)
◇claris(アクセサリー、プラ板)
◇tiga(アクセサリー)
◇ミキトモ(羊毛フエルト)
◇Nyni(丸顔ブローチ)
◇かまだまみこ(イラスト)
◇花谷縫製(ファブリック小物)



a0119063_23364911.jpg

テングマルシェの看板娘roseFRANCEさん♡

ワークショップ随時ご参加いただけますよ♪
*簡単♡ワークショップ*

『可愛いタッセルにお花やリボンチャームを飾って
オリジナルキーホルダーを作ってみませんか(o^^o)
 
母の日の手作りプレゼントにもピッタリです♫
お子様や初めての方でも簡単にお作りいただけます♡

☆ーーーーーーーーーーーーーー☆

《お花キーホルダーを作ろう》
日時: 4月26日(水)〜5月2日(火)
13時〜18時半(最終日のみ16時まで)
☆途中、講師の休憩をはさみます。

受付: 随時となりますが、ご予約優先となります。

ご参加費用: 2700円(税込)
所用時間: 約30分
定員: 各時間2名
内容:タッセルにお花(アーティフィシャル
フラワー・造花)やリボンチャームを付けて、
オリジナルのキーホルダーを作ります。



a0119063_23365391.jpg

めっちゃ私好みに毎回溢れる
古着屋 egchさん。
中津にありますよ(^ー^)




a0119063_23365700.jpg

ぼ、ぼ、ぼ、盆栽ってかわいい♡
シーズンズグリーン庭店さん。




a0119063_23370177.jpg

大人かわゆい帽子たちです♡
Studio - AKIMBOさん。



a0119063_23371048.jpg

今回のテングマルシェのイラストを描いてくださった
辻本真美さん。



a0119063_23371846.jpg

テングマイスター。

看板アイテム玄関スツール♪

https://www.facebook.com/tengosaka/



a0119063_23382936.jpg


a0119063_23374035.jpg

今週のスーク中央街区は
『KANSAI路地裏マルシェ』です。



a0119063_23374883.jpg

おとなり、中央街区パークでは
『NARAマルシェ』


奈良の作家さん、奈良の雑貨屋さんやギャラリーさん、
良にゆかりのある作家さんが集まったイベント。

会期:4月26日(水)~5月2日(火)
営業時間:午前10時~午後8時
(金、土は午後9時まで/催し最終日は午後5時終了)
場所: 阪急うめだ本店10階『うめだスーク』中央街区パーク




a0119063_23375726.jpg


a0119063_23380770.jpg

奈良といったら、たねむらあいさん!



a0119063_23381786.jpg

地元平群でお店されてるサミュゼさんも♪

https://www.facebook.com/maysamuser/



a0119063_23415823.jpg


a0119063_23382352.jpg

知る、作る、遊ぶ「恐竜ランド」

◎4月26日(水)~5月8日(月)
◎9階 祝祭広場 ※催し最終日は午後6時終了

祝祭広場に全長17mの恐竜が出現!

高さ6m・全長17mのスピノサウルスの骨格標本、
等身大のティラノサウルスVSトリケラトプスの対決など、楽しい展示がいっぱい。
景品がもらえるクイズラリーや化石発掘などのワークショップ、
動くティラノサウルスに乗れるイベントも。

http://hhinfo.jp/blog/kurashi1/week1_5/00513677/?catCode=161002&subCode=162006&mp






by wak_89 | 2017-04-27 23:57 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

阪急こんなあんばいでテング軒先のおります♪

a0119063_23373554.jpg

ピクニックテーマの作品たちが
蛍光カードに彩られ
ズラリン♪

a0119063_23410046.jpg
tanaちゃんの豆本。
ほんまかわいいので
ひろげてみてくださいね。



a0119063_23410542.jpg

a0119063_23411466.jpg
Nyniさんの丸顔
めっちゃ目を惹いてます♡



a0119063_23411898.jpg
コパンダちゃんのピクニック。
地図ブローチ♪

本日四国はお嫁にゆきました♡



a0119063_23412303.jpg

いっぱいあるので
ほんとゆっくりパタパタと
眺めていただきたいです
(*^ー^*)




a0119063_23412810.jpg
wasamiさんの大人かわゆいピクニック♪
おデートにつけてゆきたい♡




a0119063_23413624.jpg
tigaちゃんのアクセ。
イヤリングはぜひつけてみてください!
めっちゃかわいいです♡




a0119063_23414093.jpg
クラリスちゃんのリボンピヤス。
ちいちゃい子いながら
がんばって参加してくれました(*^ー^*)ありがと




a0119063_23415123.jpg
そしてわたし。
彫ってます♡



a0119063_23414509.jpg

【wak*在場予定】


明日金曜日
10:30-15:00

土曜日
不在
(どっぷり昭和町出店)

日曜日
10:30-18:00

月曜日
10:30-15:00

火曜日
不在





ぜひぜひふらっと
遊びにいらしてください
(*^ー^*)


よろしくおねがいします。




by wak_89 | 2017-04-27 23:50 | wak*の『テングマルシェ』 | Comments(0)

あしたから阪急うめだスークに1週間おります(*^ー^*)



『スークでテングマルシェ♪』


今回のテーマは「テング ピクニック」
GWのワクワク♪お出かけ気分を
一緒に楽しみましょう。

 



テングマルシェの小屋前にて
みなさまそれぞれの心躍るハンコ
彫らせていただきます。
a0119063_08461704.jpg

a0119063_08461017.jpg

判子にしたい図案をご持参ください。
またはこちらにある図案書からお選びください。
さらに、添えたい言葉やお名前などありましたら
お選びください。
(図案1000円+1文字100円〈+税〉)

【wak*在場予定】
4/26(水)10:30-15:00
4/27(木)10:30-15:00
4/28(金)10:30-15:00
4/29(土)不在
4/30(日)10:30-18:00
5/1(月) 10:30-15:00
5/2(火) 不在
a0119063_08460661.jpg




また今回、
ピクニックをテーマにした
ウキウキたのしい作品も
一緒に並べさせていただきます。

a0119063_08460872.jpg

◉wak*とピクニックしてくれる
ゆかいな仲間たち

◇TANA(粘土細工、陶芸、豆本)

◇PERORI(プラ板、シール)

◇こぱんだ(アクセサリー、刺繍こもの)

◇Honeybeans(布こもの、粘土こもの)

◇WASAMI(アクセサリー、樹脂)

◇claris(アクセサリー、プラ板)

◇tiga(アクセサリー)

◇ミキトモ(羊毛フエルト)

◇Nyni(丸顔ブローチ)

◇かまだまみこ(イラスト)

◇花谷縫製(ファブリック小物)


※こちらの作家さんの作品もwak*ブースに
並べさせていただきます♪




ぜひワクワク♪
遊びにいらしてください
(=´∀`)人(´∀`=)



『スークでテングマルシェ』

◉いよいよ明日から!4/26-5/2
◉阪急うめだ本店10階スーク中央街区



よろしくお願いします。

a0119063_08472895.jpg



by wak_89 | 2017-04-25 08:48 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

おバカなトロルたちでほらせていただいた判子たち。

a0119063_21531347.jpg
a0119063_21531618.jpg

このステキなバスの中。
いろいろかわいい図案で
ほらせていただきました。

a0119063_21532736.jpg
a0119063_21533341.jpg
a0119063_21533568.jpg
a0119063_21534215.jpg
a0119063_21534956.jpg
a0119063_21540102.jpg
a0119063_21535516.jpg
a0119063_21534662.jpg
a0119063_21531170.jpg

ほんとたのしく彫らせていただきました。
バスの中までわざわざご要望にきてくださり
ありがとうございました
(*^ー^*)

a0119063_21540737.jpg
しあわせじゃぁ
(*^ー^*)





by wak_89 | 2017-04-24 21:56 | wak*の手づくり | Comments(0)

おバカなトロルたち、たのしかったです♪

きのう。
おバカなトロルたち。

a0119063_21401841.jpg

vacaさんにまた
いろんなこと
つなげていただきました。

a0119063_21402434.jpg

a0119063_21405187.jpg

a0119063_21404629.jpg

a0119063_21404294.jpg

a0119063_21403866.jpg

a0119063_21403337.jpg

a0119063_21402937.jpg

a0119063_21405607.jpg

このバスの中。
ほらせていただきました。

a0119063_21410668.jpg

a0119063_21411085.jpg

a0119063_08460661.jpg


彫らせていただいた判子は別の投稿で
(*^ー^*)



a0119063_21413129.jpg
我孫子のポリプロピレンさんが
強烈にたのしかった!
といっても
そとからにか拝めなかったのですが(涙)
とにかくたのしませる心意気。
強烈に感じました



a0119063_21413684.jpg

a0119063_21414199.jpg

a0119063_21414642.jpg

a0119063_21415203.jpg
終了後は泉南にあるベーカーズ ウーベさんのケータリングで
打ち上げ。

a0119063_21415691.jpg
どめっちゃおいしかったぁ
(*^ー^*)

とっても人気のお店みたいです。

いつもと違う場所で出展すると
いつもと違った出会いがまったるから
これまたたのし
(*^ー^*)

a0119063_21420151.jpg

vacaさん。

初企画でほんと細部までいろいろ気を使ってくださって
そのおかげで
とってもたのしいイベントになりました。。。

また開催された場所のロケーションはもちろん。
キタノショップの方々がほがらかですてきで
イベントに心地よい空気をそそいでくださいました
(*^ー^*)


出展者さんもお客様も
終始ウキウキ顔で
ほんと素敵なイベントでした。


参加させてくださり
ありがとうございました
(*^ー^*)

a0119063_21420609.jpg

a0119063_21421176.jpg





by wak_89 | 2017-04-24 21:52 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

庭先ひょっこりマーケット、昔の仲間とたのしかった!



花谷さん。
お誕生日おめでと!
a0119063_21312467.jpg

土曜日は花谷縫製の花谷さん自宅にて
『庭先ひょっこりマーケット』。
a0119063_21320081.jpg
a0119063_21313691.jpg
a0119063_21314155.jpg
a0119063_21315005.jpg
a0119063_21315696.jpg
a0119063_21335475.jpg



わたしは軒先で
判子彫らせていただきましたー♪
a0119063_21312909.jpg
a0119063_21314522.jpg


高島屋の広告つくっていた頃の
人ばかり。

カメラマンにスタイリスト。
昔は広告作りを一緒にがんばっていた仲間たちが
いまこうして広告とはちがうこと
それぞれが持ち寄って
たのしいことできてることが
なんかうれしいな


人はつながりつながる♪

a0119063_21335919.jpg

ありがとうございました!


by wak_89 | 2017-04-24 21:37 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

4/29は昭和町でどっぷりさせていただきます。

遅れておりました 今年の 「昭和の遊び広場」の ポスター&チラシ 本日 出来上がりました。

今年の 阪南中公園では 10年目にして 初めて 昭和の遊び以外に こども達が お漕がれたり 大人になったら 成りたい 仕事・職業
畳屋さん お花屋さん 古本屋さん ちんどん屋さん ……などなどが
参加してくれはります^_^
阪南中公園前の お店も もちろん です👌

•苗代小学校 講堂では お馴染みー ダンボール遊園地
巨大迷路や 釣り堀 射的……

•校庭では 毎年 桃ヶ池でお馴染みの プロレス紫焔さんが 今年は 苗代小学校校庭に 屋外リングを 設営して 来てくれます^_^

•又 これも恒例 昭和町4丁目の 大阪キリスト教短期大学附属グレース幼稚園では 人形劇団 クラルテさんが 今年も 「ゴリラのパンやさん」を

開演 11:00 ー 14:00 の 2回 公演してくれはります^_^

人形作りコーナーや 街頭紙芝居 「じゃんぼ」さんも 12:00
から 来てくれはりますよ〜


GW初日。


ずっと素敵なイベントやなと憧れていた『どっぷり昭和町』。
ご縁いただきまして、今年参加させていただきます^ ^


参加させていただきますのは、職業体験的なところ。

知らなかったのですが、
こどものなりたい職業ベスト3って、
こんなに時代が変化しているにも関わらず、
変わってないそうです。

それを知って、こどもたちは本当にはいろんな職業があること、
知らないのではないかと。
このたのしいお祭りを通して、
いろんな役回りでお役目を果たしてキラキラと、がんばっている姿を見せたい。
そんな思いから、
こちらの企画がうまれたそうです。


わたしはいまこんなですが(笑)、
20歳まで親の期待に応えることばかりしか考えれていなかった子です。

なにも考えてなかったので、自分に似合うわけもない銀行に入社しました。
当然完全お金目当てです(笑)
自分に役回りがあるとか、考えたことがなかったし、
自分に役目があるなんて考えたことがなかった。

いろんな出来事が流れ流れて、
今は自分のお役目やたのしく生きるとゆうことの大切さ
とても感じています。

できることは小さなことですが、
それは愉しく幸せなこと。
今回主催者さんの想いのお手伝いができたらうれしいです。


世界は広いゼィ♪
なんでもあるゼィ♪


やればなんか形になるし、とにかくまわりが変化してゆく。
こんなもんさと諦めないで、
いつまでたってもワクワクドキドキイキイキと。
今回お声がけくださったあたりきしゃりき堂のクボさんのように、
わたしはありたいのです^ ^


クボさん。ありがとー!



たのしみです(=´∀`)人(´∀`=)

a0119063_07325714.jpg





追伸

奇遇にも今回のお祭りに大きく関わっている、大阪キリスト教短期大学は
わたしの母校です。
短大の頃はとにかく彼氏のことしか考えてない子でしたので、
短大の記憶はほぼないのです。

最近しっかり物事考えている大学生とご一緒する機会あり、
ほんま自分の不真面目さを実感するわけです。
今更ながらにして、
こうして母校のご一緒できることにも、
ご縁を感じております^ ^




by wak_89 | 2017-04-20 07:27 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

ソルトバレーお見せ番喫茶。ありがとうございました!

a0119063_23563122.jpg

今週もさせていただきました
ソルトバレーお見せ番喫茶。

きょうもたのしいひとときでした。

a0119063_23563619.jpg
インスタをみて
判子のご要望にきてくださいました!

a0119063_23561707.jpg
和菓子の差入れまでいただいて
うれしかったです。


snsのおかげで
こうしてまさかの方とつながることは
とってもしあわせです
(*^ー^*)



流浣泉さんも遊びにきてくださって
台湾茶いれてくださり
充実のひとときでした
(*^ー^*)

a0119063_23565315.jpg

a0119063_23562899.jpg
なんと!来週は
わたしが阪急出店でいけないところを
流浣泉さんが
お見せ番ひきうけてくださいました!


ということで
来週も珈琲に加えて
台湾茶もおたのしみいただけます。


ぜひぜひ
ほっこっりしにいらしてください
(*^ー^*)



(わたしは次回5/17(水)にお見せ番させていただきます)








そして
今週の土・日は
ソルトバレーもまた
たのしいイベントです!!!!!

a0119063_23564864.jpg

SALTAVALLEY芦原橋に森が出現する!


4月22日(土)・23日(日)は、ソルトバレーにぜひお越しください!


ソルトバレー全館を緑で埋め尽くす

「WILDWOOD 3rd 2017【spring】」が開催されます!


昨秋、芝川ビルで開催された2回目では600人を集めた人気のイベント「WILDWOOD」が、3回目の今回は、会場をSALTVALLEYへと移し、さらにパワーアップ!

『ビカクを知ってコルクに着けよう』講座や
「マダガスカリエンセジャンケン大会」も企画されています。

3Fには飲食ブース・休憩ブースもあり!


詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓


出店業者は
@keisbromeliads 【ケイズブロメリア】
@koji_nakamoto 【木浴】
@toky.jp 【TOKY】
@targetplants 【ターゲットプランツ】
@chan317 【什木】
ajianjijii【アジアンジジイ】
MZ ONE【エムズワン】
メタルハライドランプ提供
@kobayashi.daigo 【小林椅子】
@7gre_en0 【comolebi plants nursery】
@cotup【コットアップ】
@driftwood.smokeywood 【スモーキーウッド】


お子様連れでも楽しめるイベントです。
おひとり様でも、またご家族・ご友人とご一緒に、ぜひ遊びに来てくださいね!

a0119063_23564558.jpg
a0119063_00060581.jpg

a0119063_00053444.jpg




わたしは他で出展していて
遊びにゆけないのがめっちゃ残念なのですが
珍しいグリーン
そして爬虫類が
いろいろならぶ愉しいイベントのようです。


ぜひぜひ
週末ソルトバレーも
チェックしてくださいね
(*^ー^*)




きょうもありがとうございました
(*^ー^*)






by wak_89 | 2017-04-20 00:08 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

おバカなトロルたち。いよいよ今週!



大好きなvacaさん初主催のイベントに

お声かけていただいて

ほんまたのしみしかないイベントです。

a0119063_07463024.jpg

a0119063_07463441.jpg


貝塚っていつもより遠いけれど

たまにはいいではないか(^^)



ぜったいたのしいこと、間違いないので

ぜひぜひ遊びにいらしてください。



わたしは素敵なバスの中で

判子彫らせていただきます。



**********



なんとなんと〜!!
初の主催イベント行います。


正直こんなに豪華なメンバーが揃うと思って居なかったのですが、

皆さま快諾して下さって本当に嬉しいです。

ナチュラル好きな人も、派手好きな人も、子連れも、

大人だけでも楽しめるイベントになっています!


第一線で活躍している珠玉のメンバーを集めました!


ワークショップも大人向けも子供向けもあるので、是非とも遊びに来て下さい♡

(@はインスタグラムのアカウントなので、

どんな方か気になる場合はチェックして下さいね!)




♦︎詳細♦︎

〜おバカなトロルたち〜



<shop>


・イトウサトミ(陶器) @satomi_mola

a0119063_20545645.jpg





・iloilo(スパイス 雑貨)

a0119063_20561909.jpg




・ecompa(アクセサリー) @ecompa_maho
a0119063_20545398.jpg



a0119063_20561759.jpg




・大阪我孫子ポリプロピレン(ローカル雑貨) @salon_ppp
a0119063_20544768.jpg





・OMIYAGE(雑貨) @omiyagebourbon
a0119063_20524814.jpg


・green works stolo(植物) @stolodesu
a0119063_20545968.jpg




・Quesera(プリントデザイン子供服) @michiquesera
a0119063_20545015.jpg




・coji / muule(旅する石の装身具とヒマラヤ水晶 ) @biwaco






・2coco(カラフル木工) @nicoco_na_sekai
a0119063_20543933.jpg





・HACO_TORORU(鞄 布雑貨) @haco_maki
a0119063_20550644.jpg




・vaca(雑貨) @vaca_webshop




・PAD(メキシコ雑貨) @padmexico
a0119063_20542444.jpg



・hoop(布小物) @hooop

a0119063_20530314.jpg




・lovecycle(帽子と糸を使ったアクセサリー )@lovecycle_knit
a0119063_20524011.jpg





・Les Chats(phoneケース アクセサリー) @cham0v0
a0119063_20562224.jpg





<food>

・obrarte(ジンジャードリンク おやつ) @kokisocco_obrarte

a0119063_20525858.jpg






・ハルワ食堂(アジア料理) @halwa.shokudou
a0119063_20530061.jpg




・むめもみ(青果 加工品) @mumemomidish_cafe
a0119063_20550315.jpg




・れもん商店(無添加調味料 オーガニック食品) @remonsyouten
a0119063_20561759.jpg





・Wa coffee(焼き菓子) @wacoffee_mikaazuchi
a0119063_20525546.jpg





<Experience>

・INKZOONAILS(ネイル) @inkzoonail
a0119063_20525078.jpg




・ヘア・サロン夢屋(カット ヘアセット) @yume_yumeko
a0119063_20524411.jpg



・Wak*(消しゴム判子) @honyarara8989
a0119063_20525268.jpg




<work shop>


・OMIYAGE(WOODEN BLOCK PRINT)
a0119063_20524263.jpg




・2coco(キッズクラフト)



・vaca(アクセサリー)




・むめもみ(オリジナルハーブソルト調合)





日時 2017年4月23日(日)
11:00〜16:00
雨天決行 荒天中止

場所 キタノヴィレッジ
〒597-0983
大阪府貝塚市海塚71
072-430-2977


Instagram @kitanovillage2015
facebook ザ キタノショップ



最寄駅 南海貝塚駅東口より直進徒歩8分
※会場には駐車場がございませんので、

お車でお越しの際は、近辺のコインパーキングをご利用くださいませ。


**********




by wak_89 | 2017-04-19 23:52 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【9月の整体喫茶】

9/25(月)整体喫茶 11:00-17:00
○カイロプラクティック
○カウンセリング
○おたのしみ


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!

◉9月25日(月)
あやめ池モーニングマルシェ
(奈良・あやめ池)
トランク預けての出店となります


【10月のたのしい予定】

◉10月21日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
繰り返す
at 2017-10-20 23:03
進化聖者!
at 2017-10-20 07:41
ことしも御バカの祭典やりまー..
at 2017-10-17 20:32
こうちゃんの絵画展!
at 2017-10-14 08:38
ワンピース展13日まで♪
at 2017-10-11 08:18
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧