wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

<   2017年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

真っ赤な林檎まみれスナック。愉快だった!




さて。
先日開催させていただきました
林檎にまみれたスナック。



なんとなんとたぶん50人以上の方々が
お越し下さいました!!!




ありがとうございました!

a0119063_08432464.jpg



熟女ママも7杯もごちそうになりました(笑)
a0119063_08444265.jpg

おどろいたのは
まったく知らない方がけっこうきてくださったということ。


これはとってもうれしかったです!!!


もっともっとたのしいことしたい方々と
ご一緒したい!!!

a0119063_08434626.jpg


a0119063_08434067.jpg

落ちから下さった方々。
ほんとうにありがとうございました!!!

a0119063_08482911.jpg

a0119063_08482908.jpg

a0119063_08483039.jpg


a0119063_08433010.jpg



その模様。
ワク的遊戯場のアルバムにいれております。

よかったらゆっくりとご覧くださいませ。







たぶん
また
します


(笑)




by wak_89 | 2017-07-31 08:47 | ワク的遊戯場『ホニャララ』 | Comments(0)

8/3(木)ライオンサーカスにKaroさん来店!!



7月30日月曜日。
最後の7月。

本日もTAISHO DOCK2階にて
涼しくしてお待ちしています。





そして、リベンジ!!



こどもの病気により延期とさせていただきましたkaroさん来店イベントのご案内です
ふたたびご案内させていただきます





【来週8/3(木)Karoさん来店!!!】
a0119063_08072465.jpg

今月の珈琲ロースター、美章園のKaroさん。


8/3(木)、はるばるライオンサーカスまで珈琲を淹れに来てくださいます





おまけになんと!
サーカスだけのオリジナルとしてご考案くださった
『ダブル卵チーズコッペサンド』
その場でこしらえてくださいます
a0119063_08071900.jpg





厚焼き卵サンドはKaroさんで超人気メニューで、わたしも毎回いただくのですが、
今回そちらのコッペパンバージョン!
売り切れ御免でご提供させていただきます




Wたまごになっています。
巻いた玉子とペースト卵を入れ、真ん中にチーズをはさんだ特別バージョンです
a0119063_08072156.jpg
ぜひともこの機会にご賞味ください





さらに、Karoさん人気ナンバー1スイーツ、『かぼちゃプリン』も持ってきてくださいます!
a0119063_08073560.jpg
こちらもやみつきになる美味さです。





このひとときが、Karoさんに美味しい珈琲の淹れ方を教わったり、
素敵な機会にもなれたならうれしいです



胃袋もハートもマックスに満たされていただける1日になります。
ぜひいらしてください!




もちろんサーカスメニューもございますよ
a0119063_08072773.jpg





『ライオンサーカス』



本店ライオンキッチンのお料理を挟んだコッペパンサンドと、丁寧に淹れた珈琲のお店です

この夏は美章園Karoさんのお豆で淹れさせていただきます
(季節にあわせて、大好きなロースターさんのお豆をいろいろお取り扱いさせていただきます)

a0119063_18383135.jpg



営業時間は11:30-16:30(L.O.16:00)
7月の定休日は日曜日です



いろんな方々のたのしい拠り所になってゆきたいと思っています。
ぜひ遊びにいらしてください






なおお店はひとりでやらせていただきます
すべて《セルフサービス》とさせていただきます


店内に入られましたら、
そのままカウンターでオーダーをお済ませください



ご用意できましたら、お声をかけさせていただきます





しばらくはお待たせすることもしばしばあると思います


どうぞお友達とのおしゃべり、
店内本棚にならぶkosho-riさんの絵本、流れる音楽、、、
ゆったりお待ちいただけますと幸いです





よろしくお願いします!





LION CIRCUS(ライオンサーカス)
〒 551-0002
大阪市大正区 三軒家東1-4-13 TAISHO DOCK 2F
TEL 06-6567-8203
大正駅より徒歩1分
営業時間 11:30-16:30(L.O.16:00)
定休日:日曜と月2回金曜日
(7月の定休日は日曜日)

a0119063_08073210.jpg


by wak_89 | 2017-07-31 08:11 | 大正サロン『ライオンサーカス』 | Comments(0)

ROBOWさんの公開リハにお邪魔♪

a0119063_08192850.jpg
おまえはロデムか!
(なかなか凶暴そうにつきこれ以上は近寄らず)




こちらは優しい大好きなROBOWさん。
スタジオ『ロボラボ』
一周年ひっそり企画〈公開リハ〉
お邪魔してきました。
a0119063_07385100.jpg

毎度毎度
senちゃんのアテ、サイコーやったー♪
a0119063_07385790.jpg

桃×生ハム×チーズ×オイル。
まるで今宵のROBOWさん。
(うまいこという的な表現をしてみた)


みなさんいいお歳で(同世代 笑)
それぞれ重責かかえて忙しく過ごす中で
こうして4人で奏でるひととき。

ぼかぁ〜しあわせだなぁ〜って
言ってないけど(笑)
いつもいつも聞こえてきて
こっちまでしあわせな気分に満たされるのん。

こんな気持ちにさせるのん
なかなかできんし
ステキすぎる4人だ。

毎回感じる。

a0119063_07390041.jpg

《公開リハ》オールドホーム/ROBOW


《公開リハ》雨の日曜日/ROBOW




8/5(土)は大正の サレガマさんでLIVE。
今週はこのひとときをたのしみに、いきる!(笑)
a0119063_07444790.jpg

■日時 平成29年8月5日(土) 開場18時/開演19時 
■チャージ 2000円(別途1ドリンク&1フード代)
■出演 けんぢまん、ROBOW 

※25名様限定につきご予約の上ご来場下さい。

https://www.facebook.com/events/851833044973560/





サレガマさんはお料理もとっても評判のよい大正のお店。
わたしもずっといってみたかったお店で
めっちゃたのしみ
(*^ー^*)







そして、そしてーー♪




10/14(金)には!!
なんとなんとーー




ライオンサーカスでLIVEしてくださいます!


いつも投げ銭LIVEでわたしのイベントに
彩り加えてくださったROBOWさん。
ようやくようやく
きちんと聴いていただける機会を作ることできて
ほんまうれしい!!!

いろんな人にこの気持ち伝えたい♪
(なんかよくある歌詞みたいな 笑)








たのしいこと
ゾクゾク
こしらえるぞー♪





本日もライオンサーカス。
なかなかの暑さでついついロデム状態。
ちょいといっぷく
サボりにきてね\(^o^)/♪


11:30-16:30

a0119063_07482171.jpg




by wak_89 | 2017-07-31 07:49 | オススメ☆情報局 | Comments(0)

塩屋シンキロウデパートありがとうございました!



ときおり流れる
revistaさんのウクレレに癒され
心地のよい海風を浴び
a0119063_22085861.jpg


気持ちよくたのしく
『シンキロウデパート』
終了いたしました
ありがとうございました




さいご
mongcurryさんの猫
彫らせていただきました
a0119063_22081466.jpg

a0119063_22084647.jpg


最強にいいデキ!
(自画自賛 笑)



いろいろ彫らせていただき
ありがとうございました!
a0119063_22090955.jpg

a0119063_22085310.jpg

a0119063_22091440.jpg



きょうもイベントを通して
いっぱいのつながりいただきました
感謝!



なかったことが生まれるは
なんてたのしい♪




帰り道
votrepageさんとのゆっくりおちゃべり
ステキやったな♪
a0119063_22092918.jpg



またどこかで
出会いましょう♪



ありがとうございました

a0119063_22091823.jpg

a0119063_22092374.jpg

a0119063_22092629.jpg

a0119063_22084762.jpg





by wak_89 | 2017-07-30 22:12 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

本日シンキロウデパート♪



本日7/30は
神戸までトリップ♪
ステキがすぎる洋館で
ほりほりさせていただき〼
(*^ー^*)

a0119063_06533637.jpg
a0119063_06533976.jpg






この方の手先はどないなってるのでしょうねぇ・・・
オーダーをするとその場でシャシャーっと消しゴムハンコを彫ってくれます。
シャシャーっと。何事もないかのように。。。
あとね、レトロなレアな雑貨も置いてます。
平成生まれの僕もそそる、昭和生まれのお姉様方はもっとそそる、うひひなアイテムてんこ盛り〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【wak*】
ちょっとクスクスしちゃう消しゴム判子をこしらえたり、ハギレでちょこちょここものをこしらえたり、しています。
wak*(ワク)です。

イベントではその場で、ご要望いただいた判子を彫ります。
(イラスト1000円、一文字100円)
彫りたい図案のご持参大歓迎!
(手描き、お子さまのイラスト、似顔絵、切り抜きなんでも判子にしたいサイズで原稿お持ちください)
図案書持ち歩いてますので、イメージなくともお気軽にご相談ください。

a0119063_06521083.jpg

a0119063_06521515.jpg

a0119063_06521368.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

神戸市垂水の素敵な洋館『旧グッゲンハイム邸』がデパートに変身!
選びに選び抜いた素敵な手作り品、フードやドリンクなど質の高いお店が大集合します。
シンキロウデパートは「ヒト」と「モノ」が出会い「オモイ」を繋げる1日だけのデパートです。
――――――――――――――――――――――――――
シンキロウデパートvol.4 in 旧グッゲンハイム邸

場所 旧グッゲンハイム邸(神戸市垂水区)
兵庫県神戸市 垂水区塩屋町3丁目5-17
開催時間 11:00~17:00
--入場無料--
――――――――――――――――――――――――――


by wak_89 | 2017-07-30 06:54 | wak*さんお邪魔出没♪ | Comments(0)

バタバタいっぱいお知らせあり〼

a0119063_11350424.jpg


おはようございます\(^o^)/



本日開場日です。



が、しかし

朝からバタバタしております。
ホニャララ出たり入ったりしていますので
ご来場前にご連絡いただけますと
幸いです(^^)



夜は大正のライオンサーカスで
『真っ赤な林檎まみれスナック』というイベント
します。
奥さん、あのスナック版ですよー

https://www.facebook.com/events/254261261755601/

昨日、詳細アップしたのですが
今朝さらに内容加わったので
お知らせします。



【熟女ホステス陽子のいつもよりズバリみるわよ!】
a0119063_11350526.jpg


ただいま北海道出張帰りのカウンセラー村林さんを捕獲!
得意のゴリゴリおしで(笑)
急遽スピリチュアルカウンセリングしていただきます。




そのカウンセリングの形もなかなか斬新ですよ♪

カウンセリングって時間でお値段かかります。
そこんとこをなんと短縮できるような形を
朝から2人で生み出しました!(笑)

a0119063_11350512.jpg



悩み事をざくっと予め紙に書いてきてください。

あと
◯名前
◯生年月日
も書いたものを渡していただければ、
陽子がズバリ見ます!

15分2千円です。

メモと書くものは会場でもご用意していますので
その場でみてほしくなったらお声かけてください。



『村林陽子によるスピリチュアルカウンセリング』

連綿とあなたまでつづいて来た生命の連鎖。
そのバトンを手渡し続けて来たルーツや見守り続ける存在達は
あなたの幸せを願い応援し続けています。
お名前や生年月日などさまざまな今をひも解きながら
目に見えない存在から伝えてくださる
幸せへの手立てをお伝えするというものです。

a0119063_11350613.jpg


カウンセラー 村林陽子
http://cumulus.cc/




熟女ホステス陽子の特別企画。
ほろ酔い診断ゆえに、
いつもよりズバッと。

これ、やばいです。
a0119063_11350617.jpg


(村林さんのイメージ、なんだかとってもラムちゃん♡)



本日夜大阪でイベントということもあり、
本日、14:30閉場です。

バタバタでごめんなさいね。




そして、日曜日は
神戸塩屋の旧グッゲンハイム邸で判子ほりほり
させていただきます。
『シンキロウデパート』です!

https://www.facebook.com/shinkirou.depart/

すてきな洋館にキュンキュンします♪
ちょいと旅気分、
ぜひ遊びにいらしてください
\(^o^)/







朝からバーブ佐竹級にニヤけております。
a0119063_11350783.jpg


熟女ママ、wak*です。



いよいよ今宵ですよ。
たのしみでたまらん!!!



類い稀、りんごの頭をした青年と
染め間違ってピンク頭になっている熟女が繰り広げる
一夜限りのスナックです。

a0119063_11350772.jpg

a0119063_11350702.jpg

a0119063_11350829.jpg

a0119063_11350984.jpg


まさに本日18時より。

17時半頃からは
林檎頭とピンク頭が大正駅前でしれっと
ビラ配りをしていますよ。
きっと愉快な絵が存在することでしょう。



22時までとしておりますが
まさに熟女ママ燃え尽きるまで、やります。
(電車では帰ろうね!)



またしてもいろいろ愉しい方巻き込みまくっております。
凄まじく愉しいひととき、妄想しております。

決して怪しくない普通の宴です。
恐れずどなた様も、ワクワク階段お上りくださいね。



まちがいなく歓喜なひととき。
ご一緒してバーブ佐竹級に微笑みましょう♪
よろしくお願いいたします。

(バーブ佐竹ってだれ!笑)





『真っ赤な林檎まみれスナック』
とうとう本日!

7/28 fri. open 18:00
close 22:00
(たぶん終電まにあう感じでエンドレス)

Lion Circus(ライオンサーカス)
見知らぬ方の参加も大歓迎!

【同時開催】真っ赤な林檎にまみれた作品展

◉詳細はこちらをゆっくりご覧ください。
https://www.facebook.com/events/254261261755601/





参考)バタバタの話
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakaharajun/20170626-00072543/

by wak_89 | 2017-07-28 11:27 | ワク的遊戯場『ホニャララ』 | Comments(0)

明日。真っ赤な林檎まみれスナック!

a0119063_16323797.jpg

明日。帰ってくる
林檎まみれ!
今度はスナック!



7/28
friday night!!!
@大阪大正LION CIRCUS
駅から1分!!!




OPENホヤホヤのライオンサーカスに
あの林檎にまみれまみれたBARがスナックになってホニャララ出張開催!



【同時開催】真っ赤な林檎にまみれた作品展



【menu】

◉drink………500yen
シードル(林檎のスパークリングワイン)
ビール(レーベンブロイ)
カクテル
焼酎など

※ノンアルコールのご用意もございます
ノンアルシードル 450yen
ジュース 400yen
(オレンジ・マンゴー・グレープフルーツ)

※珈琲はママがほろ酔いで淹れますよ。
[Karo×ライオンサーカス]
オリジナル珈琲 400yen
アイス珈琲 450yen
(@fukuiku.karo)

◉food………500yen
アテ3種盛り
林檎ホステスカレー
林檎のコッペパンサンドなど




『林檎ホステスさん急募!!!』

赤いもの身につけて
ただ座っていてくれさえすればよいです
ホステス気分で勝手に来て勝手に座ってください

年齢制限:無制限。熟女歓迎
報酬:成績に応じて林檎進呈



☆☆ゴリゴリ押し押しでスペシャルなゲスト!!☆☆

◉ゲスノキワミ美容室
a0119063_16323748.jpg


あなたのヘアーをなんでもホステス風に髪結います
なんと500yen!!みんな超一流ホステスになれる



一日限定開催です
どなたさまもいらしてください!



【メンバー紹介】

◉バーテンダー
りんご王子(林檎・シードル担当)
a0119063_16323896.jpg




◉熟女ママ
wak*(接客、珈琲、コッペパン担当)
a0119063_16323846.jpg




◉熟女チーママ
ジャスミン(ドリンク担当)




◉林檎ホステス人気No.1(予定)
みなみん(YOUr PLAYte/カレー担当)
a0119063_16323927.jpg




◉さわやか料理人
久保 崇裕(酒のアテ担当)
a0119063_16323924.jpg




◉専属美容師
ゲスノキワミ美容室(髪結い担当)
a0119063_16324054.jpg



◉専属DJ
雑食ジャズ喫茶『マグノリア』(マグ野/音楽担当)



詳細はFBのイベントページを
『真っ赤な林檎まみれスナック』
いよいよ明日!

7/28 fri.
open 18:00
close 22:00(たぶん終電までエンドレス)
Lion Circus(ライオンサーカス)

見知らぬ方の参加も大歓迎!

【同時開催】真っ赤な林檎にまみれた作品展
https://www.facebook.com/events/254261261755601/
by wak_89 | 2017-07-27 16:19 | 大正サロン『ライオンサーカス』 | Comments(0)

アロマフォーチュン占い



こんな占いを友達が教えてくれました。




まずは占ってみよう♪





そして来月の整体喫茶の話につながるのですが



ヘッドスパ。
以前フェイシャルケアをお願いした
kimiさんにおねがいしたかったんです。






すぐにOKのお返事。


kimiさん!!だいすき♡





角出 紀実子  すみで きみこ

エステティシャンとして27年。
ソワン クリームを始めてから16年目。
専門学校での講師活動は20年。

美しさに関わるということは、健康に関わるということ。


20歳の頃はメイクアップの勉強をしていました。
外側の美からはじまり、27年のエステティシャン人生のなかで徐々に人間の内側へと歩を進めてゆき、

人生のすべてを美しくしていきたいというところに行き着きました。

お客さまのこころとカラダに向き合うために、これまで培ってきた経験や知識を、より柔軟性をもって活かしていきたいと思っています。

あなたが美しく笑顔になると家族も友だちもみんな幸せになれるから
自分を愛してあげましょう

CIDESCO インターナショナルエステティシャン

日本エステティック協会認定トータルエステティックアドバイザー

日本エステティック協会認定指導講師

英国IFA / IFPA 認定アロマセラピスト

日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト/ 認定インストラクター

美容師免許






なんでヘッドスパしたいっておもったかというとね。

きのう5人の子持ちの友達が
がんばって整体喫茶にきてくれたんです。

めっちゃ笑顔がすてきで
かわいらしい元気な人で
だいすきな人。


鍼も初体験でチャレンジしてくれてね。
(うれしいな)

その時、先生が頭皮が固いって。
彼女の頭皮がとてもカチコチやと。

頭には皮のすぐ下にホネがあるけど
立派にたくさんの血液が流れてる。
やわらかい状態にしておいてあげないと
身体にとってもよくない。


っというようなお話をされていて
わぁぁぁーーやわらかくしてあがたい!!


って。
すぐ
ヘッドスパのこと思い
次回のメニューきまりました。


わたしの企画はそんな感じです。いつも。思いつき(笑)


彼女だけでなくって
みんなこの季節。
陽射しのストレスをうけて頭皮カッチカチなはず。




来月は一緒に頭皮マッサージをうけて
やわらか頭になりましょ♪






kimiさんに考えていただいたメニューはこちら。





〜kimiさんのメッセージ添付♡〜

みんな考えすぎに緊張のしすぎなんかでエネルギーが上に上にといく傾向で
頭皮〜首〜肩ってカチカチや板みたいな方も多いですもんね〜。

椅子に座ってクッションに頭を力抜けた状態にできたら、
アロマのオイルを少しだけ使って(髪がべっとりにならないように)
香りでも緩めていけばと思います。

15分くらい、首〜耳〜頭皮をマッサージすればスッキリしますよー。


さらにその香りで緩める続きで帰ってから使えるアロマスプレーとかバスソルトを作れるのとかどうでしょう?


ソルトなら3回分くらい作って持って帰ってもらえるかと。
私のフェイスブック投稿してた占いのお守りアロマをブレンドしてもらうのも面白いかも♡




といってご紹介くださったのが
さきほどの占い。




やりますよ♪
このとおり♪(笑)



ヘッドスパ 1500円
プラス500円で占いのお守りアロマをブレンドしたバスソルトをつくれます。



お守りっとか、お遊びやけど
お遊びこそたのしい♪
遊び心大切♡




来月の整体喫茶は
8/28(月)
(たぶんこの日になると思います)



みんなでお茶ベリしながら
夏の疲れを笑い飛ばそう!!!



もうすでにたのしみがすぎる♪




8月28日(月)
整体喫茶
11:00-17:00


メニュー
◉カイロプラクティック
◉鍼灸(美容鍼も)
◉ヘッドスパと自分のソルトバス作り






by wak_89 | 2017-07-26 01:01 | オススメ☆情報局 | Comments(0)

7月の整体喫茶。ありがとうございました!

a0119063_00154827.jpg

整体喫茶で
癒し愛。

a0119063_00154034.jpg




ブログみてはるばる来てくださる方いたり

ひさびさの人来てくれたり
(You! 会いたかったねん!)

しんどいのにがんばって来てくれたり


ド田舎でほそぼそやっとりますが
今回もやってよかったと思わせてもらいました。


ありがとうーー
先生方ありがとー!

a0119063_00153683.jpg


ブログ見てきてくださった方。

丁寧に読んでくださっていて
お子さん大変でしたねって
おかあちゃんの凛とした姿んび感動しました!
っとか。

なんかね。
そんなことをいっていただけたりして
全然リンっしてなくって
内心ドッキドキなのですが
そんな風に日々演じているのを
ちゃんとわかってお声かけてくださって
すっごくうれしかったです。

ありがとうございました!!!




a0119063_00150139.jpg


なにげにふく子さんブームが巻き起こりました(笑)

バフォーマーのチャーハンさんの奥さんが
ふく子さんグッズ持っていたら妊娠をした
っというお話からなにやらたのしいことに話が進化して(笑)

ふく子さんグッズがいろいろ旅立ちました(*^ー^*)



妊娠させる力なんてね
それはないけれど
リラックスさせてくれる力はもっていると思う。


わたしも子供を授かれなかった時間がけっこう長く何度もあったので
実は流産も何度も経験しています。


ワクのあとふいに流産をしてしまってから
その行為がラブラブなものではなく
子づくりにかわってしまったのです。

そのストレスったら
ハンパなかったと思います。



いろいろ万全にして望むことはもちろん大切と思うのですが
思い詰めず気分転換をして
自分を楽しむこともぜひ
(*^ー^*)





きます!!!









さてさて

8月のメニュー!早速決めましたよ♪



暑さと夏休みのイライラで
眉間にシワ、よりまくりやと思うので

眉間にプスっと鍼をさしぃー
日差しや肩こりで凝り固まった頭皮をほぐしぃー
ガチガチの身体をほぐしぃー
でいきます。


頭皮マッサージはあの人に。
これから連絡だ!


日程は追ってご連絡。

(たぶん8月28日(月)予定)



ゆえに、奥さん。
どうぞ安心して、怒鳴りまくりの夏休み
お過ごしくださいね。
(=´∀`)人(´∀`=)







a0119063_00151295.jpg

a0119063_00150473.jpg

a0119063_00150927.jpg

寺尾聰がよく似合う
ホニャララが
大好きだ。





by wak_89 | 2017-07-26 00:30 | ワク的遊戯場『ホニャララ』 | Comments(0)

7月の整体喫茶。ありがとうございました!

a0119063_00154827.jpg

整体喫茶で
癒し愛。

a0119063_00154034.jpg




ブログみてはるばる来てくださる方いたり

ひさびさの人来てくれたり
(You! 会いたかったねん!)

しんどいのにがんばって来てくれたり


ド田舎でほそぼそやっとりますが
今回もやってよかったと思わせてもらいました。


ありがとうーー
先生方ありがとー!

a0119063_00153683.jpg


ブログ見てきてくださった方。

丁寧に読んでくださっていて
お子さん大変でしたねって
おかあちゃんの凛とした姿んび感動しました!
っとか。

なんかね。
そんなことをいっていただけたりして
全然リンっしてなくって
内心ドッキドキなのですが
そんな風に日々演じているのを
ちゃんとわかってお声かけてくださって
すっごくうれしかったです。

ありがとうございました!!!




a0119063_00150139.jpg


なにげにふく子さんブームが巻き起こりました(笑)

バフォーマーのチャーハンさんの奥さんが
ふく子さんグッズ持っていたら妊娠をした
っというお話からなにやらたのしいことに話が進化して(笑)

ふく子さんグッズがいろいろ旅立ちました(*^ー^*)



妊娠させる力なんてね
それはないけれど
リラックスさせてくれる力はもっていると思う。


わたしも子供を授かれなかった時間がけっこう長く何度もあったので
実は流産も何度も経験しています。


ワクのあとふいに流産をしてしまってから
その行為がラブラブなものではなく
子づくりにかわってしまったのです。

そのストレスったら
ハンパなかったと思います。



いろいろ万全にして望むことはもちろん大切と思うのですが
思い詰めず気分転換をして
自分を楽しむこともぜひ
(*^ー^*)





きます!!!









さてさて

8月のメニュー!早速決めましたよ♪



暑さと夏休みのイライラで
眉間にシワ、よりまくりやと思うので

眉間にプスっと鍼をさしぃー
日差しや肩こりで凝り固まった頭皮をほぐしぃー
ガチガチの身体をほぐしぃー
でいきます。


頭皮マッサージはあの人に。
これから連絡だ!


日程は追ってご連絡。

(たぶん8月28日(月)予定)



ゆえに、奥さん。
どうぞ安心して、怒鳴りまくりの夏休み
お過ごしくださいね。
(=´∀`)人(´∀`=)







a0119063_00151295.jpg

a0119063_00150473.jpg

a0119063_00150927.jpg

寺尾聰がよく似合う
ホニャララが
大好きだ。





by wak_89 | 2017-07-26 00:30 | ワク的遊戯場『ホニャララ』 | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【8月のホニャララ開場】

8/18、25(金) 通常開場 11:00-16:30
8/28(月)整体喫茶 11:00-17:00 〈予定〉


【8月のたのしい予定】
〈サーカスにていろいろコラボ企画♪〉

その(2)

◉8月18(金)
ライオンサーカス×ワイン屋さん

◉8月22日(火)
ライオンサーカス×美容室

◉8/23(水)
ライオンサーカス×パンのハルソラ


〈出張出店!!〉

◉8/20(日)
CLUB SZABO SUMMER
12:00-17:00
(塚本エレバティ)


【9月のたのしい予定】

◉9月10日(日)
なにwaめぐり
〜美容室meguriさんの2周年記念イベント〜
(大阪・芦原橋/ソルトバレー)

◉9月24日(日)
お月見マルシェ
(大阪・玉造/アーチル)
あの村越さんが似顔絵で来る!


【10月のたのしい予定】

◉10月14日(土)
ROBOWワンマンLIVE!!!
(大阪・大正/ライオンサーカス)
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧