wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89

marcheありがとうございました(*^_^*)

RURALさんでのイベント。
天気めちゃよくて、いっぱいの方々に足を運んでいただけて(>_<)ウレシイィ☆
とってもシアワセなユメのような1日でした。

ほんとうにありがとうございました。

a0119063_9531232.jpg

RURALさんの玄関にゆったり広げさせていただきました。

a0119063_9541784.jpg

ハギレでつくったフラッグがマルシェ気分を応援(^_-)
woochaさんにお願いして作っていただいた〝胴長ワンちゃん〟も大人気(^_-)


a0119063_9553455.jpg

popoちゃんの〝着せ替えウサちゃん〟 とうとうお嫁入りしちゃいました…
ちょっぴり寂しいけど、一目惚れしてくださった方の元、どうぞおシアワセにネぇ(^_^)…


a0119063_959339.jpg

終盤に撮ったので、なんだかガラ〜んとしてますネ(^^;)

a0119063_10144675.jpg

あまりの混雑ぶりに恐縮しちゃったのか、かごの奥そこに隠れていた〝ヘンテコ人形〟
コレ、実は体長70センチもあるガラガラ(^_-)



a0119063_9595773.jpg

大好きなステイショナリーアイテムもいろいろ旅立っていきました…


a0119063_100597.jpg


いつも足を運んでくださる方々。
〝ブログ見てますっ〟て声かけていただいたお客様。
はじめてwak*を知ってくださったお客様。
そばでいっぱい応援してくれるトモダチ。
そしてこんなにステキな機会を提供してくださったRURALさん。

ほんとうにホントウニありがとうございました。

wak*はタダタダ『きゃ〜かわいいぃ☆』って言って頂けるコト、なによりシアワセです。



シアワセ気分満開で家路に…

…すると家の前では、1日yurの子守をしてくれていたリョウちゃん。
wakの送り迎え&夕飯まで提供してくれたひとみちゃん。
ずっと細かに心遣いしてくれていたまっちゅんがお出迎え(*^_^*)

a0119063_10123886.jpg
yur なんて、今まで見せたこともない、ドすんごい笑顔で迎えてくれて…

いろいろイタズラされたりもしたけど、
気に入ってた包装紙グチャグチャにされたりもしたけど
そんなん、ちっぽけなコトでした(^^;)

ただただ自分の好きなコトをしているワタシを、みんなが笑顔で迎えてくれて、
なんてシアワセ者なんだと(>_<)ナミダ…

ありがとぉ(^_^)☆



ほんとうにたのしい1日でした…
a0119063_10253337.jpg
次は12月。
またかわいたのしいもの、届けしたいのんでがんばりまっす!

とりあえずハチャメチャの家をしっかりお掃除してっと(^^;)



またどこかでお会いデキルこと、
楽しみにして☆
# by wak_89 | 2009-11-07 10:39 | お散歩wak*さん | Comments(5)

リュラルさんでマルシェ(*^_^*)

明日、三郷町のRURAL(リュラル)さんでのイベントに参加させていただきます。
ちらっとご案内(^_−)

a0119063_0374955.jpg

ちょっとクリスマスイロも☆中に試験管をいれてるのでアイビーなどもさせちゃいます。


a0119063_039764.jpg

こちら今回イチオシ(*^_^*)ピヨちゃん看板。極小です。


a0119063_0395931.jpg

アクセサリーもちらっと作ってみました(^o^)


a0119063_0403647.jpg

こーんなレトロなヘアピンも発掘(^^)/


a0119063_0412512.jpg

おかあさんがんばってぇ〜(^^)

いつもゲンキでいてくれてるwak+yurにはほんと感謝です。
そして東京出張中のだんな様にも(^_-)
ゲンキでいてくれるからデキルことです。
ほんとありがとう……

そしてりょうちゃん、ひとみちゃん、まっちゅん。
昨日今日と子守に家事のお手伝い、ありがとう。

momoちゃん、うーちゃん、大変な中ありがと。

あっちゃん、popoちゃん、みきちゃん、ゆっこちん
ステキな作品いっぱい預からせてもらって、ありがと。
みんなのイロのおかげでwak*はワクワクイロ増してます。



イベントをやる度にいーーーっぱいの人々に支えられて成り立ってるなぁ〜ワタシって
感謝の気持ちいっぱいいっぱいになります。シアワセな夜です☆

ホントありがと(*^_^*)


今回もかわいくステキな作品、いーーーーっぱいなので
どうぞお楽しみにいらしてください(^_−)

詳細はコチラ→http://ruralche.exblog.jp/ RURALの小庭MARCHE
# by wak_89 | 2009-11-06 00:57 | フリマのwak*さん | Comments(2)

キノコノキ、ハジメマス(*^_^*)

キノコノキ。
実はハンドメイドの新しいユニットです。

第一回目は、メンバー出逢いの場である『風風(ふうふう)』さんでさせていただきます。
a0119063_1461518.jpg
     キノコノキvol.1
     『フウフウ青空市』

     10/19mon 10:00→14:30
     cafe『風風』前 奈良県生駒市萩の台1-2-2
             近鉄生駒線 萩の台駅スグ
     
     小雨決行 
     ※屋外のため、大雨の場合は中止です。
     中止の場合のみ当日9時頃
     下記ブログにてご連絡させていただきます。
     http://punipuning.exblog.jp/

     出展:キノコノキ
       ラスカル(木工・布こもの)
       s'amuser(エプロン・大人服)
       Arinko(服・布こもの・皮こもの)
       おさんぽっ(布こもの・フエルト)
       wak*(消しゴムはんこ雑貨)






     オネガイm(_ _)m
       ・電車・徒歩でのご来場にご協力お願います。 ・マイバックご持参でお願いします。

フウフウさん企画のハンドメイドのイベントで貴重な出逢いをしました。
“ちっちゃな展覧会”と題してしてはじめられたお店での作品展も回を追うごとに出展者・作品数ともに増え、一角のスペースでは収まりきれないほどになってきました…。また口コミで足を運んでいただけるお客様もふえ、ゆっくり見て頂くことができなくなりました…。
そこで、居心地よいこの場所をとびだし(>_<) これからは南生駒docomoさんの会議室をお借りして、3ケ月に1回のペースでイベントを続けていけたらなと思っています。

フウフウさん、いっぱいの出逢いをありがとうございました。

今回はマスターが屋外にとってもステキなスペースを作ってくださり、
そちらでさせていただきます。
私たちもと〜っても楽しみにしています(*^_^*)☆


ここでひとつ(^^)/
wak*出展のイベントをご紹介させていただきます…

   10/19(月) キノコノキ vol.1 cafe風風 10時〜2時半

   11/6(金) 小庭MARCHE RURAL 10時〜2時 http://ruralnara.exblog.jp/

   12/4(金) キノコノキ vol.2 南生駒docomoショップ 11時〜2時半

   2月下旬 キノコノキ vol.2 南生駒docomoショップ 11時〜2時半

   3月 m2 vol.3 久宝寺緑地 10時〜4時
      

a0119063_293788.jpg
これからも手づくりのやさしさやあたたかさ、
かわいたのしい雑貨に包まれるよろこび…
ワタシ色でお届けしていけるよう、
たのしがんばっていきますので、
末永くよろしくお願いいたします
m(_ _)m



…風、ますます強くなってきました…(>_<)
台風被害、少ないといいのですが…
# by wak_89 | 2009-10-08 02:24 | フリマのwak*さん | Comments(0)

1日雑貨屋さん、してきました(*^_^*)

10月4日日曜日、
八尾の久宝寺緑地のフリマに
友達のミキちゃん(kind heartedさん)と出展してきました。

『m2』と題しまして
ミキ(kind hearted) + ma(wak*)のコラボです。

a0119063_0334585.jpga0119063_0335879.jpg




ミキちゃんとは2度目のコラボ。
今回もオリジナル木工、ワンピ、雑貨などなど…かわいい作品満載☆
ドキドキワクワクしましたぁ(*^_^*)
常連さんもいっぱい!ミキちゃんの作品、心待ちにしている方いっぱいです。
a0119063_035541.jpg

今回はいつも一緒のryoちゃん(RMさん)が運動会のため行けずだったので
どうなるかと思いましたが(^_^;)ダンナ様が子守をガッツリ担当。
おかげで安心してお店できました(^_−)アリガトです☆
a0119063_0544529.jpg

↑↑↑↑↑夜な夜なイベント前恒例のディスプレイの『予行演習』のかいあって
朝の準備もスムーズにいきました(*^_^*)


今回の出展は『ぐりぐり』と名付けた地元でのハンドメイドユニットの2度目の活動でもあり
チコしゃん、hanahanaさん、woochaさん、snow dropさん、popoさんのかわいくステキな作品たちも
お預かりしました。
おかげで、よりカラーもバリエーションも豊富になって、奥行きがでたかな〜って思います。
a0119063_0381269.jpg

↑↑↑こちらは初出展のpopoさんの作品。↑↑↑
めっちゃかわいいネぇ〜ン(*^_^*)
コチラ、実は『着せ替え人形』で、ちゃんとお着替えまでついているのです。
首のネックレスもハンドメイドやし、おまけにパンツまではいてるしぃ(>_<)
めっちゃ芸がこまかい!手仕事もめっちゃ丁寧で、私にはできない世界を広げてくれました。

hanahanaさんはもうすぐ臨月!
なのにかわいいターバン、いっぱい作ってくれて(>_<)
今回は子供服にも挑戦してくれて、ありがと。

チコしゃんは実はお向かいさん。
日中子守してくれたり幼稚園送ってくれたり…めっちゃ心強い存在であります(*^_^*)

woochaさん、snow dropさんは
夏休み中、じっくり時間かけて丁寧な作品いっぱい作っていてくれて…

ほんとみなさんありがと(^_^)

これからしばらくイベント続くので、お預かり作品お連れしますネ。ぜひ会いにきてください(^_−)


そいで、いつものRM、モモカラちゃん。
今回もいっぱいがんばってくれてありがと。
wak*色もお二人の色なしには成り立ちませぬ(*^_^*)



久宝寺のお客さま、
めっちゃたのしくステキな方ばかりで…☆
『ブログちゃんとみてますよ〜☆今日も来はるかなって思ってぇ来ました!』
とかって声掛けていただいて…めっちゃウレシかったです(>_<)泣きそうでした。
ほんとシアワセ気分いっぱいの1日でした。

『m2』次は3月、また出展したいな〜って考えています。
またお会いできるの楽しみにしています(^^)/

いっぱいいっぱいありがとうございました。



…台風、風キツクなってまいりましたネ(^_^;)
# by wak_89 | 2009-10-08 01:41 | お散歩wak*さん | Comments(0)


wak*出没情報(^ー^)
【5月の出張】

◉5月24.31日(水曜日)
11:30-15:00
ソルトバレー(芦原橋)にて
『お見せ番喫茶』



【6月ホニャラライベント】

◉6月12日(月)
『整体喫茶』
11:00-17:00
毎月一回開催、
大好評の癒しイベント。
今回のメニューは
●いつも人気!
カイロプラクティック
●待望!!ひさびさ登場!
ayoiちゃんの足ツボ♡
●この数ヶ月の成果
みていただきましょう
タロット占い
の3本立て。


◉6月16日(金)
ワクワクトランク洋品店真っ赤な林檎にまみれる!
11:00-17:00、19:00-21:00

6月17日(土)
ワクワクトランク洋品店真っ赤な林檎にまみれて!
13:00-17:00
※りんご王子はきませんが臨時開場いたします。
平日難しい方、ぜひ(*^ー^*)



【6月の出張】

◉6月2日(金)
ソルトバレーお見せ番喫茶BARときにスナック
18:00-22:00
(大阪・芦原橋/ソルトバレー1階軒下)


◉6月23日(日)
ステップハーベスト
(大阪・心斎橋/big step)



【それ以降の出展予定】

◉7月16日(日)
神戸の文具店で
ワークショップ
させていただきます
(詳細はおって)


◉7月30日(日)
シンキロウデパート
(神戸・塩屋/旧グッゲンハイム邸)
最新の記事
最新のコメント
鍵コメma_ko7様 ..
by wak_89 at 09:49
てんこさん*** すっ..
by wak_89 at 20:23
こんばんは。昨日、鹿とい..
by てんこ at 21:00
鍵コメKさま*** ..
by wak_89 at 22:34
ユカちゃん*** あり..
by wak_89 at 08:09
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧