人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院ウィーク(^_^;)

今週にはいってまたまた高いお熱が出てしまったyur(>_<)

いつも行く病院がお休み…で、近くの内科に。
先週も高い熱を出しているので、きちんと調べていただきました。

血液検査。
あと、ついでに点滴も…(>_<)
通院ウィーク(^_^;)_a0119063_2250371.jpg

画像、痛々しいですネぇ…f^_^;アララ

でも、大丈夫でっす(*^_^*)

暴れ、暴れ、暴れまくって、疲れ果てて寝てしまったトコです(^^;)
しつこく剥ぎ取ろうとまでするもんやから、グルグル包帯まで巻いていただいちゃってますf^_^;
こんだけ泣き叫べるから大丈夫やろなって内心安心(^o^)

結果、白血球の数値がだいぶ高いようで、もう少し熱は出るだろうってコトで、様子を見ましょとのコト。

そして今日、三度目の通院に行ってきました。
結果、数値も平常値になって、あとはしばらく安静とのコト。
通院ウィーク(^_^;)_a0119063_22503785.jpg

すっかりゲンキ気分☆ワタシのパックをはがし自分のホッペにふざける(^_^;)
んん、笑顔が一番!

背景では兄wakがウルトラマンごっこ(^^;)ユウレイチャウヨ〜

検査や点滴、痛そうやけど、全て安心の為。だからかわいそうとか思いません。
薬、飲みたがらなくってめちゃ苦痛やけど、全てゲンキの為。なんとしても飲んでいただきます。

もうちょいがんばって、楽しいGW万全でのぞみますぞ!


それにしても、大きな病院ってなんと時間がかかるのでしょう…(^_^;)
朝9時半に家を出て、帰って来たのは3時です…
診察10時の予約やのに、気が付けば11時過ぎやし…
その間yurあれやこれややりたい放題泣き放題(T_T)
今日は途中救急車がきたりで仕方ないけれど、
駐車場もコミコミやし、会計も時間かかるし、あげくお薬院外やし…
ほんっと病気の子連れにとっては大変すぎますぅ…ナントカナランカネ…

点滴2時間、肩コリコリの一週間でありました(^_^;)


でも、いつもスキなことさしてもらってるし
こんな時こそがんばらねばネぇ(*^_^*)

でもでも、29日の“どっぷり昭和町”のイベント、
行きたかった………(T_T)ぁぁぁ…ショウワチョウ……

でもでもでも、ゲンキにはかえられなせん。

っということで(^o^)オシマイッ(^^)/


みなさん、ゲンキでたのしいGWを〜(^^)/
by wak_89 | 2010-04-30 22:50 | wak*家の出来事
<< さあ5月だぁ〜o(^-^)o はじめての悔しい泣き(:_;) >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧