人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信楽から親友便(o^∀^o)

信楽在住のizumoさんが旦那様と奈良まで来てくれて、久々に会いましたぁ(^_−)


お店はイトーヨーカドーの中にある『モビーディック』
信楽から親友便(o^∀^o)_a0119063_191906.jpg

広い店内はおこちゃま連れでも安心(^o^)


こちらのお店、食べ物・ドリンク・スイーツ食べ放題で1,280円(^_^)v(男性は1,380円)

おまけに『平日は時間制限なし!!!』やから、今日みたくゆっくりおちゃべりしたいような時は
なかなかかなりお得と思います。 冷房も効き過ぎていないのが子どもが長時間いるのにイイ!

そして以前いった時はなかったけど、『パスタ・ピザ・天ぷら』は注文したら“出来たて!!アツアツ♪”を持ってきてくれます(*^_^*)

パスタは10数種類あるし、ピザも10種類くらいありましたヨ♪
信楽から親友便(o^∀^o)_a0119063_191903.jpg

お惣菜は豆腐や野菜中心のヘルシーな内容。サラダ感覚でいただけます。

パスタは1/3くらいの量やから、いろんな種類が食べれる!

ピザはパンタイプやからボリュームありすぎなので(^_^;)クリスピータイプだとウレシイなぁ
(*^_^*)…イロイロチョニットズツタベタイノ♪

スイーツはアイスクリームは20種類近くあって、子どもも大喜びするはずです!
信楽から親友便(o^∀^o)_a0119063_1919065.jpg

ボカァ4種類たべましたぁ(^_^)vダラダラダア…


でも…あれれ!!でもケーキが…ないぃ(^^;)…

蒸しパンやロールケーキしかないのんがちとザンネン(^_^;)チガウヒハアルンカナッテイウキタイヲモッテ♪

ソフトもあるから、お決まりのコーヒーフロートを(*^_^*)
izumoさんに「いつもしてるなぁ〜(^o^)」っていわれて、そんあんやぁ(^^;)って思いました。


そしてココにもありました!チョコフォンデュ♪
でもココのんはチョコ不足でゲンキないどーーー(^_^;)

あと笑っちゃったのんが、“ぜんざい”♪
お餅自分でやくのです(*^_^*)ワクワクシチャウゥ〜
信楽から親友便(o^∀^o)_a0119063_1919039.jpg

でもこのお餅がなかなか焼けず膨らまず(^_^;) なかなか帰ってこうへんいうて心配されました(^o^)



そんなこんなで11時から1時半まで今日も食べまくり、しゃべりまくりですヨ(^_^)v
信楽から親友便(o^∀^o)_a0119063_1919089.jpg





親友のizumoさん。
なんやかんや用事ついでにきてくれたけど、わたしの身体を気にかけてくれてたんやと思う。
昔から多くは語らないけど、とってもココロの優しいお人なのです。

その手にはこんなテンコ盛りのフルーツ達がぁ(*^_^*)
信楽から親友便(o^∀^o)_a0119063_1919030.jpg

ありがとネぇ(^_−)  元気100倍!!!

ここにもやっぱり大切な人がいます♪


今日もお互いゲンキでたのしくって、しあわせやなぁ〜(^_^)v
それでいいやぁん!これでいいやぁん(^o^)
信楽から親友便(o^∀^o)_a0119063_1919036.jpg

次女着々元気成長中(^_^)v四ケ月也。
by wak_89 | 2010-09-10 19:19 | wak*家の出来事
<< こちら、刺激の総合商社やぁ(^m^) 我が家の眠ってる引き出し(o^... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧