人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しハンの会vol.7

今日はaiちゃんたちが4人で来てくれたよ〜(*^□^*)
消しハンの会vol.7_a0119063_18252856.jpg

最初は不安で浅かった彫りもだんだんしっかり彫れていって、なかなかの仕上がり(*^□^*)
ちらっとその模様を♪
消しハンの会vol.7_a0119063_18252894.jpg
消しハンの会vol.7_a0119063_18252893.jpg

子供みたいにキラキラ☆トキメキ♪たのしんでもらえて、うれし過ぎるひとときでしたo(^-^)o

ゆっくり時間とってきていただいたので、ハンコもい〜っぱい♪
ステキなのん仕上がりましたよぉo(^-^)o
消しハンの会vol.7_a0119063_18252880.jpg
消しハンの会vol.7_a0119063_18252816.jpg
ネッ かなりの出来栄えでしょ♪


お子ちゃまたちも一緒に楽しんだよ〜♪
消しハンの会vol.7_a0119063_18252849.jpg
消しハンの会vol.7_a0119063_18252822.jpg


またいつでも彫りにきてね(^3^)/ サンキューーー♪



彼女たち♪わたしがイベントする時はきまって覗きにきてくださる常連様(^m^)
ほんと心強く、ありがたい存在なのです…(*^_^*)

おまけにわたしがかわいいと思って集めてきた雑貨をいつも
『キャー(。≧∇≦。)かわいいぃ〜♪』っていうてくれるもんですから、
あたしゃいつもいい気分♪

今日もキャーキャーっいうてもらえて、最上級にいい気分です………(*^_^*)


心よりありがとうございましたぁ♪



次回のハンコの会、あさって木曜日です♪
sakiさまご一行様、お待ちしていまーーーすo(^-^)o






次回でご予約いただいてるハンコの会、最後になります(*^_^*)
一緒にハンコしていただき、ありがとうございましたぁ☆




でも♪ 消しハン月間、今月いっぱいとしてましたが、とーってもたのしいし、
お部屋も片付き、旦那さまにも喜ばれるので(^m^)

引き続き続けちゃおうと思いまぁーす(^3^)/


なのでお時間ある方♪いつでも、何度でも、ぜひぜひいらしてくださーいねo(^-^)o
3時間くらいお時間あれば、ゆっくり楽しんでいただけます♪

お値段ひきつづきワンコインで♪♪♪(500yenです^ー^)

引き続きハリキッテお部屋片付けて、お待ちしていまーーす♪よろしくです(^ε^)-☆Chu!!


          消しゴムはんこの会詳細こちら♪




あと、あわせて趣味の『レトロ雑貨集め』も楽しんでゆきます。
興味ある方はついでに覗いちゃってくださいネ(^m^)

ブログに載せてるレトロ(カテゴリ:wak*の宝箱)もお気に入りありましたら、
可能な限りお譲りさせていただきますのでお声かけてくださいねo(^-^)o



ではでは〜(^3^)/ シーユー♪♪♪
by wak_89 | 2012-02-21 18:25 | 『消しゴムハンコの会』
<< イベントのご案内(^3^)/ お気に入りの電器がぁ…(≧▼≦) >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧