人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東☆深北緑地、ありがとうございました(●^ー^●)

はじめての深北、いろんなかたにのぞいていただき

ありがとうございました(*^ー^*)
大東☆深北緑地、ありがとうございました(●^ー^●)_a0119063_1046710.jpg



この営業中看板と看板娘ちゃん♪ あいかわらずこちらでも一番人気でした(*^_^*) 
大東☆深北緑地、ありがとうございました(●^ー^●)_a0119063_1046727.jpg
ごめんなさい!not saleです(^ー^;)



右手の箱もの♪ バスタオルやシーツ類。
大東☆深北緑地、ありがとうございました(●^ー^●)_a0119063_1046788.jpg
古い品でシミとかあるけど、百貨店のお品でなかなかのモノ♪『300円均一』(^ー^)/ 大好評♪



巨大なぬいぐるみ“ニャンタ”が居座る『こども椅子』♪ 形かわいいねぇーん☆
大東☆深北緑地、ありがとうございました(●^ー^●)_a0119063_1046770.jpg
座面がかなり汚れてますので、張り替えたりしてリメイクしたらまだまだ使えるっ!
あっまだ嫁入りしてません(^ー^)/☆どなたかぁ〜



食器もいろいろとぉ〜♪
大東☆深北緑地、ありがとうございました(●^ー^●)_a0119063_1046751.jpg
「このサイズが使いやすくってぇ♪」って、久宝寺からのお客様がわざわざこちらにも足運んできてくださいました(*^ー^*)うれしいぃ〜♪



nacie☆リボンゴム、またまた完売!!! 
大東☆深北緑地、ありがとうございました(●^ー^●)_a0119063_1046799.jpg
色合わせが個性的だけど、意外になんにでもあうからいいねぇーん♪ ファン急増中(^m^)



こちらユーズドだけど、アトムやマジンガーゼットなど、実はなぁ〜りレアなお品♪
大東☆深北緑地、ありがとうございました(●^ー^●)_a0119063_1046719.jpg


ニャンタ、日光浴♪
大東☆深北緑地、ありがとうございました(●^ー^●)_a0119063_1046753.jpg
実はこちらのベットも販売しておりました(^ー^)  なかなかステキなお柄です♪
あっまだ嫁入りしてません(^ー^)/☆どなたかぁ〜



大東☆深北緑地、ありがとうございました(●^ー^●)_a0119063_1046748.jpg

大東☆深北緑地、ありがとうございました(●^ー^●)_a0119063_1046723.jpg



久宝寺から足はこんでいただいたり、地元からはるばる山越えてきてくれたり
はたまた、たまたまブログみて知って来てくださったり、

みんな、みんな、ありがとぉーーー!!!


そしてWOOちゃん、お手伝いありがとぉ!!!
wakをあずかってくださったmさま、ありがとうございます!!!!!



深北またしたいです!!!



「久宝寺よりこっちが近いからうれしいです♪」っとかも言っていただいたりもして
とってもうれしかったです(*^ー^*)


次回6月24日、だったかな?申し込むつもりです♪


水曜申込なので、がんばってみますo(^ー^)o
またどうなったかご報告しますね♪



wak*はここんとことーーってもやる気マンマン♪
なので、いろーんなとこに出没して行く気マンマンです♪

『なんかぁ〜最近回数ふえたから、内容つまらんくなったっておもわへぇーん』っとかだけは
ドぜーー−ーたい言われんよう(笑)
いつでもワクワク☆ウキウキしていただけるような、自信マンマンな内容でまいる所存なので、

これからのwak*もよろしくお願いいたします(*^ー^*)




ありがとう
ございました☆

by wak_89 | 2012-05-21 10:46 | フリマのwak*さん
<< キンカン日食と遠足(*´∇`) あした、よろしくおねがいしまぁ... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧