人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)

この日は大阪マラソンの日。
大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_14582470.jpg
あの御堂筋に一台も車がない風景。
不思議でありました…

んでぐりぐりpopoのmipopoも走ってんだよなぁ〜
コブクロのちいこい方さんも走ってたんだとか♪
miopopoサインもらったかなぁっとか(笑)



そして、トレーニングで痛めてしまった足で参加したmipopo。
持ち前のド根性と友人家族の声援にバックアップされて見事完走!!!


すごし!!!!!


なかなかできることちゃうでぇ〜(^ー^)
んでさすがじゃ!!!!!

人間やろうと思ったらできちゃうんやね!
うちももっと出来るって思ってがんばらな!!!
っておもった大阪マラソンでした(*^ー^*)





そして、うちはこの日10年ぶりにFBで再会した友人主催のパーティーへ(^ー^)
大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_14582734.jpg
デ・クレア

   『公表する』から生まれたデ・クレアデザインプロジェクト。
   企画(デザイン)・設計(ハコ)・造作(モノ)する、三つの会社に所属する クリエイターの集団が
   会社の隔たりなく活動し、また人材の発掘・ 作品の発表・交流の場の提供ための
   ギャラリーの運営に力を入れています。




実はこちらの主のkamiちゃん、昔草ソフトボールをしていた頃の対戦相手でありまして、
当時はよくこんなパーティーや宴会をしていたお仲間ちゃんでもありました。
大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_14583225.jpg
お誘いいただいた『異業種交流』という五字熟語。
なんだか難しげなパーティだったらどないしよ…っと思いきや、
やはり主が主だけあって(笑)あいかわらず♪
昔とかわらぬアットホームな雰囲気でわいわい(=´∀`)人(´∀`=)
大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_14582978.jpg

大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_14583487.jpg

大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_1634496.jpg

大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_14583953.jpg

大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_14584147.jpg



お昼の1時から5時まで。
新しい出会いもあり、普段はしない話も花咲き、たのしいひとときでした(^_−)−☆





なによりもこうして元気にあえて、
そして一緒に笑えるコト。

なによりのぜいたくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





こんなひとときを作ってくれて、kamiちゃんありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_1634116.jpg
って、kamiちゃん写ってないしぃ(笑)奥様に撤収されてるしっ(笑)

大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_1633854.jpg
カメラマン、酔っぱらいやからブレブレやしっ(笑)
大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_1634326.jpg






帰り道。
ひさびさ本町までてくてくあるいてみました。


初めてはいったデザイン事務所。
大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_1634046.jpg
もう今はないけど、よく泊まってがんばってたなぁ…(^ー^)



近所のおされなカフェ。
大阪マラソンとパーティーと(*^◯^*)_a0119063_163391.jpg

いまもがんばってるんやぁ(^ー^)



そんなこと、酔っぱらいはいろいろ想いながら。
明日もせいいっぱい生きたいなぁって。
この先10年後の自分も、元気で活気があって、んで笑っている。
そんな自分でありたいなぁって。

そんなこと思った、この日でした(*^ー^*)



みんな、ありがとぉ(*^ー^*)
by wak_89 | 2012-11-26 14:33 | wak*家の出来事
<< nacieちゃん参加のイベント情報♪ ポケマル、一時間だけお邪魔(*... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧