人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいらも意外とたのしめたアンパンマンv(^_^v)♪

おいらも意外とたのしめたアンパンマンv(^_^v)♪_a0119063_013982.jpg
横には魅力的な遊園地がありますやぁ〜ん(^ー^;)
文句いいまくりなんちゃうかって若干心配していた小学生組も、
けっこうたのしんでくれちゃって(笑)
おかげでチビッコたち、超満喫できました♪


キャラクターがきた時は弟をかかえあげて握手させようと必死(^ー^)
おいらも意外とたのしめたアンパンマンv(^_^v)♪_a0119063_014297.jpg
基本ほったらかしな兄やけど(笑)
こんな姿をみると、やっぱかわいいんやろなぁって思います(^ー^)


この人はいつだってマイペースの次男さん(^ー^;)
おいらも意外とたのしめたアンパンマンv(^_^v)♪_a0119063_014314.jpg
基本行方知れず(笑)
おいらも意外とたのしめたアンパンマンv(^_^v)♪_a0119063_014438.jpg
基本やりたいことしてはります(^ー^;)


ミュージアム自体。こじんまりしているので迷子の心配はあまりないし、
ちいこい子も走り回れるいい広さです。
大人も疲れなくっていい感じ(^ー^)


ぞくぞくキャラクターがあらわれてチビッコは大コーフン♡
おいらも意外とたのしめたアンパンマンv(^_^v)♪_a0119063_015097.jpg

おいらも意外とたのしめたアンパンマンv(^_^v)♪_a0119063_014664.jpg
ギャオはガンガンいくけど、次男は人の目を気にしていきたいけどいけないタイプ(^ー^;)


お昼ご飯は持参してきたお弁当や菓子パンに、
プラスして、パン工場で買ったキャラパン(1個 300円〜)
おいらも意外とたのしめたアンパンマンv(^_^v)♪_a0119063_015532.jpg
お味はいたって普通のお味です(笑)
おいらも意外とたのしめたアンパンマンv(^_^v)♪_a0119063_015223.jpg

施設内の滑り台を4人で♡
おいらも意外とたのしめたアンパンマンv(^_^v)♪_a0119063_014810.jpg
驚くほど普通の滑り台なんやけど(笑)素直なハートでたのしんでくれる小学生組、
ええなぁ〜♪かわいいなぁ〜♡って(*^ー^*)

往復5時間の道のり。
がんばって連れて来てよかったぁ〜(*^ー^*)




入場料をはらって入ると、
あとは基本お金はいりません。

もしもキャラ風船をおねがりされたら1200円です(笑)


アンパンマンだらけの夢の公園って感じです(^ー^)♪

大人からすると『しょーもなくない?』って感じるかもですが、
チビッコにはこんな感じでよいのです♪
ギャオのドコーフン加減からみてもあきらか(笑)

チビッコが喜ぶような遊園地系がどれもつぶれてしまって
公園くらいしかない最近です。
アンパンマン好きのチビッコにとったら、ハーレムみたいな場所やなぁって思いました♡

どうしてもお兄ちゃんや大人中心のおでかけになってしまうので
たまにはこういう視点でおでかけしてあげるのもいいなって。

んで意外とおにいちゃんも楽しんでたから(笑)
行ってよかったです(*^ー^*)



***プチ情報♪
おとなりの『長島スパーランド』とのセットチケットもありましたよ♪

アンパンマン+遊園地パスポートセット券
(アンパンマンこどもミュージアム&パーク入場+遊園地入場+のりもの乗り放題) 
大 人4,700円小学生3,900円 幼児(2才以上)2,900円




あと、併設のアウトレット『ジャズドリーム長島』でお買い物1店舗で3000円すると、
先払いしている駐車場料金1000円が返金されます。
これは利用した方がお得!
なんで夜ご飯をこちらで食べたりするとお得ですよぉ♪


たぶん休日は道も施設も混み合うと思うので平日がオススメです♪





名古屋アンパンマンミュージアム&パーク
三重県桑名市長島町浦安108-4
TEL:0594-45-8877 (10:00~17:00)

10:00~17:00(最終入場16:00)※季節により変動
休業日:平成25年1月28日(月)~2月1日(金)、6月24日(月)~6月28日(金)

入場料 1,500円(税込)1歳以上(1歳未満無料)
※1歳以上小学生以下のお子様には記念品つき
※再入場はできません。

交通
東名阪自動車道 長島ICより(約20分)
伊勢湾岸自動車道 湾岸長島IC降りてすぐ

駐車場 ナガシマスパーランド駐車場 1,000円(税込)/ 1日




そうそう、
ちなみに4/19に『神戸アンパンマンミュージアム&モール』がハーバーランドにオープンですよぉ〜♪
おいらも意外とたのしめたアンパンマンv(^_^v)♪_a0119063_13451513.jpg
でもとうぶんは大混雑でしょうなぁ…(^ー^;)
by wak_89 | 2013-03-26 23:55 | wak*家の出来事
<< nacieちゃんとおデート(#... アンパンマンにあってきたよーv... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧