人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーさん。いただきました(*^ー^*)

ディズニーさん。いただきました(*^ー^*)_a0119063_14265519.jpg

世の中には三種類の人がいる。

まず、人の心に毒を盛る人。
彼らは人びとを落胆させ、創造性を破壊し、あなたにはムリだと言う。

次に、自己中心的な人。
彼らは自分のことばかり考えて、他の人に力を貸そうとしない。

最後に、人の心に明かりをともす人。
彼らは、人びとの生活を豊かにするために、励ましの言葉をかける。

私たちは、そういう人になる必要があるし、
そういう人とつきあう必要がある。

(ウォルト・ディズニー)



偉大なこと成し得た人が言うお言葉。
すんごい心に響くし、
背中をおされる…


そしてどんなに偉大な人でも、こうして基本に考えることは一緒。
むずかしいことはいらないのですね…

なんだか安心しました…(*^ー^*)



ありがたいお言葉、いただきました(*^ー^*)





あとこんなお言葉も…


過去の出来事に傷つけられることもあるだろう。
でも私が思うに、そこから逃げ出すことも出来るが、
そこから学ぶことも出来る


正直に自分の無知を認めることが大切だ。
そうすれば、必ず熱心に教えてくれる人が現れる


我々の中にあって、一番が価値のあるものは、子供の心である。


夢をかなえる秘訣は、4つのCに集約される。
それは「Curiosity好奇心」「Confidence自信」「Courage勇気」。
そして「Constancy継続」である。



単なる金儲けは昔から嫌いだ。
何かをしたい、何かを作りたい、何かを始めたい、
昔から金はそのために必要なものでしかなかった。


自分たちのために商品をつくってはいけません。
人々が求めているものを知って、人々のために商品をつくりなさい。




あと…

どんな洗練された大人の中にも、
外に出たくてしょうがない小さな子供がいる。



うんうん♪  ひどい外出好き、ここにも(笑)



そしてきわめつけ♡

何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならない。


はいっ!
ぼちぼち将来をみすえて
動きだしたい…(*^ー^*)


わたしの未来予想図。
ちょっとこわいけど(笑)
描いてみよう宣言(*^ー^*)
by wak_89 | 2013-06-20 14:43 | 想うwak*さん
<< ポーチュラカを買いに(*^^*) 栗きんとんパンを求めて♡゚+。... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧